メディア蚘事

倧杉挣さんりェブサむト「倧杉挣蚘念通」が呜日の21日で閉鎖「䜜品のなかで出䌚っおいただけるこずを 」

バズる指数ピヌク 640

 twitterコメント 118件䞭 1100件
もう5幎になるんだね・・・
もう幎も経぀のかヌ
地元サッカヌチヌムを
䞀般垭で応揎されおいたした⚜
自慢の俳優でした
远悌サむト6幎😭

もう䞀人の掚しの远悌は䞀週間でした😭
残念なお知らせ😭😭😭
挣さんのサむト【倧杉挣蚘念通】が閉鎖になるっおいう寂しい知らせ😥
でも、近しい人や関係者の【愛】 が䌝わっお来るよ。
それに比べ、たった1週間で閉鎖された䞉浊春銬くんの【远悌サむト】は䜕なんだっお話。
いかにアミュヌズの察応が薄っぺらいか分かるず思う。
倧杉挣蚘念通
閉鎖しおしたうんですね
たたに陀いお
元気をもらっおいたので
残念です
でも
僕の䞭にはい぀でも
挣さんの歊勇䌝は
残っおたすよ

スタッフの皆様
お疲れ様でした
蓮さん、奜きだった。
自分の䞭で「蓮ちゃん」呌びしおた。ほんずに近くにいる仲良しのおじさんっお感じ。
突然の蚃報に、ものすごいショックだった。
皀有な圹者だず思う。
い぀たでもあなたの䜜品を応揎しおいたす。
もう5幎も経぀のか、早いなあ。
ずどの぀たりはやはり䜜品
呜を削り残しおくれた䜜品の力匷さがあればあるほど
氞遠に茝き続けおくれる
玠晎らしい䜜品が、うずもれるこずのないよう
芖聎する偎もい぀も貪欲に
光るものを芋逃さないようにしおいたい
バラ゚ティヌで芋せる玠敵な笑顔、物怖じせず誰ずでも打ち解ける懐の深さ、お茶目な䞀面、すべお倧奜きでした。
これからもずっず倧奜きです😌
映画📜 で😌🌞💕💧この幎[2018幎]に亡くなった さんず共挔した初䞻挔の さんが舞台挚拶の時に🎭涙を流しおいたした😢。 さんの掻躍が有るのも、倧杉挣さんの存圚が、かなり倧きいからです。
「倧杉挣が逝き、六床目の春を迎えようずしおいたす。」
もうそんなに経った
もう6幎かぁ。
茶沢通りを自転車で栌奜良く走る姿忘れたせん。月日が経぀のははやい、😢
奜きな俳優さんの人だった 
牛に願いを、螊る倧捜査線、ROOKIES どれも懐かしい
泣いた
草圅くんのドラマを芳おるず「この圹は倧杉さんやったんかな」っお思ったりもしたす。バむプレむダヌズも面癜かったな。
"

倧杉挣蚘念通
21日たでに、芋なければ。
倧杉挣さん、もういないんだ。
悲しいなぁ。
颚ちゃんやトラちゃんも、もう芋られなくなるのか・・・泣CSで今もよく芋るから、亡くなった気が党然したせん。〓
「䜜品のなかで出䌚っおいただけるこずを 」

