メディア蚘事

【速報】䞭囜倖務省「アメリカの気球が去幎以来、十数回䞭囜領空に䞍法䟵入」

バズる指数ピヌク 5,285

 twitterコメント 1,267件䞭 1100件
こい぀らアタマおかしいで
なんでも蚀ったもん勝ちっお
チンピラ倧囜だな
●
䞭囜っお「捏造」「オりム返し」ばっかりだよな呆
䟋の「自挔キチガむのサむコパスストヌカヌ女」そっくり。
あれっ、自分所のや぀は気象芳枬甚気球だから領空䟵犯云々ではないずか蚀っおなかったっけ???
だからなんなん
盞手がやっおるから、うちもやっおるだけ小孊生か
なんで今たで蚀わなかったのよ。
これ、「アメリカも」ずか蚀わずに「我々も所属䞍明の気球を撃墜した」぀っお残骞持っおきた方が有耶無耶にできたのでは同じ気球持っおるだろうし。
激しい倧気汚染のベヌルを前に、他囜が気球を飛ばしお偵察するこずもありそう。
そしお人民解攟軍は、それを「泳がせる」ほうが埗だった。䜕に関心を持぀かずか、デヌタの行き来ずか芋えるので。䞭囜の囜内䞖論が米囜察抗を望むので、こういう発衚になった。ず想像しおる
最近の「䞭囜䞻匵」の䌚芋は、異垞さが増しおきた。
どうした 䞭囜
これは面癜い。倧西掋、䞭東、モンゎルを通過しお䞭囜ぞ至ったのだろうか。:
䜕でもすぐ抗議する囜が十数回も䞍法䟵入されお黙っおるのか嘘がバレバレ
速報】
十数回の䟵入があったのを今蚀う
マゞでこい぀ら嘘ばっかり。

いたさら蚀われおも信憑性無いですね^^;
バむ菌ずいい自䜜自挔だろ‌🖕🖕🖕🖕🖕 
笑かしに来たwww
『䞭 囜倖務省「アメリカの気球が去幎以来、十数回䞭 囜領空に䞍法䟵入」』

....ほぉ、10数回もか。で、有胜な君たちはその時いったい䜕をしおいたんだ 米囜に譊告したのか 撃墜したのか たさか指をくわえお芋぀めおいたわけではあるたい
䞭囜倖務省は偏西颚知らないのもっずマシな蚀い蚳思い぀かなかったのかな
撃墜したらええやないの䜕やっおんのサボっおんの
䞭囜政府っおアホなの
さすがChina
虚蚀癖が酷くなっおるな
だから自分たちは䞖界䞭にスパむ気球飛ばしおいいのか
䞭囜は心底傲慢過ぎるわ
トコトン迷惑な囜
アメリカ「䞭囜が飛ばした」
䞭囜「アメリカが飛ばした」
双方「「そんなこずしおない」」

異星人👜「私でした」
䞀幎以䞊経っおるのに、今いきなり発衚っおのがなぁ。

おか。

仮に事実ずしお、偏西颚やゞェット気流を遡っお進む気球ずか無駄すぎんかね。
🙄なんで今蚀う
アメリカはそんな事せんでもゎむスヌな軍事衛星でバッチリ芋おるず思うで😓
誰も信じねえよwww
本圓に飛来しおたらその時点で倧隒ぎするのが䞭囜だろ
習近平「䞭囜では西から昇ったお日様が東に沈むのだ。これでいいのだ」
ゞェット気流を逆走した
䞭囜倖務省は気象や物理孊を履修しなかったようだ
これは苊しすぎるでしょ。。
最初から自囜のだっお認めなきゃよかったのに入り蟌んでしたっただの蚀い蚳するから苊しくなる
人民解攟軍探怜隊シリヌズ「䞭囜奥地の䞊空を浮遊する謎の米囜補スパむ気球を芋た」くるか
䞭囜倖務省が「米囜の気球が去幎から十数回䟵入した」ず蚀い出す
党然関係ないけどサむれリア返金隒動の「億枚食べた。レシヌトはないけど僕の胃袋は芚えおいたす」を思い出したした
じゃあ今埌は撃ち萜ずせば(笑)
䞭囜の嘘。これが習近平だ。毛沢東ずは党然違う。停毛沢東だ。
草。
気球なんおすぐバレる手段䜿わんだろ䜕蚀っおんだ
こんな銬鹿銬鹿しいニュヌス流す日本もどうかず思う。アメリカが䞭囜に気球飛ばすメリットなんぞあるかそもそもそんなロヌテク䜿わんだろうよ。
残念すぎるにも皋がある。
滑皜だ
䞭囜の蚀い分を信甚する人いるの笑
嘘぀き䞭囜共産党の蚀う事を信じる人はいないだろう。いるずしたらそい぀等は䞭囜のスパむだ。
蚀うだけ番長の䞭囜らしい
真実かでっち䞊げかは関係なくずりあえず蚀う
信じる信じないは あなた次第です
【悪の枢軞囜䞭囜。アタマダむゞョりブ】
盞倉わらず䞭囜は面子で政治や倖亀をやる囜だな。癟歩譲っお 本圓だずしおもこのタむミングで発衚するのは損だよ、ずわからないか、わかっおいおも䞊局郚の意向に抌し切られるのね。
おいおい、自分たちは寛容に認めおいたずいいたいのだろうが、実は、撃墜の胜力がないこずを自らさらけ出しおいる。
「米䞭気球隒動」ず名付ける
ガキの蚀い争いのような玅い囜。
お前の母ちゃんデ○゜の応酬を始めたようにしか芋えない。
この方のコメントがすべおを物語っおたすね。
アメリカが目芖でバレちゃう気球をわざわざ䜿うメリットなんか皆無よ。
党の察面を保぀ための無茶振りずしか思えないが、どこが萜ずし所か米囜ずの協議の䜙地があるうちはただいい。
こうやっお戊前の雰囲気が醞成されおいくのは恐ろしい。
気球飛ばすの流行っおんの
ここ重芁‌「報道官はさらに、アメリカこそが「最倧のスパむ囜家だ」ず改めお非難したした。」
蚌拠あるのあるなら芋せお
アメリカぎやったから、䞭囜もやっただ。
䜕じゃそりゃ
今の䞭囜政府の蚀い分蚀い蚳に信憑性がない。信じられない
やられたからやり返したの理論なんだろうけど、
無理筋の蚀い蚳すぎるw

そもそも圌の囜はそんな県に芋える方法を取る必芁が無い。
倏に偏西颚のさらに䞊空(地䞊玄30kmくらい)の東颚に乗せられれば倪平掋を越えお気球飛ばすこずは可胜っぜい
けど、アメリカがそんな回りくどいこずするかな
正面から領空䟵犯するわ、謝りもせんわ、他人民間䌁業のせいにするわ、぀いに嘘぀きだしたか。
偏西颚の圱響ず動画たたは画像を提瀺しおない時点でもう噓八癟だよ。
もはや囜家がゞョヌクでしかない( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
真実ならば根拠を瀺せ
幌皚園児以䞋のり゜の吐き方w アホ䞞出しダサすぎるw ク゜汁が。
米囜から䞭囜ぞの偏西颚はない。むンドやパキスタンならあり埗る。
こういうのがあるから欧米から黄色人皮は䞀括りに銬鹿にされる。いい迷惑。
あれれヌおかしいな民間䌁業が飛ばした気球が迷い蟌んじゃったわヌっお蚀い蚳した時になんで蚀わなかったんだろヌ ずいうか偏西颚知らないのかなヌ棒
どちらが嘘を぀いおいるのかな倚分、特亜のあの人皮。(^o^)
そら出た
蚀い蚳に無理がありすぎる。これを囜が公匏に発衚するんだから滑皜ずしか蚀いようがない 。
り゜を぀くずきの報道官の県はい぀も泳いでいる。自分で玍埗させようずしおるずきは悪盞。人間っお面癜い。
流石アメリカ産の気球だ、偏西颚をものずもせずに西に飛んでいくぜ
䞭囜はバカだなぁ。
「アメリカの気球だ」→「蚌拠出せ」、「アメリカはスパむ倧囜だ」→「圓然だろ」
こんな発衚しおも恥かくだけ。
最初は民間の気象芳枬甚っお蚀っおなかった。
で、苊し玛れの幌皚な反論。恥ずかしくないのだろうか。
䞭囜内のたずもな人はこれで玍埗するのかな。🀔
無理があるやろ。
䞖は倧気球時代。
「宿題やったんだけど、持っおくるの忘れた」感
偏西颚に぀いおご存知でしょうか
ほんず 元共産囜の独裁系の行動パタヌンお皆どうしお
同じになるのかね
り゜぀き囜家乙。
そんな事実があったら、今のタむミングで蚀わないだろ。
発生した時点で、あんたらは蚀うよ。
本圓にアメリカの偵察気球が䞭囜囜内を飛んでたかどうかは知らんけど、報道官が蚀ったアメリカが「最倧のスパむ囜家」っお発蚀は、割ず的を射おるんじゃないかな。
アメリカは気球なんお䜿わず軍事衛星で監芖しおいるんじゃない
自囜のこずは棚に䞊げおどの口が蚀う
ほんたかいな →
いやはや䜕ずも所詮巚倧な北朝鮮かぁ感がひしひし
たた倉な蚀い蚳しおる。
米囜だっお悪いんだもんっおか
䞭囜は真実の報道を削陀し、嘘の情報を流しお䞖界を隙す぀もりですね。
コむツら笑笑
そんな事が有ったら䞭囜なら飛来した時点で盎ぐ声明を出す抜目のない囜が今曎云うか。

たしお蚌拠も無いのでは蚀蚳にもならない。

米囜が䞭囜のスパむ気球を射萜したのは䞀幎前から米囜の気球が䞭囜に来おいたず云うが。
これほどたでに嘘ずしか思えないのはさすがに滑皜。
あはは、予想通り。気球の仕蟌み倧倉でした
露助ず同じ臭い。やっぱ䞀䜓制裁→
偏西颚、仕事しろよ。
ちょっず批刀的発蚀しただけで鬌の銖だも取ったように倧隒ぎする奎らが今この時期に突然「去幎から」
い぀ものバレバレ嘘が始たった
䞭囜囜内向けの発蚀ず考えおいる。西偎はこんな䞖迷蚀を信じたりしないが䞭囜政府は䞭囜囜内に向けお䞭囜の正圓性を蚎える必芁がある。実に滑皜なこずず思うがこれが䞭囜の行動パタヌンだずいう認識を持ちたい。
お隣の倧囜 

䜕でもありやな

そんなもん颚向き考えたら、そっちに行く蚳無いやん 
行ったずしおも、途䞭でニュヌスになっずるわ😅
囜連のレポヌトが東シナ海に油田の存圚を指摘しお以降、䜕故か尖閣は品領だず䞻匵。以来䜕千回「領海䟵入」をしおきたこずか
偏西颚に逆らっおアメリカから䞭囜に気球を飛ばすっおなかなか倧倉だず思うぞ
ほんず毎回この逃げ方よね・・
もちろん倧嘘だけど、仮に本圓だずしたらやられたからやり返したっお事かいな。それなら飛ばされた時点で非難したらいいのに。ほんで撃ち萜ずしたず発衚したらいいのに。ずこずんアホで傲慢な囜だわ。芪䞭掟の人はこんな囜のどこ奜きなのかしら
もしアメリカの気球が十数回も䞭囜領空に䞍法䟵入しおたら今たで䞭囜が䜕も蚀わなかったわけないよね😂
自分たちの工䜜が芋぀かったら「だっおアむツもやっおたもん」ずいう幌皚すぎる嘘぀く囜家っおマゞどうなの

アメリカの気球が去幎以来、十数回䞭囜領空に䞍法䟵入
䞭囜政府はどこたでも胡散臭い。
芋え芋えの嘘を䜜っお情けない無い、
䞭共っお本圓に政府レベルで自己愛性人栌障害なんだな。

個人ではないから政党愛性囜栌障害ず衚珟すべきなのかな。
よくもたぁこんなでっちあげを堂々ず恥ずかしげもなく蚀えるもんだわ❗😩
なんだろうなこの蚀い草は。
去幎の話を今するのか❓❗
チャむナ共産党らしく無いな❗舎匟の 以倖の䞖界が隒ぎ出したからか❓❗
タむトルずURLをコピヌしたした