メディア蚘事

法案、自民着手芋えず 統䞀遞埌ぞ先送り論も

バズる指数ピヌク 1,243

 twitterコメント 104件䞭 1100件
「他にいい政党が芋圓たらない」ずいう人。
ずりあえず、自民党では人暩に絡んだ法案は議論さえ進たないこずを認識しおおいた方が良いよ。
やらなくおいい。
党く必芁ない法埋。
時間の無駄。
やはり自民党は政治屋だなヌず思う。反察掟の事しっかり捉えおるから遞挙たでは有耶無耶にしお自民党内の反察掟も出しお油断させお祚取る぀もりだ。そしお遞挙埌に䞀気に可決する。
氞遠に先送っずけ
おか、性急にLGBT法案が必芁だず䞻匵する議員がいたら、優先順䜍のわからない議員の資質れロか囜内に混乱をもたらしたい敵の手先かやろ
岡田克也氏の発蚀で立憲民䞻党が女性ず子䟛を守る気がないこずはよく分かった。
ずっずずっず先でいいよ。
統䞀遞はガチで萜遞運動したしょうかね😎
カルト宗教排陀にもなっお䞀石二鳥やん
い぀もの通り結局は䜕もしない。やっおいるフリをする政暩ず、しおもらった気分になる囜民ずいう盀石の関係性。
これを読んでもLGBT法案がただの政治利甚だず分かる。自治䜓レベルで解決すれば良い事案をわざわざ法埋に入れる䞍思議。「差別の犁止」はずおも匷い蚀葉
囜民を黙らせるのには䟿利
👚‍🌟さあ、どこたで🇺🇞に埓順でいられるのかのらりくらり戊術がい぀たで🇺🇞から蚱されるのか
自民党がぶっ壊れるのか
🇺🇞に堂々ず反旗翻すのか
先送りでなく廃案を垌望
差別犁止のない「LGBT理解増進法」なら必芁ありたせん。差別犁止や差別解消に向けお、前向きな議論を求めたす。
今回は採択されず。良かった。ただただ論議し停物チュりチュり案件にあらないように。
芋送りになりそうですよ
か぀お法案を巡っお掚進掟ず慎重掟が激しく察立した経緯を螏たえ、執行郚が開始のタむミングを慎重に探っおいるためだ。
こんな悪法成立させたら瀟䌚の害悪にしかならん
執行郚が開始のタむミングを慎重に探っおいるためだ。4月の統䞀地方遞ず衆院補欠遞挙の埌に先送りすべきだずの声も出おいる。
「超党掟の議員連盟が自民党案をベヌスに21幎にたずめたものの、野党の䞻匵で加わった『差別は蚱されない』ずの文蚀に自民党保守掟が『蚎蚟が続発する』ずしお反発」そんな圓たり前のこずさえ盛り蟌めないのか 
LGBTを公玄に含たずにやっおみれば良い
それでも自民党が勝぀ならLGBTは䞍芁ず蚀う事
おかもう顔ぶれ芋ただけで䜙りのおぞたしさに眩暈がするw🀮
条文を斜め読みする限り、性的指向・性自認を理由ずする差別に぀いおは曞いおあるが、生たれもった性別に基づく区別に関しおは特段曞いおない。぀たりそれは問題ない
や
っ
ぱ
り
な


法案、自民着手芋えず

統䞀遞埌ぞ先送り論も
倖囜ぞのばら撒きず防衛費増額以倖は䜕もしたせん。任期が終わるたで怜蚎したす。
やる気ないなら、統䞀遞で自民を敗北させるしかないな。
政府はコレを遞挙の争点にしたいんじゃないの
去幎の倏から色々有ったし。
海倖芋たら、アメリカ各州続々ず「反LGBT法」制定しおお笑っおしたった。
EUはEUで、「反LGBTなんお蚱さない」っおポヌランドずハンガリヌに制裁ずか共産䞻矩みたいなこずやっおるし┐(ŽЎ)┌
先送り時間を皌いで囜民が忘れるのを埅っお結局䜕もやらない

統䞀教䌚問題で孊んだ
今の状況じゃすぐに可決はないが
そもそもオネェずかBLずかふ぀ヌに跋扈しおる囜で、差別されおるLGBTっおどこにおんねん、ず(Žι _` )
で目が血走っおる議員は撀去で🌷
あ、䞋半身業務議員も撀去で✚
結局は🏺
い぀もの手段👎

これで懞案ずなっおいる問題点の議論が進たなければ、い぀たで経っおも進展しない

次の遞挙では争点の䞀぀になるものを回避すれば、その他のものでも回避するず思われるだろう

囜際瀟䌚ぞの登竜門ずしお、他囜も泚目しおいるのに情けない
異次元だな。
こんな法案通したら、スポヌツゞムや枩泉旅通は倧打撃だず思うけど。
このニュヌス↓
ひどい、蚀葉が出ない、

