メディア記事

各党の支持率は NHK世論調査

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 82件中 1~82件
投票率を上げろ
有権者
この数字と昨年の の比例票獲得率を比べると、
自民+21%,公明▼3%,立憲▼1%,民民▼2%,維新▼3%,共産▼1%,れいわ▼1%,社民▼1%,N国▼1%🤣。
よくもまぁ恥ずかしげもなく世論“操作”するもんだ 。
ホンマでっか⁈NHK TV😳
特になし党ができれば、連立で政権取れるな。
NHK自民党盛りすぎ。三割が戦争望んでる勘定だね。
国民の皆さんは、これまで散々、国民を苦しめてきた悪の集団である自民党で良いと思っているのでしょうか❓
不思議でならない。
せめて、他党に期待するとか、支持政党無しになるべきだと思う。
自民党だけは勘弁だ💢
自公合わせて40%。狂気の国だ。
いつになったら、この数字に変化が現れるのやら。。。
自民党安泰。
は微増だが、政党支持率が0.9%自民党は下がっている
NHKは自民党に都合の悪いことは報道が控えめになる
同党の広告集団に成り下がっている

早く防衛費を閣議決定で上げた同党を潰さないと3年経たずに戦争に突入するだろう
ある意味、この局の信ぴょう性は無いのだけれど
プロパガンダ放送が数値に表れてると自負してる?
見ない家庭、自民公明不支持家庭はそもそも視聴しないぞ?
この自民広報テレビは
実質、野党はネットだけの存在って事だよね。せっかくゴールがら空きなのに、明後日の方向にシュートを外しまくるサッカーを観ている気分だよ。
政権交代への行動をお願い致します。このままでは…😭
政権交代の為の行動をお願い致します。🙇‍♂️
政党名「特になし」にすればいいんじゃね
統一教会党 圧倒的一強 国営最新版
これで 統一教会「解散命令も出されずに」安泰というものですね
この結果は捏造としか思えません。Twitterや街中のデモを見ていれば自民党が全く指示されていないことは明らかです。
4割弱の支持率が、6割強の座席数に変化するマジック。
特になしとわからないは同じだと思う。
逆に嫌いな政党を聞いた方が国民の意思に正確だと思う。
特になし の人々が財務省も認めた
と知り、 を政策に掲げる、経済政策が唯一正しい
に投票することで生活の向上の努力を!
野党が弱い、というのが目に見えるんだよなぁ……
明らかに偏っている。

これは
情報に疎いバカと
田舎者に対する だ。
困ってても政治無関心が35%で
自民好きが38%でその他‥
35%無関心層は
『カルト自民党』の増税に賛成してるわけだ、ダメだこりゃ🤷‍♂️
悪いことばかりしている自民党が38%って、NHKが鉛筆舐めてるか、国民がアホなんか何方かやな。
拡散ん~!

民主党たった3年成果!

1・訪日ビザ発給緩和(2012)毎年4兆の収入
2・再エネ特措法(2011)地球温暖化、災害時分散電源化
3・尖閣国有化(2012)
4・事業仕分け(2009)自民50年の無駄着服暴露
5・巨大地震津波、原発4基同時爆発制圧
6・インフル特措法(2012)

ウソ↓
あの統一教会と癒着している自民党がいまだに支持率3割超えてることが、日本を遅れた国のままにしてるってこと、早く気づいて!
自民党と維新で多少変化はあるが、全体的に大きな変化は無いか。
おそらくれいわ新選組が元支持者を取りこぼさない対応や批判が大きかった事柄を行わないやり方をしていたら今ごろ政党支持率は2〜3%はあったんじゃないだろうか…

私はその仮定したれいわ新選組はその2〜3%で頭打ちになっていたと思う(要するに共産党レベル)
閣議決定で新憲法作られそう
日本共産党支持率2.7%
日本共産党のみなさんは、認識を改め、ごく一部の国民にしか支持されていない政策を改めるか解党すべき
NHKの政党支持率ではれいわ新選組の支持率微増だけど誤差の範囲だな。国民民主党が復活してきた。
立憲民主党、日本共産党、れいわ新選組いずれも、ホロドモール、東欧民主化、中国の「大躍進」、文化大革命、天安門事件などなど「眼中にはない」、欧州左翼党的過ぎる方々なので、日本も西側である以上、国会に、そんなに議席は要らないよ
事実ならきついな。
各政党の政策や過去の考えや行動をAIで機械学習させとけば、選挙では「政策別のAI」を選べばいい

AIはそれに沿って、質疑応答だ

与党の政策にそれぞれのAIが反応して論争して、最後は多数決

スッキリ、お金は一円もいらない
町村議会では圧倒的に無所属の候補が多い

市県議会でも無所属の議員が大多数を占める地域もある

一度、政党を離れて無所属になっても、実は政治は混乱しない

情報や統計のデータが存在する現代では政党政治は旧時代のシステムかも
やはり無党派!🤓国民が議員を信用していない証だね!!… …
印象操作している気がしてきた…
これで政権交代は無理って思わされてない?
野党の存在感全く無しやなぁ〜
【 世論調査 】☎φ(.. )
「自民党」38.0% −0.9%!!!
未だに自民党を支持してる日本人は少子化対策も減税も望まず、防衛費増額でどんどん増税してくださいってことなんよね。
本当なのこれ?
特に無しの人たち=選挙に行かない人たち?
NHK、嘘つけ。。。イルミナ&中国の手先の噂ホンマか。



これ、この間の選挙でも使った数字やん??
コレは加味されているのかな?↓
麻生自民副総裁を刑事告発 パー券収入不記載で 「裏金の可能性」と専門家 自民主派閥で横行(アジアプレス・ネットワーク)
続き⬇︎


→立憲民主党 5.4%
de 🗣️「同性婚」認める方がよい64%(共同)🗣️ダxa〜 👈🤔🥶
N党さん大丈夫?
でもこの調査はあてになるんやろか?
もうね、NHKは政府のプロパガンダだから全く信用ならない
>「自民党」が38.0%、「立憲民主党」が5.4%、「日本維新の会」が4.1%、「公明党」が3.3%、「共産党」が2.7%、「国民民主党」が1.3%、「れいわ新選組」が0.9%、「社民党」が0.4%、「NHK党」が0.1%、「参政党」が0.6%
共産党は除名処分が響いていないのね

2.7%だと誤差の範囲なのかね?
出た出た!他より良さそう😱
メディアがファクトチェックを怠るからこうなるんだろうが😏
お隣さんが"他より良さそう"なんて思って住んでいる人だったらキモチ悪い🤮
🙏

🌃💤
特になしって政党があったか。
「自民党」38.0%、
「立憲民主党」5.4%、

今の立憲民主党では野党の足かせだ
こんな野党の支持率で選挙したところで政権交代は起きないw
立憲民主党のお馬鹿さん達の支持者達のオツムの構造が理解できない!
野党が「支持されない」理由も調査してさしあげろよ。「政策に期待が持てないから」?「実行力がないから」?「人柄が信頼できないから」?(定期。)
あのひとたち、自分たちがなんで支持されないのか本気でわかってないべ?
NHK2月で自民党支持率38.0%とまぁまぁ好調維持。
野党第一党が5.4%

これでは政権交代出来ない。
なんだかんだ言っても万年ひとケタじゃなぁ・・・
除名とかで騒いだ共産党の支持率が変化してないことを考えると、あそこの基盤支持層は気にしてないてことか。
結論、影響なし。

そらそうやろ。だってほとんど組織内の問題だし。無論このままでええとは思わんし頭の硬い組織運営なんとかせけとは思うけど。
軟弱雇う。。。
クビきるぜ
国民民主党には勝ちたい。
NHK世論調査が出ました。統一教会報道や新型コロナ8波を経て、この結果は微妙ですね…。
「除名問題」の共産、「れいわローテ」のれいわも支持率が微増してるところに注目やね。
各党支持率は相変わらずだし、維新の支持率が上がっている事にうんざりするが、やはり、国会が始まると、野党の質疑がニュースとなり支持率が上がり、自民党の支持率が下がる。 は党の姿勢が問われている。
共産党の支持率は落ちていないので、除名騒動は共産党支持者の中では理解できている模様。
ーー
?????…
野党9党(多すぎ)全部合わせてもたったの18.8% ! 政治が機能するはずがない。
自民党に偏りすぎだと思います(政策だけが理由ではない)。

各党支持率 世論調査
調査結果のソース
共同:

選挙ドットコム :
特になし党と無回答の連立政権に期待の声
自民壺の支持率が38%もあるのか。信じがたい。 ーー
ジワリサゲ
国会中継もロクにせず政府の愚民化政策に全面協力しとるNHKにそんなこと言われてもなー
各党支持率
・自民…38.0%
・立民…5.4%
・維新…4.1%
・公明…3.3%
・共産…2.7%
・民民…1.3%
・れ …0.9%
・社民…0.4%
・N党…0.1%
・参政…0.6%
・なし…35.3%
・無回答…7.7%

▼ …
ーー自民党が低いといっても外を全部加えるよりも大きいよ
れいわ0.9もあるのか
異様に高いな
0.1くらいだろ、あんなもん
共産党は、党による言論弾圧後事件後も大きな支持率変化がない(むしろ微増している)というのは怖いですね…。支持者はそんな独裁体制はとうに織り込み済みで支持してることが伝わってくる。
選挙に負けないからと高を括る、国民や国会軽視のなんでも有りの政治から、もうそろそろ「自民党の方がまだまし」から「自民党よりまだまし」と言われるような野党が出てきて欲しいよね。
自民38.0%>特になし35.3%
この「特になし」を取り込んでくれる魅力ある政党や人物が出て来てほしい。
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました