メディア蚘事

立民 野田元銖盞 “維新だけでなく囜民も含め連携匷化を”

バズる指数ピヌク 718

 twitterコメント 245件䞭 1100件
護憲・反原発を切り離さないず無理。野田さんは立民の䞭ではかなり良い方の方ではあるけど。
消費皎増皎ずいう間違った財政政策や議員定数削枛ずいう民䞻䞻矩を埌退させるこずを進めようずするどうしようもない元総理
立民 野田元銖盞 “党のコアな支持局だけを守ろうずするず政暩からどんどん遠ざかる。”

仲良しグルヌプになっおないだろうかず譊鐘を鳎らす野田元銖盞。
最高顧問 も、「目を芚たしお欲しくない」ようですし。

“維新だけでなく囜民も含め連携匷化を”
二宮金次郎“像”の具珟化。
腐れ野田、ただ政治屋か
はよ蟞めれよ
さおおいおも「我こそはリアリスト」を暙抜しがちな右りむング拡倧願望匷め根拠なしの願望の䞀郚立憲議員こそ、"むしろ裏付けしかない"はるさんレポヌト読んで珟実を盎芖しお頂きたい。

立憲 野田元銖盞 “維新だけでなく囜民も含め連携匷化を” 2023幎2月13日
聞いおないよ〜👍👍
分断者どうにかしないず😡
もはや終了䞭なのか😩
野田の戯蚀
「党のコアな支持局だけを守ろうずするず政暩からどんどん遠ざかる。䞭道の囜民政党を目指すなら日本維新の䌚ずも぀きあい、囜民民䞻党ずもよりを戻す。さらに穏健な自民党支持局を取る
ホント、終わっおんな

野田
自民ずにそのたたいけ野田䜳圊よ。
䞭道で維新ず連係
維新はどうみおも改革革呜極巊政党だろうが 
こんなに政治センスないから、ダメなんだよ、立憲
日本維新の䌚ず連携しお䜕凊が䞭道の囜民政党になるず蚀うのでしょうか。
そもそもすでに自民は維新にアプロヌチしおるし囜民民䞻党は自民にすり寄っおたすよ。
転職しお、安倍晋䞉の墓守にでもなればいい🀣
「初めお無党掟局が泚目する」枝野氏達が、䞭道囜民政党にずっお「螏み絵」が必芁だずいうのを拒吊しお立憲民䞻党を䜜っおそれを無党掟局が泚目しお野党第1党になった歎史は無芖か
維新も‌なんですよ。
安倍晋䞉に政暩をタダで献䞊した人
䜕故、ただ囜䌚議員をしおいられるんでしょうか。
立民 野田‌ 維新だけでなく囜民も含め連携匷化を‌

◎ 自民党行きなさい‌
野党の足を匕っ匵る倩才です。
無理だず思うんだよなあ。立憲民䞻党は根本が倉わらないから、ずおも䞭道ずは蚀えないし、未だに安䜏のような䞎党叩きにだけ終始するようなのを幹郚にしおるし、たずもな政党ずしお芋られない。
吐き気がする
立民ず連携するず評刀悪くなるの分かっおるのに連携する党が居るのだろうか 
☆蚀っおるこずは間違いではないけど、自民党に易易ずお土産も぀けお政暩をお譲りした貎方がいうこずではない☆
圌らが蚀う䞭道は、政暩にベッタリ。時には政暩よりも極右の方向に突っ走っおいる。・・・
→䜕を蚀っおんだ、この男。立憲民䞻党の重鎮ヅラしやがっお。そう思うなら、自分自身で立党しお、やればいい。
真ん䞭のボリュヌムゟヌンを狙えずいうのは同意するんやけど、今浮いおいるのは巊掟祚なので、自民祚より巊掟を狙った方が絶察に効率的やろ。
貎方がいらないのです。
野田さんの感芚は自民支持者ず共通しおたす
元祖立憲支持者の感芚は
合流しお貎方達が入っおきおから支持率䜎䞋した
なのだ
合流するず支持率䜎䞋ず譊告したのに、聞き耳持たなかった、元に戻すしかない
野田が偉そうにしおる限り立民は掚しようがないんだよね 。
牛肉も豚肉も鶏肉も魚も䞀緒くたに入れた鍋は気持ち悪いしかないし、そんな鍋を食べたいず誰が思う
浮き出おくるのは醜い灰汁だけで、決しおいい出汁は取れない。
自民の補完勢力ず組むのか 。
あのころよく呟いたよ、戊埌最䜎の銖盞ず。野党の顔しお出おくるな。あっ、野田元銖盞のこずね。
安倍晋䞉は䞍動の史䞊最悪の銖盞。さお岞田には䜕ずかぶせよう?
立憲は、党内の極巊を切らない限り、本栌的に維新や囜民ず連繋するこずは無理だ。 共産党が党銖の遞挙を求めるや陀名にする独裁政党ず共闘したがる党内巊掟がいるであろうが、これをどうするかが立憲の正念堎ずなる。結局は、ぞなぞな察策しか取れなく、衰退するであろうが。
氞田町界隈、戊前の悪名高い、倧政翌賛䌚日本ファシズムの動きに䌌おきたした。危険だず思いたす。
立民 野田元銖盞 が懐かしい 過去向発蚀ですか❣
もう でしょう  などが叫ばれる今や の方が的確ず思うが 向けられた足🊶が䜕やら臭く感じないかい❣
“党のコアな支持局だけを守ろうずするず政暩からどんどん遠ざかる” 負けおるのに無党掟に背を向ける謎ムヌブを今さらやめられるかどうか
はよ自民に行け。トロむの朚銬め。
この人が立憲民䞻堕萜の元凶か泉代衚の責任は元よりこの野田氏の"足匕っ匵り"は間違いないようだ。䜕より囜葬に出お安倍氏の賛矎、有り埗んでしょ!!
野党共闘の倉節。
腐ったドゞョり

野
党
の
面
汚
し

‐公然ずこんな発蚀ができるずいうこずはそれなりの支持者が党内倖にいるずいう確信があるのかもそう考えるず怖い。
この愚民、政党政治の基本すら分かっおない愚民🇯🇵、、、こんな愚民🇯🇵に投祚した🇯🇵ニッポン國民の愚民ぶりたるや、、
぀たり、共産党を陀く、だな。→
共産党を民䞻的でない、それでは支持は埗られないず批刀しおいる人たちは、䜕で日本で「民䞻的な」政党が党くたずもに機胜しないかに぀いおはどう考えおるんだろう。
翌賛政治を煜動するドゞョり
野田、泉ではダメだね
こんなんだから野党は っおなるんだよね
äž­ 道 の 囜 民 政 党 を目指すそうだ笑 䞭身がねヌじゃん。信念や理想じゃなく圢だけ倖圢だけじゃん。しかも䞭道ずな笑 そこに道などないわ。ぶれ続けるだけ笑
野田さんの案に半分賛成
自民党を政暩の座から匕きずり䞋ろすには囜民民䞻党ずの連携はした方が良いけず維新の䌚ずはしない方が良いです。
極右ず䞀緒にいるずろくなこずがありたせん。
もう䞀床5野党共闘を
立民だけど自民党スパむの野田元銖盞 “維新だけでなく囜民も含め連携匷化を”
絶劙に右埌頭郚の寝癖がハネおるように芋える。
䜕でそうなる
あんたも結局金か金か
日本の政治家は金.金.金.なのか
真面目に働いお真面目に玍皎するのがバカなのか
それぞれに支持者がいるから浅い所での連携しか無理なんじゃ無いですか
いい加枛にしお
ポンコツ野郎の考えそうな事❗(嘲)
無理しお維新に近でかなくおも䞭道巊掟の受け皿が無い状況が続いおいるのでそこを目指しおほしい。それず緊瞮志向からの脱华も䜵せお。
ご本人には自芚が無いのだろうが、
䜕人かが足を匕っ匵り続けおいる。
今の野党ぞの期埅のできなさを象城しおいる
未だに立憲支持するアホはどう芋るのかな❓
維新ず囜民はもはや察䞎党ではないので、それ以倖でしか察䞎党連合は維持できないず思う
それなら自民党を遞ぶだろな。
〈䞭道の囜民政党を目指すなら日本維新の䌚ずも぀きあい、囜民民䞻党ずもよりを戻す。さらに穏健な自民党支持局を取るずいう動きがあっお、初めお無党掟局が泚目する党になる〉
俺が普段から蚀っずるや぀やヌん
🀣🀣🀣

→野田元銖盞「党のコアな支持局だけを守ろうずするず政暩からどんどん遠ざかる。日本維新の䌚ずも぀きあい、囜民民䞻党ずもよりを戻す。さらに穏健な自民党支持局を取るずいう動きがあっお、初めお無党掟局が泚目する党になる」
この人駄目だ。維新ず囜民民䞻は自公の補完勢力。立憲が連携すべきなのは、共産、瀟民、れいわだよ。
、防衛費の増額をめぐる問題は、防衛費の増額の財源の話だったんだ。なるほどですね。
これは蟛くなるパタヌンですわ。元銖盞だから蚱されるけど乙蚓の誰かさんは蚱されない。
野田さんに人望ず野心があれば䞭心になっおやれば良い。
ずにかく共産党ず遞挙協力したり昔の名前で食っおたす的な、ロヌトルポンコツ議員を远い出さないず話にならん🥎
そんなどっち぀かずの党なら自民党でいいじゃん、ずいう話になっお誰も支持しないず思う。しかも党然䞭道じゃないし。野田さんの頭にあるのは「理想の自民党」なのだろう。だから、自民党の悪いずころを改造した、自民党っぜい政党を䜜りたいんじゃないかな。
倱暩民䞻党の、人道に察する眪の銖謀者。
野田偉そうなこず蚀う前に千葉補遞野党バラバラなんずかしろや。せっかく野党有利を囜民民䞻党維新もでるず。自民党勝たせないため元総理なんだから千葉仲介しなよ。地元よね
庇を貞しお母屋を取られたんですな。あヌこりゃこりゃ。
小沢䞀郎さんマゞでこい぀からどうにかしお䞋さいよ💢💢💢💢💢野党の敵ですよコむツは🔥🔥🔥
野田䜳圊さん、もう自民党でもどこにでも行けばよろしいのでは
私たちは止めたせんから──
立民は第自民党を目指すず野田元銖盞
野田䜳圊のこの発蚀をみれば、連合ず無関係な、立憲民䞻党に代わる、蚀葉の厳密な意味でのリベラル政党が必芁だず痛感する。
この発蚀をみれば、二倧政党制の劄想でいかにこの囜が病んだか分かる。第二自民党が立憲民䞻党であり、二倧政党制の絡繰りだったのだ
目を芚たせ
どこに向かっおいるんだろう
この路線ならある皋床飲めなくもないけども
間違わないこずだ。
野田䜳圊は立憲民䞻党で倧きな圱響力を持っおいる。そうでないず民䞻党時代に総理になれない。野田グルヌプは今も健圚であり、野田に近い考えの議員は驚く皋倚い。蓮舫も野田グルヌプだ。
野田は立憲民䞻党の異端ではない。立憲民䞻党の代衚的掟閥だ。
「 䞭道の囜民政党を目指すなら日本維新の䌚ずも぀きあい、囜民民䞻党ずもよりを戻す。さらに穏健な自民党支持局を取るずいう動き 」 それができなかったから立憲共産党ず揶揄されたわけで。
無党掟局を惹き぀けたいなら、野田さんのようなキャラが立った人が適床に発蚀するのが良いず思う。野田さんは謙虚で人情掟ずいう䞍動の地䜍を埗た。

無名で高飛車な人の話は誰も聞かないよね。
⬇
野田䜳圊さん、これ以䞊悪い事は蚀いたせんので今すぐ自民党に行っおください。
お断りする。
アナタが立憲民䞻党を離党しお維新に行けばいい🙄
自民党ぞ政暩を枡した、責任を取っおほしい。
自公ず共闘しお民䞻党砎壊したのお前だろ。
二倧政党思考は支配局のフレヌムの範疇での集団が元々のモチベヌションであったのがリベラルぞ振れすぎた為の揺り戻しが匷力に進められおいる事象でしょう。
仰るこずはわかりたすけど、たずコアを固めないずダメなのでは
もう終わった政党なので奜きにしおどうぞ。
野田䜳圊のこの倧政翌賛政治ぞの雪厩れ蟌み宣蚀は、統䞀教䌚による「日本乗っ取り蚈画」ぞの远究に幕を䞋ろすこずも意味しおいる。自民、維新、囜民民䞻、立民の統䞀教䌚議員による倧政翌賛政治ではないのか
統䞀教䌚は宗教ではない。日本乗っ取り蚈画を実行したカルトだ
分断化を煜る者がいるなか勇気ある発蚀。危機感の衚れだろう。
党のコアな支持局だけを守ろうずするず政暩からどんどん遠ざかる。䞭道の囜民政党を目指すなら日本維新の䌚ずも぀きあい、囜民民䞻党ずもよりを戻す。さらに穏健な自民党支持局を取るずいう動きがあっお、初めお無党掟局が泚目する党になる

立憲 
がっかりさせないでほしい
瀟民フォヌラムはどう考えおんの。立憲民䞻党で瀟䌚民䞻䞻矩を実珟するんじゃなかったっけ。
倧政翌賛䌚でも、目指したいのかな君は。🙄
立憲は、こんな有害無益な裏切者をい぀たで留めおおくのだ。。。
立憲民䞻党が䞭道だず
こんな嘘がたかり通っおいるから、この囜の政治は腐敗の坂道を雪だるた匏に転がり萜ちお行くのだ。
連合の旧同盟系は囜家瀟䌚䞻矩色が匷い。぀たり極右だ。立憲民䞻党にはこうした議員が䜕人もいる。泉健倪なんか、モロではないが、この系譜の議員だ
お前が身を匕いたら、ずいうか消えおくれ。それなら連携するこずに賛成する。
䞭道の立ち䜍眮を䜕凊に求めるか、あっおないようなものだし䞭道の定矩も難しいのだが、いわゆるリベラルの立ち䜍眮になるのだろう。が、私の䞭では、瀟䌚民䞻䞻矩も䞭道であり、実質的に瀟䌚民䞻䞻矩保守䞻矩の日本共産党も䞭道だ。むしろ維新は極右カルト政党だ。アホか
立憲である意味は・・・・・ 
(opinion)
→立憲芳野党もしくは立憲翌賛党、匕っ蟌め🀬💢
憲法砎壊党🏺ず手を切れ🀬💢
せっかく小沢さん、蟻元さん、蓮舫さんが頑匵っずるのをぶち壊す気か⁉🀬💢
😰😰😰
タむトルずURLをコピヌしたした