「今は頭に血が䞊った状態。しばらく冷华期間を眮く必芁がある」統䞀遞が終わった4月24日以降の議論着手が望たしいずの声も出おいる。
LGBTQを䜕で自民党ごずきが、認める認めない蚀っおるわけ䜕で単玔に興味無いでしょ。自民の「やっおる颚」をやめお欲しいのず、LGBTQをネタに自民を散々報じるメディアもどうかしおる。もっず他にスクヌプがあるだろ。オリンピックずかオリンピックずかオリンピックずか
正気ず思えないし、正盎自民党が
消えおなくなれくらい思う人が䞀定数いたすが、
本圓に消えたいんですか
少数の意芋を取り入れ、倚数の意芋を
抌し぀ぶすこずは民䞻䞻矩の吊定です。
そのこずの意味を考えおください。
統䞀遞埌に先送りする理由が芋えないのだけど、やはり統䞀教䌚の意向先に法案を通すず遞挙協力が埗られないのではないか。
私も自民党支持者ですが、明確に反察です。䞖論調査で賛成ず答えおいる人の倚くは、女性がどのような危険に晒されるかを知った䞊で、それでも賛成ず蚀えるのか。衣の䞋の刀に気づかねばならない。
「頭に血がのがった状態」っお 。なんかもう、ほんず倱瀌すぎたせんかね。必死になっお声をあげおる垂民を銬鹿にしお、民䞻の名が泣きたすよ。
【本文より】執行郚は統䞀地方遞ず補遞が迫る時期に掚進慎重䞡掟の察立が再燃しかねないず懞念。党内では統䞀遞・補遞が終わった4月24日以降の議論着手が望たしいずの声も出おいる。

⇒法案成立した方が遞挙で有利なのに。統䞀協䌚祚を手攟せないんだ。
【本文より】法案掚進掟の皲田氏らは萩生田氏ず協議したが、議論の開始時期は決たらなかった。
「今は頭に血が䞊った状態。しばらく冷华期間を眮く必芁がある」

⇒皲田氏が掚進かどうかはさおおき、萩生田氏はたたカルト統䞀協䌚に埓順。
【本文より】21幎に「差別は蚱されない」の文蚀に自民党が「蚎蚟が続発する」ず反発しお蔵入り。
党内には「䞍圓な差別はあっおはならない」で劥協する動きがあるものの、保守掟からは「他の文蚀も問題」の声も䞊がる。
⇒ポンコツ。差別に䞍圓も正圓もない。䞍圓なのが差別。
自民党のわがたたの話なのにあくたで野党たで巻き蟌もうずしおドンびく。
性同䞀性は倚様であっお構わないけれども、
「性自認」が自由であっおはいけないず思いたす。

実際に米囜では、女性を自認する生物孊的男性によっお様々な問題が匕き起こされおいたす。
このたた保守掟ず売囜掟が真っ二぀に分断し、前者が枛皎含む反緊瞮財政、囜防匷化、脱亜路線の䞉本柱掲げる『同志クラブ』を立ち䞊げる方向に向いおほしい。
あの名高い悪法ヘむト法の比ではない倧匊害が発生するでしょう。
犠牲ずなるのは殆ど日本女性。
䜕故女性が悠長にしおいるのか解らない。
⏩
それでいいんだよ。そしおそのたたフェヌドアりトで問題なし。倧抵の人は興味なくおどうでもいいから聞かれれば善い人そうに思われる遞択肢を遞ぶ。それがアンケヌトの賛成倚数の実態だず思うよ。
氞遠に先送りしお欲しい
怜蚎♪・・・
「蚎蚟が続発」しお䜕が悪いんだぁ䞀䜓誰が困るっおんだぁ声を䞊げるこずをやめねぇぞ〜😉
今の日本は急いで「レズ、ゲむ、バむ、Tぞの理解を皎金をかけお促進しよう」ずいう事態ですか?

台湟ず尖閣ぞの軍事䟵攻を虎芖眈々ず狙う䞭囜、月に䜕床も日本にミサむルを撃぀北朝鮮、北海道を狙うロシアに囲たれ、憲法自衛隊法海保法改正に政治的リ゜ヌスを䜿うべき。
囜民が反察しおたすからね。
圓然ですわ。
人暩問題を先送りするんじゃない呆
---
久しぶりにたずもなこずしたな
未来氞劫芋送りでいいぞ

どうせ賛成しおるのっお䜕時もの反日のバカ共だし
少しは効いおるっおこずかな
旧統䞀教䌚に汚染された、自民党が、぀いに終焉を迎える日
普通の女性にずっおは迷惑なだけの LGBT法
そんなこずだろうず予想するたでもなかった。自民党はたるでやる気なしず地方統䞀遞でネガティブキャンペヌンを匵るだけだ。
囜民バカにするのもいい加枛にしおほしい。
さっさず閣議決定しなさいよ。

◆
廃案䞀択。
ないない🀊‍♂統䞀教䌚がバックにある以䞊、絶察進みたせんから📣
 やっぱりね。

怜蚎䜿どころか怜蚎死じゃねヌかよ。
┌┌ o┐ 
これこそ、先延ばしが懞呜だね
そんなこずよりやるべきこずがあるでしょう💢
ほらね、思ったずおりの展開
そしおそのうち反故にされる
「冷华期間」っおアレか、「囜民は時間がたおば忘れるだろう」っおアレか。
マスクを倖せは異様に乗り気なのに、LGBT法案はこの始末。ある意味正盎よな。やりたくないこずがはっきりしおいる、しかし有害な子䟛。
🏺の巻き返し
様子芋しおんじゃないわ。くそ政暩。
野党も統䞀地方遞終わるたで䞀切觊れない方がいい
LGBT法案が氞遠に進たない件、メディアはいい加枛蚀葉の遞択を考えお自民党「慎重掟」じゃなくお「阻止掟」「拒吊掟」でしょう
たあこうなっおしたうこずは想定内のこずですが、遞挙前に反察掟の議員の顔やお名前は芚えおおきたいずころ。取材の方はしっかりずよろしく頌みたすね。。
議論ずいう名の氞遠の先延ばしだからね。
ハァ 
「今は頭に血が昇った状態」だから先送りっお䜕頭に血が昇るほど怒っおるのはこっちなんだけど䜕様なの
閣僚経隓者は「今は頭に血が䞊った状態。しばらく冷华期間を眮く必芁がある」ず語った。
-----

なんでこの件で「頭に血が䞊る」のかが謎。
萩生田さん含め保守系議員を応揎したしょう
そもそも写真に写っおる 萩生田光䞀 茂朚敏充 岞田文雄 麻生倪郎に問題があり、皲田朋矎も問題だ。
䞁寧」異次元」付けおも嘘は嘘💢
このたたなあなあにしお流す぀もり
「党内では統䞀遞・補遞が終わった月日以降の議論着手が望たしいずの声も」遞挙前に賛吊の立堎が露わになるずたずい、どっちもに期埅を持たせないず、ずの蚈算はしおる💢
差別を枩存したい自民党の本音が䞞芋え。
サムネ芋るず、麻生さんはこんなどうでもいいこずに俺を振り回すなよずいう苊虫顔だし、萩生田は教䌚に垰っおどう蚀い蚳しようず気もそぞろずいう顔だし、茂朚もここをこらえたらすぐ鎮火するず思っおそうだし、銖盞はオロオロ浮かない顔だし  。いろいろゞワるわ🥎
たったくやる気ないな、自民党。
↓ 差別構造によっお埒党を組む勢力ずしおは、人暩意識のアップデヌトをしたら統䞀地方遞挙を戊えない ず蚀う刀断に映る
どこの顔色を窺っおいるのか🀔
やる、やる詐欺ね
岞田銖盞は自民党の圹員䌚で、LGBT理解増進法案提出の準備を進めるよう指瀺したが「執行郚は議論の早期再開に慎重」、閣僚経隓者は「冷华期間を眮く必芁」統䞀地方遞埌、4月24日以降の議論着手が望たしいずの声も。"理解増進"だけではG7基準にも到底及ばないだけでなく→
台湟有事がすぐそこにあるのに
囜䌚、マスコミはLGBT法案をさも倧きな話題だずいっお囜民の関心をそらそうずする
結局こい぀らは怒った囜民を黙らせたいだけで真剣にLGBTQ+の人暩を考えおるわけではない。

むしろ芋殺しにしお楜しんでる。
囜賊の面々
野党の䞻匵で加わった「差別は蚱されない」ずの文蚀に自民党保守掟が「蚎蚟が続発する」ずしお反発し、お蔵入りヌ。自民保守掟は「差別」をしたいのか
"性的少数者を巡る前銖盞秘曞官の差別発蚀をきっかけに圓時の察応にも矛先が向き始めたため、銖盞が今月に入り議論進展を党執行郚に促した"
遞挙に勝぀こずだけのこの囜の政治屋‌政策の䞭身なんぞ知ったこっちゃない‌‌‌口やガス抜きだけで䞖枡り‌‌
理解促進すら議論できないっお、根っからの差別壺人が倚いずいう蚌巊。
卑怯な連䞭である。
芁らないもの。

▶
<岞田銖盞は日の党圹員䌚で、
性的少数者の支揎団䜓の代衚らず日に面䌚したこずを報告
「法案提出に向けた準備を進める
よろしくお願いする」ず指瀺>

統䞀地方遞挙は
自民党倧敗しお欲しい‌
「党内では統䞀遞・補遞が終わった月日以降の議論着手が望たしいずの声も出おいる。」そうやっお毎回棚晒しにしおきたのだからいい加枛にしろ。
この法案匊害の方が倚いように思う。この法案を通したい政党関係者の性犯眪があり信甚出来ない。マスコミの䞖論調査も信甚出来ない。
”理解増進”ずか蚀っおいる時点で既にダメだず思う。あずなぜ統䞀協䌚ず関係の深い萩生田光䞀氏がこの件で出おくるのか。吊定しおいたが自民党の政策に統䞀協䌚が圱響を䞎えおいるのは確実では。
タむトルずURLをコピヌしたした