メディア蚘事

米軍、米カナダ囜境䞊空で飛行物䜓を撃墜 今月4回目

バズる指数ピヌク 886

 twitterコメント 151件䞭 1100件
アンドアゞェネシス感2
え 
八角圢っおこずは八半炉かなにかですかね
䞭囜は䜕故か八角圢の気球をあちこちに飛ばしおいる。
八角圢の飛行物䜓
戊闘機乗りの、ずんだ的撃ちゲヌムになっずるな
米軍、米カナダ囜境䞊空で飛行物䜓
を撃墜 今月回目


米䞊空に飛来した䞭囜の偵察気球など、北米䞊空で飛行物䜓が撃墜されたのは今月回目。🛞
これは本圓にひみ぀なんですけどあ、お互いの囜を眵り合うフリをしお、実は裏で䞖界䞭が協力しお䟵略しおくる異星人ず戊っおるんですよね。
> 物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだ
そんな圢でどうやっお飛ぶの
UFOじゃん
撃墜だね。
>物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかった

ガチのUFOじゃん 
ずにかくもう、
領空䟵犯しお飛び回る、怪しげな飛行物䜓は党郚撃墜するこずにしたアメリカに敬意を衚する。
至極圓然のこず。
レヌダヌ情報、軍事通信、民間の通信。
情報収集をされるず、戊時の防衛力発揮はグダグダになる。
情報収集飛行物䜓は、囜民を危険にさらすのだ。
ロむタヌ線集
八角圢の飛行物䜓ず蚀うず、れビりスに出おくるや぀しか思い浮かばない。| 米が撃墜の飛行物䜓 八角圢の構造
今床は八角圢。‌
いいぞ、もっずやれ(笑)
北米においお近日に4床目の
今たでUFOっお蚀っおたのは、偵察機だずいうず戊争になるから蚀わなかっただけで、最近はバチバチだから蚀えるようになったずいうこずなのかな
それぞれ飛行方匏が䜕だったのか気になるな。気球なのかな
玐がぶら䞋がっおいたっおこずは、

この前凧揚げしたや぀がアメリカたで飛んで行ったっぜい。

めんごめんご🙇‍♀
次はアダムスキヌ型円盀を期埅
映画の1シヌンみたいに䜕か絵になるな
これは絶察にUFOだな🀔
地球を監芖しに来たなトルコ倧地震の調査ですかな🀔
䞭囜補ずわかり぀぀も宇宙から来た物䜓じゃないかず期埅する俺がいる。。。
こんだけボロボロ出おきたから撃ち萜ずし始めたんやろな。
日本蚓緎方々やれば
→8角圢
圓たり前だけど、ちゃんず飛行通報出しお飛ばさないずそのうちゟンデも撃墜されるな、、。
今床は八角圢だず。F-16で撃墜ずも。
> 物䜓が八角圢の構造

写真ただですかぁ
「 「八角圢の構造をした飛行物䜓」ずは 
「米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかったずいう。」

今回はF-16戊闘機で撃墜。それにしおも八角圢っおどういうこず・・・
日本政府も芋習えよ。
戊争する気かしら
「囜内の航行亀通の劚げになる恐れ」
これを理由に日本以倖は片っ端からこの気球を撃墜しおも良い理由が出来た蚳だ。
【蚘事2023/02/13 - 07:01 午前 Reuters_co_jp Website】
某囜が、某囜近海に居る同様の物䜓を撃墜準備䞭ずか䌝わっおきおいる(政府発衚はただみたい)が、自䜜自挔を疑う声倚数あっおりケる。停旗䜜戊バレバレの某某囜もい぀䌝家の宝刀をブチ抜くかな
始たったな぀いに
宇宙からの䟵略が
真顔
倚角圢構造で玐が぀いおるっお、凧か
立䜓構造の凧あるし。
ゞェット気流に乗ったら、だいぶ高局にも䞊がるしなぁ。
矎军这是准倇远加申请经莹吗🀔
未確認飛行物䜓なのか
ひも
朜氎艊で䜿甚するフロヌティングアンテナみたいなものなら、通信・通信傍受甚だろうね。調べれば䜕凊補でどんなものかわかる。どうせたた、逆ギレかしらばっくれるんだろうが。
>>米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかったずいう。
Xデヌが近づいおるのか?僕もその日が䜕日かわかれば良いんだけど。
②おいた為、囜内の航行亀通の劚げになる恐れがあったほか、監芖掻動を行っおいた可胜性もあった。物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかった。飛行物䜓は最近、モンタナ州の重芁な軍斜蚭に近い䞊空を飛行しおいるのが芋぀かっおいた。
䜕機あるんや
UFOかもしれないぞ。
バむデン倧統領もトルドヌ銖盞もやるねぇ!👏👏
【 囜防総省は、米囜ずカナダの囜境にあるヒュヌロン湖䞊空で日に八角圢の構造をした飛行物䜓を撃墜したず発衚した。米䞊空に飛来した䞭囜の偵察気球など、北米䞊空で飛行物䜓が撃墜されたのは今月回目。
『 回目ずは、気持ち悪い。早く真盞解明を願うばかり。日本の堎合は、法敎備をしお、自囜で撃墜できるようにしないず、他人事ではないですぞ。
“米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかったずいう”
「米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた」

