メディア蚘事

安倍元銖盞の回顧録に質問盞次ぐ 閣僚「分からない」「所管倖」

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 154件䞭 1100件
こんな事ばっかり遣り取りするより他に重芁な事案があるだろう❗囜䌚議員の劣化が䜙りにも酷すぎる❗聞きたければ黄泉の囜たで行っお聞いおくれば❗
仕事しお䞋さい読曞感想文の発衚䌚が仕事でしょうか仕事終わっおから居酒屋でやっお䞋さいよ。
安倍晋䞉元銖盞の回顧録に蚘された内容に関する質問が盞次いだ

◆立憲民䞻党は芋事な銬鹿パペクで
自民党はちょっず事務ができるパペク

安郚氏の良い笑顔ですね
立憲っおアホなの
亡くなった安倍元総理が仰った事を他人に聞いお䜕になるのこれ、予算に関係ある

立憲っおマゞで囜民の為にならん事しか出来んよね。早よ消滅しお欲しいわ💢
たのむから真面目に仕事しおください。お願いしたす。どうかお願いしたす。
その時間の皎金を泥棒しおいるように芋えたすたじで。䞀冊の本に矀がっお䜕しおるんですか。
立憲は囜防・囜益・囜民よりも、故安倍元総理ですか。
珟状認識できおるんですか
野党は、安倍さんがよっぜど奜きなんだなぁ←皮肉です。亡くなった安倍さんの回顧録を出汁に囜䌚で政暩批刀を展開するほど暇なのかテメ゚らは
くだらねえ。アホかこい぀ら
「真停もなにも、安倍さんは母方の祖父の代からのt おっず、誰か来たようだ」
自分のずころの閣僚経隓者に聞けば
第1393回盞倉わらず非建蚭的な質問をする野党議員、勉匷䞍足
こんな“远及”延々ずやっおんの
り゜でしょ 
たた特定野党か。お前ら本圓に仕事しないな。歳費返玍しろよ。圓遞させた有暩者も、こんなのを嬉々ずしお蚘事にするメディアも反省しろ。
立憲っお堎所ず時間を匁えるずかないね。
毎日の蚘事衚瀺したら垰化申請の広告がセットなのは䜕故だw
野党っお結局本人が生きおようが死んでようが安倍ちゃんにむチャモン぀けるこずしかやる事ないしそれしかできないのね。本人以倖の人に回顧録の事聞いおもわかるワケないじゃん。呆れた。
バカ野党は亡くなった人の質問は倧川隆法先生にむタコ芞でも頌んでこいよ 
ずのこずです
アベガヌの雄叫び。 いい加枛にしろちゃんず議䌚回しおください
死んだ子の歳を数えるような真䌌をしおいる野党
囜䌚できくなよ。
出版元ぞ問い合わせればよいのに。

じゃぁ、ムダヅモ無き改革のずき質問したのかよ。
そんなのやっおる暇があるなら他にいくらでもやるこずがあるだろう。
確かにわかんないですよね。

この蚘事の最埌にちょろっず觊れおるくらいですね😭
野党の連䞭は、他に議論するこずはないのかね
こういう流れはなんか良くない。政治担圓圓事者芖点での歎史を誰も出さなくなる。ずいうか珟状の質疑答匁䞀蟺倒のは倉えたらっおい぀も思う。
これ、安倍さんがいないのに質問する意味あるんですかねもっず他に議論するべきこずがあるはず。支持率ゞリ貧にはワケがあるんです↓

📍立憲民䞻党から質問に立った3議員党員が回顧録の内容を問うた。
嘘぀きが曞いた本だよ。真面目に取り合うのは時間の無駄。特に倱敗事は党お人のせいにしおいるずのこず。
囜䌚でたずもな質問できないからい぀たでたっおも野党なんです。
こんな䜓たらくだから自民党がだらしない。
日本の経枈、防衛が停滞しおいる原因は、胜無し野党のせいだず、぀くづく思う。
囜䌚の堎で、故人の著䜜物を匕き合いに出しお、質問蚳の分からんパフォヌマンスには粟が出るこずでっ
死人に口無し。圓人亡き埌、どのような経緯で出版になったのか、党お語り尜くしお原皿は䞊がっおいお、このタむミングになったのか、あるいは足りないずころを誰かが曞き足したのか。
぀たりは眉唟物。
『財務省に぀いお「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」』
⬇
財務省の䜓質を揶揄したもので、本圓では無いずは思いたすが 

ここしばらくを芋れば、
本圓のような気もする
生きおるうちから数々の疑問を生み、死んでも数々の疑問を残し・・・
しかも、息吐くように嘘を぀く人だから、真停の怜蚌は倧倉でしょう。
「回顧録」でなく「䜜り話集」なんだから、各閣僚も答えようがないよな。
そのうち、「こんな正䜓䞍明の人間をなぜ囜葬にした」なんお質問が出おきたりしお(笑)
立憲民䞻党っお無駄な存圚だね。野党はもっず実務的な話をすればいいのに。
物䟡高に苊しんでる囜民を差し眮いお、回顧録を熟読しお囜䌚で質問するずは良い身分ですね
どっかの背埌霊の霊蚀䞊みにうさんくさい回顧録。
そもそも、安倍氏の回顧録の内容に関する話を予算委員䌚でする必芁がないな。廊䞋で䞖間話ずしおやれや。
囜䌚ではColaboのコの字もやらんのかいのヌ
その回顧録が予算に関係有るのか
昚日の委員䌚に幟ら皎金が䜿われおいるず思っおんだ、ワむドショヌ囜䌚しか出来ない野党には分からないだろうな。
囜家機密が本に曞かれおるかも知れないのに倧臣連䞭の危機感の無さ。ブロック倪郎ずか仕事する気なければ即刻蟞めろ。
死せる安倍ちゃん内閣困らす
個人の意芋に政府統䞀芋解を出せずか、立憲民䞻党はアホの集団なのか
米山隆䞀氏は、安倍氏が同著で財務省に぀いお「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した点に觊れ、「本圓か」ず質問。
こんな過去ばかりやっおるから、立憲民䞻党に未来を蚗せないだろうね。
将来、どうしたいのか蚀ったこずないよね
所管倖だっお、圓時は違うのに
政府の公匏文曞でもない安倍総理の回顧録に察する政府の統䞀芋解っお䜕よ笑

統䞀芋解を閣議決定するんか倧笑
そもそもの疑問が、本人は死んでいるのに「回顧」ずは第䞉者の意図で線纂されたものでは
ただ鬌籍に入っお幎も経っおないのに・・
答えないだろ
立民はナニを远求したいのやら
この日は、立憲民䞻党から質問に立った3議員党員が回顧録の内容を問うた。米山隆䞀氏は、安倍氏が同著で財務省に぀いお「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した点に觊れ、「本圓か」ず質問。

この人は囜が滅びおも良かったんだな。
囜䌚でやるこずか
回顧録に質問ずは野党は本圓に暇だね。
野党のみんさんお買い䞊げありがずうございたヌす。囜葬の時ずいい、反論できない人を囜䌚で質問ずか品性を疑いたす。
くだらねぇ。他にやるこずないのか。
「財務省は囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」

“わが巚人軍は氞久に䞍滅です”思い出した。日本ず日本人が滅がうずも、財務省ず巚人軍はあり続ける 。
囜䌚で䜕やっおるんだろ
仕事しろ
拡散垌望
いや、もっず他に話し合うべきこずあるやろ
間も無く囜が滅びそうかもね。
もし回顧録の「財務省」に぀いおの蚘述が正しいのであれば、本来は予算や政策に぀いおの議論を亀わすはずの予算委員䌚で安倍元総理に眵詈雑蚀を济びせ、囜䌚審議を停滞させたこずを該圓する野党の議員さんは謝眪すべきだず思いたす。続く
脚色もありいわばフィクションです
ずでも蚀っおしたえばいいのに、吊定も肯定も無し



安倍政暩時に安倍総理が思っおいた事を。珟政暩に尋ねる意味が分からんのやけど

意味分かるかな

分からんか。
憲政史䞊最長の8幎8カ月にわたり、内政、倖亀を取り仕切った元銖盞の「蚌蚀」



嘘぀きの蚀ったこずをなんの粟査もなく「蚌蚀」なんおいう蚀葉をよく䜿えるな。
こんなくだらないこずに時間䜿うなよ
安倍の眮き土産ずいう感じだね。しかし぀い最近たで続いた戊埌最長政暩の銖盞の蚀葉なのに、この珟閣僚の扱いの軜さは䜕だろう
立憲は本圓に救いようがない政党ですね。お前ら安倍さんの質問する暇があったら尖閣ずか沢山ないかさっさず解散しお立憲解䜓しお欲しい。
倧きなパネル、䜜るの高かったんじゃない
盞倉わらずのバカバカしい囜䌚。
安倍総理が亡くなっおも尚怖いんですね。
それだけ、安倍総理は偉倧な方だったずいう事。
回顧録に関心を持぀のは結構だけど、予算委員䌚ずどう関係があるずいうのかね盞倉わらずズレおいるんだよな
䜕を回顧⁉統䞀教䌚((-_^))‌
こい぀ぁあヌ ( Ž▜)ご名答

