メディア記事

20日間監禁し1億円の暗号資産を強奪した犯人は三菱電機前社長の息子だった

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 178件中 1~100件
父親は仕事だけしてたらいいとは限らない。父親の背中を見て勝手に子どもが育つはずがない。もし、仕事も家庭も大切にしていたのにこの結果だったらつらいですね。
実例はこちら!
マジですか?💧💧💧
杉ちゃんの息子
ワイルドだろうぅぅ
MELCOが東芝のようになる日も、そう遠いことじゃなかろうて。カルト政権に貢いで延命させてもらってるだけ。まじ偽善者集団。
この国はどうなってしまったんだ?失望してる。
暗号資産や仮想通貨絡みの事件増えたな🤔
救急車搬送妨害で会社役員(48)逮捕
暗号資産1億円強奪で会社役員(30)逮捕
3000万円恐喝の街宣右翼と会社役員(51)逮捕
こんなならず者でも役員になれるのに(どうせまともな会社じゃない)😫
【大阪・監禁強盗事件】
あの…
隠蔽された事件、ドンドコ出てくるか🤯
ブラックな奴の息子はやはりブラック。
こ…れ…は…😵
トップダウンのコンプライアンス徹底www
暗号資産持っているなんて
公表するもんじゃないね

… …
「自身が経営するスポーツジムで会員の男性が多額の暗号資産を所持していると耳にし犯行を計画」「頭部を踏みつけるなどの暴行を繰り返しビットコインなど仮想通貨の口座のパスワードを聞き出した」
やたらに資産あることを口にしてはいけませんね。オソロシイ。。
何と…。
英王室・三菱重工・堀川悟の
ダイヤモンドプリンセス号。

タイタニックの謎。

海辺に1本だけある白い高層ビルの謎、船移動するとちょうどいい立地。船事業のオフィスでしょうか?

三菱社長の息子が不祥事
間違いなく世襲は問題が多い
まぁ、そういうことなんでしょうな、、
いやいや、三菱グループのお荷物会社だとは思ったが、こんなスキャンダルもあるんやな。
三菱は商事、HCC 、日本郵船、キリンしか応援せえへんで😡
えぇ…ジムの奴だよな?
…「週刊文春」編集部
本件が堂々と週刊誌で報道されるくらいには三菱の力は衰えたってことなんだろうな
普通親会社の関連会社なら簡単にコネで…と軒並み断れるってよほどの「武勇伝」があった?推薦で東海大学海洋学部?清水区民をDISったツイートしてたやつじゃないだろうな。


三菱なんて老舗で今時、こんなことが許されるのか? 株主は怒れ!

🥷‍www
ジム中連れ去って監禁、パスワード解錠(物理)怖すぎる
※親も子もキチガイやん
こらまた随分とデカい不祥事が出てきたもんで
絵に描いたような社長のバカ息子でワロ
・・・ふむふむ、これが親の顔か!
三菱も馬鹿にされたもんだ。
この記事、事実ならとにかく恐怖だ。命が助かったのは何よりだけど、資産は戻るのか?
ほぉ、反社が身内の ってことですぬ❓ “1億強奪&監禁逮捕男は三菱電機前社長の息子だった | 週刊文春 電子版”
★お父さん僕寂しかったんだ…
バカ息子は親の会社にコネ入社。「仕事も出来ないのに自己評価が高かった」だってさ。安倍氏とか岸田とか見てると同じだな。あ、今、山口県にもいるな。
懲役3.4年程度で終わんの?この愚行で?マジ?
三菱の腐敗は潰れるまで続きそうね。。
政治家も皇族も財界も、十分なリソースを持ちながら子育てに失敗するのはなんなんだろうな
えぇ…→
しょーもな

→>
《『逃げたり、嘘をついたりしたら家族を殺す」》
マイナンバー 岸田翔太郎 スルガ パソナ 五輪フジテレビ談合 領海侵入 同性婚制度 公式サイト 戦争法案閣議決定 ベトナム人 国債発行

カルト政権同様…20日間監禁し1億円の暗号資産を強奪した犯人はコネで入った素行の悪い三菱電機前社長の息子だった↓
どうしてカネ持ってることをペラペラと話すかな?

>
とりあえず、三菱電機の不買運動。
ドラ息子選手権に出れそうだ。
三井系もクソ人間多かったが、三菱もか。。。
暗号資産持っているなんて
公表するもんじゃないね!!

もう金も稼いだだろう。田舎にでも引っ越したらいかがかと。
何この凄く恐ろしい話
コネ入社なうえに碌なことがないボンボンじゃないの。
リアルわしず…
投稿時間:2023-02-14 00:27:59
[文春]
絵に書いた様な屑で草
現に日本でも「お金を持ってる」とアピールした者が襲われる事件が起きています。
無闇に豊かさを誇示する行為は自殺行為にも等しいとも言えます。
贅沢は人目のつかないところでヒッソリと楽しみましょう…
父親は団塊世代の最後の方〜ポスト団塊の境界線辺り+ムチュコはZ世代か…子弟の教育間違ったなぁ
バカ息子をコネ入社させるなんて三流もいいとこ。会社の評判をトップ自ら落とすなんて真面目に働いてる社員がかわいそうだよ。
--
杉山容疑者は退職して起業すると、三菱電機グループと取引を始めるのだ。

伊丹の三菱の工場もめちゃ評判悪かったし、
根本的に上が腐ってるとしか。
ええええ
…溺愛には見えないな…
放任じゃないかな?
就職が出来ないとなって初めて手を出しただろ

東海大海洋学部ってね〜
自慢できるトコじゃないよね〜
東海大系列は偏差値低いけど就職だけは良いのよ
先輩が引っ張ってくれるから
なのに就職先ないとか
低いトコ嫌がったな
また三菱電機か・・・
コネ入社し、反社会やっちゃって、大惨事になったケースか・・ 親が太くて子供がダメなケース多々あるね本当 甘やかしすぎたのかどうか
のクズ伝説ですね(笑)
これはこれは
おいおい、、、
何この韓国ドラマみたいなニュースは
うはー
強奪しなくても1億くらい持ってるだろ…
コネはどこにでも🤣
これは衝撃…。。→
昔は一流、今も売り上げは一流に相応しいけど、その反面様々なブラックを提供してくれる。
残念。
自分のジムの会員?バレるでしょw



>杉山は自身が経営する大阪市のスポーツジムで、会員の男性が多額の暗号資産を所持していると耳にし、犯行を計画。ジムでトレーニング中の男性を車で連れ去り
社長の息子でも金欲しいんやなぁ
20日監禁、暗号資産の強奪はやばすぎる。
まだ顧問にいたのか。
株価には影響しませんように…
三菱電機の風土にどっぷり浸かって出世できるような人の子育てに興味あり
三菱電機って昨日
NHKスペシャル
混迷の世紀第8回で危機安全管理室長が出演してた。
さすが危機安全管理できてるわ
前社長の息子関連会社にコネ入社すらさせなかった
ジムでトレーニング中の男性を車で連れ去り、

粘着テープで縛った上、『逃げたり、嘘をついたりしたら家族を殺す』と脅して頭部を踏みつけるなどの暴行を繰り返し、ビットコインなど仮想通貨の口座のパスワードを聞き出した。1億円以上に相当する暗号資産を奪っています」
絵に書いたような馬鹿息子じゃないか〜 😄 推薦という名の裏口入学にコネ入社か、どこかで聞いたことあるなぁ。政権与党のトップにいましたな似たような馬鹿息子。慶應なんか生徒の半分裏口入学だろ。私のいとこ達の子供は全員実力で入っているよ。裏口入学はやめろよ。
闇深過ぎやろ…
暗号通貨持ってるって噂だけでこんな目に遭う現代地獄すぎるよな…
よもやよもやのよもすえや
ほほう、とんでもないバカ息子だな。否、とんでもない悪党だった!
また三菱電機・・・

20日間監禁し1億円の暗号資産を強奪した犯人は 前社長の息子だった
恐ろし過ぎる!
コイツの父親が違法、無法なりふり構わずのし上がったキャリアの裏が透けて見えて恐ろしい!
相当なワルだったのだろう。
それを制御できない三菱電機、やっぱアウトじゃん!
杏「憎いね、三菱❤️
只の反社やん。
子供の躾を疎かにした結果はロクでもないな。
ほんま三菱電機は良い評判聞かないよね
上級国民も墜ちたもんやね(´・ω・`)☕
マジで親の会社になんて入りたくないよ、2世は
この話霊視ください
霊聴で
『ジムでパーソナルトレーナーを付けていて、それでなんです』
『俺、1人がやったことになってるんですよ』
『そこは、力の違いだろうな』
『どういう事だ?』
『政治家の金が動いてるから』
>監禁。粘着テープで縛った上、『逃げたり、嘘をついたりしたら家族を殺す』と脅して頭部を踏みつけるなどの暴行を繰り返し

かなり悪質
厳罰に処すべきだ
絵に描いたようなクズのボンクラボンボン息子といった感じで趣すらある。今時もいるのだねぇ。
絵に描いたような悪党で逆に好感がある(三菱電機の社長の息子ながらコネで関連会社に就職するもすぐに辞めて誘拐をやってる
【週刊文春】
三菱電機、かわいそう。
昨日のNHKみて、三菱電機もグローバル化のなか中国リスクと戦って頑張ってんだな、と思ってたとこなのに。
しかし、1億円のために20間監禁されて死の恐怖とは、お金持ちは大変なんだな。
20日間監禁し1億円の暗号資産を強奪した犯人は
三菱電機前社長の息子
「三菱電機と杉山玲央容疑者との関係は『就職』だけではない。杉山容疑者は退職し起業すると、三菱電機グループと取引を始める」
腐った縁故問題は日本の大企業でも
玲央はお無くなりに為った方が良いのでは?
親が片を付けるべきだと思うが?
此処までして「反省をするとは到底思えない」
社長のバカ息子か( ゚д゚)、ケッ
会社:メモ:「
さすが三菱。
気の毒だ.....…
これで三菱電機の株価が大暴落して、海外企業に買収されたら、どうなるのだろうかね?
タイトルとURLをコピーしました