メディア記事

ゆたぼん親子 2カ月経過も一切進展なし…「スタディ号」150万円の購入申込者が明かす“ずさんな対応”

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 82件中 1~82件
幻滅しました…
色んなスタディかましてるなあ。嘘の付き方、言い訳の仕方、手の抜き方、無心の仕方等々。それもスタディやね!
ロクな人間にならないのは明らかだけど世の中金やからええんちゃう?
自分はそう思ってないけどw
個人的にはだけど、リバースエコもゆたぼん親子、どちらもロクでもない人達だって印象しかないんだよなぁ
金が絡む案件でこれはずさん過ぎ
僕は連絡の遅い業者とは取引しない。ましてやスタディ号はほぼ個人取引。X氏のいう事もなかなかめんどくさいとは思う。
ゆたぼん親子
2カ月経過も一切進展なし…
「スタディ号」150万円の購入申込者が明かす“ずさんな対応”
こういう対応をされてまで「スタディ号」を購入する事はないと思うが..
だろ。
だから、クズなんよ。
いや、もうメディアに必要ないといい加減気づいたら❔
まっとうに生きれない人間に周りはついていかないし。結果ズタボロ再生数でしょw
広告効果考えてる人に売ればいいのに?

もっといい条件の人いるのかな?
トラックとはいえ、10万キロ近く走って、しかも、2万キロで一回しかオイル交換してないとか、産廃もいいとこかと。
こんな親子から買おうとしている方も変わっているよね🤷‍♀️ どっちもどっち☝️
そもそもまともな対応を期待する相手じゃない
あれかね?クラファン金で作ったとはいえ、使った金以上はつけてほしい、ゆたぼんの名前にプレ値つけないヤツは、客ですらないのかな?w
中村幸也がマトモに対応するわけなかろうが。
ヤフオクで売れば良いのに
そもそもクラファンで募ったものを売るのもどうかと思うけど
集まった約480万円の寄付金のうち、約300万円を「スタディ号」に費やしたと明かしていた。

300万円以上の値がつくと思っていないよね?
本当にこのトラックの行方もどうなることやら。
ただの宣伝目的で手放す気は無いのか。
何するにも中途半端でいい加減な親子やな
300万円以上でないと売る気がないのでは?(^_^;)
96000も走ったガソリントラックが
150万って高いと思うけどなぁ
最低でも300は積まないとw
この対応本当に社会人として終わってますよね。
約17,000㎞走っててオイル交換を1回しかしてないとか知識なさすぎる
最低でも4,000㎞に1回はしないとエンジンが焼けるし燃費が凄い事になる
99%の人間が普通にできることを実践せず、残りの1%に入って俺たちはスペシャル様だとイキってる親子の最高に社会性溢れる生き様がこちらです。

まあ、ハロワ行け。話はそれからだ。
何でこの子の写真なんだ?
子供が売る判断できんやろ。
あからさまにどうするかを決めるのは父親だよね、息子はいいように言いくるめられるだけ。

ゆたぼん親子 2カ月経過も一切進展なし…
このガキの親とその取り巻き、
だらしなそうだもんなwなんか想像つくわw
この親子はダメだね。このまま大人になったら。必要最低限の読み書きも出来ないんだろうな。親の管理責任だよね。
なんか匂う…
最終型のボンゴトラック50万はいくらなんでも買い叩きすぎだと思う
そこまでされて、購入したい車ですか?
この親子が本当に売る気があるのか?
果たして真相は如何に?
そろそろ「私はX氏にいじめられてます!😭」動画を出すんじゃなかろうか😅
こいつの親はなんで逮捕されないの?
購入希望者が小川社長だったからスルーしてるんだと思ってたら
他の希望者もスルーなのか
対人スキルもっと磨けば?🐷父
もう諦めなよ。関わると後悔しかないと思うけど。
ゆたぼん親子「ずさん対応」か トラック「スタディ号」購入希望者が嘆き
買わないから言及しかねますが

流石に仕事の対応としてはずさん過ぎな気もします
こんなん相手にするからよ。
この件何も音沙汰ないもんな。
売れたとか全く無いからね
売る気ないのか高く売れないからなのか分からないが、、、しっかりして欲しい
これは購入申込者が悪いわ。
スタディ号は中古車ではない。
あれはファングッズ、何も言わずポンと1000万出す人以外アンチだよ。
1.1トンなんか。軽トラだと思ってたわ……。
割とまじで。
トラスト企画に買い取ってもらって大魔王に散々ディスってもらおう。
高く売りたいんでしょ
この記事が本当であれば、貴方は社会性や多様な価値観を語る資格が無いと思います。
赤汁王子さんや竹之内社長さんが名乗り出ればすぐに売却するおつもりなんでしょう?
この記事読んで思ったのはゆたぼんではないもう一人がアルバイトも会社でもろくに働いたことがないということ。最低限のホウレンソウもできない。アンチならまだしもそうでもない他人にも信用を失うことでしか考えられない大人ということだな。
メール対応も出来ないのなら、最初からオークションなり他の人に代理人を立てて対応したらどうか?と思う。
この親子、と言うより親父は多分「300万で買い、日本一周しかしてないのだから300万で買え」くらいだろ。
ゆたはいいなりだろうから。
することのいい加減さと言い、ゆたはまともな人生送りたかったらできるだけ早く親父殴らないとね。
もう手遅れだろうけどね。
これ別に何の問題も無いんやけど
批判しとる奴、何が問題なのか明確に説明してくれ🤔
買っても使い道ないですよ!!

戻せば買う人居るんじゃないの?
リバエコの小川社長に続いてバイク屋さんのX氏の事も無視するんかいな!
ふざけとるんか!
は頑張ってんのにさ。
親よ!
こんなやつに誰が講義受けたいと思うんだよ。
こんなやつに誰がカウンセリング受けたいと思うんだよ。
担当者なんかいるの?さばけないのは親父だけじゃなかったのか?
これが社会性と柔軟性を得た立派な人の立ち回り方かぁ
相変わらず。
つかほかにもいそうだな。
150万って…
超破格値だぞ⁉️しかもやがて走行距離10万kmいきそうなのに…
やはり30万が妥当な値段。

しかも「まだ他にも問い合わせがある」と言ってるがまだ値段吊り上げるつもりか❓
買ったらイメージ悪くならないのかなぁ。
150万円じゃ足りないってとこかな?
出家した方がいいこの、ガキンチョ
この親子は何がしたいんだろ?
遅くなれば前に出ている息子の評判を落とすだけ。
親父、途中経過でもいいから早めに発表した方がいいね。
反社父とゴ子息のどうでもいい案件に関心持つからいけないのです。ヒガシ偽国会議員並み つまり
これこそ毒親って感じ
厨房を責めても仕方ない
何なら子育て間違えた祖父が悪いわ
(´・ω・`)他の購入希望者にもまともな対応してないんか(呆れ
そもそも、この親子と真剣に向き合おうというところから間違っているのでは?
《ゆたぼんスタディ号の中は人が過ごしやすい空間として作られたものである為、バイクを積むのに適しているとは言い切れません》って空調なしで人が過ごしやすいとかないだろ
それにしても不誠実な対応だなぁ
「女性自身」はゆたぼん親子に関して信頼できる記事を書くマスコミの一つ。
訴えて、破滅に追い込んでやればいいわ。
どうせ、この世におってもなんのメリットも無いゴミクズだしよ。
この話自体も酷いけど、既に80000km近く走っている中古車に、改造など諸経費含めて300万も掛かるものなのか?
1トナートラックの中古車価格なんてかなり安いはずなんだがな。
買ってみた系のアンチYouTuberを選別してるんやろうなw
やったね!ゆたぼん!!

またYahooニュースに掲載されたね
ニュースになる事を喜んでたもんね
ゆたぼんはジムを1つに絞り勉強も頑張ると言った。ゆたぼんのやりたい事と幸也のやらせたい事に大きなへだたりがあるんじゃないか?恐らく家族を食わせてるのはゆたぼんだし、それを分かってるゆたぼんは今相当苦しんでるんじゃないか?
相変わらずずさんな対応だな🙄て言うか で購入した車を売るのもおかしいし寄付しろよ👊 ボクシング🥊から全てが適当すぎる😩
記事読んだけど売る側としての態度が不義理で、買い手に対して失礼ですよ。
エンジンオイル交換一度でもしたのかな。
大切なのは「何を買うか」ではなく、「誰から買うか」である。
この親子、触るな危険。
少しでも高く売りたいんだろうから、安い購入申込者に対して時間をかけるだけ無駄と考え、「ずさんな対応」で十分…ってのが、この親子の考え方なんだろうなw(ノ∀`)
いや、これマジでどうなっとん?
周りの大人たちがいかにポンコツか、いい例ですね。
だめやん
何もかもがおかしい
よくこれで教養を口にすることができますね( ゚ 3゚)
幸也、うそやろ・・・お前、小川さんだけちゃうかったんか。
あの親子のことだから「自分らが使ってたことで結構なプレミアがつく」と思ってるんじゃないかな?
それが50万だの150万だのの提示しかなくて不貞腐れてるんじゃないの?
関わってもいい事ないの証明。
ホントに最低な親子だね…(T_T)
そもそもいい加減な旅計画する連中が、マトモな対応し販売すると思うか?
私ならいい加減な対応される事が分かるから車の状況関係無く購入しない
人をアンチだのバカだの害虫だのウジ虫だの言っているのに自分たちは杜撰でもOKなのだなぁ。
怒りよりも呆れる気持ちの方が大きいというX氏。Twitterをマメに更新するゆたぼん親子だが、一刻も早く……
タイトルとURLをコピーしました