メディア記事

ロシア軍が「少しずつ優勢に」 ウクライナ東部バフムート周辺で徐々に支配地域を拡大

バズる指数ピーク 32

 twitterコメント 35件中 1~35件
第93機械化旅団・広報担当イリナ「少しずつ向こうが勝ちつつある。向こうの方が資材が豊富なので、長期戦になれば向こうが勝つだろう」
ロシア軍が「少しずつ優勢に」 ウクライナ東部 周辺で徐々に支配地域を拡大:英BBC
BBC★(動画 05:56)
東部戦線の最もホットな戦場 降り止まぬ砲撃の中、BBC記者による🇺🇦兵士のインタビュー。劣勢にあることを認めつつも、バフムト死守の覚悟が伝わってくる。
戦車が来るまでは抑えろって言われてるんだろうな。
ロシアは逆に今しかないし。
いやいや、そんなわけないでしょ。今までの報道がフェイクニュースみたいじゃないですか。ロシアは連戦連敗で瓦解寸前ですよ。
んー、戦う相手が違うんじゃね?
Twitterがバトルフィールドだっけか
俺も日本有事の際には真似させてもらうわ
ロシア軍が「少しずつ優勢に 」…東部バフムートに通じる主要道路を支配、残された裏ルートは細い補給線のみ
旧日本軍の硫黄島かガダルカナル島の玉砕戦そのまま。「『本部からそうした命令があれば、仕方ない、命令は命令だ』と、ウクライナ軍のミハイロ大尉は言う」
包囲に成功しつつあるということ?
471


ウク寄りのBBCでさえも隠し切れなくなってきましたな
ワグネル戦闘員が次々送り込まれている

ロシア側はバフムートに通じる主要道路を実質的支配
ウクライナ側に残されている裏ルートは細い補給線のみ

ロシアはドンバス地方や南部前線地帯で攻撃を強めている
ウクライナ当局
すでにロシアの新攻勢が始まっている
「量は独特の質」という言葉があってやな。
ロシアがバフムートを占領したとしても長期的には維持できない。
戦略的には無意味。
ウ軍がすべきことは今のペースでロ軍に出血を強いつつ自軍の損傷を抑えること。
BBCもロシア軍の優勢を伝えました。
ロシアよ!
日本政府が
使いっ走りにされてる
アメリカ🇺🇸
バイデンを倒せ!
EU諸国、NATO諸国、イギリス🇬🇧
アメリカ🇺🇸が
世界を狂わす諸悪の根源だ!
ディープステートを駆逐せよ!
ゼレンスキーこそ
悪の権化だ!
»
「いま、少しずつ向こうが勝ちつつある。向こうの方が資材が豊富なので、長期戦になれば向こうが勝つだろう。いつまでかかるかは言えないが」
烏克露戦争
ヾノ・ω・`)💸💸💸
露軍の戦力が優位にあり、主要な補給路を奪っている。記事の時点で、露軍は相変わらず戦力を損耗させながらの微前進。持ち堪えられるのではないかとウ軍も撤退できない。
ここで撤退したとしても死んでいったウクライナ兵士たちは犬死じゃないですよ。まあどうするかというのは私が口出しすべきことじゃないですから。
侵攻開始から丸1年となる今月24日を前に、ロシア軍はバフムートは破壊すべく猛攻を強めていると、ウクライナ側はみてい
〉 プーチン消えろ!
ロシア滅びろ!
ロシア正規軍が投入されてるエリアか
ロシアと中国に尻尾をふるドイツのせいだね。
撃ち返す迫撃砲の弾の中に不発弾があったり、バフムトにまだ民間人がいたりと、なかなかキツそうですね…
ウクライナ軍が遅滞戦術をしているなら話は別。
成果誇示のためか、戦略上それほど重要ではない場所でも強引に進む。戦略的には敵に出血を強いつつ後退するのが正しいのだが、ウクライナの世論的にはそれを許すのかどうか
ロシアもこれだけ兵隊と金と時間かけてこれじゃ何のためにウクライナ侵攻したんだかわからないな。さっさと停戦しないと中国の属国に格落ちするんじゃない?
🇷🇺と言う国を認めた世界、、、、、…
裏目に出ている❗️
ならば、改善しなければならない‼️
西側が送った航空機や戦車の高額な購入費はどこから出ているのか?
配備されたら動く前にロシアに破壊されるだろう
世界中の原材料高騰の原因なので早く停戦して欲しい
😞
👼記事より: ミハイロ大尉は、バフムートのために命を落とした人々についても語った。「ただウクライナを愛していた、勇敢で善良な男たちが大勢いた」と。
こういう流れ
バフムト含め
ドンパス内にいる
ウクライナ軍は
ドンパスの外のラインに引く
純粋に祖国を守りたい
「敵をここに引き留めて、ここで疲弊させる」
その気持にすがりたい
現場の心理は解るが
そこには親ロシア派住人もいる
バフムトもこえ
敵はさらに大きく
取り囲み始めている
👨‍🌾少しずつではなくてとっくにだけど
欧米メディアはいずれどこかで事実を報道しなければならない。
水も電気もないバフムートに、約5000人が残っている。多くが高齢で、貧しい境遇だ。ウクライナ人の同僚が暗い表情で、「一部は親ロシア派で、ロシア人が来るのを待っている」とつぶやいた。
タイトルとURLをコピーしました