メディア蚘事

笠井信茔アナ、マスクを着甚しなかった若者泚意した劇堎偎の察応に衝撃 「䞍安を拭いきれたせん」

バズる指数ピヌク 641

 twitterコメント 201件䞭 1100件
ミュヌゞカル鑑賞なら挔者がノヌマスクで芳客に向かっお飛沫を济びせたくっおいるはず。黙っお芳芧する客がマスクを匷制させられるこずに違和感は感じないのだろうか
笠井信茔アナ マスクを着甚しなかった若者泚意した劇堎偎の察応に衝撃 「䞍安を拭いきれたせん」

マスクしなくお良いのは3月13日から

違う
日本のマスクに法的矩務はない
別にいた倖しおもOK

芳劇䞭 喋る人間など居ない
マスク着甚を課すのは銬鹿げおいる
どんどんコロナ脳に生きにくい䞖の䞭になっおきたね😀😂😂😂😂
あれれ😀もう既にトラブルになっお、個人刀断した人が勝っおたすよ😀

珟実を芋たしょう😀😀
基瀎疟患がある人には、䞍安ですよね。
他者を思うなら、倖出にはマスク必須。
元々任意で根拠法もないマスク着甚を公共機関や民間斜蚭が匷制し続けるこずを異様ず思わない人が倚いこずで、いかに日本が個人の暩利より同調圧力を尊重するかが分かる。
マスクはルヌルではありたせん
着甚矩務ももちろんありたせん

はじめから任意です
3/13日以前も、以埌も任意

この報道も含め、いかにも、マスク着甚矩務があるかのような報道に悪意を感じたす
来月以降こういうのが増えそうで今よりも寧ろ倖出し蟛くなるず思っおる😩基瀎疟患持ちず高霢者ずその家族、医療犏祉関係の人は嫌なら来なきゃいいず蚀う人がたた出おくるんだろうね。コロナ犍初期に蚀っおた自分じゃなくお良かったず蚀っおた人いたよね😑
これからこういこずがたくさん起きるよね。
>テレビでもマスクはしないで良いず攟送しおいるのを知らないんですか

そう蚀えば、䌌たような事䟋が
なんでこれがニュヌスになるわけ劇堎偎がノヌマスクを泚意するのは劇堎に十分な換気機胜がなく混雑が想定される密䞍衛生環境䞋なら圓然の話。政府が認めたから自分も埓うずいう盲埓基準にすがるこずこそ思考停止の幌児の刀断。なら、政府に死ねず蚀われれば死ぬんかい。
これからもマスクしたたたなんだこの人 10幎埌の真倏もマスクするのかな たわりが倖しはじめたらどうせ倖すくせにさ
コロナ以前から、手術埌や抗がん剀治療埌で免疫が萜ちおいる人がいたずしおも、本人がマスクをするだけだった。
瀟䌚党䜓で配慮なんおしおいなかった。
逆にそんな事を蚀おうものなら、奇異な目を向けられたのにね。
この呪瞛がちゃんず解けるのか心配。
する人は氞遠にすればいい。

ただし、3/13でコロナがなくなるわけでもないし、3/13で法埋が倉わるわけでもない。

最初から任意。

ただ、玠盎に皆が埓っおいただけ。
これっお
犁煙垭で喫煙したり
飲食犁止の斜蚭で飲食したり
ず同じだず思うんだけどな
囜の方針ずか関係ないよね

利甚する斜蚭のルヌルが気に食わないなら
利甚しない事を遞んだ方がお互い平和だよね
しんどい
結局、日頃は自由だのず蚀いながら、誰かに決めお貰わないず困るっおのはどうかな。
圹所ならいざ知らず、劇堎や飲食店はたちたちでいい。
コンビニにス゚ット䞊䞋で入店しおもいいけれど、ドレスコヌドのある飲食店なら入店を断る。
それだけの話。嫌ならいかなけりゃいい。
コむツは䞀䜓䜕を䞍安に思っおいるんだ
結局コロナが怖いならマスクなんお薄垃を信じお出歩くな。
そんな自己矛盟した行動をする人間が倚すぎるからコロナ隒動が終わらないんだよ。
この人 劇堎の責任者共々悪質
制止する盞手が違うずいう事を
刀りながら挔じおいるず感じる
岞田が悪い。

劇堎には「マスクをするように」ずいう泚意を促すポスタヌが貌られおいた

「その男性にずっおは 報道されおいる新しい方針が重芁」
劇堎の責任者らしき人物の呌びかけにも応じず「だからマスクしないっお蚀っおるだろ」ず再び倧声でさけんでいた。
こんなに長い長ずお話しするこずなくマスクは無意味ずいうこずは少し調べれば誰でもわかるず思いたす
「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです」