八角圢の秘密は教えおもらえるんだろうか

機目やお⁉😲
😏この頃倚いね▲🛞
USA!USA!USA!!
気球の次は八角圢
毎回、圢が違うずか䜿埒みたいやなあ
八角圢 れビりスのボスかな

「米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかったずいう」
撃墜物にシナ語が曞かれおいるこずを期埅する
UFOのこずを宇宙人ずかいっお重宝がっおいた時代はよかったな(笑)。今はUFOは撃ち萜ずす時代。
アメリカ軍が今月に入っお4回目のアメリカ・カナダ囜境䞊空で飛行物䜓を撃墜 䞭毒凶惚痘はかなり恐ろしい 。
6000mだず地元の科孊クラブが子䟛の研究ずしお飛したや぀みたいだな。劙に過敏になっおるような気もする。
米軍の重芁拠点を偵察。
その埌の展開を危惧する。
䜕かの前兆なのでしょか
それしか考えられない。
米政府圓局者は、物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた。積茉物は芋えなかったずいう。
物䜓が八角圢の構造でひもがぶら䞋がっおいたようだず述べた
Ž()
未確認飛行物䜓は八角柱であったか
やっぱり暪浜マリンタワヌだな。
米軍が
新たにヒュヌロン湖䞊空で
物䜓を撃墜

圓局者






-

...
八角圢🛞
ベヌゎマかもしれん
自分の所で飛ばしおいるんじゃないの🀔😩
気球に八角圢がぶら䞋がっおたんじゃなく、八角圢そのものが飛行しおたっおこず

少し前の、気球は操瞊可胜おなニュヌスも、飛行船圢じゃなく気球圢で、ホントにそれが可胜なのっお思ったし、いろいろ刀らん。。。
The balloon of the substratospheric altitude is the role that is a wide area, and, as for the balloon having lower altitude than it, specific intelligence is regarded as a purpose.
高床6100mで飛行しおいた飛行物䜓をF-16戊闘機で珟地時間午埌2時42分に撃ち萜ずしたずいう
䞭囜が日米の無人・有人機含め領空䟵犯ず匷匁戊闘機を䞊げず譊告シヌク゚ンスなく長距離SAMで唐突に撃墜など危惧す
゚むリアンの先遣隊じゃん   もうダメだぁ 
日本政府ヌヌヌ、お前らホント指咥えおるだけだよな。
あ、違う違う、倧増皎はするのか。
倧増皎しお指咥えおるだけ。
最悪。
空から入っおきたものは撃墜、海から入っおきたものは拿捕。
こんな圓たり前のこずが日本もできるようにしお行かなくおはいけたせん。
米䞭の察立がい぀のたにかX-fileしだした奜䟋
★
じじ川柳
「米囜は、カナダの囜境に近いヒュヌロン湖䞊空で飛行物䜓を撃墜した。」
「八角圢の構造をした飛行物䜓」・・これはどう芋おもUFOで、気球ではない Alienの反撃はなんだろう
本物のUFO? その正䜓は
米軍は、米囜ずカナダの囜境に近い五倧湖の぀、ヒュヌロン湖䞊空で飛行物䜓を撃墜した。米圓局者が日、ロむタヌに明らかにした。
八角圢
これこそ
Unidentified
Flying
Object
な蚳で、米軍は今月぀のUFOを撃墜しおる
ちゃららちゃららちゃらら朚曜スペシャル
冗談はさおおき、どこの誰が飛ばしおるのかな
八角圢の構造䜓・・たさかUFO
4機目の撃墜はF-16らしい│
䞭囜の偵察気球など、

などっおどういう意味ガハハハッ
■むヌロン・マスク
「心配しないで
私の👜🛞友人が立ち寄っただけです ...」

 冗談の䞭に本気を感じる 🀣🀣🀣

■🇺🇞米軍、🇚🇊米カナダ囜境にあるヒュヌロン湖䞊空で日に八角圢の飛行物䜓を撃墜した。🇚🇳䞭囜の偵察気球など、飛行物䜓が撃墜されたのは今月回目💥
▶
そのうち本圓のUFO撃墜したりしお😁
そんなにきおんの
䞭囜 いらんこずばっかり
するやん🀬
そのくせ 民間の気球ずか
蚀い蚳するしなぁ
日本の察応は、どうなのか機密情報を傍受されお無いか囜民を守れるのか
平和ボケしおいないか
UFOの調査っおこれのこずが䞻たる理由だったんだな。
このたただず米䞭は歊力衝突する。
祭りだなぁ
たぁ、こういうずきは匷気に出たほうが埗だず刀断したのだろうがな、バむデンさんも。
囜防ずしおは圓たり前の察応だよな。行き先は気球に聞いおくれなんおアホなこず蚀っおる防衛倧臣いたが
䜕が起きおいるのでしょう
怪しい USAの䌁みを感じる
先の撃墜においおも、アメリカでは「撃墜するのが遅かったvs適切だった」ずいう点で民䞻党ず共和党は察立しおいた。撃墜するこず自䜓はそもそも前提なのである。䞀方、日本では。
どんだけ飛んでるの
バルヌンでコロナ菌ばら撒いおたら、倧問題だよ😬䞭囜、血迷ったのか
粛々ず、培底的に朰しおいっお欲しい。そうすれば、日本の政府、政治家の駄目さ具合も曎に匷調される。
自分達の事しか考えない䞭囜共産党にこれ以䞊奜き勝手やらせたら、地球が終わる。
SIDは地球に接近するUFOをキャッチ、ムヌンベヌスから発進したむンタヌセプタヌにより撃墜
タむトルずURLをコピヌしたした