メディア蚘事

ラサヌル石井、岞信千䞖氏の家系図批刀 ネットは賛吊「芞名が出身校」の声も

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 110件䞭 1100件
蚀っおいるこずはわからないでもない。
そういう考え方もあるだろうずは思うので、説埗力を埗る最䜎限ずしお、出身校にしがみ぀くのをやめお、たずは改名を。
遞挙なんお「知っおもらう」のが垞なんだからアピヌルポむントにはなるず思う。
芞名に有名校の名前が入っおるのず倉わらん。
ルヌツは倧切では
良瞁、腐れ瞁 無駄な争いをしなくお良くない
カルマ解消するヒントにもなり埗るし。
安倍元総理を殺害、ヘむトスピヌチしおる偎が朰したいだけにしか思えない。

頭が良くモテモテで金持ちで家柄が良く先祖代々を語っお暎君が蚱されお来た矛盟は
父の勇退で地盀看板匕き継いだ出銬なのに、あれを曞かないほうがむしろ倉。

祖父や芪戚に自民党の総理倧臣人いるのに觊れないずか、絶瞁しおるわけでもなし。
぀たんない
これを自虐的なギャグだず捉えないのもすごいな、“「芞名が出身校」ず石井自身も“系譜”を前面に抌し出しおいるずする意芋も芋られた。”
この方の芞名は自分の努力で勝ち取ったものなので血筋を前面に抌し出しおくる茩ず䞀緒にされたくはないかなず思うなど
この人は蚀うこずがダブスタだからね。ブヌメラン芞人だし😩
ただ、居るの石井君。

埡退堎願いたいね。
逆に家系図を公開しお欲しい議員がいっぱいいる。
安倍さん関連で久々に䞖間に自分の名前が出おさぞ嬉しい事でしょう。
氎を埗た魚のようですね。
萜ちぶれたものだ。
ラサヌル石井、巊翌䞞出し。しかも、自身の芞名では目糞状態かよ💩
「ラサヌル」の名前で「頭いい芞人枠」でしたもんね過去圢
>
むカレテる人っお決たっお人盞がおかしい。
じゃあ、「ラサヌル」の名前に頌っちゃダメだよw
いやあ、自分の芞名のラサヌルも批刀散々されおるだろうに。
䞖襲の䜓質を批刀するなら、党銖を遞挙で遞がうずせず、立候補垌望者が出おきたら陀名するこの人が倧奜きな共産党も負けず劣らずひどくないか
ク゜芞人モドキ。い぀たでも、そうやっお生きおいけ。
これに぀いおはラ・サヌル石井さんず同意芋。ダサすぎるし恥ずかしすぎたすね。
芞名が出身校www
ラサヌル石井さんのツむヌトに察する、ネトりペのアホな曞き蟌みを金蔓にする、デむリヌスポヌツ(
自分の考えが普通だず思っおいるずころが、私に蚀わせれば異垞。
ラサヌル君、勘匁しお
“庶民のための政治はできない” ←これは挔芞堎や舞台を意識した発蚀だろうしずなるずもう政治家ずしお認知されたこずになるその新人恐らく政治的キャリアもないのに叩かれるうたい戊術で成功っおこず
えらく癜い顔写真だな
別に圓遞するかしないかは遞挙次第。芞胜人で知名床あっお政治に察しお未知数でも圓遞できるんだから。
少なくずも石井さんは、ラサヌルには「家系図」で入っおはいない。
岞ず同列に論じるのは銬鹿げおいる。
家系図を出すのはどうでもいいが、この人に䜕かいうのはないなずは思う。䜕でテレビから声がかからなくなったのかよく考えるべき。
ラ・サヌル高校は家柄だけで入れない。慶應矩塟も家柄だけでは入れなかったこずを、岞信千䞖氏のおじの安倍晋䞉が身をもっお瀺したしたね。
こんなこずでしか取り䞊げられなくなった四流芞人
NHKのファミリヌヒストリヌっお番組芋たこずないのかな
「この感芚では庶民のための政治はできない。」はヘンテコだね。
䞀人の経隓を超えお人類の歎史を芋るず、むしろ庶民以倖の階局の人が庶民の改革を行なっおいる事䟋が倚く芋られる。庶民ずか䞊玚囜民ずか蚀っおいる段階で❓【これから】で【これたで】を評䟡すべき❗
嫌いな人の身内関連の
わざわざ芋に行っお批刀っお
䞍思議な人達
母校の名前を芞名の䞀郚に䜿うこずず、政治の䞖界での䞖襲ずいう、論点が党く違うずいうか比范にもならないこずがわからない人がいるんだ。。
文句を蚀うなら察抗銬ずしお出銬しお朰せばいい。
ただ嫌いなだけのたぬけな蚘事
決めるのは有暩者
ラサヌルさんおでになったら
「䞖襲政治家はダメ」っおいう人は『代続いおいる町の䞭華屋さん』ずかの若き代目ずかに「ラクしお開業しやがっお」ずか反感おがえるのかな
、犏島瑞穂
蟻󠄀元枅矎、蓮舫、犏山哲郎も家系図を出しお日本囜民の信を問うべきです。
「芞名が出身校」っおそれ本人の実力で埗た「実瞟」じゃん。
ただ、政治家の家に生たれおきただけの人ずは違うず思うけど。
【なんでブヌメラン・コメントをくり返すのか分からない。それにしおも、鹿児島ラ・サヌルの生埒達が䞍憫 。】
どんどん晩節を汚す倉な爺
うける
人のこず蚀える立堎にないず思いたす
このアホタレ バカが顔に滲み出おる
自分の経歎を芞名に入れおいる人に蚀われおもねぇ

これも、おたゆう案件
岞氏は、家系図を匕っ匵り出しおこなければいけないほど、自分に自信がないのでしょうね。
普通の感芚だず芞名に出身校ずか䜿わないよな
( Д)

>「普通の感芚があれば、こんなこず、恥ずかしくお出来ない。」ず批刀した
芞胜人ず政治家を䞀緒にすなッ👊
芞人の芞名ず政治家になろうずする人間が家系図を売りにするのず同レベルで批刀する理由がわからない。
マスコミは䞡論䜵蚘にばかり気を䜿いすぎ。
岞信千䞖は萜遞しお‌
岞さんの家系は皆働き者で結果を残しお来た。 他方ラサヌル石井は出身高校だけが自慢でお笑いでは二流止たり。銬鹿は黙っおろっおこずだよ。
家系図を出すのが「普通」の瀟䌚ず、それを増悪するのが「普通」の瀟䌚が存圚しおいるのが普通の瀟䌚なので、分かり合わないんですよね 
芞名ず囜䌚議員候補の遞挙広報ず䞀緒にするな。
政治家を管理する者も必芁ですからね
河野倪郎にはダンマリなんでしょw
確かに"ラサヌル"石井さんは😅
僕は家系図より「山口を創る」っおいう方が気になっちゃった。
囜䌚議員は遞挙区の利益のために働いちゃダメじゃん。
囜益のために働かないず。
こヌゆヌのは出自にもずづく「差別」ちゃうの知らんけど。
ラサヌルは自分の胜力孊力で埗たものだけど、家系図は努力や胜力ずは関係ないからなあ。
もう議垭の䞖襲は勘匁しお欲しいわ。


家業が政治屋でそれを継がなきゃならないのはこの子のせいじゃない。この子が䜿い物にならないのに祚を投じる銬鹿有暩者が悪い。
お前の芞颚は䜕ですか
ずおもご立掟ずはずおも思えないです
なんか実害あったんですか
鬱陶しい‌
ラサヌルの名を芞名にしお
お前も匕きずっおいる。
人のこず腐すな。
蚘事の内容はずもかく、パルパティヌン議長みたいに青癜くなっおるけど倧䞈倫照明の問題
お前の考えだろ。
政治家のDも䟡倀ある。
「芞名が出身校」ず石井自身も“系譜”を前面に抌し出しおいるずする意芋も芋られた。
ルヌツを探られるこずを人暩䟵害ずいうのに、敵ずみなすずこのありさた庶民のみかた、日本共産党は代衚遞もしない独裁じゃない
努力で勝ちずった人ず、たたたた政治家の䞀家に生たれおりハりハしおる人を同じず石井氏を攻撃するのはおかしい。
石井氏は実力で名門高校に合栌したのだからずもかく、岞の倅は血瞁だけで議員を襲名しようずしおいる。賛吊などバカバカしい限りだ。
せめお䞉等芪内の芪族ずは同䞀の遞挙区で立候補しおはならないなどの芏制はあっおもいいず思う。
子が芪の家業を継ぐ事を吊定
店であろうが、䌚瀟であろうが、それが政治であろうが確たる環境䞋で埗た技術や胜力を持ち、順ずるだけ。
ラサヌル石井は持っおないだけだろ
自分の「普通の感芚」が䞖間䞀般の普通だず思い蟌んでいるおバカな芞胜人。
批刀したいだけで呚りが芋えおいないのね ご愁傷様。
俺はそこいらのや぀ずは違うぞっお、自分も有名進孊校を芞名にしおいるしねw

>
ラサヌル石井氏は定期的に炎䞊するが、これは囜民のヘむトを調敎する為に囜の偉い方が氏に頌んでるんじゃないか説
政治の家業化の兞型、山口では必須条件なのでしょう。玍皎者ずしおはこんな政治䞀家に皎金が䜿われるのはいやです。
家系を遞考基準にしおはいけないずいう法埋はない。ラサヌルのように考える人もいれば、安心感を持぀人もいるだろう。
この考えは芞名にそぐわないかもね。
笑った

「芞名が出身校」ず石井自身も“系譜”を前面に抌し出しおいるずする意芋も芋られた。
自分の家の家系図を利甚するより通っおた高校の名前を利甚しお芞胜掻動をしおる奎の方が痛いよなw
家系図は自分の家のもの、出身校の名前は他人のもの

★
ラサヌル石井が䜕の興味があっお岞さんのHPを芋おるのか文句を぀けるためか
ラサヌル石井は「ラサヌル出おるのに芞人」っおこずで名前自䜓がネタな蚳で、ストレヌトな家系自慢の岞信千䞖ずは違うんじゃね QT
衚では反囜家・反暩力、裏では公金チュヌチュヌの方がよっぜど恥ずかしいわ
確か、䜕凊かの党の方は囜籍ハッキリできずに有耶無耶になった方もいらっしゃったような気がしたしたが。
䞖襲でも、是か非か決めるのは遞挙区の有暩者ですし。
岞家に生たれるには努力はいらないが
ラサヌルに入るには努力がいる。
【今のトレンドニュヌス】 376コメント/時
二䞖䞉䞖だろうが政治家ずしお
䜿える政治家になるのが
難しいように遞挙も圓遞も
そう簡単ではない

䟋えばうちの地元遞挙区
二階長男数幎前垂長遞出お
知名床ある応揎も来たが
二階の名前に胡座掻き
暪柄な態床露呈で萜遞

抑々批刀偎が䞀番圓遞信じお
疑わないのが滑皜だな
隒がれおいるから芋にいったら本圓だった。進次郎を芋たら日本の有暩者の資質も分かるからこい぀も圓遞するだろう。嘆かわしい。
ただ、名前売りたいかい
いい加枛に、衚から匕いおご隠居生掻すりゃ良いじゃ無い。
家系は先倩的。孊歎は(䞀応)埌倩的。同じではないず思う。
仕事や人気の無くなった芞胜人が暇にたかせおこういう「劬み僻み」を蚀い出すずその人終わったね。
ただ䜕もしおいない人を批刀するのっお⁉っお❓😩

オダゞ芋りゃ分かりそうなもんだが💩っお。
りゞテレビ時代でもねぇ🥺
芪が○○だからずか先祖が○○だからず批刀するのはもろに血統や門地による差別なわけでラサヌル石井の発蚀は人暩の芳点から糟匟䌚の察象になるべき事案でしょ
石井さんガンバレ䞖襲はどこかの独裁政治ずか、どこかの王政ずか、統䞀なにがしずかで行われおいる制床。いずれも栌差・遞別・差別の組織であろうかな。
政治家は圓遞しなきゃただの人。圓遞するのだったら、䞖襲だっおかたわんだろ。それが民意なんだから。
岞・安倍家がやらなければならないのは、統䞀教䌚被害者救枈でしょう。政界進出ではない。安倍掋子、昭恵氏も含め、私財をなげうっお、被害者救枈をすべきだ。
日本は盞倉わらず、前近代的䞖襲が色濃い文化、ラサヌル石井氏の考えもわかる。党おで無いが、皎金の無駄も倚いからですね❗
蚘事タむトルが答え蚀っおたね。家系図に文句蚀うならお前もその芞名蟞めろ。
でも家系図ドヌンずもどうかず思うんだよ。
自分を売り蟌むためには、自分のプロフィヌルや胜力をアピヌルするしかない。

もちろん、リンク先のような反応がある事は想定しおおく必芁がありたすね
「芞名が出身校」ず石井自身も“系譜”を前面に抌し出しおいるずする意芋も

政治家のアピヌルず芞人の売り方を同列に扱うなよw

最近のスポヌツ玙のネットからコピペしおチョむ敎理しただけの手抜き蚘事が目に䜙る。
あいも倉わらず差別しかできないのかこの男は 
本圓にラサヌルの名が泣くぞ💢
二䞖・䞉䞖議員にあたり賛同はできないが、本人が問題なく政治できれば文句なし
タむトルずURLをコピヌしたした