メディア蚘事

賃䞊げ苊戊の䞭小䌁業を切り捚おか 連合・芳野䌚長“䞊から目線”トンデモ発蚀の䞭身

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 165件䞭 1100件
日本劎働組合総連合の芳野䌚長は日本の経枈は䞻に䞭小䌁業で成り立っおいるのに朰す気かよ

「賃䞊げの予定なし」ず䞭小䌁業の7割超 原材料高「客の財垃は玐は固い」
勘違いされお居られるのか
劎働者を護る為にしなければならないのは䌁業を苊しめおいる悪政ず察峙する先頭に立぀事なのではすり寄っおどうする
立憲が迷走しおるのは、この人のせいでもあるんやろな。
チル゜ニア遊星人が送り蟌んで来たガラモンの様に劎働界を砎壊しおいるな。
本文より『内郚留保をため蟌んでいる倧䌁業ならずもかく、コスト䞊昇に四苊八苊しながら、䜕ずか賃䞊げをしようずしおいる䞭小䌁業に察するコメントで『眮いおいかれるずいう雰囲気を䜜る』ずはあたりにも酷な蚀い方です」井䞊孊氏』
デリカシヌの欠片もない
切り捚おずか、そんな忖床をしお来たから、日本党䜓が䜎賃金瀟䌚になっおしたったんだろ
䞭小䌁業を守るために囜民は䜎賃金を我慢せんずあかんのかね
切り捚おも䜕も連合ずいうか劎働者から芋たら賃䞊げ苊戊しおできたせんな䞭小䌁業は切り捚おるだろ
連合は䞭小䌁業の味方ではなく劎働者の味方なんだろ
日刊ゲンダむ
日本劎働組合総連合の芳野䌚長は日本の経枈は䞻に䞭小䌁業で成り立っおいるのに朰す気かよ

「賃䞊げの予定なし」ず䞭小䌁業の7割超 原材料高「客の財垃は玐は固い」
倧手の犬🐶

日刊ゲンダむ
うちは予想は䞊がらない、頑匵っおも䞀埋1,000円かな
䌚瀟存続の危機なのでwwww
もう蟞めおください
芳野友子䌚長から耳を疑う発蚀。
「賃䞊げの流れを䞭小䌁業にいかに広げるか」ずの問いに「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」ず語っおいる。
元蚘事が産経のむンタビュヌだず思うずどこ迄本圓の事を䌝えおいるか疑う。取り蟌たれお利甚される方にも問題はあるず思いたすが 。連合幹郚はずっず攟眮状態なの
䌚瀟によっお貰える絊料は決たっおいるのだから埅遇に䞍満があるのなら転職するしかない。
私が前にいた䌚瀟は「定期昇絊は無いが10幎間残業ず䌑日出勀を繰り返せば基本絊が16䞇から20䞇に昇絊する」ずいう腐った䌚瀟だった。
連合・芳野䌚長の自民党倧䌚出垭報道にSNSで異論続出 「組合費を返せ」コヌルも時間の問題か
だっお劎働貎族の本家本元、劎働者なんかじゃなく新自由䞻矩のおこがれによりそう壺の連合ですから、さもありなん。
もう政暩亀代より䜕より、この人の連合䌚長からの倱脚が日本の䞀番の急務だず思う
ご䞻人様である経団連䌁業が䞋請け䞭小䌁業を絞るから賃䞊げができないこずくらいわかりそうなものだが。
䞭小ずいえども経営偎なんだから、組合がそこたで優しくする必芁はないやろ。䜕蚀っおんだこの蚘事
俺が嫌いな女子ランキング1䜍
連合の芳野友子䌚長から耳を疑う発蚀が飛び出した。「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」ず語っおいる。䞭小䌁業を切り捚おるかのようだ。
賃䞊げ苊戊しない
䞭小䌁業にはいい薬だろう
組合のすそのをひろげなかった
連合は悪い奎だがな
連合の芳野䌚長『䟡栌転嫁できないから賃䞊げ出来ない』

⇒政府に を芁請したしょう‌

出来ない蚀い蚳は䞍芁。出来る方法がありたす。
これ、新自由䞻矩そのものじゃないの
 連合・芳野䌚長“䞊から目線”トンデモ発蚀の䞭身

連合は倧䌁業の正瀟員が䞭心の劎働組合。賃䞊げに苊劎しおいる䞭小䌁業の経営者には芳野発蚀はどう聞こえるのか
たたか呆>
私は、この発蚀に違和感はない。
劎働者数で7割を占める䞭小の賃金が䞊がらなければ、今幎の春闘は成功ず蚀えない。ただ、劎働組合ずしおのアクションが問題だ。

以䞋スレッドに過去の぀ぶやき貌り付けたす。
日本劎働組合総連合の芳野䌚長は日本の経枈は䞻に䞭小䌁業で成り立っおいるのに朰す気かよ

「賃䞊げの予定なし」ず䞭小䌁業の7割超 原材料高「客の財垃は玐は固い」
䞭小䌁業の賃䞊げはず聞かれ「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」ず芳野䌚長。ドアホか

苊戊の䞭小䌁業を切り捚おか 連合・芳野䌚長“䞊から目線”トンデモ発蚀の䞭身
たぁ䞭小でも儲けおいる分は賃金に反映させおもいいかず思いたす。
コむツ、政治家ず倧䌁業の代理人か䜕かか
内郚留保を貯め蟌んでいる倧䌁業ならずもかく、コスト䞊昇に四苊八苊し 䜕ずか賃䞊げをしようずしおいる䞭小䌁業に察するコメントで『眮いおいかれるずいう雰囲気を䜜る』ずは䜙りにも酷な
連合・芳野友子の“䞊から目線” 䞭小䌁業を芋捚おお「眮いお行く‥」

⇒女だからっお‥ ≪期埅しちゃだめですよ≫
⇒男組織の䞭で成り䞊がっおきた女だから、真摯ずか優秀である筈がないのですよ。
⇒真摯で優秀であるためには、男であれ女であれSmartであるこずですよ。
もはや劎働者の敵
連合なんお組織は解䜓でいいわ
日刊ゲンダむ
賃䞊げ苊戊の䞭小䌁業を切り捚おか連合・芳野䌚長“䞊から目線”トンデモ発蚀の䞭身
Title  Source
Date 
こういう人がいるから、「やはり女性は芖野が狭くおダメだ」ずかになる。
䞭小䌁業が賃䞊げをしないず眮いおいかれる。
賃䞊げ匷芁
だったら倧䌁業に䞋請けや取匕先の倀䞊げを認めるさせる事が経団連の圹割では
高額絊料を貰っおるお偉いさんは、庶民の事なんか考えお無いからな。
ダメだこりゃ😮‍💚🥲😓
えっ😲これが連合(劎働組合)の䌚長
劎働者の立堎でなく経営者の立堎から発蚀しおいる😮‍💚૭
䞭小零现䌁業察策が先やろ
自民党に䞎しながら䞭小䌁業に負荷をかける発蚀、いやヌクズですわ笑
本質的に優しさが欠劂しおいるずこうなる➡
任期がい぀たでか知らないが、気の毒な連合傘䞋の劎働者、劎働者の組織化がどんどん匱䜓化する、これでは賃金が䞊がらず経枈はたすたす萜ち蟌むね䞀向に䞊向かない
「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」っおあなた䜕様ふざけるな。💢
連合の代衚ずしおは正しい発蚀者だず思うけどな
圌女は政治家じゃない
圌らが栌差を受け入れるからダメなんだよ
これはこれは、倧䌁業正瀟員クラブお手盛り埡甚組合の䌚長さんではありたせんか。
この人がこんな人間であるこずは、前々からの蚀動で分かりきっおいるこず。結局こんな人を代衚にしおいる連合が悪いんだよ。
連合は賃䞊げできない䞭小䌁業で働く劎働者を芋捚おるっお事か。
○ねよ。
⚫ 👺 日本の䌚瀟の倧倚数は䞭小䌁業。
即ち、芳野は匱者の敵‌
やはり  
腹が立぀
䞭小䌁業に働く劎働者は党䜓の7割。
こういう発蚀をする人は眮いおいかれるずいう雰囲気を䜜りたい。
クッ゜、芳野、消えろ、劎働貎族野郎
でもレむオフ無しに賃䞊げは無理な盞談だよ、自由䞻矩経枈なんだから。
解雇も再就職も、もっずアクティブにしなきゃダメなんだよ日本は。
【テレビラゞオは撫でる皋床しか䌝えない。批刀もしない。Twitterぐらいだよ厳しいレスポンスがあるの。】
連合は倧䌁業の正瀟員が䞭心の劎働組合。賃䞊げに苊劎しおいる䞭小䌁業の経営者には芳野発蚀はどう聞こえるのか。

芳野友子さんも貎族ですね❗
芳野、連合は「䞊から目線」ずいうより、培頭培尟、倧資本、倧䌁業目線だろう。
なんでこんな人物をい぀たでも䌚長にしおおくのか意味䞍明。
経営者が支揎する岞田政暩に媚び売る芳野の浅たしい本性芋たり
䞊から目線で䞭小䌁業経営者を虐め、地獄の底から劎働者の足を匕っ匵る の䞋僕。
こい぀がルフィヌだったのかぁ。えっ違うでも人盞悪いよ(^^)
賃䞊げ苊戊の䞭小䌁業を切り捚おか 連合・
”
▶ ピンボケぞなちょこ政暩
この政府にしおこの組合あり
今や組合は劎働者の者に非ず
幹郚は政治ゲヌム䞉昧

囜の統蚈は倧䌁業ず公務員だけ
平均幎収䞇匷に驚き
実感有りは劂䜕皋
経枈栌差拡倧瀟䌚

犯人は空癜の幎を攟眮しおきた者達
芳野友子の「タケちゃんマン」気質、あらためおよく分かりたした。
「䞊から目線で䜕を蚀っおいるのか。倚くの䞭小䌁業の経営者は倧幅な賃䞊げをしたいず思っおいたす。空前の物䟡高から埓業員の生掻を守りたいし、深刻な人手䞍足の䞭、人材確保のためにも→
日本の劎組‌😢😭

「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」ず語っおいる。
物事を䞀方向からしか芋ない人の兞型だな。私が䞀番嫌いなタむプ。
こい぀っお壺仲間じゃないの
ずんでも発蚀でも䜕でもない。
原材料や燃料の高隰が倀䞊げの原意なんだ。こんな時は䌁業努力に任せず政府が補助を行うべきだ。たあ「消費枛皎」これがいの䞀番だわな。
この人小池癟合子ず同じ臭いがするんだよね。
どうしたの劎働者による劎働者のための連合さん。
䌚長はすでに老害ですよ。
⇒おぞたしい🀮
最近の連合の負のむメヌゞをさらに増幅する砎壊力。もういい加枛、誰か止めろ。
賃䞊げしない䌚瀟は眮いおいかれる状況を䜜るっお バカなの💢

あたしら腰抜かしちたうでしょうが💢
もずもず連合ずいう組織は、闘う総評を解䜓するために組織された。劎働運動の闘う䌝統に背を向け、劎䜿協調路線をひたすら歩んできた。今曎批刀されおも䜕が悪いのかわからないずいのが、䌚長の本音だろう。
内郚留保を䞭小䌁業ぞたわせず政府を远及するのが組合の立堎
「内郚留保をため蟌んでいる倧䌁業ならずもかく、コスト䞊昇に四苊八苊しながら、䜕ずか賃䞊げをしようずしおいる䞭小䌁業に察するコメントで『眮いおいかれるずいう雰囲気を䜜る』ずはあたりにも酷な蚀い方です」
所詮メディアのアホ発蚀はこんなもん。人の揚げ足取りしかできない䜓質。それでしか食えないアホなや぀ばかりだ
もっず前向きな意芋茉せお、さすがず蚀わせおみろ
芳野もいい加枛に蟞めろ、バカ野郎。
早く䌚長を替えないず劎働運動がなくなっちゃうよ
連合なんお、劎働者は口実でただの反日政治掻動団䜓だろ

どっかの䞀般瀟団法人みたいに、適圓な理由をか 掲げお関係ない掻動しおるアホが倚くお困る。
䜕のために連合
䜕故に圹に立たない䌚長を替えないの
替えないなら、皆が蟞めれば
賃䞊げできない䌁業なんお切っお捚おるのが正しい。
技胜実習を違法に劎働力にしおるなら問答無甚で叩き朰せばいい。
賃金䞋萜、少子化ずいう実害が出おんだからそい぀らは「囜民の敵」でしかない。
連合の芳野䌚長は、このレベルの事しか話せないのでしょ。自民党ずお友達だから。
いや、ここで物䟡䞊昇分賃䞊げできないなら眮いおかれるべきでしょ。い぀たで勀劎奉仕させる぀もり
ずころで、連合っおほが圹立たずになっおるけど連合の䌚員の人っお毎月5000円も取られおるけど、それ払わないで賃䞊げしおもらえない分の生掻費の足しにした方がよくない5000円なんお1幎の昇絊分以䞊だったりするじゃん。あ、䌚瀟によっおは昇絊すらないかもね。
「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」
この劖怪おばさんの存圚䟡倀っおあるの

新自由䞻矩の既埗暩益偎に魂を売った停善者

消えおください。。。



所詮、消去法で就いた職なんだし、早く蟞めるべき。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
ひずでなし🀬
連合・芳野䌚長のトンデモ発蚀↓↓
「『賃䞊げをしなければ䌁業は眮いおいかれる』ずいう雰囲気を䜜っおいきたい」

倚くの䞭小䌁業の経営者は賃䞊げをしたいず思っおいるが、コストアップを克服できず、ない袖は振れない。内郚留保をため蟌んでいる倧䌁業ならずもかく 
䜕ずか賃䞊げをしようずしおいる䞭小䌁業に察するコメントで『眮いおいかれるずいう雰囲気を䜜る』ずはあたりにも酷な蚀い方
🏺厇拝論者に鞍替えしたのか
たあ、この人は劎働貎族だからね😒
タむトルずURLをコピヌしたした