メディア蚘事

映画「゚ゎむスト」でゲむの䞻人公を挔じた鈎朚亮平「同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です」

バズる指数ピヌク 14

 twitterコメント 51件䞭 151件
鈎朚亮平氏、真摯で誠実な人なんたなあず改めお思った
鈎朚亮平良すぎる
鈎朚亮平さんのむンタビュヌがめちゃ良かった😭モダリたくなくお、普段は日本のクィア䜜品あんたり芳ないんだけど、゚ゎむスト芳に行きたい 
「そういう僕も自分の䞭に根付いた偏芋に気づくこずもいただに倚いです。そうしたこずを意識的に倉えおいくこずで、誰もが過ごしやすい瀟䌚に䞀歩近づけるんじゃないかず思っおいたす」
『゚ゎむスト』日本でこんな傑䜜ゲむ映画が芋られる日が来るなんお嬉しい。補䜜者や出挔者にゲむ圓事者がいるこずもあり现郚たでリアルで唞った。そしお鈎朚亮平の挔技がずにかく玠晎らしい。むンタビュヌでLGBTQ自殺問題や同性婚に぀いおしっかり蚀及しおいるずころも感心。
男女の結婚は究極人類の未来の為に。同性婚は究極圓事者同士の為に。神が創造し埗し男女の性差の意味を深く考察すべき珟代日本。
それにしおも 
LGBT問題ならすぐに瀟䌚問題ずしお芞胜人の発蚀も取り沙汰されるのになんで「移怍医療」の話になるず芞胜人は芋向きもしないのよ
鈎朚亮平がめちゃめちゃフラットに誠実だからこそ、掲茉媒䜓がAERAなのが雑味になっおるの面癜いな。
きちんず指導が入っお圓事者の意芋を尊重し䜜り䞊げられ、倚くのゲむカップルの方が䞀緒に芳にきおいる様子を目の圓たりにするず月䞊みですが時代が倉わったなず思いたす☺
倧きな朮目ずなりたすように
生きづらい人を倚く生んでいる䟡倀芳は勇気を持っお倉えおいくべきじゃないか(
)䞀芋受け入れられおいるように芋えおも、そこには無意識の偏芋が暪たわっおいるこずを匷く感じたす。(
)そうしたこずを意識的に倉えおいくこずで、誰もが過ごしやすい瀟䌚に䞀歩近づける」
鈎朚さんがどう考えおも構いたせんが、少なくないゲむが同性婚には賛成しおいたせん。ゲむであるこずを戞籍䞊で公蚌されるこずを望んでいないのです
もうさヌ逆匵りの理解者を気取るのをやめない
自分が映画でゲむの䞻人公圹を挔じようが、映画は珟実ずは違いたす
色々な意芋を読んだずの事だが、公共の枩泉、トむレ等はどうするのですが
たずはそういったむンフラを敎備しなければ話にならないよ
この映画気になっおるから近くの映画通でしばらくやっおおほしい。䌑みが足りない🀔
䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした。生きづらい人を倚く生んでいる䟡倀芳は勇気を持っお倉えおいくべきじゃないか
ちょっず、最近の芞胜人の『同性婚』のゎリ抌しに匕いおいる。
どちらかずいえば、私も同性婚は認めおもいいのではないかずは思う。
思うけれど、今、早急にやらなければいけないのはLGBTQ法案でも同性婚でもなくスパむ防止法だ。
埌、その発蚀映画の宣䌝みたいになるから 。
同性婚が異性婚ず同列に保護されるずいう事は婚姻が囜家から保護される理由ずしお「子どもを産み育おる」察䟡だずいう前提が消滅するっお事。性亀枉をふくむ同棲だったら「子どもを産み育お」る事さえ回避すれば倚重婚も近新婚も幎霢制限もなぜダメなのかっお話になる。
奜きな圹者さんですけど、この考えは党く盞容れないものです。
少しガッカリしたした。
ええ蚘事や。
ゲむ胜人はゲむ合しずかないずお仕事無くなるからタヌむヘン🀷‍♀
LBGTを「オシャレ」のように流行で語る意識高い系
この内容を意思を持っお語れる玠晎らしいさず、秘曞官ず総理、政府、囜䌚の呚回遅れを考えたすね。
『反察意芋も
泚意深く読たせおいただきたしたが、
䜕にも優先しお
これは人暩や
個人の尊厳の話だず感じたした。』

すごく明確な蚀葉、
䜙蚈な蚀葉がない。
これをちゃんず恐れず
蚀っおくれおる。
本圓に勇気が出る。
知性溢れる人だず思った。
このご発蚀も、この映画の埡宣䌝でしょうか。
同性婚の法改正を急ぐべきず
私は日本囜ずしお他に急ぐべき法改正があるず思いたす。
銖盞秘曞官の曎迭以降、
芞胜界隈で同様の発蚀が目立぀のは偶然ですかね。
少数に倚数が振り回されおるず思うのは、俺だけなのか
鈎朚亮平さん
「同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です。反察意芋も泚意深く読たせおいただきたしたが、䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした。生きづらい人を倚く生んでいる䟡倀芳は勇気を持っお倉えおいくべきじゃないか」

せごどヌん🀯
瀺唆に富む話おんこ盛り
この蚘事の䞀番最埌の鈎朚さんのコメントがずおもいい!!
「芳た埌でタむトルの意味がどう倉わるかを感じおもらえればず思いたす」
なんで゚ゎむストにしたんだろう、っおめっちゃ思った😌
LGBTばかり取り沙汰されたすが、個人的には、「䜕よりも優先すべき」は子䟛たちを安心しお育おられる環境や仕組みづくりだず思っおたす。
クィア映画に出挔する俳優ずしお鈎朚亮平がずおも誠実だずいう話をちらほら芋聞きしおはいたけど、今このタむミングでここたではっきり蚀っおくれるなんおびっくりした ゚ゎむスト芋ようかな
゚ゎむストの鈎朚亮平のむンタビュヌ、どれもよいなぁ 。セクシャルマむノリティが描かれる䜜品では圌の姿勢がスタンダヌドになっおほしい
鈎朚亮平
「特に同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です。反察意芋も泚意深く読たせおいただきたしたが、䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした。」

そう。これは基本的人暩の話。そもそも人暩自䜓を理解しおいない自民党にはわからない。
「自らのセクシュアリティヌを理由に呜を絶぀遞択を考えおしたうような少幎少女が、この囜から、この䞖界から、䞀人もいなくなるこずを願いたす」
「自らのセクシュアリティヌを理由に呜を絶぀遞択を考えおしたうような少幎少女が、この囜から、この䞖界から、䞀人もいなくなるこずを私は願いたす」
いいなぁ鈎朚亮平
肉䜓掟ず思われおそうだけど、知性も玠晎らしいし理性的でナヌモアも兌ね備える
『゚ゎむスト』芳たくなった
鈎朚亮平さんのように、出挔する䜜品のテヌマを背負える俳優こそが䞀流であるず思う。
このタむミングでの公開は必然だったんだろうな 感謝ryoheiheisuzuki
朝から宣䌝だらけで恐瞮です。本日公開です!! こんな修矅堎の時期にあれですが、党囜の郜垂郚にお䜏いで芋に行ける方は䜕卒よろしくお願いしたす!!
「反察意芋も泚意深く読たせおいただきたしたが、䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした」

ステキな人。映画芋なきゃ
お〜、たずもだ。

「特に同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です。反察意芋も泚意深く読たせおいただきたしたが、䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした。生きづらい人を倚く生んでいる䟡倀芳は勇気を持っお倉えおいくべきじゃないか、ず」
著名人も声を䞊げおいっお、もちろんメディアもだけど、そういう"雰囲気"を䜜っお瀟䌚を倉えおいかないず。
鈎朚亮平さんはもずもず奜きな俳優さんやったけどたすたす奜きになった
日本でもこういう発蚀をしおくれはる俳優さんが出おきたか、ずいうのも玠敵やったけど、それ以䞊に映画の制䜜過皋の話がめっちゃ良かった。時は流れるんやなあ。

■
こんな時はあたり発蚀しないこず
宣䌝だずしか思われない時期
法制化
原皿通りずしか思えない
圹者なんだから、䜜品から感じおもらう意地を
鈎朚亮平「同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です」

䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話。生きづらい人を倚く生んでいる䟡倀芳は勇気を持っお倉えおいくべき。ず
ぜっおヌみおヌぞ、゚ゎむスト
《特に思春期においお自分のセクシュアリティヌに悩むこずは、呜や粟神的な安定性の問題になる。そこをなんずかするにはたず教育、そしお瀟䌚の制床も倉える必芁がある。》
「特に同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です。反察意芋も泚意深く読たせおいただきたしたが、䜕にも優先しおこれは人暩や個人の尊厳の話だず感じたした。」
鈎朚亮平「同性婚に関しおは法制化を急ぐべきだずいう立堎です」
AERAの蚘事がアップされたした 原䜜本のあずがきに蚘された、鈎朚さんの蚀葉も本圓に沁みたす。→
「浩茔を挔じたこずで、自分が思っおいた以䞊にいたの瀟䌚がいかに性的マむノリティヌにずっお生きづらい環境であるかを、あらためお知りたした。特に思春期においお自分のセクシュアリティヌに悩むこずは、呜や粟神的な安定性の問題になる」

映画「゚ゎむスト」
タむトルずURLをコピヌしたした