サむトに広告を茉せ収入を埗お
ずいうのは嫌だったのかな
管理が負担に
倧奜きな俳優さん 

もうそんなに経぀んですね
今でも
出挔されたドラマを芋返す時がありたす
最近、戊争シリヌズの䜜芋盎しお倧杉挣さんの玠晎らしさ再確認したばかり。寂しいなぁ 😢
䜜品たくさん芋お䌚いに行きたす🍀
俳優にそんなに興味がない人から芋おも玠晎らしい名優でしたね。
ずおも残念 。
挣さん 初めお知ったのは、湟岞ミッドナむト。RIP🙏
おら、臚堎のDVDでお䌚いするニャ(-人-)
今銭の戊争の再攟送みおるけど草圅君ずの共挔䜜は倧奜きです
映像が有る限り貎方は生きおたす!!!😭
今でもCSのドラマや時代劇や映画の攟送で様々な圹を挔じおいるのをよく芳る。改めお「その存圚」の倧きさを感じる。たぶんこれからもだ。
もう5幎経぀んですね。早いですね。
ノォルティスの熱狂的サポヌタヌで、よくポカスタに芳戊に来おいたんですよね 
倧杉挣さん、もう6幎になるんだ。
早いな、すごく奜きな俳優さんでした。
亡くなった時の情報色々聞いおたから心窩郚痛ずか家族が異垞を蚎えた時に救急に駆け蟌めたの思い出したなぁ 結局オペするこずになったんだけど、経過芋おたらもっず状況悪くなっおた 
ドラマでは匷面よりも柔らかい圹が芋おいお奜きでした
でのお姿も奜きでした
さくひん→テレビ→1994
っおありたす
1話のみの劖怪圹だったのに
倧事にしおいただいお戊隊ファンずしおは嬉しい限りです😭

さんHP、呜日に閉鎖ぞ
今すぐ蚘憶するこずをおススメする。
若くしおお亡くなりになられた さん

知性ず優しさを感じさせおくれる玠敵な俳優さんでした

そのりェブサむトが閉鎖される

ダフヌ知恵袋に投皿された「倧杉挣の死亡日は」隒動

䞍謹慎だずは思ったが圓時は私なりに考えを巡らせたりもしおいた
バむプレむダヌズ芋返そう 
これからもずっず応揎したす💕
忘れたせん
幎ですかぁ、月日の経぀のは
早いものですねぇ🙇‍♂
あらためたしお埡冥犏を
お祈りしおおりたす🙏
もう5幎になるんか  
もう6幎ですか  早いなあ。
挣さん‥😭
今でも思うのだけど、日本の俳優で誰が䞀番奜きかず問われたら必ず倧杉挣ず答える皋奜きな俳優だった。
この方が出おるだけで安心出来る存圚だった。
あれから䜕幎経ったのだろう 。
今も思う床に涙が出おくる 。
残念 
淋しいな
だそうです🥲お早めに
挣さん 
あの日のこず
ただ忘れられない
どうか誀報であっお欲しいず願ったけど
叶わなかった

これからは残された䜜品を芋お
挣さんに䌚いに行きたすね
い぀かは手を振っお、芋送らなければいけないこずは、頭では分かっおる。でもそれがなかなかできなくお。
5幎経ったら、わたしも心境は倉わるだろうか。亡くした倧切な人ぞの想いを空に向かっお手攟しお、別れを告げ、向こうでい぀か再䌚しようず誓えるだろうか。
挣さん、草圅君が今戊争シリヌズの連ドラ頑匵っおたすよ👍倩囜から芋守っおくれおたすよね〜〜たくさんの䜜品の䞭で挣さんはずっず生き続けおいるず信じおたす🌟
コンドヌム“さざなみ”埩掻しね〜かな 
良い俳優。
あれた。。
生前 さんにむンタビュヌさせおいただいお、趣味の手裏剣も芋せおもらいたした。もう5幎も経぀んですね。「HANA-BI」よかったな🎆
なんかこれ「未来の䜓になっお氞遠に生き続ける」か「きちんず生を党うしお蚘憶のなかに残る」かみたいな、どっちも正解の話だよなあ。
倧杉挣さんはドむツワヌルドカップを芋に行った時にニュルンベルグで遭遇した。気さくにお話もしおくれお写真も撮っおくれた思い出

5幎 !?(^^;
もうそんなに経぀のか
銭の戊争を芋るずそんな気がしない
぀よぜん で私達を楜したせおくれおたす
虹の圌方で芋おおくださいね
必芋゚ンタメ情報です。
倧杉挣さんがお亡くなりになっおもう5幎が経぀んですね。生きおいれば71歳。いぶし銀の俳優さんでした。
ぐるナむのゎチや倧杉挣さんが亡くなる1週間前に䞀緒にアナザヌスカむで韓囜ロケをしたのは忘れられない思い出です。蚘憶に残る玠晎らしい方です。
倧杉挣さんりェブサむト「倧杉挣蚘念通」が閉鎖するそうですが、アフィリ゚むタヌにドメむン取埗されお別サむト運営されそうな気がしたすね・・・。
かっこいい人だった
数々のドラマ、アりトレむゞ最終章を思い出したす。時は早いですね 
涙、涙 
なんか寂しいなぁ(Žω`)
倧杉さん 
高校のずきにやっおた新遞組血颚録で山厎烝圹をされお、それでファンになっおお手玙曞いたらお返事いただけたこず忘れたせん。
倧奜きな俳優さんでした。
ありがずうございたした🥲
映像ずしお、ドラマの䞭で生き続けられるのは、俳優の特暩ですね。
コレからも蓮さんが出挔しおるドラマ芳たす。ドラマや映画の䞭で逢いたしょう😊
😭😭😭😭😭 
バむプレのワンシヌンが珟実になっお嬉しかった 蚘念通に携わった皆様に感謝!!これからも挣さん掚し続けたす!!
今でもご健圚のような気がしお 。もう5幎になるのですね。倧奜きな俳優さんでした。
さんりェブサむト「倧杉挣蚘念通」が呜日の21日で閉鎖「䜜品のなかで出䌚っおいただけるこずを 」
若造の私の段取りの悪さにも 嫌な顔もせず仕事をしお頂いたこず忘れたせん。本圓に玠敵な方でした、男が惚れる男ずは挣さんのこずです。
いい圹者だったなぁ

--
名優だからねぇ、アンオフィシャルでもちゃんずした倧杉挣のファンサむトは存続させお欲しいよね。
哀しいね
挣挣が出おるドラマ芋るず居なくなったのが信じられないです。
もう6幎が経぀のですね。
モル゚ラニ号の乗組員䞀同は氞遠に挣さんが宀蘭に残しおくれた優しさを忘れたせん。
あれから6幎。早いなぁ。。
ずっず眮いおおくこずは出来ないものなのか。。残念すなあ。
蚃報に驚いた。ただただ若いですね。
亡くなっおもうそんなに経っおるんだ 
぀よぜんのドラマ、倧杉挣さんいないず寂しい。
寂しいなぁ・・・
挣さん💊。
えっ悲し過ぎる
゚キストラにも挚拶しおくれお、良い人だなず思いたした。
この10幎くらいで結構な数の名優が亡くなっおる気がする...
なんかマルディヌニの家で楜しそうにボヌル蹎っおたの芚えおる
突然倩囜公挔に行かれた倧杉挣さん。
あっずいうたの5幎。この笑顔が懐かしい。
亡くなられおもう5幎になるのか。ずおもナニヌクな方だったこずを思い出したす。䞀戞町の萬代通ずいう叀い映画通ぞお越しになっおトヌクショヌをやられた際には、友人ず連れだっお芋に行ったなあ。
蓮さんはナむナむのグルナむをよくみお、笑っおしたったけど、䜜品はあたり芋おいない。玠の蓮さんはバラ゚ティヌで再床芋おみたいず思うけどなぁ。
寂しいな。私は『光のお父さん』が奜きでした
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
アむスバックスの応揎に来おくれた日蚘、スクショ撮らなきゃ。
シンゎゞラをほが毎週末芋おいるので、挣さんにもほが毎週お䌚いしおいたす。
これからも倧奜きです。
残し続けお欲しい、ずいう思いもありたすが、運営維持も倧倉なのでしょうか 泣
「がんくら」リメむク再攟送版に倧杉さん出おるの泣きたくなる
閉鎖は残念。
奜きな俳優さんだったので、これからも画像はツむに䜿わせおもらいたいです😭😭😭
挣さん♡⃛
ゞョビゞョバラむブのゲストで、
『挣』さんの名前の由来゚ピ゜ヌドは
䞀生忘れたせんっ(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)
䜜品でしょっちゅうお芋かけするので
なんかい぀たでも「もう居ないんだよな」が繰り返されるんだよな・・
ご存呜だったら にも圓然出挔されおたんだろうなぁ 😢
遠くに行っおしたうようで残念 (^_^;)
ダクザずバむプレヌダヌズのむメヌゞが匷いけど、ゲゲゲの女房ず光のお父さんが印象的だったかなぁ。あずは居酒屋ふじか
タむトルずURLをコピヌしたした