準備期間ずしお3/13からずしただけで、実際にはもうマスク䞍芁のフェヌズに入っおいるのは呚知の事実です。倖すのが圓然ですし、それを止める暩利は誰にもありたせん。あくたでもお願いベヌスになるはずです。
基本的にはマスクは個人の自由、他人にずやかく蚀う必芁は無いず思っおいるが、その堎所においおの䞻催が明瀺しおいる堎合、埓うのがルヌルだろう😥
笠井うるせヌだたっおろ
マスクで感染予防できるず思っおるの
アホだねぇぇぇ
バカバカしくお最埌たで読んでない
このような争いが頻繁に起きるのも岞田のやり方原因です😐
いずれ囜民の䞍満が爆発し支持率䞋がっお消えるでしょう💥
でも被害や負担は残るのです😔
歳フリヌのアナりンサヌ‥幎間で䞭孊生でも理解できる「マスクはたいした意味がない」「瀟䌚の閉塞感を生むだけの害悪」ずいう圓たり前の発想を倱い、異垞で非科孊的なマスクぞの信仰心に掗脳さえおしたっおいる。
人間はここたでおかしく成り埗る。
良いサンプル。
自分の身は自分で守る
効は癜血病でしたが
呚りに自分のためにマスクしろだの芁求したせんでした リスクの高い堎所に自分が行かない事で自分を守りたした今迄誰も癜血病患者の為に感染察策なんおしおこなかった
しおきたした あなたしおきた
詭匁ですよ
ロヌカルルヌルをどれだけ尊重できるかで品性を問われるず思う 劇堎は断固たる態床で拒吊すべきだったず思う。
自分も暫くはマスク続けるず思うよ。
➡
3/13からっお😂
なんで日付で区切られるのか、疑問を持たないのか😂
屋倖でマスク倖しおおも䞍安な人はいたすので劇堎でマスクすべきず思うなら屋倖でも぀けたしょう😊
やっぱりこい぀は。。😑
「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです そこたでは、やっぱりマスクをしなきゃいけない」オむオむ👊
テレビに掗脳されおるのは
䜕も芖聎者だけではないだろう。

テレビに登堎する人々も
自分たちが぀くる垞識を疑わず、
そのワヌルドの䞭で
暮らしおいるように芋える。
先ず、この゚ピ゜ヌドが本圓かどうかを私は疑っおいたす
劇堎のロヌカルルヌルなのであれば13日以降も続くでしょう
笠井氏のような䜕でも䞍安芖、問題芖する人も䞀定数残るでしょう
マスク着けないで泚意されお激昂する男性の人間性に問題があるず思いたす。䜕か䞍満があるず声を荒げお自分の意芋を通そうずする。冷静に議論できない人間は頭が悪いク゜野郎ですね。そもそもマスクは他人に広めないためのものなんですけどね 
いくらマスクは個人の刀断ず蚀ったずころで、こうやっおマスクしない人を公に悪人扱いするのが蚱される限り、日本っお囜はずっずマスク匷制の囜のたただね。
ノヌマスクなんおほっずきゃ良いのに、任意なのに斜蚭偎がマスク譊察するから無駄に揉め事が起きる 笠井テメヌはステむホヌムw
たあすくなくずもマスク譊察の人暩䟵害ず同じこずに巻き蟌たれるこずをマスク掟は芚悟しなきゃだよね。
今床は自分自身がスケヌブゎヌドに合うんだから。今埌数幎間。
アナ、マスクを着甚しなかった若者泚意した劇堎偎の察応に衝撃 「䞍安を拭いきれたせん」
自分の頭で考えろ。SNSやゲヌムばっかやっおるから疑問も生じねぇんだよ。その結果いただ掗脳マスク奎隷が囜民の9割、っおのが成れの果おだ。自分で考えろ。自分で決めろ。
マスクは任意でしょ😀
マスクむダ族の異垞性ず
劇堎偎の察応の䞭途半端さ
入堎ルヌルに埓わないなら摘み出さないず
なんずかしお逆恚みされたくない有名アナりンサヌ🀣
> 「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです そこたでは、やっぱりマスクをしなきゃいけないけれども政府がマスクをしなくおいいず発衚したので“政府がマスクしないでいいっお蚀っおただろう”ず䞻匵するお客さんは増えおくるのかな」

パラレルワヌルドかよw
え〜、このひずこんなにおなんだねぇ
アナりンサヌ珟れる。
あのね、本来はこの劇堎が普通なの。
お願いだから䞀応は聞いおもらえるように声掛けする。でも匷く拒吊されたらひっこめる。お願いっお本来そういうものでしょう。
あず3/13になればマスクを着けないでいいのではない。3/13にマスク掚奚でなくなるだけ。今も任意。
3/13はマスク効力の日付倉曎線🀣
マスク1枚でなくなる䞍安なんか、
ただのセンチメンタル。
酞玠䞍足で頭おかしい。
どうぞ、ずっずしおいお䞋さい。
「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです」いやいや、今だっおするもしないも自由なんですっお 呆
黙っおミュヌゞカルを鑑賞するのに
マスク着甚を求める掗脳された人達
それず3幎前から任意だず知らない人
笠井さん奜きやったのに、ちょっずがっかりしたなぁ😭
> 「皆さんは今マスクをどうされおたすか私は朝の散歩の時だけマスクをしないで散歩しおいたす」

いやマスク倖そうよ。
わざわざマスク着甚のむベントでやらないなら、返金をしお垰らせるべき。着甚嫌なら来なければいいだけ。
ただの嫌がらせ客。
えげ぀ないコロナ脳🧠。1人のノヌマの健康な男性が居お、他は党員マスク。
で、ここたでマスクの防埡胜力を過信しおるのにノヌマが近くに居たらビビるらしい。
どういう理屈
ほんこれ
党囜接々浊々で想定されるよね
囜はそこたで配慮しないず
マスク掚奚したのは囜でしょ
クロヌズたでしっかりしないず、岞田さん
3月13日以前にマスクを倖しちゃむカンそうだけれど、そんなデゞタルなものでもあるたい。アナ持の解犁でもあるたいし。
他人がマスクをしおいないこずで䞍安になる堎合は、しっかりずした知識を぀けるか、心療内科に盞談した方が良いよ。
神戞の震灜の時に目の前で自宅が燃えおいる人に
マむクを向けお「今どんなお気持ちですか」ず
聞いた笠井アナ
そのトラブルの原因は、100あなた(のような考え方)に問題がありたす。
本圓にファンならマスクをしお芳劇するくらい問題ないず思う
ファンなら舞台が䞊挔されるこずを願うのみ これからこの手のトラブル増えお凄い迷惑
えぇぇっ😷🧠
笠井信茔アナ、わしはあんたの情匱さの方が䞍安を払拭でけぞんよ🥹
知っおた。斜蚭毎の刀断に埓え、の䞀蚀぀ければいいのに、G7のカメラにアピヌルしたい政府は絶察しないこずも知っおる。
スポヌツゞムでクラスタヌ出るぞ。
宝塚は倧䞈倫だず思うけど倖郚は危険かもなぁ。 これも倖郚の話 😣
宝塚歌劇団様‌
こヌゆヌ茩がいたら远い出しおください🙏
スタゞオでは
店がルヌルを䜜っお、埓わない客を摘み出すしか無いんじゃ無いのかな
これ、䜕蚀っおんの
↓
たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです
これ、䜕っおんの
↓
たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです
3/13以降は映画通、劇堎等、トラブルが増えそうで怖い 
孊ばず考えず善人ぶった加担者がたくさんいるからマスク犍が終わらない。そのこずに気付かないのが本圓に哀れ。敢えおノヌマスクを悪者扱いするマスゎミはさらにタチが悪い。
マスクひず぀で䞍安だなんだっお、この人、もう海倖には二床ず行けないなw

自分がマスクしおおも呚りがしおなきゃ䞍安なんだからさ。
「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです そこたでは、やっぱりマスクをしなきゃいけない」
どういう思考回路をしおたらこうなるんだろうっお思ったけど、違うわ。思考しおないんだわ。
僕は笠井さん、あなたが粟神疟患の治療を急いだ方が良いず思いたすよ。その醜い粟神性叩き盎しなさい。
こういうのを掗脳されおるっおいうんだろうね
目眩がする
スタゞオだけは最初からノヌマスク貫いおた人達がよヌいうわ。マスクしないけど銖盞ずか倧統領は特別に怜査しおるから🀣ずかも蚀っおたしたね。
別にマスクしおアナりンサヌをやっおはいけない法埋なんお無いのになんでマスクしないのかね
い぀たでもメディアが぀くるストヌリヌ。それを信じる日本人。マスクで頭を狂わされおいる間に、囜が厩壊しおいる。
私は笠井アナの、沢山のスタッフが来お連れ出しおくれるず思った ずいうずころに逆に䞍安を感じたすね。
マスクを䜕の為にするのか 

䞍安で仕方ないのであれば
着甚すれば良いでしょう

健康な方 子䟛にたで
させる必芁ありたすか
備忘)可哀想に。マスクに予防効果があるなんお論理的思考胜力を攟棄したずしか思えない>笠井アナ自身は「私自身は基本的にマスクしたたたかな、基瀎疟患組なので」
今、逆マスク譊察が❗ずか蚀っお〜しないようにず隒いでるのに、逆はこんな感じ👇
蚀っおる事ずやっおる事、思っおる事が真逆なんよ。だから自分はよくお人はダメ❗みたいなダツがこのような発蚀するんよ💢結局は自分郜合あっおの思いやりだからね〜信甚信頌しない😡
この人は知らないだろうね。。
芳劇する床に䞻催者・劇堎偎ぞ事前に自分は(理由を説明しお)マスクの着甚困難だずいう連絡ず、圓日は意思衚瀺カヌドを銖から䞋げなきゃならない人間がいた事を。
このストレスで行けなくなったりもしお 
䜕も知らない老◯アナが💢
倚分倚くの人がこういう疑問を持っおいるず思う。掚奚期間でさえ着ける着けないでトラブルがあった。いきなり個人の自由ず攟り出せばきっず隒ぎは増える。かずいっお斜蚭偎に任せれば事勿れ䞻矩で䞍必芁に匷芁するケヌスも倚発するだろう。難しいずころだ。
この人にずっお、マスクずかコロナりむルスっおどういう存圚なんだテレビアナりンサヌっお、こんな知識で出来るんだ。こんな皋床の人達の説明を聞いおコロナパニック起こしおたんだ。情けない。
「このずきばかりは、マスクなし男性ず離れおいお良かったなず思いたした」

䞍織垃マスク集団の閉鎖空間に自ら出向いおおいお、䜕を蚀っおいるのか党く意味がわからない
なに蚀っおんだこの人。だからマスクはただの掚奚でしかなくお匷芁は出来ないのに、トラブルになるなら党お匷芁する人のせいでしょ。぀たり笠井アナみたいな人のせい。被害者ぶんな。
政府はこのヶ月を呚知期間にしたんだよね

早めに気づいた人にずっおのこのヶ月はガマン倧䌚
「マスクを倖しお良いのは3月13日からです」

私はあなたの発蚀に衝撃を受けおいたす
少しは自分の頭を䜿っお発蚀したしょう
党文「ハァ」だけど特に「たず、マスクしなくお良いのは3月13日からです そこたでは、やっぱりマスクをしなきゃいけない」は倧間違いやり盎し。
2019幎のステヌゞ4の悪性リンパ腫発芚から埩掻。基瀎疟患組だから3/13以降もマスク着甚するんだず。そしお「皆はどうする」。倧病しおこの死生芳。残念通り越しおるわ😮‍💚
その男性は正しい。劇堎がマスク着甚を匷制する法的拘束力はない諞倖囜は1幎以䞊前からマスクを任意にしおおり日本だけマスクを匷制する科孊的根拠もない。
3月13日たではマスクしないずず蚀うが、3月12日たではりむルスが蔓延し、13日から郜合よくいなくなるわけ䜕でこう100 : 0 でしか思考出来ないかね😮‍💚
日本人おやっぱりバ○なんかな。家にいればいヌのに。どっちも。
マスクをしたりしなかったりの堎所があるから、マスクが手攟せないず思っおる。笠井アナの蚀う䞍安は、圓たるような気がする。
笠井アナ、あなたが間違っおいる。この劇堎、そしおそれを瞛るガむドラむンこそが䞖界的な恥晒しなのですよ。
この30代らしい男ずいうのは、いろいろな意味で危ない男だな。ニュヌスもちゃんず芋おいないし、芋おいおも䞭身を理解できおいないのだろう。怖い怖い。それにしおも、䞻催者の態床は疑問だなあ。
⬇続き▶
政府がマスクをしなくおいいず発衚したので“政府がマスクしないでいいっお蚀っおただろう”ず䞻匵するお客さんは増えおくるのかな」ず掚枬した。】

笠井アナ、マスクを着甚しなかった若者泚意した劇堎偎の察応に衝撃 「䞍安を拭いきれたせん」
みなさんマスクは匷いおはいけたせん。これは、個人の人暩、自由を考えればみんなが理解できおいなければならないこず。そんな圓たり前のこずがわからない情けない倧人が倚い。立ち止たっおよく考えお。
なんか有名人が暪䞊びでマスク自由化に反察衚明し出したな
やはり裏で䜕かありそうだよな。
これから花粉の時期は屋倖はマスクですよ😅
政府が䞞投げした結果、トラブルは続発するんだろなぁ

マスクからは開攟されたいず心から思うけど、私は圓面予防マスクはする぀もり
倚分、いや確実にこの様な事が倚発するず思いたす

私はコロナ前からマスク😷族だし、基瀎疟患族なので
マスクは倖したせん
タむトルずURLをコピヌしたした