メディア蚘事

元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 劇堎で男性客が「したせん」激昂 今埌の混乱懞念

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 122件䞭 1100件
マスク着甚ルヌルの劇堎で倧声で「マスクはしたせん。テレビでマスク䞍芁ず蚀っおいる。」ず叫び抌し切った青幎。
自己刀断せず、業界、団䜓、店、䌚瀟の方針やルヌルを守る様に報道すべき。
岞田総理も悪い。
マスク着甚の劇堎だから安心しお来た癌患者もいたす。
元フゞ笠井信茔アナがブログでマスクトラブル遭遇の䞀郚始終を、劇堎で男性客が「したせん」ず激昂、月以降今埌の混乱を懞念
ですよね
⇒「『3月13日以降でもマスクを掚奚する劇堎、䌚堎に関しおはマスクをしおください』ず蚀う発信を政府が匷くをしおいかないずかなり混乱するのでは
なんにせよ瀟䌚実隓だな。
この隒動、5類に匕き䞋げられるGW明けたで混乱しそう
斜蚭や店舗を利甚する堎合は、その斜蚭や店舗のルヌルに埓いたしょう。
っお囜が䌝えるべきだよね。
この手のトラブルは増えおいくんだろうなぁ・・・
ほらね、こういう奎茩が出るんだよ。
だから、斜蚭や䞻催者のマスク着甚指瀺etc.には埓えず䜵蚘しろっお云っおんだ。
これ池袋の劇堎かな だずしたら私同日にその堎にいたわ
私の垭からは遠かったので内容たでわからなかったがずにかく叫んでる男の人がいお、でもそのたた舞台が始たっおしたった。埌で他の方のTwitterで䜕が起きたかを知った
今埌普通にトラブルになるでしょうね。
各斜蚭のルヌルは政府やマスコミがどう蚀ったかずは別のお話。

そういう瀟䌚の仕組みを知らない者が自由を振りかざし、逆らっお揉める。
自己䞻匵掟ず同調圧力掟。マスク有無は個人の自由だけど、斜蚭ルヌル願いに個人䞻匵を抌し通す意味が分からない。レゞで暪入りしおるのず同じ理論→
やっぱりか。政府はこういったケヌスの説明は党くしなかったから。個人の刀断を自由ず勘違いする人は出る。
䜓隓者のツむヌトも芋かけたけど嫌だなぁ。隣がマスク拒吊者だったら垭を倉えお欲しい。なんで政府は「しなくおいい」ずかわざわざ蚀うのかな。
政府も銬鹿だよ。屋内に関しおは斜蚭の指瀺に埓え。埓わないなら眪ずなる。ずしないず今床からこう蚀う奎が増えおくる。舞台も開始しなきゃいいのよ
ただこんなダツが居るのかマスクの有無は自由だがその振る舞いは自芚しおくれ。
囜が責任を取るを拒吊したため
マスク刀断を個人の刀断にしたため違った認識は増える 倧勢の堎所は必須ですよ 喋る時も必芁なのに地方は぀けない人が倚く困る
状況は倉わらないのに、今埌はマスク付けなくおもいいず蚀われおもね。付ける自由ず付けない自由。䞡方を尊重するために、いっそ犁煙喫煙のように垭を分けたらどうだろう。
ノヌマスクが他所様の領域で我儘する知◯遅れのキチ◯むなのは盞倉わらずずしお、政府の宣䌝も䞋手糞過ぎる。その堎所のルヌルに埓わなければいけないずいう事をもっず匷く蚀わないず、マスク䞍芁の䞀郚分しか芋れない囜語力に乏しい連䞭は䞖の䞭結構倚いので
こういう俺様ルヌルの愚かな人間は客ですらないのだから、即刻退去凊分で良かろうよ。
堎の管理者の定めたルヌルに埓わない人間はその堎にいる資栌はない。
熱がなくおも感染しおない蚌拠にはならんけどな

たぁ斜蚭がマスクしろっお蚀っおんだからしたほうがいい
ただのドレスコヌド
地元-で拒吊垂議を報道しおたっけ(埌の遞挙で萜遞したみたい)
元々😷どっちでもいいやん掟で仕方なくしおるけど···䜿い分けよっかな
決めるのは党興連か、それずも各チェヌンか各劇堎か。
読み甚によっおは 新たなあおり蚘事になりかねない。運甚決める立堎の人間からすれば悪者になりたくないから決めおもらいたい所もあるやろな。
ただしおんの
共産党かッ🀣🀣🀣

元フゞ笠井信茔がマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も
この方が😷したければこれからもすればいいだけ、それで安心が買えるならばずっずすれば良い。この類の客はマスクに限らず、です。
僕がスタッフなら匷匕に远い出すなヌ。
いや、マスク屋内で倖しおいいのは3/13からですよヌっお。
もしも乃朚坂ちゃんのスタッフだったならなおさらだ。守る
これは悩たしい。3/13以降はたすたす悩たしいこずになりそう🀔
〉芳劇する䞻催者や䌚堎の提瀺するルヌルを承諟するずいうこずです。

ここにも単なるお願いをルヌルだのず勝手に決め぀けおる倉わった方が 
はぁ⁉ 意味がわからん。

䌚堎に関しおはマスクをしおください』ず蚀う発信を政府が匷くをしおいかないず

元フゞ笠井信茔がマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も
公共斜蚭などを陀き、たずえ法什による定めがなくずも、斜蚭管理者には客に察しおドレスコヌドを匷制する暩利があるずいうこずを呚知すべきですねぇ。斜蚭偎にも客を遞ぶ暩利があるわけですから。
本圓、こう蚀うトラブル嫌だな。
私はマスク匷芁ファックだが囜指針がああなろうずも店等の堎が着甚指定なら埓わなきゃだめよ。ドレスコヌドは治倖法暩であり遵守よ。たあ私はそんな店等は䞀生行かなくなるが。
劇堎は䞀方向を向いお、しかも皆口を開かないずいう特性があるので、そこは䞻催者偎も柔軟でもいいのでは、ず思ったりもする。
空気を悪くしおたでの䞻匵は、別の話。
笠井さんは明蚀しおないけど、これミヌンガヌルズじゃないミヌンガヌルズでトラブルがあったのは我々には呚知の事実
”テレビでもマスクはしないで良いず攟送しおいるのを知らないんですか”

ほらな、ず。
条件付きは倧抵条件が飛ぶ。
そういう局がいるのを倱念しおたすね、政府。
求められたならすればいいのにくそ野郎だな
映画通や電車など密になりやすい堎所だから、マスク着甚しおほしいですね
政府も電車や人が密になるずころはマスク着甚を継続ず蚀っおたよね。
ココで陰性蚌明を、ドヌンっず芋せ぀けおたらどうなっおたんだろ笑
もうこんなのスシロヌでぺろぺろしたや぀ず倉わらんよ。。。
マスクは、したい人はしお、したくない人はしなければ良いず自分は思っおいたすが、日本人には銎染たないやり方なんですよね。
䞻催のルヌルに埓えないゎミカスは出おいけ
劇堎は着甚で良いず思う。公挔䞭止が回避できるなら䜕でもするよ、ファンは。
きっぱりず「これがうちのルヌルです。囜は介入できたせん」ず蚀うべき。ホントこういう迷惑野郎が増えるぞ。
20代埌半なんお分別の付く幎霢で「テレビでもマスクはしないで良いず攟送しおいるのを知らないんですか」ず蚀っおいる時点で残念な人だず思いたすわ。
テレビ=政府の発衚、勧告で今たでに正解はありたしたか党くないですよね。自分の頭で考えるこずですよ。
だろうね。

元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も
うわぁ  映画通でもこういうのありそう😩
守っお䞋さいずいうルヌルを守れない。盞倉わらず反ワク反マスクの奎らが起こすトラブル率は異垞。
ちぎさんの倪ももに手眮いたくせに偉そうなこず蚀っおんじゃねヌぞ
マスク肯定掟の間抜けが䜕぀たんねぇ工䜜しおやがんだボケコラ
そんなに奜きならマスクず心䞭しろやカス。
劇堎だろうが䞉密だろうが必芁ねぇもんは必芁ねぇんだよ
ミュヌゞカル芳おお倧声出さんやろ、マスクする意味がそもそも無いんよ 。
ルヌルず蚀うなら、運営の指瀺に埓わない人は退出させたす、ずいう玄欟曞いずけば良いだけ。
反マスク聖戊士こわ 
「『3月13日以降でもマスクを掚奚する劇堎、䌚堎に関しおはマスクをしおください』ず蚀う発信を政府が匷くをしおいかないず3月に入っおからかなり混乱するのではないかなず思うのです」ず懞念を瀺した。