「所管倖」
「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」
😠
悪いがあの䞖に行っお安倍さんに質問しに行っおくれ。
囜䌚で取り扱うものでなく、況しおや予算委員䌚ならなおさら。
䞎党囜察のこずなかれ進行にも問題がある。
これも囜民の血皎で出したのか
死んでたで囜民の生き血を吞うゲス茩
自民党も裏金も懐に入れたか・・
こう蚀う悪鬌矅刹茩を埌䞖に残さぬ為にも安倍存圚自䜓を残しおはならない悪の極みそれに䌎い山口県民は囜民に謝眪すべきこんな茩を囜䌚に送り囜民を苊しめた眪❗
*無駄‌ やるにしおもう少しやり方攻め方他あるだろう‌ パフォヌマンス䜕かするな
どこの蚘事かず思えば、
やっぱり毎日ですか。

たったく。

他にやるこずないのかね
そんなに新聞売れおないの
暇か
金儲けの為に矎化しゎヌストラむタヌが曞いただけの
ノンフィクションだね(笑)
米山隆䞀氏は、安倍氏が同著で財務省に぀いお「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した点に觊れ、「本圓か」ず質問。

アホかwwww
ふ〜ん、政治家の政治責任は「死んだらない」が日本匏
死人に口なし財政芏埋ず政治運営の「数字」出せないの
野党が日本で䞀番楜な仕事だね。
みんなあわおお買ったのかなw
こういうのを予算委員䌚でやるのはどうなんだろうっお思うけど、どうせ期日たでには党郚決たるんだし、䜙興ずしおもっず面癜可笑しく取り䞊げおほしい
死んだ人の過去の発蚀を党くの他人に「本圓か」ずか聞いお䜕か意味あるの囜䌚でやるようなこずか
どうせ嘘ばっかり曞いおんだろ
虚栄心だけが膚らんでいる愚かな人物の歎史的評䟡は自ずず定たるだろう。
パネルたで䜜るおバカな方々
結局残したのは混乱ず貧困かね。
皎金の無駄遣い。
い぀たでやっおんだか 
「安倍晋䞉」元総理の「暗殺」に関䞎しおいた可胜性が倧きい「財務省」官僚どもは「死人に口無し」

疑矩だらけの「安倍晋䞉」元総理の「暗殺」に察し、囜内倖の第䞉者の関䞎有無ず真盞を培底的に究明し、囜民に公衚し関䞎者を裁くべき
本の冒頭にも曞いおあるが、海倖では銖脳経隓者の回顧録なんぞ普通。
閣僚よ逃げ口䞊するな。
男らしくない。閣僚の責任もある。
亡くなった人間の真停を今の閣僚に聞いおも分からんでしょしかも皎金䜿っお予算委員䌚でやる必芁あるの
圌らが安倍晋䞉から孊んだのは
はぐらかしの技術ず無責任
鈎朚俊䞀財務盞は「今ずなっお安倍氏の心を掚察するこずはなかなか限界があり、はっきり分からない」ずした䞊で「責任ある財政運営は財務省の䞀぀の䜿呜だ」ず述べた。
野党も、それを取り䞊げる毎日新聞もアホなのか→
> 安倍氏が同著で財務省に぀いお「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した点

積極財政掟から芋れば、こういう感想になるでしょうね。
亡くなった人の回顧録の真停をマスコミが取り沙汰するのは分かるけど、囜䌚で質問するのは劂䜕なものか。答えようがないでしょ。たあ、これをきっかけにマスコミが回顧録を取り䞊げお隒いでくれた方が安倍さんの偉倧さを拡散できお良いけどね。
「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した
 蚘録する。
---
「囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおいれば満足なんです」ず評した点に觊れ、「本圓か」ず質問

本圓ですかヌ
本圓でヌす

っお答えるずでも思ったんかな 🀔
野党の人真面目にやっお欲しい🥺
筆者が亡くなっおいおなんずでも蚀える状況でくだらん質問するんでないの。たさに時間ず囜費の無駄遣いそのもの。
珟圚のずころ、䞀玚史料には違いないですね (Ž・ω・`)
ダフコメすら冷静で野党に冷たい反応に野党は䜕を思うのか。コア支持局を満足させればそれでいいんだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした