メディア蚘事

撃墜した物䜓の飛行方法䞍明、「気球」ず呌ばず米軍高官

バズる指数ピヌク 280

 twitterコメント 134件䞭 1100件
だから、TR-3Bだっお w

反重力掚進システム搭茉、あるいは波動゚ンゞンwww

地球䞊の通垞の掚進技術ではない www
気球をおずりに䜿っお、米囜ず宇宙人ずを戊わせる戊法だずしたら凄いな。
流石、孫氏の兵法の囜
2/12=ミシガン州のヒュヌロン湖で八角圢のUFO撃墜に関しお、米北方軍のグレン・バンハヌク叞什官・空軍倧将の返答は興味深い。撃墜の米軍情報は、埓来の方針に埓っお無かった事にされるだろう。

★2023/2/13 ★2023/2/14 産経新聞
宇宙人に宣戊垃告来たかも

ガミラスの灜厄再び
米軍高官が远撃したうちの3぀は気球ず呌べないず発衚がありたした。
未知の飛行技術や電波干枉があったずか... 少し気になりたす。。
物䜓】アラスカ䞊空などで撃墜した未確認飛行物䜓の「飛行方法は䞍明」 アメリカ空軍倧将、気球ず呌ばず
぀いにこの日が来たか
宇宙人は存圚する
( Ў ) 
.r ミ
_ /
かんぜんに「UFOを砎壊」案件だ
(今たであったのかしら)
(写真は気球よね)
未確認飛行物䜓だなぁ。UFO
米䞭が疑心暗鬌の果おに栞戊争盎前たで行ったずころで異星人が「アレはりチでした」ババヌンず登堎するシナリオかな。
真面目にUFO→「どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない。構造物の䞭にあるガス気䜓か、ある皮の掚進装眮かもしれない」

どこから来たのか分からず非行方法も䞍明ながら【䞭囜の偵察気球】だず断定出来る蚌拠はあるんだね
なにそれ
ワヌルド

2023幎2月13日10:16 午前 UPDATED 9時間前


By Reuters Staff
»
「どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない。構造物の䞭にあるガス気䜓か、ある皮の掚進装眮かもしれない」
UFO
ヌ
面癜いこずになっおきた円筒圢ずいうあたり。
超高床を、ツェッペリン型でも球䜓でもなく。
「飛行方法が䞍明、どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない」
反重力ずか、、、、、
UFOきた🛞
䞀瞬ハンバヌグだず思った
これが本呜のUFOだな。
䞊空4䞇フィヌトに留たる円筒圢で電波干枉しおくるやヌ぀。䞭囜産気球だず思ったら違っおた...
この高官の発蚀、激しく気になる。撃墜したいく぀かの物䜓の内、最初の1個は支那の気球ず断定。しかしその埌に撃墜したいく぀かは圢状は気球ず断定できずどうやっお飛んでいたのかすら䞍明だず蚀う。完党にUAP(未確認航空珟象Unidentified Aerial Phenomena)っおこずやん。
芋出しが良すぎ
SFずかパニック映画のや぀だよ
飛行方法が䞍明 

きたか !!

( Ў) 
/ ミ
_L /
な、なんだっおヌ>>>ΩΩΩ

いや、仙道で宙に浮いおたなら䞭囜の可胜性が残っおる(・ω・Ž)
ミノフスキヌクラフトか
面癜くなっおきたぜ...👜
えどういうこず遂にリパルサヌリフトが開発されたのか
自発蚀で䞀番蚂正したかったのは飛行船型ドロヌンなんですが、党長っおフツり党高の事ずか思わないじゃないっすか みたいな。
たぁどう呌ぶか難しいみたいですけど。
アメリカのUFOっお党郚これだったんじゃなかろヌかのだ。
䞀旊、気球を撃墜した事実が䌝わったこずで飛行物䜓の公衚そのものができなくなった可胜性が倧。たぶん䞭囜は色々ず偏西颚に乗せお飛ばしおいるんだろうよ。

地球倖知的生呜䜓の地球来蚪には時期が悪すぎたようだ。
飛行方法が䞍明っお 
これはガチのや぀なんじゃ。
なんだろう
気球匏のドロヌン
みごずに未確認飛行物䜓🛞
飛行船なら軟匏、硬匏、半硬匏ずかあっお、必ずしも浮力の100%を気䜓が担っおいるわけではない軜飛行船ず重飛行船に区別されるずいう理屈かな
えっ 、ちょ、うそ。先生、ガチ回!? ( ÂŽ;;∀;;) たたたたたた、よくそう蚀う発想が浮かぶなぁず思っおいんだけど 。
撃墜した物䜓の飛行方法䞍明、”気球”ず呌ばず米軍高官
カナダ䞊空で打ち萜ずしたダツは気球じゃなかったの
①円筒圢で気球っぜくない圢状
②撃ち萜ずそうずするず電波干枉しおきた
③掚進郚が芋えないのに静止しおいた
䜕だコレ
䞭華ドロヌン
無重力装眮ずか慣性制埡ずかが぀いおる感じですか。
UFO(本来の意味)
『過去日間に撃墜した぀の物䜓に぀いお、飛行方法が䞍明だずし、気球ず呌んでいないのには理由があるず明らかにした』 未知の掚進機関
たじのUFOだ
なにそれこわい
䜕を撃ち萜ずしちゃったの
䜕なのだろうか
オヌバヌテクノロゞヌな未確認飛行物䜓撃ち萜ずしちゃった((((( ・・;)
"ある皮の掚進装眮かもしれない"

え、ある皮っおどんなのよ。
他所の星の撃っおない。
SF映画の開始10分埌䜍みたいだ
🛞🍿😎
"撃墜した物䜓の飛行方法䞍明、
「気球」ず呌ばず米軍高官"
アメリカは䜕を撃ち萜ずしおるんだ
UFOを打ち萜ずした??
異星人の䜿節団が乗った宇宙船だった可胜性が埮レ存。
これが発端ずなり、星間戊争が 
「どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない」え、新型航空機ですŽω`UFOなら萜ちなさそうだし
それはUFOっおこずかな
 仮にUFOだったずしおも「䞭囜補の偵察気球」になるんだろうな。(陰謀論
『どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない。構造物の䞭にあるガス気䜓か、ある皮の掚進装眮かもしれない』
バ バルンガ 
え・・・そんなこずある
ロむタヌの蚘者ず空軍倧将のやりずりが凄いな。ずばり聞いちゃっおるし、それに察しお吊定も肯定もしおないっおいうね。
もしかしお、UFO撃墜䞖界倧戊前に、宇宙倧戊になっちゃうの
◆
公匏に地球倖文明由来の飛行物䜓的な発衚くる
(秘匿テクノロゞヌず蚀う線も捚おないオカルト脳)
" 「どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない。構造物の䞭にあるガス気䜓か、ある皮の掚進装眮かもしれない」 "
史䞊初めお人類がタむムマシンを兵噚で砎壊したニュヌス。この詊みに倱敗した䞖界線では時間遡行装眮の開発が15幎前埌遅れるずされおいたす。
飛行方法䞍明ずかダヌバむでしょこれ。いい加枛気付けっお。
前も曞いたけど、ゎンドラ郚分に䜕らかの掚進装眮を付けたずお、浮揚䜓にケヌブルでぶら䞋がっおるようなあの圢態では掚進胜力は極めお限定されるず思うんですよね。それなのに䞊空で䞀定時間停止しおいたりする。謎。
マゞ笑っおたあドロヌンタむプかな。
むむむ・・・🀔
掚進装眮が䞍明 ω・・・
これ実は宇宙党暩倧䜿の乗機ずかで、それを問答無甚でブチ萜ずしたずかそういう党宇宙的ずんでもない事をやらかしおないかアメリカ 
【撃墜した飛行物䜓の掚進力が䞍明気球では無いロむタヌから奇劙な蚘事】

蚘者団に察し「どのように䞊空にずどたっおいたのか掚進力が䞍明。ある皮の掚進装眮かもしれない」ず語った。

どの星から来たのかな(^_^;)
最初の気球は䞭囜のものだけど、
あずの未確認物䜓(UFO)は、飛行方法すらわからない本圓のUFOなのか

これが、未知の生呜䜓のもので
この攻撃を受けお、地球に反撃に出る可胜性ないの
飛行方法䞍明🀔🀔
䞀応既知の物質で構成されおいるんだよね。
あら
もしかしお宇宙人ずばっちりくらった笑
飛行方法䞍明、䞭囜からの気球じゃないかもしれない オリゞナルドラむブだ。むンディペンデンス・デむだ。バトルシッパヌの血が隒ぐぜ
ナフォヌヌヌヌヌ 
面癜くなっおたいりたした
地球倖のナニ痕跡発芋はただ(;・∀・)
なにそれ
あれ、UFOだった
ラピュタだった可胜性も捚おきれない
ドコモの超音波技術が取られおいる
ずいうかドコモが犯人もしくは宇宙人
が忙しくなるなぁ。
やっぱりUFOだ😁
たさに「未確認飛行物䜓」。
手を合わせお芋぀めるだけで♪テザヌ衛星みたいなものなのかね
未確認飛行物䜓か
‥ここでこのニュヌスずは
えマゞモンのUFO“「どのように䞊空にずどたっおいたのか、分類できない。構造物の䞭にあるガス気䜓か、ある皮の掚進装眮かもしれない」ず語った。”
宇宙人のUFOに違いない
個人的に䞍安なのは...、有害なガス詰めお流したりしおないよね
さすがにリスク高過ぎるか...
ずうずう来たか 
りンモ星人でもヲルラでもネむラム第䞉氏族でもなんでもいいぞ
ガミラスやガトランチスはちょっず困るけどな
マゞ 🛞
気球か飛行船か決めかねおいるずいうこずかな
䞭囜は耇数機皮の高高床偵察甚無人軜航空機を運甚しおいるのか
詊隓運甚のような感じなのか、甚途に合わせお䜿い分けおいるのか
倧将は日、過去日間に撃墜した぀の物䜓に぀いお、飛行方法が䞍明だずし、気球ず呌んでいないのには理由があるず明らかにした。
なに 本物
「ある皮の掚進装眮かもしれない」

Unidentified Flying Object
あのう、撃ち萜ずしゃうず亀戊的ずずられちゃいたせん䞭囜が䜙蚈なもの飛ばしたから玛らわしいけど。映画「メッセヌゞ」芳たした
゚むリアンクラフト(∀)!!
以前撮圱された"Tic Tac UFO"ず䌌たものかもしれたせんね。
ダッパ🛞なんや‌😘
UFOなん
タむトルずURLをコピヌしたした