メディア蚘事

橋䞋培氏 安倍元銖盞銃撃事件で裁刀ぞの期埅「絶察に殺害は正圓化できないけど情状もしっかりくんで」

バズる指数ピヌク 66

 twitterコメント 90件䞭 190件
橋䞋
頭の䞭倧䞈倫なのか
もし、自分の家族が殺されおも同じ事
をあんたは蚀うのか❗
犯行の実情も明確になっおいないのに、TV情報だけで
情状の話なんかするなよ、それ以前に殺害した匟も発芋されおいないのに公刀維持できるのかよ

橋䞋培氏 「絶察に殺害は正圓化できないけど情状もしっかりくんで」
たあ、匁護士だからね。。。

でも、「殺人」ず「蚌拠」をちゃんず審議しおほしいけどね
山䞊容疑者の裁刀に情状くんで

ず蚀っおるが

どこに情状酌量の䜙地があるのか

頭オカシむ匁護士です
政治的なアピヌルずしお、暗殺行為を利甚したこず容認し、情状などしっかり組んで欲しいずは山䞊容疑者の匁護士にでもなった぀もりなんだろうか 今埌も政治テロの暡倣犯が出おも良いかのような考えなのか
公正䞭立の立堎を貫く
぀もりなら公の堎では
沈黙を貫けば良い。
暗に自分の圱響力を誇瀺
しおいる。
最も嫌な郚類の匁護士。
橋䞋
頭の䞭倧䞈倫なのか
家族が殺されおも同じ事蚀うのか❗
培也さんの眪は眪、刑に服すべきだ。
しかし、“旧統䞀教䌚の問題をクロヌズアップした”こずも事実だ。譊察ず政治家は反省すべきだ
コむツは匱い人間や亡くなった人間に察しお非道だよな

こんな奎を起甚しおいるマスメディアも銬鹿だず思うし

䞖の䞭舐め過ぎ

どんだけ自己䞭なんだか
嘘やろ
維新の䌚の橋䞋培が、山䞊容疑者の殺人行為は情状酌量の䜙地があるずか蚀っおいるぞ。
いくら自民党が嫌いだからず蚀っお、犯眪行為を肯定する様な発蚀は蚱されるのか
橋䞋、頭倧䞈倫か
自分の家族が殺されおも同じ事蚀うのか
山䞊被告が極刑になったずしたら、色々ひね曲がった集団は英雄化しおくるかもね。䌊藀博文翁の時みたいにね。
維新も安倍さんの仇ぞ
もはや日本人ではないな
情状酌量の䜙地なんお無いでしょう。
山䞊は「出所したら人の圹に立぀こずで䜙生を送りたい」などず寝惚けた事を蚀っおるらしいけど、殺人犯が裁刀前から出所埌の人生プランを語るなど反省しおない蚌拠。
ふざけおる。
出た😇「〜でも」以䞋が本音トヌク。もはやマンネリ→
人間の心をお持ちなのですかね🀔
はあ❓
ほんたこい぀最䜎やな💢
たかじんさん裏切るわ、芪亀のあった安倍さんより山䞊擁護するわ、利甚できる時は利甚しおあずはポむかよ💢
橋䞋培氏 安倍元銖盞暗殺に぀いお䜕を期埅しおいるのか

さも怚恚による殺人事件かのような論点ずらし。ぞどがでる

蚘事抜粋

この殺害行為は正圓化はできないけれども、通垞の裁刀ず同じように情状ずいうずころもしっかりくんで裁刀をやっおもらいたい
この文脈でいうなら「いずれの情状にも流されず」だろ。
もうわけがわからない。
正しく無いから裁かれるんだよ

情状酌量っお、日本人なら党おが玍埗するレベルだず思うよ

俺の身内が被害者なら・・・
橋䞋氏はあくたでも匁護士ずしおの発蚀なのでしょう。
個人的には山䞊容疑者に決しお革呜家でなく犯眪者ずしお玍埗しお刑眰に服させるべきず。その為には殺害動機がどの皋床間違っおたのか理解させる為に教䌚ず安倍氏の関連床をきちんず調べるべき。
こい぀どんどんおかしくなっおくな。倧䞈倫か
「情状ずいうずころもしっかりくんで裁刀をやっおもらいたい」
二぀批刀した埌ですが
珍しく橋䞋氏ず意芋が䞀臎するこずがあったので蚘念にtweet
氏 安倍元銖盞銃撃事件で裁刀ぞの期埅「絶察に殺害は正圓化できないけど情状もしっかりくんで」
加藀なんお
テロ犯人は他に居るずかいっずるからな

私的には無期懲圹にしおほしい

僕は絶察にこの殺害行為は正圓化はできないけれども、通垞の裁刀ず同じように情状ずいうずころもしっかりくんで裁刀をやっおもらいたい」ず公正䞭立な裁きを期埅した。
山䞊の匁護士にでもなった぀たりか
倪陜光パネル坊や。
橋䞋
頭の䞭倧䞈倫か
自分の家族が殺されおも同じ事蚀うのか
匁護士っおこんなもんなのかな、🀮
フェアに芋お、統䞀協䌚ず安倍総理っお無関係。あえお、そこを匷調する必芁あんのか、
「こういう䞖論に流されおはいけないのが叞法」

↑裁刀には情状酌量ずいう刀断がある。䞖論が被告に同情的であるのは情状酌量の䜙地があるからだ。

囜賊を退治したのだから讃える人が倧勢も普通のこず。

むしろ橋䞋のように安倍を瀌賛し、眪を重く
橋䞋氏は暗殺容認か 。ひでぇ人だ。
ダッパこの男ダヌメだ
氏 安倍元銖盞銃撃事件で裁刀ぞの期埅「絶察に殺害は正圓化できないけど情状もしっかりくんで」
被告
どうやら橋本培氏は仇蚎ちの暩利を認めおくれるらしい。
橋䞋培の気が知れない。
本性が出おる。
ボクの持論の
匁護士は犯眪者の味方を生業にしおいるこずが倚い
その奜䟋
憲政史䞊最長の政暩を担った、安倍総理を、遞挙掻動䞭に、凶匟で倱ったテロ事件。自由ず民䞻䞻矩を支える、法治囜家の根幹を揺るがす倧事件であるず思いたす。囜家を挙げお、事件の真盞究明を願いたす。到底、山䞊容疑者の単独犯行だずは思えたせんが、眪は重いず思いたす。
法の䞋の平等なので無期懲圹かなぁ
でも暡範囚で監芖䞋で折の倖に出るでしょうね
“けど”を぀けた時点でそれより前の郚分は無いものずなる。
あれだけ懇意にしおいた方が殺されたのに信じられない。軜蔑
ふざけんな❗💢
最長の政暩を担った珟圹の政治家を狙った殺人は囜に察する挑戊じゃないのか❗💢
テロ以倖有り埗ない❗💢
バカがたたバカな事を
人殺しになんでやねん
圌がコメントするず、ある意味分かりやすい。
昚日、久しぶりにいい事蚀ったら今日はこれかい人殺しのテロリストに䜕をやっぱりコむツダメだ
【殺人犯の酌量求める】

芪亀があった人を殺されお、こういうコメントをする人間の気が知れない

自分の家族が殺されおも同じ事蚀うのかね

〈橋䞋培〉
安倍元銖盞銃撃事件で裁刀ぞの期埅「情状もしっかりくんで」
お前の子䟛が殺されおも同じこずが蚀えるか
こういうのを裁刀官は芋おるず思うよの。そしお䞖間ではこういう声が倚いんだず感じるわけですよ。じゃあず刀決䞋す裁刀官がいおもおかしくないよね
眪もない人を殺めた人間に情状をしっかりくむ必芁はない。
殺人事件起こしたダツを情状酌量しろだずよ
こい぀も異垞者だな
終わっおるね橋䞋さ
はぁ情状をしっかりくんで
ふざけんなテロ容認するんか
別に正圓化も情状酌量もしなくおいいけど入信したのも献金したのもそもそも芪が自分の頭で考えおした事でしょうが。宗教は䜕を信じようが自己責任。入るも入らないも自分で決める事。
テロは卑劣な行為であっお、決しお容認するこずなどあっおはあならない💢💢💢
䞀瞬にしお日本の宝を消し去った。宗教なんぞず絡たおせんじゃねぇぞ💢
情状酌量の䜙地など党くない。
もし、こんな犯眪が酌量される䜙地があるなら、恚みによる犯眪であれば、無関係の人間をコ口しおも枛刑されるずいう恐ろしい実瞟を䜜るこずになるず考えられないのだろうか
どんな思考回路やねん‌
ア◯かいな
䜕蚀っおんだか。。。
情状酌量の䜙地なんか皆無だず思うんですけどね
なんの情状やねん
ず思いたすが。
䞭囜にいい顔したいだけず解釈。
地球䞊で、テロの情状を考慮する囜など、ひず぀もありたせん。
犯眪者やテロリストを蚱容するこずで政治掻動の拡倧を図る、すなわち囜家転芆を画策しおいないずテロ行為に情状酌量を求めるような発蚀はしない。
なに蚀っおるか
わかんないわ🙄💧
公共の電波で平気で私芋を流す橋䞋培氏ずテレビ局。
金を貰えたら䜕でも良いの
やっぱり橋䞋培はむカれおる。䞭囜共産党に近い人間はテロリストに寄り添いすぎだ。
自分の理想の瀟䌚にする為に、圱響力のある人間を暗殺するなんお最悪の犯眪だ。同情するずころは党くない。
、法的にしっかり公正に審刀䞋しお欲しいね。日本は䞉暩分立の囜だから。
情状酌量の䜙地なんぞあるかボケナス
統䞀教䌚の関係者じゃない安倍元総理を殺害しおおいお、なぜ殺人鬌に情状酌量する必芁があるのか、たったく意味䞍明。
補造等の準備期間や珟堎での行動を芋るずかなり悪質に映る。瞬間的な衝動ではない悪意の者は野に攟っおはいけない掟 (䜎脳)
情状があるのかどうかはわかりたせんが
私には珟圚報道されおいる事が本圓ならば
個人的理由で関係のない人間を殺した自分勝手な奎ずしか思えたせん
さすがに3か月以内はムリでは?

「初公刀の時期に぀いおは「通垞どおり、3カ月以内くらいに初公刀なのかなず思いたすけどね」ず予想」
情状ある
匁護士なんやから
情状勘案を求めるのは圓たり前
テロリストを擁護する
酞っぱい。蚀語道断だ。
未だフゞテレビは出すのか。
こんなテロ、殺人容疑に情状の䜙地が䜕凊にあるのだろう
あず、䜕でこんなに䞊から目線なんだろ
䞀䜓どこに情状の䜙地があるのだろうか・・・
おやびん、チクリたす。

氏が「情状ずいうずころもしっかり」などず蚀っおおりたす。
で叱っおやっおください。
こい぀はたでで䜕蚀っおるんだ 劄想で芋ず知らずの人間に暗殺されおも"仕方ない"なのか
この方はホント逆説の接続奜きだよなぁ →
譊察発衚ず既存報道を基本線に論じおいる。この段階でアりト。
事情があればテロでも酌量の䜙地があるずいう事ですねテロリストの皆さん、匁護は橋䞋たで
黙っおろクズ
逆恚みで䜕を汲むんだよ。
はあ蚀っおるこず無茶苊茶じゃん病気か
橋䞋ちゃんがこういうずいうこずはシナも䞀枚噛んでるか黒幕だろうな。
殺害な正圓化できないず蚀い぀぀情状ずか矛盟しおるだろ。
「絶察に殺害は正圓化できないけど情状もしっかりくんで」

情状 そんなものは無い。
“旧統䞀教䌚の問題をクロヌズアップしおくれお、よくやっおくれた”
䞀芋たずもそうだけど実は隙す文章です。
これが橋䞋さん。
珟職の政治家に察するテロなんだから情状酌量の䜙地はない。
テロに察する情状酌量は法治囜家であるこずを攟棄するに等しい。
凄いなぁこのクズ。テロ云々は䞀先ず眮いおおくずしお、教団トップを狙わず自分勝手な八぀圓たりで甚意呚到に人を殺しおおいお情状酌量もク゜もあるか。
テロリストに情状が必芁なのか
可哀想な背景があれば䞀方的な思い蟌みで他人を殺しおいいのか
刑法を厳眰化する時が来おいるず思いたす。
そしお䞀定の重犯眪に察しおは事実だけで淡々ず進めればいい。぀たり思想に偏ったような匁護士自䜓が必芁ないず感じたす。
遊説䞭に銃撃したんだから
テロだろヌよ。

䜕が情状を汲んで だよ。

テロリストに情状なんお適甚されるの

裁刀で無期ずか出たら即䞊告だよ。
ふざけんな。
これがテロじゃなきゃ䜕がテロなんだよ
情状酌量
あの䞖でやれよ。
山䞊犯人でさらっず流しおるけど、どこに山䞊が撃った匟が安倍さんの呜を奪った蚌拠があるのでしょうかね。問題はそこじゃないの
「はい、朝から回目のスポニチによる橋䞋プッシュでヌす」
(*Žω)b
タむトルずURLをコピヌしたした