メディア記事

アメリカ軍の凄すぎる「気球撃墜大作戦」 炭疽菌を積んで飛ばされたら日本は一巻の終わり(抜粋)

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 60件中 1~60件
炭疽菌はさておき、いや、地上の上空で破壊するのを躊躇わせるには何が入ってるかわからないのも厄介な点│
どうするんですか、日本が😰
こっわ😱
増税問題はともかく、これでも外交(対話)で解決できるって言っている人がいるのはもっと怖い。
防衛費の増大は緊急の課題と言っていい。
現代版ミサイル・ギャップ論てか。しかもこの記事、解説している「軍事ジャーナリスト」の名前が全然出て来ない。こんなふざけた引用の仕方をして恥ずかしくないんやろか、この記者は。
領空侵犯でソ連に撃墜されたU2は「大活躍」どんだけアメポチ記事なんだよ(笑)
防衛相だった河野太郎が「安全保障に影響はございません」と断言した記者会見。
河野太郎の「気球に聞いてください」無責任発言には呆れたね。

問題ありやろ😡
気球が兵器になるって昔から常識だったんだ
日本もかつて使ったけどドイツ軍も使ったらしい
そら○国さんが悪さを考えるわな
まずコロナで試して一定の結果を見た。徐々に効果の出る殺人ウイルスを撒かれたら…
改めて日本には撃墜は難しいと思い知らされる記事。

もちろん気球の大きさや高度によって難易度は変わるけど。
拡散希望😡
近い将来始まる
グレードリセット有事に備え、
色々準備が始まる🤔

アンノウンが有人なら、
強制着陸など指示出来るが、

意思表示に乏しい無人機や、
AI兵器への交戦規定が必要🌷
それってつまり
劇2のパトレイバーてこと
大東亜戦争中、アメリカが一番恐れたのは「カミカゼ」でも「零戦」でも「酸素魚雷」でもなく「(B兵器や焼夷弾積んだ)風船爆弾」だってことは殆ど知られていない。
気球🎈は軍事兵器
墜落も撃墜も悲劇が起こる可能性‼️
気球🎈って軍事兵器ってこと?
墜落も撃墜も人命に関わる可能性‼️
日本上空だと大体時速100kmの風が吹いているのだが
気球を撃ちおとせ💢🔥

【北海道の危機】ツイデモ
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
🔥(火)夜9~10時🔥
風船は風まかせ、一周して自分の国に落ちるかもしれん。ICBMを持ってる中国が、不確実な風船でアメリカを攻撃するはずがない。 風船でアメリカを攻撃しようと考えるのは、軍艦も攻撃機もなくなった大日本帝国ぐらいだよ
中に何が詰まってるか分からないのに躊躇なく撃墜できた時点でプロレスだってはっきり分かるよねwww😁
徒に「中国の脅威」を煽り立てる週刊新潮の記事。「炭疽菌を積んで飛ばされたら日本は一巻の終わり」などとおどろおどろしい見出しをつけているが、中国は日本最大の貿易相手国だ。そんなことをして中国に何のメリットがある。
「空中でU2とRC135が綿密な調査を行い、『気球は間違いなく軍事用の偵察兵器であり、気象用ではない』ことを確認したのでしょう。この結果、『第三国の兵器が領空を侵犯した…という国際法上の根拠を固めたわけです」
いや、実際有り得ん話じゃないからね
これな
中国が気球を輸出用の兵器として売り出し、北朝鮮が購入し細菌・化学兵器を積んで日本に飛ばすことも可能…
※気球に炭疽菌を入れる必要性?
何処の誰に炭疽菌をばら撒くのか?気球じゃ正確に負けないだろ。
スパイ天国の日本、何処でも正確に撒けるだろ。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら

あえてツッコミ入れさせたいのでしょうか?
そんなもん別のやつでやってるでしょ?

ケムトレイルで検索
陰謀論界隈では有名てますよ
やっぱりU2出てたかー。
結構詳しく書いてあって一読の価値あり。
こんな危険なのに「気球に聞いてくれ!」などと言う次期総理候補がいると言う恐怖😱
気球より無人機・ドローンの一種と考えることも?、通常の電動ドローンに飛行船型気球を付けたら航続距離が伸びることに。炭疽菌等生物化学兵器の場合、燃料気化爆弾型の気球付きドローンやミサイルで燃焼させ無害化するとも。ーアメリカ軍の凄すぎる「気球撃墜大
使用すれば その国も確実に反撃されおそらくNATO軍に袋叩きされ 元首共に滅びる (日本は?)
ド正論。
すごい作戦だったんだねー
>
馬鹿な人種にヒント与えるな❗️
こういうことから現実が始まる❗️
報道も馬鹿ばっか❗️
気球に聞いてください
日本も海上に出てから撃墜したらよいのだが、F-15とサイドワインダーでは撃墜は無理みたい。無視した方が良い。
そういう可能性もあるのか‼️
そうだね🤣🤣🤣いっかんのおしまいだ!極左の連中が計画してるんじゃないの?時間の問題かもね🤣🤣🤣🤣明日なのか?2年後なのか?10年後なのか?
→ 防衛相だった河野氏が「安全保障に影響はございません」と断言した記者会見は2020年6月23日に開かれた。
国会議員の危機感の無さと質の低さが日本の成長を止めてる、国会は芸能人の再就職先になり役に立たない議員から多すぎる。
戦前の登戸研究所を想起すれば、ミサイルで撃墜など正気の沙汰ではないはずなのに、実に不思議な話です。
河野が防衛相だったとか漫画でもあり得ないよな…奴は脳みその中までブツブツだろうから危険予測出来ないんだわ…
たかが気球といっても侮れないんだな…高高度での迎撃…
高機動の気球型ドローンで捕獲すべし。製造なら軍事レベル無しで可能。運用は自衛隊で。
支那の習近平の犬 自由姑息党では天皇陛下と日本国民を守れない
自由姑息党岸田蓄膿総理が守るものは 支那の国益と支那人の安心安全と習近平の地位と財産
正にこれなんだよね。
こういう物は生け捕りにしないとね。
お花畑脳を持つ大部分の日本人は「その時」が来てパニックになるのは明らかです。そして関東大震災後のヒステリー状態に陥り何をするかわからない。
まぁどっかの🐴🦌は「気球に聞いて!」なんつー阿呆コメントを
蒸し返えされたけど、その程度の防衛意識しか無かった事が改めてバレた訳だけど…
これで次期総理?いいの?
高度2万m以上からジェット気流の下にある日本に
有効な量の細菌兵器やガスを流すって出来ます.....…?
😱そういうことを書くなよ、それに気づいて北が飛ばしだしたらヤバいだろ・・・
橋下徹はよく議論してから〜なんて悠長な戯言言って桜井さんから叱られてたな。中国贔屓はダメだ。
大阪のおばちゃん値切り爆弾で反撃や
風船爆弾の時も生物兵器を載せる案が出たようだが、陛下が裁可しなかったという話だなあ。
何十年前の某帝国陸軍だよwww
米軍の凄さがわかると同時に日本のダメさもよくわかった( 'ч' )
気球に聞いてくれ・・・って。この国じたいが風に吹かれてだからねー
もし有事になったとしても人民解放軍は容易に日本には上陸できない、一人っ子の若者が何万も死んだら人民は黙っていないだろ、日本の軍事開発もそこら重視していると思える
ただ気球で炭疽菌や未知の強毒ウイルスばら撒かれたら日本は一巻の終わり、そのテストだったかもね
気球は使わんよ。
ぶっちゃけどっかに飛んで行っちゃうかもしれんからな。
別に気球じゃなくても撒かれたら終わりだろ。気球キラー気球クマンバチ号はよ(´Д` )ミツバチデモ
タイトルとURLをコピーしました