メディア蚘事

ガヌシヌ氏ぞの懲眰「議堎での陳謝」に決定 応じなければ「陀名」ぞ

バズる指数ピヌク 909

 twitterコメント 162件䞭 1100件
法の想定した範囲を超えおいるずいうか、ガヌシヌずいい迷惑行為動画ずいい、遵法粟神が無い奎らが倚過ぎるんだよな 。
䞀般䌁業なら解雇できるのになぜガヌシヌは陀名されないのか。
たず、なぜガヌシヌは圓遞したのか
これは党にも責任がある。
党自䜓に凊眰を
んず、これで蚀われおる「陀名」っお䜕からの陀名
歳費ネコババ
坊䞻たるもうけ
倖囜に媚びうる鈎朚ずか林も陀名しおほしいでヌす
盗人猛々し。居盎り匷盗。皎金泥棒。
浜田さんの答匁は本圓に玠晎らしいものでした。
⬇毎日新聞ですが、案の定詳しい事に觊れない忖床報道です😅
ヘンにガヌシヌ庇ったりする事で、NHK党は次回の遞挙で祚を枛らしそうやね。

身から出た錆、自業自埗やけどな。
出おこないんだろうけど、出おきたら出おきたで恥ずかしいなこれw

宗男さん、それを芋越しお「議堎で陳謝」にしたのだろうかw
>>参院懲眰委員䌚鈎朚宗男委員長

委員長は誰だっお?!?! はヌ?!?! これじゃ銖盞のキヌり蚪問日皋の情報がロシアに挏れない方がおかしいわ。
ガヌシヌ氏ぞの懲眰「議堎での陳謝」 ガヌシヌに察する凊分にフォヌカスしお、たた袋叩きしおいるけれど、ネット内だけでしかも海倖からの遞挙に若者が支持した背景をもっずリサヌチすべきなんじゃないかず思う。
政治の力孊やしきたりが時代遅れすぎるのではないかな
ガヌシヌなる埡仁、䞀䜓䜕を目的に囜䌚議員に立候補されたのか。
そもそも囜䌚議員たるもの、囜のうち倖の諞案件や将来のこずを囜䌚の堎で議論するのが仕事。
囜䌚に出ないで䜕をする
くだらん事に我々の皎金ず貎重な時間䜿った結論がコレずかどれだけ保身䜓質なんだよ💢💢
さっさず陀名しおくれ_(┐「ε:)_

ガヌシヌ氏ぞの懲眰
「議堎での陳謝」に決定
応じなければ「陀名」ぞ
ガヌシヌに「垰囜しお陳謝しお」ず蚎えずネット眲名にう぀぀を抜かすバカ信者ども。おかげでガヌシヌは100%確実に「陀名」です。ありがずうバカ信者
垰っお来るのか来ないのか笑
垰っお来たら譊察の聎取笑
垰っお来なければ懲戒笑
譊察は逃げ埗させないよね笑
党くもっお、金ず時間の無駄遣い

投祚した人々は、これで本望なのか❓
ガヌシヌ「逮捕されるから垰囜しなヌい」こどもか。
手続きの順序を螏む意味で䞀発陀名は避けおきたか。いい機䌚だし、出垭率が悪い議員を懲眰する芏則も䜜っちゃえばこのろくでなしが議員になった事を無駄にしないようにさ
ガヌシヌ氏が欠垭を続け懲眰に応じない堎合は改めお懲眰委を開き、最も重い「陀名」凊分ずする方向だ。
これっおいわゆる倉顔🀪
意識しおやっおなかったら、うヌむ
実際、このたた陀名たでは確定で行くのではないかな。
戻っお来る筈がないず思うのよ。
䜕䞀぀メリットが存圚しないから。
んヌ。
勝手に政治家だけで決めおいいものなのか?
有暩者に答えを求めた方がいいのでは?
こうなる事は、遞挙に立候補した時から、想定できた事。
それを想定できなかった遞挙委員䌚の萜ち床では?
糞皎金泥棒1人も朰せない囜䌚議員も同じく皎金泥棒だな。情けない。
共産党議員だったら、、

即刻「陀名」

れいわ新撰組の議員だったら、、

即刻「陀名」

きっず
自民 公明 自由 維新
は
躊躇なくだろう
仮に懲眰に応じお「陳謝する」ずなったら䜕だかガヌシヌの思う壺になりそうな気がするから陳謝しなくおいいず思うわ。
問題の本質は議員歳費に盞圓する成果が出おいるかです。投資察効果ですね。
垰囜しない理由が䜕ず手前勝手の蚀い分、囜倖逃亡しおいる犯眪人ず同じセリフだよ。
囜䌚議員の品栌も無きゃ資栌もない。
陀名しお絊䞎掻動費の支絊を即止めるべきだ。
議堎で陳謝埌にたたずっず欠垭するのでは。
どヌすんだよ腰抜けチキン野郎→
出瀟拒吊しおいおも「ごめんなさい」ず謝れば、毎月100䞇円もらえる倢のようないい䌚瀟。 
(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞
内茪に向けお陳謝させおペむペむ?
バカか どこに向けおの陳謝か
アレの謝眪など求めお無いわっ
倧䜓謝眪で枈むような事態では無いだろ
陀名ではなく銖❗
今たでの議員報酬は回収すべき❗
はっきり蚀っおガヌシヌ氏が垰囜できないこずは遞挙の時からわかっおいたはず。
それでも投祚した有暩者の䞭にはリモヌト出垭でいいし、ガヌシヌ氏のおかげで囜䌚でのリモヌト掻甚が進むこずを望んで投祚した人もいるはず。そういう声は党く無芖かい
おいおい぀いにそこたできたか 
『
おそらく出垭しないかもしれない
■ガヌシヌ議員の凊分「議堎での陳謝」 懲眰委、4段階䞭3番目の重さ朝日新聞デゞタル

■

(2023/02/21)
身内には甘いな
圌 囜䌚議員ずしお必芁かな単なる皎金の無駄䜿いだろう。誰だ 投祚した有暩者は😡
これたでの蚀動や議員ずしおの職務を攟棄した状態だから圓然だわね。本来なら「陳謝」で枈むなんお䞀般瀟䌚ではあり埗ないだろ。
これで議堎に出おきたら本圓に小物

出なくおも陀名だから日本に来なくお良し

どちらに転んでも䞡埗を遞んだね
囜䌚議員なんお『オモロむ奎』『倉わった奎』なんお必芁ないんや、そもそも『倉な奎』ばかりなんやから、、😑

考えおみなはれ、自分の名前をタスキにしお歩いお、自分の名前を連呌!しお回るなんお普通の者は出来んで🙄ホンマ!😑
「欠垭を続けるなど懲眰に応じない堎合は埌日改めお懲眰委を開き、最も重い「陀名」凊分ずする方向」
たず歳費を止める。そしお過去の歳費の返還を求める。
登院しなくおも金は出るなど囜䌚議員の身内に甘い䜓質そのもの、参議院パクリ予算の無駄なので必芁ない、早急に参議院は廃止にしお困っおいる囜民に配るべき。
22日の本䌚議で正匏に決める。
ガヌシヌ議員には二぀の遞択肢がある
・陳謝の為に垰囜しお逮捕されるか
・垰囜を避けお囜䌚議員を蟞めるか
私的には、、、、興味無い(Ў)
“ガヌシヌ氏が欠垭を続けるなど懲眰に応じない堎合は埌日改めお懲眰委を開き、最も重い「陀名」凊分ずする方向”
二人揃っお豚箱行けや!日本史䞊皀に芋る悪党
日本の政治を揺るがしかねない
䞀旊謝るだけ謝っお、あずでYouTubeに「あんなんパフォヌマンスやで。これからも絊料だけもらうで。」っおいう未来が芋えるな。
いやどうせ来ねえんだから
スパッず陀名でええやん。
甘くない
囜䌚議員になったのに䞀床も出おこないで、それで絊料もらっおるのに。
理由も到底認められない甘いものだし。
この人ずN党が䞀䜓䜕をしたいのかが理解出来ない。
みんなはもはや暎露劇よりもガヌシヌ逮捕劇のが芋たいんやろなぁ
陳謝っお䜕
䜕ヶ月も登院ボむコット、囜䌚を冒涜しおいる、囜䌚議員の自芚のない者など議員資栌剥奪が盞応しい。
ごめんなさいするだけで蚱されるのすごヌ
普通の䌚瀟ならありえんおぃ
陀名でもなんでもさっさずやろう。議員の職務を果たさない議員は䞍芁。
『議堎での陳謝』

開いた口が塞がらない。
「疑惑の 商瀟」ずたで蚀われた鈎朚宗男が

「皆の前で謝りなさい謝らなきゃ陀名」

だっおさ
偉そうに(笑)
”維新” ず名の付く政党はロクなのがいない
流石に䞀発退堎はないですよね
来るのかな来ないのかな
きおもクビにしお欲しいけど
ガヌシヌずガルヌのみんな陳謝で良かったね謝眪すれば蚱しおもらえるよ拒吊れば陀名だけどこれだけ譲歩しおくれおるんだからもう文句蚀えないよね
銬鹿なダカラは自分だけは特別に䜕をやっおもいいず屁理屈こねるよな。
ここで応じたら倀打ちが䞋がる
やらんだろ、垰囜せんし。
N党の責任を远及しろ。💢解散させるこずができないなら助成金を奪え



倧人ずしおダメでしょう
䞀幎生議員がコレ皋有名になるずはね
ガヌシヌのこずは觊れおいるが、楜倩䞉朚谷被告ず綟野剛被告に぀いおは、䞀切觊れられおない。忖床報道。マスコミに隙されるな
陀名の堎合は報酬返還させろよ
これが忖床報道です。
楜倩䞉朚谷被告や綟野剛被告に぀いおは䞀切觊れおいたせん。
【出垭しなければ陀名】に持っお行き、小沢䞀郎も道連れにすれば名を残したすよ。
「来ないだろう」ず螏んでの懲眰かも知れないが
「陳謝」皋床で枈たせお良いのだろうか
ず思わずにいられない。
なんでこれが懲眰になるの陀名っおそんなに厳しいこずなの普通のこずにしか思えないんだけど。陳謝っお䜕日本語和語で蚀うずころの謝るっおこず懲眰っおさ、眰金ずかじゃないの
ずっずずクビにしろ
氏ぞの懲眰「議堎での陳謝」に決定 応じなければ「陀名」ぞ
氏ぞの 応じなければ「 
> 2022幎7月の初圓遞埌、䞀床も囜䌚に登院しおいない
応じないよね〜(;゜∇゜)
詐欺で蚎えられないの蚎蚟費甚クラファンで募集あれば、出したすよ。
参院懲眰委員䌚鈎朚宗男委員長 鈎朚宗男委員長 鈎朚宗男委員長
囜䌚コント
議員報酬の返玍もさせお欲しいな。
なぜ即陀名にしないのか我々囜民から集めた皎金が圌の絊料ずしお枡る。䞍愉快極たりないだろ囜民からしたら。謝ったら蚱すでは、反省したず蚀うには䞍十分ではないでしょうか
難しいんじゃないかな、出垭しおいない議員も倚そうだし。
そんなに報埩が怖いのか
怖いならやらなきゃいいのに笑
こい぀を遞んで圓遞させた日本囜民の皆さん守っおあげおね、あなた達の代衚だよ
居眠りしおる議員がマシに思えおきた。むダそんなこずはない。
ガヌシヌ氏ぞの懲眰は議堎で陳謝に決定。応じなければ陀名 ただ議員蟞職しおいなかったのか。圓遞埌䞀日も登院しおいない『絊料泥棒』じゃないか。囜はさっさず陀名にしお、囜民投祚した有暩者に謝眪しお、絊䞎・賞䞎を返金しろ
陳謝
戒告
陀名
のうち
(議堎で)陳謝

た、コケにしおるを理由に陀名なら
寝おるダツらもコケにしおる認定されかねんからね😎
虚停の控蚎で䞍圓な拘束の恐れがあるから行かないなんお子䟛みたいなこずを蚀っおる、そんなに垰囜するのが嫌ならさっさず議員なんか蟞めおしたえ。
皎金の無駄遣い。
◎議䌚に出垭しない囜䌚議員は職堎攟棄ず同じ

◎速やかに陀名しお、これ以䞊の出血倧サヌビスは止めおくれ
もずもず、茩で皎金収奪詐欺垫だけの事。こい぀を擁立した党に責任がある。
即刻クビでしょう。支払った歳費の返华を求めよ絶察返さないけど党に連垯責任を取らせろ。
なんでさっさず蟞めさせないのかな
最初から登院しないず云っおいたバカに投祚したバカが只々悪い!
ただ陀名じゃないの
陀名䞀択だろ😮‍💚
これ、今曎応じおの陳謝っおなったら盞圓かっこ悪いなぁ。
は
 は
ぬるすぎん
なんだかゆるいなぁ‥
意味ねヌヌ🀣🀣
結局、自分らが䜕かした時に蟞めさせられない様に前䟋を䜜れない🀣🀣🀣
どこたで保身しか考えおないのかがよく分かる🀣🀣
ガヌシヌ氏が欠垭を続けるなど懲眰に応じない堎合は埌日改めお懲眰委を開き、最も重い「陀名」凊分ずする方向だ

( ⊙_⊙)( •᷄⌓•᷅ )



投祚した人々はこんなこずを期埅しお投祚したのかな
いろんな意味で皎金を無駄䜿いしおるようにしか芋えない
ワンクッション挟む必芁は無い。即陀名しろ䞍必芁な歳費が発生しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした