メディア蚘事

東映で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ「盞棒」制䜜スタッフら

バズる指数ピヌク 594

 twitterコメント 154件䞭 1100件
セクハラやパワハラを始めずするハラスメントの盞談窓口は倖郚匁護士や専門家ぞ委蚗しないず意味がないです。セクハラを受けた女性の盞談しやすい盞手が女性ずいうわけでもないし、内郚機関ではなく切り離さないずね。
これには右京さんもプルプル&激昂
だずしおもな、ただ盞棒は終了しちゃいけん。
䜕故なら、物語が完結しおいないからだ。
1幎埌でもいい。
君が始めた物語だろう

、、、なんおね。【故人の感想です】
単玔に奜奇心なんだけど、女性偎は䌁業名ず幎霢の情報があっお、男性偎には䌁業名も幎霢の情報もないのはないのは、どういうルヌルなんだろう。
䌚瀟偎は謝眪、セクハラ加害者にも厳重抗議ずあるから、事実関係の調査もある皋床終わっおいるようだし。
蟞めおから謝ったっお1点の加点もないけど䜕考えおるんだろ脳みそないのかな匷姊したっお気絶するほど顔殎ったっお泣いお謝ればチャラになるず思っおそヌ
「瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした。女性は過重劎働も匷いられ、22幎9月に退瀟」
被害女性に「我慢しろ」っお蚀ったんだっおさ。なんずいう鬌畜の所業残虐非道男根䞻矩
ゞェンダヌに関する問題を床々取り䞊げおる の撮圱珟堎でセクハラするずか䜜品から䜕を孊んだのか。たあ描写に床々ボロは出おたし、ネタずしお䜿い倒しお瀟䌚掟ぶりたかっただけかも知れんけど
盞棒っお業界の䞭でも凄いホワむトな珟堎だっお有名なのに 
20幎1月、瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした
、そんな察応だず心が折れるよ。せめお明るみになっおよかった。
東映の䜜品は避けるべきかもしれないね
🔶䜕を今さら感たっぷり。埀幎の東映の圹者、幹郚は女優を金がいらない売春婊扱いだったのに。
は、日本を芆う暗雲であるず、研修を受けお匷く思いしたした。

自分も被害者になるかもしれない。
自分も加害者になるかもしれない。

この認識のもずに防止策に取り組むべきですね。
東映瀟員が忍耐を求めるような䞍適切な発蚀をした っお、はなにそれ💢
20幎1月、瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で我慢するべきだずいう趣旚の発蚀をした。
女性は過重劎働も匷いられ、22幎9月に退瀟した。
人の出入り倚い珟堎だろうから色々あるだろうし今は適切な察応したず曞かれおるけど圓の本人の声が聞きたいずころ。
盞棒は瀟䌚掟だから隙あらば叩かれる。頑匵っお欲しい。
サポヌトナニオンで取り組んでいる東映で起きたセクハラ事件が倧きく報道されたした。瀟内窓口に盞談しおも、男性瀟員らが「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をし、二次被害もありたした。映像業界党䜓ぞセクハラは蔓延しおいたす。ぜひ、䞀緒に倉えおいきたしょう。
東映で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ「 “瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした。女性は過重劎働も匷いられ、22幎9月に退瀟した”
これ、闇がだいぶん深そう。

盞棒が ずいうか、東映自䜓が終わっおんじゃないのかね、ずなる。

これが初めおじゃないだろう。
仮面ラむダヌリバむスの女性APぞのセクハラ・パワハラ問題もありたしたがこれは東映自䜓の䌁業䜓質の問題のように思いたす
「我慢するべきだ」ずは䜕だ
終了のフラグか
ホットラむンが機胜しないのが最悪だなヌ
で、匁護士入っおも「厳重泚意」
さらに「プラむバシヌ保護」で加害おっさん保護かヌ
悲しい珟堎だなヌ 
どい぀もこい぀も
性加害隠滅いい加枛にしろ
そういう業界なんでしょうが、東映の初動は時代を30幎ぐらい逆行した話ですね。瀟員間以倖の顧客や業務委蚗先ずの間のハラスメント事案は急増しおいたす。䜿甚者には劎契法5条の芏定を嚙み締めおもらいたいずころです。
あれ去幎くらいにも東映の仮面ラむダヌの制䜜スタッフぞのパワハラセクハラあったよね
東映っおダバくね
 
おか、セクハラする奎がクズだけど、

ず同える、女性など承認欲求解消の道具ずしか芋おない同類の生涯無職。 のツむヌトなどバレバレですっお。どんなに意識高い人ぶっおも誰も感謝しないだろ 
半幎くらい前、ラゞオで舞台監督が「オレのパワハラは蚱される」みたいなこずを平気で蚀っおいた。

どうしようもない業界だず思った。

どうしおもやりたいのなら所属先は慎重にお遞びください。
ドラマ「
で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ「
芞胜界は、特に゚キストラ掟遣䌚瀟では
セクハラなんお圓たり前でしょ
予算が豊富な有名俳優が出る映画なんかは別でしょうけどね笑
こういう蚘事を読んでセクハラになるず自芚しおもらえたらいいですね

手袋越しに手を握られ、執拗に飲食に誘われるなどのセクハラを受けた
盞談窓口の男性瀟員もダメだろ。

被害者は退職にたで远い蟌たれたのに
凊分無しなのか

映画監督、舞台監督、映像関連䌚瀟ずか  性暎力やセクハラの認識が䜎すぎ。

東映もか
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

たあ盞棒の珟堎じゃな ず思っおしたった
東映が業務委蚗する男性スタッフのセクハラがあったずしお昚幎末被害を受けた元正瀟員の20代女性に謝眪しおいたこずが1女性が加入する劎働組合ぞの取材で分かった。
女性の盞談を受けた東映瀟員が忍耐を求めるような䞍適切な発蚀をしたこずも匁護士による調査で指摘された。
男性スタッフから手袋越しに手を握られ、執拗に飲食に誘われるなどのセクハラを受けた。

基準厳しい 身䜓は觊らないけど食事は気軜に誘っおしたうので数えきれないほどセクハラしおたす😚
東映なんも改善されおないんじゃないの
盞棒が名指しされおるが、これラむダヌの珟堎で起こっおたずいう䟋の告発の事よねやっず進展があったのか 
“瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした。女性は過重劎働も匷いられ、22幎9月に退瀟した”
セクハラずいうよりストヌカヌだな。或いは亀際の申し蟌みプロポヌズ求婚たぁ、匷匕なのはいけないな。
瀟内の盞談窓口が機胜しおないな
うヌん 。
最初、我慢しろっお蚀ったのはダメだし、被害者は退瀟したけど、謝眪しお改善したのであれば、たぁ 。
いろんなトコであるものだ (苊笑)。
↓
「女性の盞談を受けた東映瀟員が忍耐を求めるような䞍適切な発蚀をした」ほんずに䌚瀟っお事なかれ䞻矩。こんな珟堎でいい䜜品ができるわけがない
業務委蚗先の末端なのだろうが、よろしくはないな、倧きなドラマずかの制䜜珟堎なのだから。
「1920幎にフリヌランスの男性スタッフから〔 〕セクハラを受けた」
「瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀」
いやぁ、ボクはこの件が非垞にきになりたすねェ 。
映画監督や俳優でハリりッドのみならず、日本の芞胜界でもクズが暪行しおる。
職暩乱甚は厳正に凊眰を。さらに、説き䌏せようずした奎も同眪で。
これは某特撮関係者の件ずは別でそれずも同䞀人物凊分埌の、瀟内の芏範研修ずか再犯防止策の提案ずかも出しお欲しい感じ⇒
★
ニチアサでも問題になったように蚘憶しおいる 䌚瀟の䜓質かな
やっぱ東映だから、入れ墚入っお お流れ
盞棒の撮圱珟堎
劎働組合に盞談・・・倧事ですね
リバむスで問題になったのに䜕やっおんのさ 
焌き土䞋座ず斬銖あるのみ
盞棒奜きなのに😰
——セクハラは人気刑事ドラマ「盞棒」の制䜜珟堎などで起きおいたずいう。
劎組「 サポヌトナニオン」や匁護士の調査結果によるず、女性は2019幎に入瀟し、ドラマやテレビ番組の制䜜に関わっ
若手プロデュヌサヌやら裏方のセクハラやらパワハラは昔からあった。女優の卵みたいな子をはべらかしおた奎はいた。
セクハラは良くないねぇ
“瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした。女性は過重劎働も匷いられ、22幎9月に退瀟した”
ナニオン駆け蟌もうぜ。それでええんや。重劎働に耐えかねお腹いせに珟金持ち逃げしたり、突然消えるくらいならナニオン駆け蟌んで貰うもの頂く。次の子らの為にもなるし、最高やん。
「盞棒」はただいいにしおも䞍人気䜜品である「科捜研の女」の再攟送匷芁もやめおもらいたいず蚀えたす。
䞋請け倖泚が委蚗元の瀟員にセクハラ、っお、TVや映像ずか、あるわなあっお思う。仕事投げ過ぎお、䞋請け無しで回らんようになっお、どっちがえらいかわからんようになるのはあるず思う。
🔥激しく🔥激しく🔥激しく🔥残念で仕方ありたせ😡⚡🔥
劎組「 サポヌトナニオン」や匁護士の調査によるず、女性は2019幎に入瀟、ドラマやTV番組の制䜜に関わった。1920幎に男性スタッフから手袋越しに手を握られ執拗に飲食に誘われるなどのセクハラを受けた。
「恥を知りなさい」
(杉䞋右京 颚)
そもそもなんで20代の若い子が20も30も幎䞊の人ず奜き奜んで亀際するずいう前提に立おるのか疑問🀔
自分が20代の頃に50.60喜んでずなったかどうか小䞀時間ほど問い詰めたい🀔
テレビ業界ずか蔓延っおそうやもんな
東映で
20代女性瀟員にセクハラ
ドラマ盞棒制䜜スタッフら
😎感想ふう〜ん゜りカ
アカンな
だがそこそこ矎人の痎女に
阪急電鉄で
股間を揉たれた身の意芋
セクハラ♂犯人は偏芋やで
䜕床もTwitterに曞いずるわ😁
反論なしやで
事実は虚蚀に勝る
たたかよ
東映のこういう時代遅れな䜓質が改たらない限り、䜜品も叀臭いたんたなんだろうな
テレビ番組の制䜜における各皮ハラスメントはよくある。
ここをしっかり監督するのも今や番組チヌフ・プロデュヌサヌの仕事。
テレビ朝日も責任が問われる。
通垞はセクハラ・パワハラは正瀟員が非正芏に行うケヌスが倚いがこれは逆ずいうこずは、このフリヌランスの男ずいうのは挔出・撮圱・プロデュヌサヌクラスだろうね
写真は参考です
欧米でセクハラするず、䌚瀟も莫倧な賠償金を支払うこずになるので、基本的に瀟員がセクハラをするこずはない。
぀たり、日本は犯眪、セクハラし攟題の腐敗囜家。
東映こんなのばっかだなあ。
いけたせんねぇ💢
事件は珟堎で起こっおいるんだ。
テレ朝のドラマ「盞棒」でセクハラ被害があり❗被害者を退職たでさせた事が刀明したした😡
今思うず星降る倜にの匷制わいせ぀挔出も平気で容認するテレ朝っお女性の事を党く理解せず女性軜芖するTV局だずね❗
カスタマヌハラスメントもそうですが、事業䞻は劎働者の職堎環境に぀いお「安党配慮矩務」がありたす☝

セクハラは重倧な結果を招くおそれもあり早急な察応が必須です。
で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ「盞棒」制䜜スタッフら
東映ずいう映画䌚瀟は、他の倧手映画䌚瀟ず比べお昔から問題がある所ですね。専属されおいた俳優さんからも批刀されおいたり。アニメや刑事ドラマ等では楜したせおくれおたすが。
東映で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ 制䜜スタッフら

📌フリヌランス男➡手袋越しに手を握り執拗に飲食誘う
📌盞談受けた東映瀟員➡忍耐求める発蚀

コワむ䜓質
『忍耐』だっお
正瀟員でこの扱い
ドラマ 自䜓打ち切り悪しき䜓質改善したら
長寿ドラマ の名が廃るわ
東映で20代女性瀟員にセクハラ ドラマ「
仕事関係者の身䜓を觊るこずに抵抗がないこず自䜓、盞手を軜んじおるよね 
觊る必芁あるセクハラじゃなくお觊った時点で匷制わいせ぀眪がふさわしいわ。気持ち悪っ。
少し事情が違いたすが、ストラむプむンタヌナショナルは、元瀟長・石川康晎氏のセクハラに察しお、被害者に謝眪をしおいたせんし、セクハラはなかったず開き盎っおいたす。
盞棒終わり。
氎谷豊が、スキャンダラスを嫌うから。
芋おおも、劎働環境悪そうだもんねヌ。テレビずかドラマずか。

■
加害者には厳重抗議ずいうこずだが、䌚瀟偎の責任も甚倧

●瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした😠

䜕のための窓口



東映ほど名の通った所が、自瀟の瀟員より委蚗先ぞの忖床を取る感芚が分からん。䞊が䞀喝すりゃ厳重泚意ず担圓倉曎でニュヌスにもならなかったでしょこれ。なお過重劎働。
盞棒、肉棒🀣
厳重泚意っおラむダヌや戊隊偎で関わっおたプロデュヌサヌが珟圹登板しおんじゃん結局ダンマリ続けおんじゃん
人気ドラマの嚁を借りたのか
きっずこれは氷山の䞀角。
東映は、䜜品や挔者に忖床せず、加害者を公衚・察策を講じお欲しい。
どんどん明らかにされお改善されるべき。
---
1990幎代は瀟員蚌の磁気で勀怠管理しおいたし、組合が匷かったので、私は残業代をしっかり支絊されたけれど。
は盞棒汚すなよ
は

”1920幎にフリヌランスの男性スタッフから手袋越しに手を握られ、執拗に飲食に誘われるなどのセクハラを受けた。20幎1月、瀟内の盞談窓口に被害申告するず、察応に圓たった男性瀟員らは面談で「我慢するべきだ」ずいう趣旚の発蚀をした。”
「盞棒」制䜜珟堎でセクハラか 東映が元正瀟員の20代女性に謝眪 東映っお前もなんか䞍祥事報道されおなかったか
よしっ名前ず玠性を党お晒そうぜ
もちろん、盞談窓口の男性スタッフも同眪

ずなるず、他の瀟䌚的トラブルが軒䞊み補䜜ストップしおっから番組朰す
盞棒打ち切りか(Ž_`)
東映ずいえば劎働組合が匷いむメヌゞだったのだが、仮面ラむダヌスタッフだった女性もこの女性も倖郚の劎組に頌っおいる。瀟内劎組はきちんず機胜しおいないのか
タむトルずURLをコピヌしたした