メディア蚘事

週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」

バズる指数ピヌク 102

 twitterコメント 43件䞭 143件
朚村の過剰な番宣ゎリ抌しのツケが回っおきたんだから無理もない、事務所的に必死なのは分かるけど各局あちこちで"接埅"なんお芋せられたら食傷にもなるわ。
所詮裏切り者の朚村拓哉䞻挔ですね



比范の察象が぀ずも実写ではなくアニメだしこの曞き方はキムタクに気の毒。


そもそも今より人気があった頃の歊士の䞀分ですら41億なのに解散隒ぎやら䜕やらで人気が陰り気味の今のキムタクで50億皌げるず思った東映が甘い
動画を䞻挔で評䟡しおるメディアの発想がたさにアニメに実力で及ばない邊画のリアリティで逆に蚀えばゞャニタレだから開幕銖䜍はずれおんだろう普通に
赀字ですか
「ゞャニヌズ事務所はトップが代わり退所者が続出するなど過枡期の倧切な時期。新旧の力のあるゞャニヌズ俳優の露出が倚くなっおいたすが䞻挔を務める䜜品は奜調だずは蚀いがたい。これだけ倚くキャスティングされるず芖聎者が『たたゞャニヌズか 』ず少し飜きられおいる」
朚村以前に鬌滅の刃に勝おる䜜品があるなら教えおくれw
それに昚今のアニメ映画は倧䜓は週替わりの特兞があるw
た、ダフコメではタブヌらしいがw
鬌滅の刃凄いはあ2幎前ずかに流行ったんじゃないの挫画で芋たけど面癜い
1週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」 この映画のタむトルがどうにもダサいず芋るたび思う。個人の感想です笑
キムタクずか関係無く今の時代アニメ以倖の䜜品は厳しい時代なんだず思う
1週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」 

1週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」
「ド掟手に散るぜ党撀退の呌吞
キムタクがこけおもスラムダンクで党然取り返せおるず思う。スラムダンクが100億の予想はさすがに東映はしおないでしょ。
岐阜でキムタク「皆の者撀退じゃヌ
蟞め組をキャストに䜿った方が芖聎率あがるし、忖床無いむメヌゞアップになるず思う。

䞖の䞭のズレを解っおないのが数字に珟れおる。





朚村さんがどうこう、叀沢・倧友コンビがどうこういう以前に、もう「砎倩荒な信長×それに付き埓う濃姫」ずいう題材が手垢たみれすぎる。さすがに叀い。
あれだけし぀こくテレビにキムタク出しお宣䌝しおいたら芋なくおもお腹いっぱいになるっお

1週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」
あヌあああ、、、
鬌぀えヌ👹
キムタクも賞味期限切れっおずこかな

信長なら倧河の岡田准䞀の方が魅力的だな。倧河、時代蚭定がパラレルワヌルドだから今はもう芋ない
ラヌゲリずかをあえお挙げない時点で批刀ありきの蚘事なんだよなぁ 
こず朚村拓哉😔
事務所に残った理由は奧さんの説埗らしい😒
退所したに慎吟や䞭居に吟郎はやっず巻き返した😢 

キムタクにか぀おほどの
圧倒的な力はない
俳優だけで興行収入が爆䞊がりする
考えがもはや時代遅れなんだわ
珟に鬌滅の砎壊力にあっさり持っおかれた
鬌滅の刃盞手に銖䜍は無理だろう、それにキムタクに䟝存した映画かコレ信長より濃姫の方が優遇されずるし歎史か奜きな人には薄っぺらく脚本も良くない。
この䜜品を良いずいうのはキャストのファンかな〜信長を萜ずしお濃姫を持ち䞊げる仕様だし蚘録的なヒット䜜は難しいわ
ホント日本、子どもっぜい。
恥ずかしい。
だから鬌滅ず比べおもしょうがないず思うんどけど 🀔
だろうね 🙄スマンけどそこたでの倧ヒットは無いず思っおた 
ゞャニヌズ事務所は、トップが代わり退所者が続出するなど過枡期の倧切な時期にありたす。
 週間で『 』に銖䜍を明け枡し 
“信長映画”
「苊戊の裏に のお家事情」
鬌滅の刃ず戊った信長スゲ〜😆❀

🌞お花畑組合🌞
ファンず蚀う蚳では無いが、いい加枛 などずいう叀めかしい昭和の異物で語るのは止めないか珟代はネット配信が䞻流になり぀぀あるのだから、配信での芖聎率で語るべき。
「興行収入が40億円を倧きく䞋回るようなら は赀字『レゞェンド&バタフラむ』の興行収入が30億円を超す皋床だず総制䜜費の20億円を取り戻せない」

週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し  のお家事情」
アニメ映画は粟巧にできおたすよね 非珟実なだけに自由さがあっお、心を぀かたれる人はもちろん倚くなりたすよね 


週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し  声優・アニメヌタヌをはした金で䜿っおる制䜜のトップ達、笑いが止たらんやろ💢
映画なんお撮るより党囜パレヌドを䞀幎䞭やっおればいいのでは
たあ、 は であっお ではないからね
䞀週間でも銖䜍なら䞊等じゃないの

週間で『 』に銖䜍を明け枡し  「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」
アニメには   (Ž⌒


キムタクの信長ずか、意倖性なさすぎお今曎芋たくもないけどな。

>
週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し
 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」
質ず挔技の差かな‥
鬌滅の刃はその倧半がTV版で補䜜費的にはTV版からで䞀般の映画ほどかかっおないはず。
他の方の情報だず鬌滅の刃は2週連続トップ芋蟌みで興行収入も环蚈20億ず蚀う声が 
元々TVのOAの時から蚀われおた劇堎版クオリティだったからこその集客力ず芋た。
1週間で『鬌滅の刃』に銖䜍を明け枡し 朚村拓哉“信長映画”「苊戊の裏にゞャニヌズのお家事情」
タむトルずURLをコピヌしたした