メディア記事

モスクワの米大使館 米国民に“直ちに出国”するよう勧告

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 65件中 1~65件
これは、何か察知してのことですよね😓
最悪の事態にならないことを願う(。-人-。)ナムナム
多分なんか起こるんやろな
…2/13(月)
Takahashi Ray, [Feb 14, 2023 at 22:40]
ロシアから始まるぞこれは‼️

➡➡➡

で、日本の外務省は?
ざわついてきました。
諜報最強クラスのアメリカ政府が「ロシアマジでヤバくなるから自国民はよ逃げろ」って言ってるってことはそういうことなんかな…
アメリカとロシアの対立が際立ってきてる・・・
アメリカ大使館は昨年9月、プーチン大統領が国民の部分動員を発表した際にもアメリカとロシアの二重国籍者は動員の対象になる恐れがあるとしてロシア国内にいるアメリカ国民に対して、出国を促していました。
2月13日20:17配信。きなくさい(汗

"不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため、渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告"
モスクワの米大使館 米国民に
“直ちに出国”するよう勧告

>アメリカ連邦航空局がロシアの航空会社の
>安全評価レベルを下げており、大使館員は
>原則として国内線の利用が許可されていない

>二重国籍者は動員の対象になる恐れがある

建前ともかくテロ多発の予告にしか💧
まだいるのか
Afghanistanもそうだが逃げるのが遅い
イベントが近いかな🤩🙏
😐むー
かなり緊迫した情報があるのか?これは大変なことだぞ!
ウクライナを支援する米国をロシアは目の敵にし始めた。
「NATO全体が敵だ」と喚き始めた。

米国民に何か起きれば米国政府も放置できず、何か行動を起こさざるを得なくなる。

民主主義は怒りが戦争を起こす。
緊迫してきた。
>在モスクワの米国使館は13日、ロシアにいる米国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため、渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告。
>アメリカ連邦航空局がロシアの航空会社の安全評価レベルを下げており

日本国民も早くロシアから退避を。
おっと😳
何かあるのか!?
いよいよロシアとEUの戦争突入の危機に差し掛かった。
モスクワの米大使館 米国民に”直ちに
出国”するよう勧告
プーチンが何かやらかす情報が入ったか
なんかの予兆じゃなきゃいいけど。
何が始まるのでしょう?
モスクワのアメリカ大使館、米国民へ「直ちに出国するよう勧告」

ロシアによるウクライナ侵攻からもう1年。

世界大戦への発展へ、「当初の筋書き」よりも随分と時間を要したが、いよいよ始まりそうだ。
21日から何かあるかもね。
なぜ今なのか、勘繰り甲斐があるね……
大きな動きがある???
トルコでも地震の前に大使館がなんかあったとか??
ロシアから始まる??
🚨👀‼️『モスクワにあるアメリカ大使館は13日、ロシアにいるアメリカ国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告しました』
チハ「あらら( ´ー`)y-~~」
🇺🇸大使館が🇺🇸国民に出国勧告
正念場なのか?
嫌な予感
何が起きる!?
ロシアがいうよりも
ウク戦況が危機的で米側が強行手段!?
😎 渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告しました。何か始まる感じ🧐⁉️
「不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため」
どんどん悪い方へ向かっているのでは…

平和がどんどん遠ざかっていく🙄
NATO諸国側に目立った動きが無いということは、ロシア国内で内乱が起きると予想してるんじゃないかな。知らんけど :
(テレビ朝日系 )
>ロシアにいるアメリカ国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため

テロの可能性。。。
ロシア国内に具体的な不穏な動きがあるのを察知したってことか
『モスクワのアメリカ大使館 アメリカ国民に“直ちに出国”するよう勧告』
「ロシアにいるアメリカ国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため、渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告
「大使館としてできる支援は、厳しく制限されていると説明
!居てもいいのは、森さんと鈴木さんだけ。
日本政府も在日朝鮮人と中国人を日本から一旦出国する様に促して欲しい
(´・ω・`)うわー嫌な予感
>不当に拘束されるリスクやテロの可能性がある
>ロシアの航空会社の安全評価レベルを下げ

プーチン、人質外交をする予定なんですかね。
いや動員するのか。

いよいよ、核戦争を含む本格的な戦争の始まりとなるだろう
牛頭天王の命を受けた、プーチン大統領は、引き下がる事は出来ないから
人類滅亡を賭けた
壮大な歴史の幕開けとなろう
しれっと書いてあるけど
これ大変なことになりゃせんか?
ロシアの戦術核の使用が迫ってる?
日本も日本国民に出すのでしょうか🤔
モスクワにあるアメリカ大使館は13日、ロシアにいるアメリカ国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため、渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告しました。
なんかいろいろときな臭いことが多いですね・・・
デフコン上がったしねぇいよいよヤバイ感じ。
心臓に良くないニュースだ QT
いよいよ戦争準備か❓
いろいろ不穏な空気が漂いはじめましたね

ロシアの大使館も書類を燃やしているというツイートも見かけたし
えっ😰
『 「モスクワにあるアメリカ大使館は13日、ロシアにいるアメリカ国民に対し、不当に拘束されるリスクやテロの可能性があるため、渡航手段が残っている間にただちに出国するよう勧告しました。」
»
「原則として国内線の利用が許可されていない」
大戦でも始まるの?
ちょまっ
何起きますん🥶
ついに核戦争かな
日本人もそうしたほうがよくないか?
ロシア本国よりアメリカ内陸部かカナダに逃げるのが正解かな。核飛んできても被害の少ない場所か。英語圏ならNZが一番だな。
怖い。
出国「指示」かあ…。先ほどのテレ朝では「勧告」だったが、原文はどちらだろう 。
タイトルとURLをコピーしました