メディア記事

ガーシー議員“処分”決定へ 参院懲罰委はじまる

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 39件中 1~39件
この方を好きでも嫌いでもないですが…

言いたいことはよくわかります。
お年寄り議員さんの考えが今の時代にあっていないのは、その通りですが、日本にいないで、現場を知らない人に、いったい何がわかるの?という気持ちになります😞
今のルールも守れない人間が新しい時代など語るなよ。実績も無い人間が大きいこと言ってもただの戯言。
「無用の用」「反面教師」以外に存在価値のない、本来の仕事を全くせず血税を垂れ流しにする存在は同類全部消えてくれ。
まともに仕事をしていない人に言われても説得力無いし、むしろ"新しい時代へ"って陳腐な表現をこの人の口から出るだけで、虫唾が走る😩現政権は確かにダメな議員ばかりだけど、何もせずに歳費を、言わば騙し取っているに等しい輩よりは全然マシだ💦いい加減にして欲しい😵‍💫
お前、政治に関係無い事ばかりしてるじゃん😗
「新しい時代」という言葉、いつも誰かが口にしてて、それを聞きながら年月が過ぎているような気がするのは気のせい?
まずは、今のルールでやれ。
お前のような税金泥棒は無惨な最期を迎えるといいね。
ガーシーさんが言っているのは、もう新時代が始まるって事です🫡
だから、ワンピースフィルムレッドでの新時代。
掛かっていました。
この勝負、5部どころか9部でNHK党の勝ち。
主義主張は立派でも、色々な手順をすっ飛ばして、勝手に海外にいて登院しないの時点で論外。
それをやるには同じ志の仲間を集めて、国会改革をするのが先。

今のガーシーは完全なる税金搾取の詐欺師でしかない。
ルールを守れていない人間がルールを語る資格なし。
こいつが言うと途端に安っぽく聞こえてくるから、無理だと思う。
議員にそもそも向いてない。
うーん。
当選してどんな活動してきたんだろう。私には何も見えてこない。

得意の暴露するなら、国会議員の
裏側をすればいいのに。
悪いこと、汚いこと…
いつまでも、国会議員にしがみついてる人もたくさんいる。
しかしまあ逆に言えば、国会に出て「さえ」いれば良いわけだから、国会で寝てるクズ議員には何もお咎めが無いと知れ渡ったわけやな。
その講釈を国会に出て発言すればいいでしょう。
簡単な話…
当たり前の事をしてれば
こんな事にならずに済んだ。
ネットで吠えてないで直接言えばいいのに臆病者。こんなヤツ当選させたの誰だよ。
まだ政治に取り組んでない人が上から言うても
NHK党は、歳費詐欺みたいな物。

税金の無駄。
こうやって政治に関する考え方を発信する事は良い事。ただ議員資格を失ったら元も子もないので、ギリギリまで突っ張るのは良いが最後は登員して政治活動をした方が良い。
何言ってんの?
そういう事は自分の立場に与えられた最低限の責務を果たして言えばいいそれもせず言うのであれば言葉が軽くなるだけ
黙ってる方がマシ
国会法に基づく議員活動をしてから発言すべき。
登院してほざけ
登院しないままではテメーはテメーが非難している居眠り議員以下の存在だよ
このかたの言ってることは大抵責任逃れですよね
○○の方が悪い等ばかり言ってるが、それは関係なくて今はこの方自身の話をしてるのに
なんか急に聞いた風な綺麗事言い出したな笑笑 まあ粛々と除名されてくれや。そんで立花か浜田辺りから報復的に小沢一郎の懲罰を出してくれ。
NHKの受信料を払う人だけ視聴出来るように
スクランブル放送化するのが党の公約なのに、
党支持者のために日本で1mmも働かないで
ドバイで雲隠れしてる人に議員の資格は
あるのでしょうか?
何を言っても、環境が変わっても、時間がたっても、輩は輩やな(笑)
こんな輩に「お前ら」呼ばわりされる国民て情けないな!
きょう「議場での陳謝」処分決定へ
なんたって委員長は昔、刑務所入った経験のある議員様です
日本の政治がいかに時代遅れで古臭い体制で行われているかが改めて浮き彫りに。これでいなくてもいい議員がいるのだから議員定数を削減する動きをしてほしい。まずは半数。
こんな香具師が選挙で当選するって愚民が多い事やねorz
早くこんなの除名にしてくんないかな
「新しい時代」というのは「ニューワールドオーダー」とかいう陰謀論みたいな話のことでしょうか。

ワクワク感より不安感を募らせる案件になっていそうな気がします。
ガーシーを「ガシッ」と捕まえて「ガシガシ」して「ガ~シ~💦」と言わせたい
⬇️
そうしたいならまずは法を変えろ
まぁ己が国会法すら守れない人間には無理だろうけどな
小室佳代さんは?
「新しい時代への政治を日本も取り組むべき」
だとしても、この様ななんちゃってもどきは要らない。 結局は除名でしょうね。
オンラインでの作業はある程度容認しても国民の代表として自国に居なくて何かあった際に責任対応できると思っているのだろうか?→
国会の制度を変えたいなら国会に来て法案をNHK党から出せば良いだろ

何もしないでYouTubeで芸能人のスキャンダルを報じたり、国会の文句言ってるだけなら誰でも出来る
それは普通に国会に来て主張すれば良い。
逮捕が怖くて逃げてるだけの人が言っても説得力も何もない。
今更遅い。それにしても軽い処分だわな。
タイトルとURLをコピーしました