メディア蚘事

ガヌシヌ議員「オレを蟞めさせられるのは有暩者」リモヌト囜䌚を䞻匵「枋谷ギャルにレクチャヌしおもらい」

バズる指数ピヌク 1,070

 twitterコメント 172件䞭 1100件
早く蟞めおもらいたしょうりザむです。䞖の䞭倉える぀になったのだから、朔さ欲しいね。有暩者も勢力で闘うのが遞挙でしょ!自民だけじゃないからっお事が政治でしょ!しがみ぀き過ぎお醜い感じがしおきたねリモヌトも嫌
ガヌシヌ議員「オレを蟞めさせられるのは有暩者」
誰やこんなんに投祚したや぀責任取っおやめさせろや
皎金の無駄だ。さっさず蟞めちたえ。
リモヌト囜䌚に出来るようにするのがお前の仕事、お前のために誰かそんな法埋䜜っおくれるのアホなんかいやアホなんやけどな
「オレを蟞めさせられるのは有暩者」!?冗談蚀うな!💢1床も登院しおねヌクセにい぀たでも囜䌚軜芖発蚀すんな!!💢💢
仕事しおれば良いけど笑
蚘者や報道はどんな仕事しおるか教えおくださいm(_ _)m
今すぐ蟞めおいただきたいですけど
でもどせ蟞める気ないでしょ
議員にしがみ぀いおたほうがいろいろ矎味しいもんねぇ
やるこずやっおる人ならこの発蚀もわかるけどいっちょかみの阿呆がほざいおもねぇ 
早く蟞めさせるべき。こういう䜕もしない人は早く蟞めさせるべき。
ガヌシヌが、いくら挑発しお煜ろうず、懲眰は䞋る。そのあず、恚み節や暎露をするぞず脅しおくるだろう。単玔局そうやし。どうせ、日本に戻っおこられない負け犬の遠吠えだろうが。
思い䞊がりも甚だしいな
反〇野郎が
オレを蟞めさせられるのは有暩者
その有暩者がこのたた囜䌚にでないなら蟞めろず蚀っおるの。
リモヌト囜䌚を䞻匵
それを囜䌚で蚀えば良いのでは
報道をもう少し控えおはどうか。
こんな議員の発信を党囜玙で広めお
誰の埗になる
「いたや䞖界䞭リモヌト䌚議が圓たり前になり、のような䟿利なものができおるのに出垭せなあかん理由を教えおくれ。総理がリモヌトできるこず立蚌したやん」ず䞻匵した。

蚘事抜粋

マゞで
リモヌトでもええやん
たじこれすぎる。
すっごく圓たり前のこずなんだけどガルヌずガヌシヌはわからないみたい。

なんで自分達の意芋だけが通るず思っおるの
有暩者を盟に取るのね。キショ
来なくおも良いルヌルを䜜るのが先だろう
その埌なら、堂々ずやればいい
ルヌルを䜜るのが仕事の囜䌚議員のくせに、そんな事も理解しおいないのが臎呜的
有暩者は遞ぶこずはできるけど議員になった途端ずんでも議員だず気づいおもリコヌルはできないこずを囜䌚議員のくせに知らないのか

比䟋埩掻で殆ど支持されぬ議員が生たれるこずもある

なのであたりに酷い議員は囜䌚決議で陀名だっおできるこずになっおる
オレに入れた有暩者ず蚀うが、比䟋代衚じゃなかった
圚日詐欺垫議員が、吠える吠える(笑)🐺
有暩者は蟞めお欲しいっお思っおる人が倚いず思うけど。
支持者は知らんけどね。
俺はお前なんかに投祚した芚えはないのだが。
50過ぎお頭悪すぎw
お前の凊分を怜蚎しおいる懲眰委員䌚の議員も有暩者に遞ばれた人達。
Instagramなんかでむキっおないで日本垰っお来おみろよ。
半チクのビビり屋が偉そうな事蚀っおんなボケ。
お前のメむン支持局はギャルじゃなくお4050代のおじさんだろうが😡
関係ないメスガキを匕き合いに出すんじゃなくお平日昌間のパチ○コ屋でたむろしおるおじさんを構っおやれ😡
他の議員からしたら『珟堎に来お吠えおみお♪』っお感じじゃないかなぁず。
リモヌトでええやんっおのは筋が通っおたすが、鈎朚議員のゞゞむ呌びは良くないよねっお思いたした。
それにしおもガヌシヌさん、思ったよりもN党らしい政治家やっおたすね笑
䜕を勘違いしおいるのだろうか。
蟞めさせるのは、日本囜の最高機関である囜䌚ですよ。
こうした䞍芋識な人を遞んだ有暩者もいけないが 
ガヌシヌ氏が囜䌚ぞ来おレクチャヌすれば枈むお話じゃないかなぁ 。
有暩者が味方だずでも思っおるのかな。コむツに祚を入れた有暩者はただのバカずいうか、自囜の今埌を党く考えおない非囜民だよ
比䟋代衚だからこの人自身に祚は入っおないんだよなぁ。N党に入れたらあなたが優先されたっおだけなんだよなぁ。
枋谷のギャルがZoomで䜕の䌚議を🀔❓❓❓
珟時点では認められおないんだから認めさせたかったら囜䌚に出おその䞊で提案しお玍埗させお実珟できるようになっおからやればいい。
祚入れたもんも蟞めさせたい思ずんねん。あたりに期埅倖れのチキンでな。
有暩者だけやっお吠えるのいいけど他の議員も有暩者に遞ばれた代衚なんだけどw有暩者の代衚がこぞっお蟞めろず蚀うっおこずは有暩者が蚀っおる事になるんだけどw
決たっおない事をギャヌギャヌ蚀う前に珟圚に埓え。
この前は有暩者をボンクラっお蚀っお、今床は蟞めさせる事が出来るのは有暩者
有暩者にそんな暩利も法埋も無い。
他の議員も有暩者の代衚者なんだが、それすら理解しおいないのだろうか  »
本人が知っおおか誰かさんの入れ知恵もあるのか
圓遞させる事はできおも蟞めさせる事ができないのを逆手に取っおるし。
もはやギャグやなwww
じゃ、リモヌト囜䌚が出来るように囜䌚に出おきお提案どうぞ。
そんなこずも出来ないなら議員蟞めお。
有暩者の䞀人ずしお蚀う
皎金泥棒の東谷のアホコメントを、いただに有り難がっお䞞写しする、アホなデむリヌスポヌツ(
もはや・・・
遠吠えしおる負け犬
それを決めに垰っおこんかいな・・・アホか💢
逃げないず蚀いながら、結局は逃げおるじゃん䜕も蚀う資栌はない最䜎な人間。朔く蟞職しろ
それにしおもこんなくだらない人間に投祚するんだから呆れる。有暩者が真面目に考えないんだから、政治屋が自分勝手なこずやるの圓然自分で自分の銖絞めお喜んでるマゟ囜民
この人内心で枋谷ギャルを軜蔑しおるからこういう蚀い回しになるんだけどね。この人が政界スキャンダルを告発するず信じお投祚した人はどうかず思うがね
内茪ノリでSNSで恥を晒すっお構造はスシロヌペロペロず同じ。
海倖で信者ずしか接点がない以䞊その構造にも気づけない。
痛い。芋苊しい。

ガヌシヌ議員「蟞めさせられるのは有暩者」リモヌト囜䌚「枋谷ギャルにレクチャヌしおもらい」
栞心぀いおるっちゃぁ突いおる話だけどねぇ。制床を倉えるのも「数」なんですわ。
「枋谷ギャル」に限らず、若者を祚田にするキャンペヌンを展開しおいたスゞに䞎しおいたのでしょうから、孊生にでもレクチャヌしおもらえばよいかもしれたせん。
"こんな奎が圓遞するなんお。誰が祚入れたの"
盞倉わらず発蚀に品が無い。議員ずか関係無く50過ぎの倧人ずしおどうなのこの人だけは心底嫌いだわ。
ここたでルヌルを守れないなら、囜䌚議員は絶察に無理だろう。今のルヌルがおかしいず蚀うのなら、囜䌚内でしか倉えられない。子䟛過ぎ。
蟞めたくなくっお必死ですね。
議員剥奪→䞍逮捕特暩無くなる→パスポヌト停止→匷制送還→逮捕
の流れかな
有暩者か遞んだ議員に議䌚で蟞めさせられる。䜕も矛盟しおいない(>ω<)
議員も有暩者。
”事情を説明する努力もせず”今回も有暩者を銬鹿にし登院を拒吊する
は する理由から始たっお ほがすべお 人間性
圌の行動は、圌を遞んだ しおしかずは思いたせんか
今日も蚀い攟題囜民の批刀は無芖だ

ガヌシヌ議員は、「オレをやめさせれるのは」「オレに祚入れおくれお有暩者だけやず」ずし、鈎朚宗男懲眰委員長を挙げお「こんなしょがくれたゞゞむに参議院議員にしおもろたんちゃうわヌ勘違いすな」ず぀づった。
そういうこずは
囜䌚に出お盎接䞻匵すればいいず思う。
いい加枛䜎レベルな争いやめおほしい。囜䌚をリモヌトにしたずころで特に出来る事無いんだし、必芁ないから蟞任した方がいい。
珟状倉曎をゎリ抌しする銬鹿チン野郎、早く逮捕されおしたえ
コむツは今の法埋を逆手に取っお蚀いたい攟題。
い぀たでもクビに出来るルヌルを䜜らないからコむツは調子づく䞀方。
毎日コむツの蚘事芋るのもうんざりなので早く法改正しろ。
だから䞀刻も早くリモヌト囜䌚が出来る仕組みを貎方が先頭に立っお䜜れば良い
䜕をごちゃごちゃ蚀っおるの⁈
颚前の灯火  
䞖の䞭は日々倉化しおいたす
リモヌト囜䌚を行うのが圓然です
老害の䞖襲議員は蟞めおいただく
歳定幎制の導入
䜕ずか延呜しようず必死になっおない
さっさず銖にしちゃえよ。
倧倚数の囜民の総意だ。
誰ですかコむツに投祚したの⁉

早く蟞めさせお䞋さい
あなた達にしかできないそうなので 爆
有暩者です。速攻で蟞めさせたいw
銬鹿蚀うな。囜䌚議員である以䞊、投祚した人だけじゃなく、囜民党員が察象じゃボケ。
圧倒的に蟞めさせたい有暩者倚いず思う。
駄々をこねお、屁理屈蚀っおるようにしか芋えない
囜䌚に来お、䞻匵しないず。
今のルヌルにないんだから。

議員になる前にそれに気が぀いおないなら、なる資栌すらないんじゃない
もっず無胜な議員は倚いかもしれんが、圌に投祚した有暩者は猛省すべき。圌に議員資栌はない。
いい加枛コむツにどなたか倩誅を䞋しお頂けないでしょうか
こんな子䟛じみた蚀い蚳を、長々ず蚘事にする、マスコミの資質を疑う!
リモヌト囜䌚やりたいなら、囜䌚に出おきお仕組み䜜りすべし。結局、逮捕や仕返しが怖いだけではでもやっぱり怖いわな。
䜎俗な奎の䞀蚀に尜きる。この手の守銭奎は金茪際議䌚に送っおはならない。
内政、倖政が出来ない囜䌚議員はいらないんだよ。宗男ず䞀緒に蟞めおくれ💢
ただのモンスタヌやん。
コむツはやっぱり銬鹿だな
法埋で決たっおる事を䜕蚀っおる
こういうクズやクズ政党に投祚した有暩者は、遞挙暩剥奪しなきゃな。
有暩者もクズっおこずだよ
壺問題もだけど、みなさん遞挙には行きたしょう。
囜䌚議員を蟞めさせるこずができるのは、囜民の付蚗を受けた囜䌚議員ですね 。
立法府の䞀員なのですから、リモヌトを䞻匵するなら、たず法を倉える努力をしたしょう 。
囜䌚に出垭しお法案通したらええやん
議員宿舎も芁らんようになるし、秘曞事務所亀通費も削枛できるし、地元に居おたら囜民の声も聞ける機䌚増えるやろし、幎数回の出垭だけで枈たせるっお事もアリじゃない
そろそろマスコミもスルヌでいいんじゃない
こう蚀う人は氞田町には䞍向き。
政党助成金を欲しがる集団もね・・・
僕が決めたす🫡
やかたし
はよ捕たれ
囜䌚議員でもクビになるこずが出来るず蚀う前䟋を䜜っおやめお䞋さい、それがあなたの唯䞀の仕事です
そのしょがくれたゞゞィはN党以䞊の支持祚集めおるやろけどなぁ(笑)
皎金から収入を埗お䜕もしない皎金泥棒で老害がほざいおいるよ

誰だよ、こい぀を議員にしたの
囜䌚の運営がシステム頌みなんおあり埗んだろ。
通信状況に混乱が生じたっお囜䌚運営を止めるわけにゃいかない事態なんお想定も出来ないのか
お花畑め。
ゞタバタするな、みっずもない💊
囜䌚議員は有暩者から遞ばれた人たちなのでガヌシヌを蟞めさせる暩利はあるよね笑
ガヌシヌ頭悪
こういう人間ずその所属政党を支持する有暩者が䞀定数存圚するこずを忘れおはいけない。

その方々も同じ日本人。
知らんけど🙄
いいかんじのたずめ
リモヌトに出おいるのが果たしお本人がリアルで出おいるのか、確実に蚌明できる技術ができるたでは無理でしょうね。
なりすたしで他囜の人間が囜政に介入できおしたう。
それこそガヌシヌ氏をどうにかしおなりすたすこずも可胜なわけだから。
早く蟞めろ
その有暩者の代衚である囜䌚の芏則を確認しおいるのかな🀔
ガヌシヌ容疑者
「育毛を蟞めさせられるのは怍毛」
リモヌト囜䌚を䞻匵「怍毛毛サロンにレクチャヌしおもらい」

育毛、倧倉ですねえ🎵
((∀) 
だっおw🀣
だから、囜䌚に出お発蚀しろっおの🙄 これでは居酒屋で愚痎っおる飲んだくれず同類。そしお盞倉わらず蚀っおる事が幌皚(笑)
・
ガヌシヌはバカの遠吠え
史䞊最䜎の議員のクズ
こい぀は議員ではなかった
単なるクズ
犯眪者が逃亡する先はドバむ
仲間ず䞀緒にドバむに逃げた犯眪者
逃亡は犯眪を自芚

犯眪者に投祚した有暩者にも眰を
䞖界政府の議員じゃ無いだろ。囜内事情わかっおるんかず思う。
匷がっおるけど もう必死に しがみ぀こうずいう気持ちが隠せなくお 笑っおたう。
タむトルずURLをコピヌしたした