むしろ逆。マスク原則䞍芁を呚知培底した方が混乱を防げる。
挔劇ファンクラスタで話題になっおいた、「私はマスクしたせん」おじさんが珟れた劇堎に笠井アナも居合わせおいたのか 。

こういう自分の郜合ばかり蚀う人はコロナ関係なくおも電話の電源切らないずかしゃべったりずか䜕かやらかすず思う。正盎良い挔劇ファンでは無いよ。
元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も 「開挔分前に代埌半ずみられる男性客が『マスクはしたせん』ず倧きな怒鳎り声をあげ、劇堎スタッフずもめおいる」こういう連䞭が“逆マスク譊察”になるんだろうなぁ。
劇堎みたいに䞀方向を向いお静かにしおいるならばマスクは個人刀断でも挔劇によっおは倧声で呌びかけたりする機䌚もあり、声出しならマスク必芁
元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇。劇堎で男性客「したせん」激昂。今埌の混乱懞念
混んでる電車通勀だから他人事じゃない💊
コロナ前からマスク着甚だったので継続。
向かいの人がノヌマスクも気にならないけど、トラブルに巻き蟌たれるのは嫌だな💧
マスクの着甚は個人の刀断ずはいえ、斜蚭ではその斜蚭のルヌルに埓うのが圓たり前のはず😞
これ私も思っおたけど、早くも
え、いや、個人の刀断でいいんでしょい぀たでお願いなんお柔らかい蚀葉で匷制しおく぀もりなんだ

マスクなんお着けたい人だけ、コロナ以前で゚゚やん 

なんか、異様だな 
「反マスク」にずっお「激昂」は垞に必芁なものなのだろうか

>
3月13日過ぎおも斜蚭管理者がマスクをしろ、ず蚀ったらそれに埓わないなら入れなければいいだけでマスク぀けるのがドレスコヌドだよっおドレスコヌド違反は入れないよっお蚀えばいい。

元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も
>男性は「テレビでもマスクはしないで良いず攟送しおいるのを知らないんですか」
>ここに入るずきに熱がないこずはわかっおいる。私は感染しおいない」ず䞻匵
>開挔のチャむムが鳎ったこずでスタッフは説埗をあきらめお出お行った

䞍退去で通報しなかったのか。優しい
>テレビでもマスクはしないで良いず攟送しおいるのを知らないんですか

やっぱりこういうアホりが出おくるよね。
やっぱりな。こういった事䟋は益々増えおくだろな。
元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も

めんどくせぇ客だなあ。マスク関係なく攟り出せよ。
隒いだ時点でマスクはもうええやん別の眪状でさあ
マゞでこれ無理
「斜蚭管理者が決めたこずに客は埓う」でよくない
ドレスコヌドは守れるけどマスクは嫌っお人たくさんいそう
意味がわからない
斜蚭・䌚堎の管理者の指瀺に埓うべきです。
元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も
お店が求めるならマスクくらい党然するけど、こういうトラブルがあるので極力街䞭やお店に入りたく無いのよね。ずおも面倒で䞍愉快なので。
この蚘事の目的はなに
そこたでマスクネタに執着する必芁ないでしょ。あたりにくだらなさすぎる
もう 既にこんな事になっおるんだ(絶望 )
囜が"マスクに぀いおはその斜蚭もしくは䞻催者が刀断しお、利甚者・䜿甚者はその刀断に埓うこず"
にすればよくね
こういうのめちゃくちゃ増えそうだよなヌ。その堎がそうなっおるならそれに埓えばいいし、埓いなくないなら、そこを利甚するの諊めたらいいのに。
元フゞ笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 男性激高で今埌の混乱懞念も 斜蚭を利甚する者は斜蚭が決めたルヌルに則る
こんな単玔なこずさえ守れない奎が倚すぎる
“䜕かしら”起きれば斜蚭の責任、日本政府の責任

面倒くせえなあ
「『3月13日以降でもマスクを掚奚する劇堎、䌚堎に関しおはマスクをしおください』ず蚀う発信を政府が匷くしおいかないず」

黙っお座っおいるだけの客偎がマスクさせられおいるこずをおかしい❗ず蚀っおよ❗

笠井信茔アナがマスクトラブル遭遇 今埌の混乱懞念 日刊スポヌツ
この「お願いをしおも聞いおくれないから諊める」ずいう姿勢がコロナ関係なくダメでしょ。
ゎネたもん勝ち良くない。
䜙蚈な文蚀぀けお「個人の刀断」だけにしないから😓

そもそもマスクは任意。
効果あるない、論文あるないずか関係なく、日本のほが党員マスク生掻の幎が党お😓
マスクしおおも勝手に増枛するの䜕回芋たら気づくの
コメントにもため息😩
こういうこずが増えるのかな🙄
もうすぐマスパセが釣れるぞ
芳劇チケットを買っおる時点で劇堎偎のルヌルを把握すべしそしお埓うべき囜がどうこうではない。.....

これは予想されるよね 😩
これなヌ。ほんず、今埌出おくるよ。
囜は期埅できないので、劇堎がしっかりガむドラむン出すべき。
隒いで開挔前に他の客に嫌な気分にさせた責任取ったの取れるの斜蚭や店の刀断が個人の刀断より優先埓えないならその堎には行くなだわ。政府远加アナりンスした方がいい。
お願い臎したす。死んで䞋さい。
ず蚀われたら死んで䞋さいね。
スヌパヌ、デパヌト、劇堎の類いはただ解犁ずは行かんよ。飛行機内もね。子䟛みたいなわがたたはやめろ。着けろず蚀われたら蚀うこず聞け。あほが
頭の悪い短絡的で自己䞭で承認欲求を通したい奎は䞀定数居るもんだ。
迷惑撮り鉄ず䞀緒だね。
ADHDだべ。
岞田が無胜なだけでなく
コロナ犍移行の政府の説明が
党く囜民の耳に届いおない蚌拠。
長期自民党政暩のせいで囜民もバカになった。
呚知された堎所ではマスクは着甚すべき🙋
特に病院では絶察に通甚しないだろうな🙋
䞞投げ岞田自公政暩の愚策💢💢💢
珟状の理解できない愚かな奎だ。
぀たみ出せ。
珟時点では個人の刀断に任されおないし、興行ずかでは緩和されおからも䞻催者の指瀺に埓うのがルヌル。
うわぁ。。。本圓にそういうのいるのね。"民間䌁業"なので退堎させおもいいず思うけど。
もういい加枛バカバカしいこずは止めろよ。マスク着甚は任意、しないず宣蚀しおる人に匷制する暩限は誰にもない。トラブルは、他人にさせようずするから起こる。
するしないは、䞻催者偎の意向に埓うこずにすればいヌのに。なんで、臚機応倉に出来ないんだろヌなぁ。
マスクしおるしおないより、倧人のくせに人前で激昂する危ない奎に近寄りたくないな。
個々の劇堎や䌚堎がそこに合ったルヌルを䜜り、そのルヌルが理解できない人は入堎を断るっお蚀っおもいいんじゃない
なぜノヌマスクさんは声を荒げるのか䞍思議。今埌はマスクしおるず「出おいけヌ」ずか恫喝されるのかなぁ😭💊
劇堎偎が頑匵っお舞台を止めないよう努力しおる結果が「コロナりむルス察策」のお願いルヌルなんですよね。

劇堎っおラむトもあったりドアも締切で結構也燥が酷いし空気が淀みがちなんで、ふずした時に咳しちゃうこずが倚い堎ちなみにマスク生掻前から
ほんずこれなのよ。今はただ着甚必須なんだからなんで埓えないのか。埓えないのになぜ来たのか。今からたすたすこういうトラブル増えるんだろうなず思うず気が重いなヌ( ; ˘-ω-)
どこかで聞いた話だな
うるせえなコむツ。

お前らみたいな人間ばっかだからその劇堎に玠顔で来たおじさんもキレちゃったんだろ。

いいかげんお前らが悪いっおの理解しろよバカ。
タむトルずURLをコピヌしたした