メディア記事

トルコ南部でマグニチュード6.3の地震 3人死亡、200人以上負傷

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 41件中 1~41件
やっぱり大きな余震は警戒しないと・・・・・
米地質調査所によるとトルコ南部ハタイ県で20日午後8時4分(日本時間21日午前2時4分)頃、M6.3の地震があった。震源の深さは16k。ハタイ県は6日に起きた地震で最も被災した地域の一つ。トルコのソイル内相は20日夜、この地震で少なくとも3人が死亡、213人が負傷したと述べた。
日本に影響してくるのはいつかな?
そろそろ原発直撃しても不思議ではないが。
40年超えた原発には耐えられないのは確実だ。
トルコ南部でふたたび地震です。
同国ハタイ県で20日午後8時4分(日本時間21日午前2時4分)ごろ、マグニチュード6・3の地震が発生。トルコのソイル内相によると、少なくとも3人が死亡、213人が負傷しました。シリア国営通信は北部アレッポで6人が負傷したと報道。
またか・・・
また? しばらくは要注意なのかも
下手すると、またM7代の地震があってもおかしくない。それだけ状況がやばいと思う。
右の耳鳴りがあれば要警戒である。
連鎖して他で巨大地震が起きるって言った途端にこれだよ。
日本時間21日午前2時4分ごろ新たに大きな地震…
まだまだ予断を許さないですね。
余震でしょうか?トルコの田園に恐ろしいほどの亀裂が入っています。皆さんの無事を祈ります。
言葉が見つからん…
2月20日か 本震レベルだ
トルコ南部ハタイ県で20日午後8時4分(日本時間21日午前2時4分)ごろ、マグニチュード(M)6・3の地震
トルコ南部ハタイ県で20日午後8時4分(日本時間21日午前2時4分)ごろ、マグニチュード(M)6・3の地震があった。震源の深さは16キロ
トルコで大きな余震があったようだ。
やはり地震ありましたね。
あの家の鳴り方は前にトルコに地震来た音と同じだったんで、外国はトルコでしたか
2/6 満月 2/20 新月
懲りずにまだ戦争続けるウクライナ情勢より
トルコ大地震のほうが被害が酷いんだけど
トルコに比べたらウクライナなんて大したことない
蚊に刺された程度
だから、日本人は撤退したのかなぁ?
まあ、そうだろうな。怖くて撤退。
余震がしばらく続くでしょうね。
M6.3じゃ本震に近いでしょう
不安定な建物からは離れた方がいいでしょう。
まだ真冬の寒さ、せっかく生き残っても生き地獄
トルコで再び地震とは心が痛む。被害が拡大しないことを祈ります。
また余震か…
これ以上被害が増えないのを
祈るしかできないけど
一日でも早く平穏な日々が
戻って来ますように…(-人-)
昨夜ウェザーニュースLIVEで、ぐっさんと宇野沢さんが1ヶ月後に最大震度の余震が起こった例もあるからまだまだ気を付けないといけないって言ってた矢先(´;ω;`)
やっぱりか…💧
えええ、ま、またトルコで地震!?…6.3!?酷い…
先日呟きましたが、「3日以内にトルコに大きい地震が来ます。」と予知通りに3日以内に地震来ました。
また、再度呟いた日本にも影響する話も呟きましたが呟いた通りに日本にも震度3の地震が3ヶ所に来ています‼
フランスに滞在していた時、メリエムというトルコから来てた女の子がルームメイトだった。深夜にいきなり歌い出したり、部屋の鍵を開け放してでかけられたりして喧嘩したこともあった🗝生きていてくれたらいいけど。
大惨事に追い討ちかけてきやがって…
トルコの地震の余震が今後も心配だ
亡くなった方にご冥福をお祈りします

熊本地震を経験した身からすると
余震が来ただけで恐怖だったので
被災者の心理的ステレスも心配だ
東日本のときは前がそうだったが、今回は余震だらけ。何百年に一度規模なのだろうがしかし…。
やはり神はいないんだよ。
ちょうどNATO加盟国の話し合いがあると報道されたばかり。
地震が再び起きたようですが、本当に怖いですね。
東海沖地震も予想されています。震災に備えましょう。
余震も大きい。怖い。
初日で5,600棟倒壊だったのが、実際は8万棟以上だったか。2桁万の死者が出るのは確実か。耐震基準を満たしていなくても罰金で済ます悪法のせいで大惨事に。完全に人災だよな。結局は運用する人しだいなんだよな。
「ハタイ県は、6日に起きたトルコ・シリア地震で、最も被災した地域の一つ。トルコのソイル内相は20日夜、この地震で少なくとも3人が死亡、213人が負傷したと述べた」
またか
トルコ南部ハタイ県で20日午後8時4分(日本時間21日午前2時4分)ごろ、マグニチュード(M)6・3の地震があった。震源の深さは16キロ。ハタイ県は、6日に起きたトルコ・シリア地震で、最も被災した地域の一つ。
また、複数起きたと…
深夜にまた大きな地震が・・・
早く収まってほしい!
タイトルとURLをコピーしました