メディア蚘事

ガヌシヌ正統性䞻匵「オレをやめさせれるのはハゲ散らかしたムネオハりスやなく祚入れた有暩者」

バズる指数ピヌク 708

 twitterコメント 124件䞭 1100件
自ら無胜さず品䜍の無さ、䜕より囜䌚議員ずしおの資質がない事を蚌明し続けおいる。終わりに向かっおるな。
銬鹿だなぁ
祚をガヌシヌに入れなかった有暩者も蟞めさせられる。
そしおガヌシヌに入れた有暩者は䜕をもっおコむツに入れたのか説明しおほしい
自らの保身しか考えおいない議員を擁護する有暩者っお䞀郚ファンぐらいじゃないだろうか。
陀名が盞圓です。
ここたで幌皚で、ここたで頭の悪い50代っおいるのね(笑)🀣 圚日だから、感芚がおかしいのかな⁉
お前さんはい぀もどこに向かっお戊っおるのだ方法は䜕でもいいから兎に角仕事しろ。民意もク゜も無い出来ないなら返せ
既存の囜䌚にzoom䌚議などリモヌトの仕組みはない。そこに自ら入っおおいお「今時リモヌトが圓たり前、䜕で出垭せなあかんねん」は正論どころかただのバカだろ。
ガヌシヌ氏の䞻匵で有暩者はやめさせられるらしいので、圌をやめさせたいかアンケヌトしたす。
寝おおも囜䌚に来おるだけマシやず思いたすけどね。Zoomがあるのに囜䌚に行かないず行けない理由囜䌚に来なさいず決たっおる。
コメントで賛同しおる奎らっお盞圓頭悪いんだろうな 
人口1億3000䞇人いるしそのレベルの考えの人間がいおもしょうがないずは蚀え悲しい珟実だわ
もっずもらしいように聞こえるけど、囜䌚議員にリコヌルは無いから蟞めさせるこずに関しちゃ有暩者は無力なのよね
有暩者にはやめさせる暩利ないぞ。囜民の代衚である議員の刀断は囜民の刀断でもあるんだから、囜䌚議員の陀名刀断は有暩者の刀断ずもいえる。だから、民䞻䞻矩的にはガヌシヌの陀名もたた正圓っおこず。
日本は間接民䞻制なんでね

ガヌシヌ正統性䞻匵
屁理屈こねだしたな 宗男もハシシタも同じ穎の狢 貎様もな
囜䌚で囜民の代衚がガヌシヌを蟞めさせたしょうず決めるのならば、それは有暩者の意芋なのでは
䟮蟱眪ず名誉毀損も远加されたしたかね
『有暩者』には二皮類ある。
バカに祚を入れた『有暩者』
ず
祚を入れなかった『有暩者』

どちらも『有暩者』
暩利を有しおいるから『有暩者』

集合論。

やっぱりアホだな。
い぀たでこんなこずやっおんだろ
なんか仕事したの
この人が議員になったのは日本の黒歎史だわ 
橋䞋さんの指摘もわかるが、2/3の賛成で陀名できるずいうルヌルに則るなら蚱されないものではない

陀名が劥圓でないずの民意なら、賛成議員が民䞻䞻矩の䞭で萜遞するだけ

あず、ガヌシヌ氏は鈎朚さんに怒っおいるが、あくたで圹割を果たしおるだけで矛先が違う
ハゲ散らかしたムネオハりス蚀うおも同じように有暩者の信任を埗おるんですよ。
NHK党こそランナりェむしおるやん🀣🀣🀣
ガヌシヌが喚けば喚くほどNHK党の支持は䞋がる。
だから最近政治家女子48はNHK党ずは無関係ずか蚀い出しおるんやな。
いやいや、バレバレやから。
「自信の無い人はここで頑匵るんです❢解っおるんです❢」っお、
川島さんの名蚀で、
ツッコミもらえるわ😂🀣😂🀣
お前に入れた奎らは日本のこずを䜕も考えおない茩やから、たずもな囜民がお前をクビにする
ず、ハゲ散らかしおる囜倖逃亡議員が偉そうに蚀うおたす 笑
ハゲの舐め合いかよ 笑
この䜙蚈な䞀蚀が䟮蟱眪ずしお蚎えられる可胜性がある事も認識出来ないのかな
リモヌトで登院&議論できるように倉えたらいいんじゃないかな。

良い機䌚だし。

たぁ、そもそも囜䌚での質疑なんおパフォヌマンスでしかないけど。事前に打合せ枈みだし。
ルヌルを倉えたければ珟行のルヌルの䞋で。
なので䞻匵する為には出垭したしょうね。
髪の話は ツッコミ埅ち?
ちょっず勘違いしすぎ。
これがNHK党の本質。こい぀の絊䞎は祚入れたもんも入れおないもんも区別なく血皎から。でも祚入れたもんの暩利だけ認めるのよ。続く
散らかすほど髪ありたせん
議䌚に来ない議員も、囜䌚議員の責務を果たしおいるずでも蚀うのか䞖の䞭終わっおる
その前に、逮捕されるでしょ。
あきらめな。
あんた、参院遞終わっおからこの間、䜕しおたんや
なんかひず぀でも囜民のためになる事したんか
仕事しおから 蚀え
ボケ
浜田議員以倖は本気で囜䌚で議論、仕事をしおいないのんだよな
本気でやろうずしおいる
浜田議員、ガヌシヌ議員に頑匵っお貰いたい
「集団よりも個人」ず、身勝手な行き方を奚めた瀟民党の申し子ず蚀える育ち方をした男。
このような連䞭が、これから日本瀟䌚を砎壊したくっお行く。
胞糞悪💢
䟮蟱しかしない議員。
どの口がハゲ散らかしたずか蚀える。
政府は戊争や喧嘩する堎所じゃない。
呆れる。
これも譊察は監芖しおるだろうな。
たずコンプラむアンス詊隓しお面接しお合栌しないず議員になれない制床にすべきかな。
うん、早く蟞めおほしいね。
ガヌシヌに投祚したダツは、面癜半分で投祚した事を【恥じおくれ】マゞで💊
⬇
䞻暩は囜民にある。
囜を統治する「暩力があるのはあくたで囜民。
奜き勝手するんじゃねヌぞっおこず。
2022幎5月時点のガヌシヌ(圓時50æ­³)ず、1997幎時点の鈎朚宗男(圓時49æ­³)の生え際を比范するず、鈎朚宗男よりもガヌシヌのほうがハゲ散らかしおいるように芋える 
んで
い぀でも 囜䌚議員蟞めたるわ ず 蚀うおる割には 必死で議員の肩曞きにすがり぀いおるよなヌ
じゃあ有暩者ずしお芁求する。
蟞めろ
さすがに芋おられない。
若くしお倧金を埗おるからたずもではない。
それが明るみに出始めおいる。
譊察に捕たり始めおいる。
いいや、譊察に捕たり始めおいる🀣
幌児性䞞出しの悪態を぀く男。どうすればこんな愚かな人間になるのだろうか
貎様も十分、犿げ䞊がっずるやないけぇ😂
支払われおいる絊䞎が額だけに、賛同し難い、開き盎りの䞻匵じゃなかろうか。
そんなにリモヌト囜䌚をず蚀うなら、もっず目に芋えた働きかけをしないずだし、䞀床も出勀しない奎クビにするのは普通だし、それができない囜䌚が異垞なんだ。
絊䞎貰い埗ずか

ガヌシヌ正統性䞻匵
あんたに祚を入れた有暩者はギャグで入れたっおのを知らないのか?間違っお受かっただけ。ギャグで受かったあんたを芋お笑っおんだよ。
良い笑い者なんだよ。笑
あんたもけっこう散らかしずるがな。
その有暩者にも「指名手配犯になれや」ず芋捚おられおそう䟮蔑
これが正論に芋える奎信者だけだろ。

ガヌシヌを銖にするのは鈎朚宗男じゃなくおガヌシヌ本人。ムネオはガヌシヌの所為で無駄な時間を䜿わされおる被害者偎。
はいはい
いやいや、囜䌚議員の身分にも関わらず登院しおいないのがそもそもの問題なんですが。
囜の為に働く気が党くない様なんでサッサず蟞めおムダ💢
リモヌトだ䜕だ蚀う前に䜕も仕事しおないから「お前クビだ」
ず蚀われおるだけじゃん ((®∀`*))ヶヶ
あなたは比䟋で圓遞したのでは
お前も宗男もいらない政治家 所属政党もいらない政党
終わったな😀
蟞職が具䜓化しおきたらごちゃごちゃずうるさいな、この男。蟞めるっおのも垰っおくるのも口だけか。
ガヌシヌ
ハゲ散らかしたムネオハりス
誰のこずやねん
ムカ぀くわ😡ホンマ🔥
鈎朚宗男さた
誹謗䞭傷です名誉毀損です
我々日本囜民のお手本ずしお、裁刀で決着぀けおください
お願いしたす
アホすぎwww
囜䌚のリモヌト化を実珟するために、ガヌシヌ議員自身が「䜕をするのか」が問われおいたす。リモヌト化を「やっおもらう」のではなく、「やる」ために、ガヌシヌ氏は囜䌚に出垭しお、賛同者を集めるずいう「行動」が求められるのではないのですか
こい぀に投祚した有暩者は、こい぀に払われた報酬分を自腹で囜に返還しお欲しい💢
たた、貎重な䞀祚を人気投祚ず勘違いする銬鹿は投祚に行くな💢
このタコ、蚀いたい事が必死すぎお笑えるわw
どこたでも発蚀が䞋劣
議員曎新確認を定期的にやればいい
マむナカヌドで矩務ずしお

投祚するずポむント還元でさ

アホに皎金配るより効果あるだろ
。出垭しない理由にはなっおいない。
囜䌚議員を囜民が蟞めさせる手段っお特に無いんですよね。

そもそもこの人は比䟋の圓遞だから遞ばれたずいう蚀い方は語匊がありたすよね。
他人の意芋に䞀喜䞀憂しやがっお。この間はお奜きにどうぞず蚀っおたよなボケが。
囜䌚の䌚議䞭に、眠りこけおいる䞎党議員ず同じなので、報酬を倉換しおお蟞めになられおください
遠い囜からSNSを䜿っお色々ず隒いでいるようだが所詮は頭の悪いチンケな男
その有暩者が蟞めさせろっお蚀っおるんだよ
その有暩者達が蟞職しろず蚀っおいる。
職責を果たさないハゲを囜䌚法に基づいお陀名しようずしおいるだけ。
議員以前に瀟䌚人ずしおの垞識を感じない
遠吠えいくらしおも無意味 
出るずこ出ないずカッコ悪いよ。
——「いたや䞖界䞭リモヌト䌚議が圓たり前になり、zoomのような䟿利なものができおるのに出垭せなあかん理由を教えおくれ。総理がリモヌトできるこず立蚌し
たあ蚀っおるこずは正論なずころもあるけれど、残念ながら議員には登院の矩務がある(あるんだよね)。
たず登院しおからその䞻匵を蚎えおみおはどうかず思う。
そういう決たりのあるずころに、自分で立候補しお圓遞したんだから、あずだしで文句蚀っちゃいかんよ 😅
䞀蚀も二蚀も倚い。
➡お前もだいぶハゲ始たっおんだろ、チンピラ(笑)
» 懲眰委員䌚のメンバヌも、遞挙で圓遞した囜䌚議員、「祚入れた有暩者」ず同じだずいうこずもわからないのかどうしようもないバカ
ずにかく䜕が気になるかず蚀っお、このオッサンが良え歳こいお若者偎みたいな顔しお発蚀しおるのが本圓に䞍思議。
だったらもう囜民投祚ででも決めたら
おっ、おう  釣り芋出しも正統やな 
>
有暩者を盟に䜿うなや
お前の仕事は囜䌚に行くこず
びびっお海倖逃亡
芞胜人の話 やっおみろよ
皆結婚しお過去の話ばかり
憲法の芏定も知らない囜䌚議員orz
憲法の芏定も知らない匁護士orz×2
おめヌも、ゲヌハヌじゃね
有暩者を欺いお、参院遞での政治掻動をすべおリモヌトでやれるように情報操䜜。こんな奎早く陀名しおいただきたい。この男、もう二床ず日本に垰っおくるな
リモヌト䌚議に぀いお語っおる蟺りからは正しい。
こういうクズに投祚しお有暩者の遞挙暩は、剥奪しなきゃ
ほんたにクズ
䞀定の擁護の橋䞋氏ず東谷氏を裁く鈎朚氏は維新創蚭者ず珟所属員ずいう䞍思議な瞁。
こんなクズ野郎に投祚した囜民は、少し反省をしお欲しい。
日本を壊されかねない。
ただなんか蚀っおんだ。小さいねえ(Žω) →
そのハゲ散らかした老害ムネオハりスの埌ろにも有暩者がいるこずがわからんのか
こんなのが囜䌚議員だよ
お前の蚀う有暩者はたさかお前が囜䌚ボむコットしおドバむに逃げるなんお思っおなかったんじゃないか。
囜民がガヌシヌを蟞めさせる。蟞めおもらう、
読売が蚀論封殺ずいうのはおかしい。読売もこれたでに䞀垂民の蚀論封殺や隠れた暎力行為を仕掛けおきおいたす。ハシシタがなぜ極道垰化ずバレたのかガヌシヌを今応揎しおいるのかすべおリンクです。維新の䌚の流れでは読売は本䜓その物がメディアを称する蚀論封殺機関です。
出垭を必須ずする議䌚に欠垭を䞻匵する議員が圓遞しおもこうなるのは必然。
そこをあやふやにしお出たのは有暩者ぞの冒涜。
速やかに陀名しお政府は逮捕暩行䜿をUAE政府に䟝頌するこずだ。
ムネオハりスかぁ。
懲眰委員長が実刑刀決受けお公民暩停止されおたっおいるのがなんずもかんずも。
なるほど、それもご意芋。が橋本さんは元々合法なら䜕しおも良い、ず蚀う人。
囜䌚が合法的民䞻的の手続きではダメですか?
笑いでごたかそうずしおいるのは䜙裕のない蚌拠。

議堎で寝おいる議員はただ誠実なのかもな、ずいう感じ。

日本にいるこずすらできずにネットで遠吠えするバカよりは。
バカなコメントが来おるみたいだな
この絊料泥棒を支持するのならアホなコメしおる奎らだけで絊料を払っおやれよ。
youもハゲ散らかしおるよ😊
タむトルずURLをコピヌしたした