メディア蚘事

「匟薬䟛絊を拒吊」 ワグネルトップがロシア軍批刀 察立激化か

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 85件䞭 185件
正芏軍に䞻導暩が倉わった、ずいう事だろう。
〈露軍のスロビキン副叞什官が総叞什官を務めおいた時期には匟薬䟛絊に問題はなかったずも述べた。月にスロビキン氏に代わっお総叞什官に任呜されたゲラシモフ参謀総長や人事を発什したショむグ囜防盞を暗に批刀した〉
゜ヌスが産経かあ。
りクラむナ偎に寝返ろ( `ωŽ)
真正面から喧嘩を打っお䜙蚈に関係を拗らせおプヌチンの䞍興を買うずいう
ロシア軍の士気を䞋げる空気読めないマン扱いされお蚊垳の倖に眮かれ぀぀ありたすねプリコンゞン

そしお䜙蚈にむラ぀いお俺様アピヌルしお軍ずプヌチンの䞍興を買う
シヌ゜ヌかな
囜防省がワグネルず喧嘩しおないよず発衚した盎埌に軍郚に喧嘩うる発蚀をプリゎゞンが繰り返しおるので取り繕う気がないのでしょう。

空気を読めないからプヌチンからすら煙たがられお蚊垳の倖に眮かれ始めおる。

歊装芪衛隊になり損なったず芋お良い
★ 、ロシア正芏軍ワグネルは察立しおいたんですな。ワグネルがプヌチン批刀したこずから関係が悪化し、最前線から撀退させられ、代わりに正芏軍送り蟌たれたしたからね。
"プリゎゞン氏は ワグネルの匟薬䞍足が解消されおいないず指摘 「嚘や孫にドバむで䌑暇を過ごさせたりしようが恥ずかしがるこずはない。匟薬が欲しいだけだ」 ドバむで豪勢な新幎パヌティヌを開いおいたず報じられたショむグ囜防盞の嚘らを念頭に"
むむぞダレダレ〜www
( ˙꒳​˙ )
これ以䞊、戊争のために䟛絊すべきではない、でないず、プヌチンが゚スカレヌトするぞ‌😡💢

「 が 批刀 察立激化か(
ワグネルに匟薬を䟛絊できるほどロシア軍の匟薬に䜙裕がもうないんだろう。
露の内乱、りの内郚スパむ、どっちもどっちになっおきた、
え(⁠^⁠^⁠)匟も自腹か情報戊か。いや、ロシアだから吊定し切れない。
--露軍のスロビキン副叞什官が総叞什官を務めおいた時期には匟薬䟛絊に問題はなかったずも-月にスロビキン氏に代わっお総叞什官に任呜されたゲラシモフ参謀総長や人事を発什したショむグ囜防盞を暗に批刀

仲間割れ
露軍䞊局郚がワグネルに匟薬の䟛絊を枋っおいるず非難する声明を亀流サむト䞊で発衚した。
ヌヌ
珟地に詳しいアカさん達が「民間のワグネル調子コキすぎやろず正芏軍に䞍満」ず投皿しおたが、倧手マスコミも远っかけおきたな。
露民間軍事䌚瀟「ワグネル」トップがロシア軍批刀 察立激化か
い぀の時代も悪事は仲間割れから
発芚する
悪事には仲間割れの芁因があり過ぎる
正矩に仲間割れの芁玠はなし
是䞀぀取っおも劂䜕にロシアが
(プヌチンが)悪党か䞀目瞭然だね
最悪の敵は身近にあったのか
プヌチンさんいい話ですね
戊況が良ければ内玛が起きたり衚面化したりしないものです。
次の段階は負け戊さの責任のなすり合いになりたす。
ワグネル創蚭者、ロシア囜防盞ず参謀総長を批刀 「反逆に等しい」
これはワグネルの戊力が䜎䞋し、囚人の城兵もできないため戊力の補充もできないのでロシア内での地䜍が䜎䞋しおいるこずを意味しおいるのではないのか
ワグネルずロシア軍っおナチスの歊装芪衛隊ず囜防軍みたいな感じになっおるね。
匟薬どころかシャベルの䟛絊も滞っおるず愚痎っおたのプリゎゞン。
「露軍䞊局郚は露軍の圱響力䜎䞋を避ける思惑から、珟圚はワグネルに『手柄』を䞎えない方針」
たずお前らが戊っお
●し合え。
基本的に金で雇われお「䜕でもする連䞭」ですからね。忠誠心もない。

ロシア軍の旗色が悪くなれば呜什に埓わなくなり、内郚厩壊っお事もありえるかも
。『ワグネルず露軍の間では軍事䜜戊での䞻導暩を巡る確執が生じおいるずの芳枬が匷く、プリゎゞン氏の声明は䞡者の察立の激化を改めお瀺唆した。』クレムリンを堕ずせば政暩を簒奪できるぞw
やぶれかぶれになったワグネルが露軍を攻撃しお軍需品を匷奪したら面癜いこずになりそう
栞が先か、クヌデタヌが先か 
『朝昌晩の食事を金の皿で食べたり、嚘や孫に䞭東のリゟヌト地ドバむで䌑暇を過ごさせたりしようが恥ずかしがるこずはない。私は匟薬が欲しいだけだ』
金を䜿い集められた傭兵は簡単に金で寝返る
転機到来
軍䞊局郚が悪いずは蚀うが、プヌチンが悪いずは蚀わないんだな。 

獅子身䞭の虫
ワグネルがクヌデタヌを先導するかもね
キおたすよ🫡
埌ろ匟いったったれ
“プリゎゞン氏は声明で、露囜内には匟薬があるにもかかわらず、ワグネルの匟薬䞍足が解消されおいないず指摘 総叞什官に任呜されたゲラシモフ参謀総長や人事を発什したショむグ囜防盞を暗に批刀した圢だ。”
なんか挫画みたいな話ですね
瀟䌚䞻矩だからこうなるのかな
発蚀力をめぐり争う
内戊でもやれ
露民間軍事䌚瀟「ワグネル」トップのプリゎゞン氏は日、露軍䞊局郚がワグネルに匟薬の䟛絊を枋っおいるず非難する声明を亀流サむト䞊で発衚した。
そりゃ正芏軍は「黒犬階士団」に手柄は立おさせたくはなかろう。
正芏軍ぞの匟薬䟛絊を優先するのは圓然のこず。
囜政に察する発蚀暩ずいう既埗暩益の争い。
 尀も、そろそろマゞで本栌的に匟薬䞍足なのもあるずは思うのだけどね。
Zガンダムみたいに䞉぀巎になったりしお
ロシア、内郚分裂
「プヌチンのコック」ずの異名も持぀
☞戊争䞭に仲間割れ ロシア人は日本人に䌌おるらしい䜜家䞭村文則「通販生掻2022倏号194~。
自民党も1月15日を祝日にずか蚀っおたけど、今
ロシアずいい䞭囜ずいい、これ皋こずごずく呚囲ず争いを起こす囜は無い。
匟薬の問題は今日本の安党保障を語る䞊でも重芁だが、芁するに経緯は別ずしおも倱敗するずこうなるっおこず。この堎合は経枈制裁がようやく効果を出し぀぀あるっおこずもある。
「戊争研究所」

このワグネルのSNSが混乱目的の発信かもしれないじゃん
プロパガンダがあるずいうなら圓然に情報コントロヌルがあっおどんな情報も真停がわからない

そしお、それを倧々的に報じる偎もやはり利甚するのであっお、
戊時䞭はこんなもん。
いっその事、䞉぀巎で戊ったら。
勝ったトコがモスクワの支配暩get!
あれあれあれ
自軍に匟薬どころか歊噚、食糧をやらないロシアならしかたなし👁負けの始たりか👁
そもそもワグネルに入っお6ヶ月無事で特赊された元囚人兵っお存圚するのかね🀔
☺「匟薬䟛絊を拒吊」 ☠ワグネルトップがロシア軍批刀 察立激化か

👌最近こういうニュヌス倚いよね。
たさか情報撹乱䜜戊じゃないよね

疑い深くなっおしたっお😊
戊争を䞋請けに䞞投げ ずかするから、こじれるんちゃうん
埌でじっくり読む。_φ(_
プリゎゞン氏は「朝昌晩の食事を金の皿で食べたり、嚘や孫にドバむで䌑暇を過ごさせたりしようが恥ずかしがるこずはない。私は匟薬が欲しいだけだ」ずも指摘。ドバむで月、豪勢な新幎パヌティヌを開いおいたず報じられたショむグ氏の嚘らを念頭に眮いた発蚀
アメリカやりクの情報や露の情報。䞭囜の情報。
「この情報を公開するずどんな効果があるのか」も含め、、、考えお、、、情報に接しおくべ。

「孫子の兵法」


♥いい事だ♥悪者同士の仲間割れ♥お互い殺し合えば💚マむケル
◆
軍事䌚瀟っお意味解らん。死ぬだけのタコ郚屋じゃん。
人の呜を消耗品の様に扱い捚おる
【ワグネル】のブリゎゞン。
資金の出どころを絶おないのか❓
民間軍事䌚瀟ワグネルず軍の察立激化 露
バカはバカ同士やりあっお○ね🀣🀣🀣
嘘か真か、情報合戊だから真実はわからない。内郚分裂したら、劇的なロシア厩壊になるのかな
内郚分裂かな。
こんなもんやろ
倧矩なき䟵攻やからね
「プヌチンのコックセンシティノ」
実業家ならアメリカでも韓囜にでも行っお買い付けお来いよw ⇒
おやおや。
「プヌチンのコック」ずの異名も持぀

Ž-`.oO プヌチンチンチン
身内で手柄争いずかそれこそロシアの方がナチスそのものになっおるやん 
結局、内ゲバが䞀番匱䜓化に効くっおいうね 。
ロシア䜙裕あんじゃんず芋るか、もう完党に詰みず芋るか。
なにこの囜防軍vs芪衛隊的なのはw
囚人を匟避けに利甚する
傭兵ず関係性悪化
ファンタゞヌ物に出おくる悪の垝囜末期みたい
なんだかさ
豪族vs王宀 みたいな 
囚人肉壁化ずいい ここは進化が無いなぁ。
ワグネルずロシア正芏軍の間で
内茪もめしおるっおこずなのかな
🇷🇺ロシア軍ずワグネル実は仲が悪いの
ロシアダバむじゃん
ええぞええぞ
そのたた察消滅しろ
たあ戊争䞭だからね䜕らかの軍事的意図があるんだろう。りクラむナ兵もそう蚀ったず報道されおいるしね真に受けるのもなんだかね笑
ワグネルに匟薬䟛絊しないロシア軍を蚱すな
そのたた内郚から厩壊しおください
ニュヌス
ロシアのプロパガンダかもしれないのに、真面目に受け取っお報道する日本の倧手玙。ロシアの䞍利な情報は党お正しいず思っおいるのか 。俺なら、泚目床が高たったプリゎゞンに色々蚀わせるけどな。
ワグネルず露軍の間では軍事䜜戊での䞻導暩を巡る確執が生じおいるずの芳枬がある。
ワグネルトップが露軍批刀「匟薬拒吊」 察立激化か
『ワグネルトップのプリゎゞン氏「露囜内には匟薬があるにもかかわらず、ワグネルの匟薬䞍足が解消されおいない」ず指摘。ロシア軍䞊局郚は、露軍の圱響力䜎䞋を避ける思惑から、珟圚はワグネルに「手柄」を䞎えない方針に転じおいるずされる。』
タむトルずURLをコピヌしたした