メディア記事

楽天・田中マー君が開幕投手に決定!北海道は“第二の故郷”エスコンF初戦で大役

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 41件中 1~41件
ローテーションで行くと(ちょっと変則?)新登場曲披露は4/11バッファローズ戦あたりかな?
>>4月4日の西武戦(楽天モバイル)
宮城球場の今年の表記は楽天モバイルなのか?
対ソフトバンク(楽天モバイル)って、ぱっと見意味不明だな。
相手が加藤なんでしょ?去年好きなように捻られてるからね。
もうこっちは誰が投げても変わらんと思うくらい加藤(とオリ田嶋)は見たくない。
シーズン開幕前からラストイヤー感漂わすのやめてほしいなあ
開幕投手争いして、発表はもっと後かなと思っていただけに、この時期の発表は驚きです!
開幕投手マー君か
今年は打ってカトさんを援護してあげてほしいな
花道なのかな?今までよくやってくれましたよ
今年の第一号やない?開幕指名、他もう出てる人おる?
田中将大投手開幕戦先発決定おめでとうございます🎉
エスコンフィールドでの初勝利奪っちゃってください🤩
新しいフォームが完成して勝ち運がついていくのを楽しみにしてます☺️
【第二の故郷】楽天・田中将大が開幕投手に決定!エスコンF初戦で大役


田中にとって渡米前の2012年以来、11年ぶりの開幕投手。石井監督は「初戦を託してチームはスタートしますけど、チーム一丸となって頑張るために彼が第一歩を踏んでくれると思います」と話した。
駒苫出身のマーがエスコンで開幕投手ですか
まーさんVSカトックス対決ですね👀✨
が に は“ で
一久「数多くイニングを消化している投手だと思うので、信頼も含めて託しました」
いや違うだろ、どう考えても開幕エスコンだからだろ。マー君駒苫でもあるし
おぉ!
マー君が開幕投手とは熱い!!😆
これは盛り上がること間違いなし😁👍✨
期待してます✊
日ハム戦かぁ
いけそうな気するけどここでアレやったら厳しいシーズンになりそうね
何せ新球場のマウンド
「宝石のようなタナカ」が見られるかどうか
エスコンフィールド開幕戦
マー君でくるかなと思ってたら案の定マー君ぶつけてきたね
石井監督粋な計らい有難う!
又加藤とマー君の投げ合い観れるわ
これは熱い展開!
ここで勝って幸先よくスタートしたい💪
楽天の田中将大投手(34)が今季のシーズン開幕戦となる3月30日の日本ハム戦(エスコンフィールド)で開幕投手を務めることが13日、分かった。
見応え十分
勝ちたいですね😁
満員御礼確定演出
田中将にとって北海道は、駒大苫小牧時代の3年間を過ごした“第2の故郷”。北海道の野球ファンにとっても北の大地にゆかりが深いマー君は特別な選手。
今年は二桁勝ってな
予想通り!🤩
ままままま…マー君⁉️⁉️
はぁぁ、今からドキがムネムネする🤩
マジか!!!開幕マー君は胸熱すぎるよ!!!!
楽天に感謝🙏
わあ〜〜〜お😳 マーくん👏👏
>石井一久監督(49)が報道陣に明らかにした。田中将にとって渡米前の2012年以来、11年ぶりの開幕投手。大きな注目を集める新球場でのオープニングゲームで大役を務める。
マー君なのか!
新球場にふさわしい開幕投手
打線は援護を!!!
指揮官はキャンプ初日に「今年の一歩目と一勝目は託すからね」と伝えたそうで「責任感のある投手なので、しっかりと目の奥はすごく力強く返事をしてくれた」と振り返った。

マーくんかぁ👀‼️
相手にとって不足なし、ですね✊
カトちゃんがんばれー🔥
田中将大とギッテンスの元ヤンキースコンボでAクラス目指せ!
開幕戦はマー君✨
こんな大役できる人他にいないですから妥当っすね。
予想してました。
応援致します。必ず勝つ!
👏🏻👏🏻👏🏻
だと思ってたよー😁
おお、いいね
タイトルとURLをコピーしました