メディア記事

バイデン氏、米国の決意内外に示す 国境から列車でキーウ訪問

バズる指数ピーク 1,880

 twitterコメント 58件中 1~58件
わやを
【危険地帯への電撃訪問とはこうやる】
という見本かな(´・_・`)カナ-
今回思ったのは、この老人がロシアのミサイルで死んだとしても副大統領が昇格するだけで大して混乱は起きないという、民主主義体制の有効性を感じた。
代理的米露戦争。
武器商人の使いとして。
さぁ、文雄クンどうする?
日本の国家スキルの低さを痛感するわ( ・ω・)
バイデン大統領ウクライナ訪問


わざわざ訪問するには理由があると考えます(´・ω・`)
急遽停戦もありうるかもしれません
ソースはないので妄想です(´・ω・`)

今夜18時頃にロシア国営放送でプーチン大統領の演説があるそうで、カウントダウン中です
一つ思う事
キエフって戦時中でしょw
キエフにミサイルが飛んできてるとか依然騒いでましたよね。
アメリカの大統領の立場で戦地とかありえないですがw
バイデン大統領はポーランドから10時間列車に乗ってキーウに入ったそうだ。
キッシーはこのまま行かない方がいいと思うけど。他の6カ国はNATO加盟国なんだから、そりゃ行くでしょうよ。今のまま、コウモリ外交を続けるのが得策かと。
★身内から削除されるのを恐れたのだろうなぁ…?!
記事のように、バイデンの列車によるキーウ訪問はロシアのウクライナ侵攻から1年となるのを前に、米国と大統領がウクライナを支援し続ける決意を内外に示す為だ。
負戦に加担では、自分の選挙対策のため・・・・長期戦争は世界中でうんざり。停戦を促せ。
バイデン大統領がウクライナへの米国の決意を内外に示す、訪問先のポーランド国境から列車でキーウを訪問(時事通信)
ウクライナを支援とか言うけどさ、軍事製品を売り捌いて稼ぎたいだけだろ。
またはそういう企業の駒でしかない、安定支持確保の為のガキの使いだろ。

平和を願うなら、なぜ終戦に向けプーチンとトレーナー男の仲介をしない?!

何だ『支援』て。アホか。
「二人のアホな大統領、国民地獄の底まで突き落とす💀」大統領のキーウ訪問 決意内外に
バイデンが本来やるべきは
ロシアとの直接対話、
もちろんワシントンの内情が変わらない限りそんなことはしない。
これでバイデンの大統領としての仕事は終わった。
"バイデン氏は18日夜にジル夫人と外食。19日未明、ひそかにワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地から大統領専用機で離陸"

じーさん、最期かもと覚悟決めてたんか。かっけーな!
日本政府は情報ダダ漏れなので、永遠に訪問できない。
外相も親中で無能だし、そろそろ内閣総入れ替えの時期だな😑
まだまだこの紛争で儲けるでぇー!
という決意だろう。
バイデン氏もキーウを電撃訪問。
流石にロシアに事前通告か、だったらついでにプーチンと会談すれば良いのに、トランプさんならやったな。
【 の《 🇵🇱

国境 から で、
訪問!!



○○は続くよ、どこまでも

○○
あっそ。表面的な事しか書いてないしCNNによるとw
ウクライナ ロシア アメリカ
うわー❗️ バイデン高齢だからと侮るべからず。
行くところが違うだろう。
何でロシアに行ってプーチンと和平交渉をしないのか。
ボンクラキッシーはこんな事しないだろうな
してもくだらないパフォーマンスにしか思えないけど....
久しぶりに米国の力強さを国際社会に印象付けた 何より大統領の安全を確保する為の徹底した準備行動や大統領の行動を完全に保全出来た事が成功の要因 オフレコが漏れる我が国は無理だろうね
(○´∀`)ノオハ おい岸田お前いつ訪問するんだ?
G7議長国 日本の岸田首相は銭だけ出して顔みせず

>>>
岸田!オマエは行かないでいいぞ!
向こうは忙しいから。
北朝鮮がミサイルを打ち込んでる最中に“鼻くそ除去の手術”するくらいのボンクラ宰相なんだから、向こう様に迷惑にかかるだろ。
ましてや、政権浮揚の道具にはならないぞ!
さあ、検討の時間は終わった。約束の2月はあと1週間しかないぞ。
堂々と行けば支持率50%回復も夢ではない!
ゴー!キシダー!ゴー!
この時期だからこそウクライナへ訪問した🧐一応ロシアには伝えてあったとの事😉
日本もとなるだろうな🤔アメリカの大統領が訪問したとなれば悠長な事言ってられんだろ🤔岸田政見は腑抜けだとアメリカ大統領に思われるぞ🧐🤔
プーチンの背中を押した罪はこんなパフォーマンスでは払拭できない。侵略前にやってたらプーチンは侵攻を思い止まっていたかもしれないが
息子のためにオジャンになった岸田文雄は指くわえて地団駄踏んでるんかなぁ、でも持って行ける手土産じゃ世界から馬鹿にされるだろうしね、難しいよね。
米国とウクライナが正義と思っている日本人は、ニュースを読む能力が欠如しているが、最悪なのは異論が皆無のマスコミだ

異論の存在しないメディア空間を「ジャーナリズム」とは言わない
宣伝か洗脳だ

恥を知れ、「マスコミ」人よ
それならプーチン氏を撃破してほしいです。命を何とも思わない奴は抹殺してほしいです。本音です。
岸田さん、見習ったら?
ワク接種率80%の意味がよくわかるコメント欄。。😭
ご自身のされたことはご自身に近い方々の間で決着をつけていただきたいものです。

どこでどう決まったのか得体の知れない「決意」に付き合わされる側は堪ったものではありません。
とうとう前に出てきた、米と露の戦争🪖だって世界に知らしめた行動😡ウクライナ🇺🇦の国民を盾にするのはやめろ⤵️…👀
トランプだったらとっくにモスクワと平壌に行ってたでしょうね。去年のうちに。
民主党政権があまあま対応やってる間にミサイル開発はどんどん進むでしょうよ
今年のG7議長はG7で唯一キーウに訪問してないかつ同性婚を唯一認めない。G7から取り残されてる国。
それが日本。
バイデン訪問ニュースのあとにキチガイニュース羽鳥
騒音条例ないのかよつくば
そりゃ「電撃」に限る。
---
周到に計算されたタイミングだっただろうけど、リスクない訳ではない。
リスクを取った行動にアメリカ国民の心は動くだろう。
ゼレンスキー大統領とバイデン大統領の戦時下キーウでのいい📸

バイデン大統領が戦時下のウクライナ首都キーウ(キエフ)を電撃訪問
ロシアの大規模攻撃ガーとか言ってるけどウクライナはかなりの高レベルで安全ってこと。
むしろ国内向けのパフォーマンス的な意味合いが強い。ただ、放置するとロシアが強くなりすぎるから支援しないわけにも行くまい。
G7で、首脳がウクライナを訪問していないのは、日本だけ。
議長国が訪問することに、大きな意義があると思う。
検討使日和見キッシー
さて、ポチは焦ってるだろうな
(笑)
国内の支援疲れや、共和党などの消極派に対する牽制の意味での絶妙な時期の訪問。岸田が仮に訪問しても、政治的意味合いは薄く、周りからの批判があったから渋々感しか出ないだろう。
陸路で長時間かけて、首都入り、決意の表明か
安倍さんだったらキーウ電撃訪問してたな。
今の政権は穴だらけで情報筒抜け。身内がポン助ばかり。情けねえわ。早く辞めてくれ。
岸田首相は、いろいろ考えているんだろうなあ~ やっぱりトップは決断ですね~
戦争を終わらせる努力をアメリカはしてほしい。
バイデン米大統領が戦時下の首都キーウ(キエフ)を電撃訪問したのは、米国がウクライナを支援し続ける決意を内外に示すためです。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、ポーランド国境から列車で約10時間かけてキーウ入りしました。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました