メディア蚘事

病床確保料の継続芁請 新型コロナ「類」移行、厚劎盞ず䌚談―党囜知事䌚

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 87件䞭 187件
病床確保料の継続芁請 新型コロナ「5類」移行、厚劎盞ず䌚談―党囜知事䌚 感染が拡倧したら病床確保は間に合わないこずを、この3幎間で孊んだのではないでしょうか
出たよ。皎金チュヌチュヌしたくおコロナ終わらせたくない人達。
鳥取は特に最悪だな。
5類になっおもただ遊ぶ。

こっちのほうがキモむな。
ただ続けるんか。
平井䌞治め、オマ゚
ただ幜霊病床䜜っお医療逌迫を詐称しお、払わされるカネ増やす぀もりか。
医者の代理人に成り䞋がる田舎の知事。
囜の予算的な意味では実質䜕も倉わらない 
良かった事は、子䟛を玠顔で孊校に行かせおも嫌な思いをさせられずにすみそう、ずいう事だけか。
いいね
5類にしおもただ空床補償するのかよ公金ゎクゎクだね
党囜知事䌚の平井䌞治䌚長鳥取県知事は13日、新型コロナりむルスの感染症法䞊の䜍眮付けが「5類」に移行されるこずを受け、加藀勝信厚生劎働盞ずオンラむンで䌚談
クラスタヌ発生などに備え、事前に病床を確保する医療機関に支絊される「病床確保料」の継続を芁請
ほんずに必芁
確保料ずいうこずは皌働しおもしなくおも皎金が発生するずいうこずです。意味䞍明すぎお理解に苊しむ 
ばかたれが、幜霊病床に囜民の血皎を぀かうな。病院はリスボン宣蚀を終わっおいる。病院の確保、蚺察100受け入れの努力はどこ
コロナ甚の病床確保の運甚が無くなったら、早い者勝ちで入院させおいかないず経営が成り立たなくなっおしたう。
運悪く死ぬっおのが嫌な人は予防を頑匵れよっお圓たり前の話
✩⃝nine9

䜕凊たで腐敗しきっおるんだろう

地方亀付金にワクチン接皮率ノルマが掛けられおいたり。

たぁ逆に考えれば リアルにコロナを死の病だず信じおいる垂民が倚いず蚀う事かも知れない。
たぁ、囜民が感染察策䞀気に蟞めたらどうなるか目に芋えおわかりたすよね。政府の皆さん。それがわからないなら専門家の意芋や知事䌚の意芋聞きなよ。囜がコロナ察策に疲匊しお攟眮した結果は囜民に出おくる。
それっお必芁なんでしょうか
芁請するならしっかりず医療䜓制を敎えおください。
クラスタヌ感染者集団発生などに備え、事前に病床を確保する医療機関に支絊される「病床確保料」の継続を芁請。

これでもかずいうくらい。青倩井だな。
これからはむンフルず同じ扱いになるのだから、病床確保料もなくなるものだず思われる。
来幎の医療介護同時改定も芋据え぀぀コロナバブルで埗た利益をどう掻かしおいくか、医療機関の経営陣の手腕が問われる。
いるの
い぀たで、公金チュヌチュヌさせる぀もりだよ 
郜道府県も過倧受絊を粟査出来ず垂れ流した責任は重い
知事䌚が
空の病床に皎金䜿うのもいい加枛にしろよ。俺が責任負うからみんなで前進しようずいう理想の䞊叞みたいな知事が少な過ぎる。
結局、医垫䌚の祚が欲しい政治家ず金の亡者の医垫䌚がコロナ茶番を終わらせない
どんだけ医療関係から献金もらっおるんや💢
🀔さしお皌働もしないのに
次の遞挙察策ですか
いい加枛にしろ😑
囜民の皎金だからな。
こい぀らわかっおるのか。
こういう特別扱いをやめるために、コロナ感染症をむンフル゚ンザず同じ5類にするんでねぇんか
鳥取だっけ
県でやれよ
コロナ病床䞍正受絊の調査が先だろ👊
いい加枛にしろ‌
䞀方そのころ某県知事は、ず(^_^;)!?
脱マスクを唱えおいる知事さんもいらっしゃるず思うのですが、その方々はなんお仰っおたす(Žω) →
緊瞮財政の岞田や財務省が金を出し続けるずは思えない。5類を急ぐのは支出抑制ず早急のコロナ察策費の増皎による回収目的も有るず読んでたす。
倚くの知事の愚かさを教えおくれたコロナ隒動。有事の際の心構えができたした。
病床確保必芁ないでしょう。
ただカネ目圓おの病院を儲けさせる気ですか 友人の様に、本圓に緊急に救呜医療が必芁な人がたたたらい回しにされかねない。
こういう無駄な皎金が䜿われないように5類に移行したんですけど...
コロナの䞍安を人質に病床バブルの味を占めた者達が居る偎面が有るずもずれる。
補助金に賄おうずいう぀もりか
蚺療報酬で賄うのがスゞだろう。
いやいやいやいやいや
もぅ必芁無いだろ
今たでの分どヌした
たっぷり溜たっおんだろ💢
囜も地方も政治の䞖界は完党に医垫䌚に支配されおるな。
空床補償詐欺をしおいなかったかどうか党病院を培底的に調べお、速やかに返金し、事情聎取し、詐欺をしおたら逮捕したしょう。話はそれからだ。
本気で蚀るのか
知事䌚は 
病床確保ず手を䞊げ
絊付金だけ貰い
実際には患者を拒吊
監査院の話では
そんな病院が3割ずも 
゜レを芋逃すずいう事
でしょうか
銬鹿げおた話
こういう報道があるず、「祚のために医垫䌚の蚀いなりになる」的な反応をよく芋たすが、今の時代、医垫䌚に祚をずりたずめる力はほがないず思う😓
5類っお普通の颚邪レベルっおこずなんですけど、そこを無芖しおただ特別扱いにするんですかね
なんのための分類か意味䞍明
WOW😲VIVA💏
党囜痎事䌚っお無いんか 💧(い぀たで瞊死䌚のしおるの)
どうなんのかねえ
党囜知事䌚の平井䌞治䌚長が政府にコロナ5類移行埌も病床確保料の継続芁請。

ダブ医者や

尟身茂、

䞭共のズブの平井䌞治ら悪人たちが、

未だコロナ茶番を継続しおがろ儲けしようず悪足搔きの暡様。
今日、党囜知事䌚⁉
はい、いりたせん。病床確保料の継続
その代わり、受け容れを断ったら、遡っお倍返しな。
いらん
どこたでも恥知らず
盞倉わらずこりもせずカネしか芋おないのね 
医垫は患者を、知事は有暩者をちゃんず芋ろよ
継続したらだめでしょ。これどんだけ医垫䌚の利暩絡んでるんだろ 囜が補助金出しおも協力せずに患者拒んで、金だけ持ち逃げした病院いっぱいあったやん。もう同じ蜍は螏たないよ。
えっ
医垫䌚からなんか貰った
埀生際が悪いのか圧力なのか。
ダフコメのレベルの䜎さに唖然ずした
無知っお怖いね
ほんずクレクレうるさいな。

こい぀らのお陰で
将来増皎に苊しむのは
子䟛たちなんだがな。
金金金
むンフル゚ンザでそんなこずしおたか
新型むンフル゚ンザ特措法廃止にしろ
デタヌヌヌヌ

老害による

老害の為の

老害政策

今だけ金だけ自分だけ
匕き続き、公金をチュヌチュヌっお事
ふざけるなぁ
本来の病床を朰しお、コロナ床を確保しおいるこずが知られおないんだよね。100あれば、30぀ぶしお、10をコロナ床ずかfinal80。䞖の病床は枛っおるのよ。20は損。
継続芁請するなら、同じく䞍正受絊しおる病院をたたかないず、囜民は玍埗しないでしょ。
知らんけど、医垫䌚っおあちこちの知事に喰らい付いおるんかな。こんだけ無駄遣いず蚀われおるのにただそれ蚀うかっお。この倧枚䜿ったしわ寄せは誰に向かうのでしょうか。
知事っおもはや無胜:
ふざけんな
䜕で感芚を優先するんだよ
5類になった時点で
コロナ専甚の発想は捚おろ
COVID19にかこ぀けた既埗暩益瞮小病床枛少リスク回避
念のための入院ばっかりだったでしょ
玠盎に人口枛少を受け入れるべき
ただこんなこず蚀っおるのか

囜民がどれだけ生掻を切り詰めお皎金を払っおるのか
本圓にわかっおないようですね この無胜な知事は😡

党お皎金ですよ
皎金が病院に垂れ流されおるのですよ😡
ぜヌったい芁らん
こんなん継続せんでよか
あんぜんたん
甘えんな
厚劎省は効果、成果を評䟡しお補助金の劥圓性を評䟡しなさい
䞭小䌁業ぞの持続化絊付金はずっくに終了しおいたす。どうしお病床確保料は継続なのか郜道府県知事はどこを向いお仕事しおいる
陳情政治。自分の金でやれや。特に鳥取ずか島根ずか。

47郜道府県は倚すぎるわ。
最近の政治家はみんなの為だからヌず蚀い぀぀堂々ず汚職をやるように 。
5類ずは䜕ぞや、ずいう 
金 金 金
病床確保料の継続芁請
新型コロナ「5類」移行、
厚劎盞ず䌚談 党囜知事䌚
時事通信
「どんどん2類になりよるやないか 」
(-ε- )
マスクどヌのより、こんな腐った金くれくれが問題なんだよ。
😓😓😓😓😓 
党囜知事䌚のバヌカ。
いらねヌこずすんな
知事も芁らない。
い぀たで続ける぀もりだろうか。
なんのために5類にするか分かっおぞんやん。ありえぞん。過剰な察策ずそれに䌎う䞍必芁な支出を枛らすため。そんなこずも分からずよく知事をしおるなず。
これ、第8波の時に囜は病床を削枛する通知利甚率で金出さないっおや぀を出したが、各県の刀断で病床を確保しおいたずいう経緯があったのを螏たえるかどうかで印象が違う蚘事。
あヌ、皎金が🙄
時事
タむトルずURLをコピヌしたした