メディア記事

小室佳代さんと眞子さんの間にすきま風が吹いている「ニューヨーク上陸問題」(抜粋)

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 54件中 1~54件
小室佳代さんと眞子さんの間に
すきま風が吹いている
「ニューヨーク上陸問題」
変態ペテン師クソババー,早く牢屋に入らんか!
既に一般人の家庭問題なので、秋篠宮家とは関係ないので話題にする必要ないでしょう!
何とかして貶めたい魂胆だけで、全く興味もありません。
眞子さん以下一般家庭を何で晒し者にするのか?
他にネタは有るだろう?
中国の悪意の行動を叩けよ。
ゴリケルジャクソンやんけwww
眞子さんがピュアってのは、世間知らずとか、そういうことじゃないの?そういう話がちらっと去年の小室佳代関連の記事にあったなあ。まあ、新婚夫婦の所に夫にべったりな義母には誰でも来てほしくないだろうねえ。
ニューヨーク上陸問題…台風かゴジラみたいな言い方😅
親子でよー似た顔してはるな
どうぞ税金を使わず
自活して下さい

そもそも結婚相手はしっかり選ぶべぎものですが

ご両親が見本では
叶わなかったのでしょうが
自由も謳歌
特権階級もそのまま
いい加減にして下さい
、それを牽引して金を稼ぐクズが雑誌社って構図なんだね。虫ケラばっかじゃんw
と、担当記者。>主観100%の飛ばし記事がヤフーニュースではトップに来てる。元皇族の悪口を読んで喜ぶような人が結構おられるんだwだからでっち上げライターも食べていけるんだろうな。
こんな気色悪い義母に引けを取らぬ落ち姫嫁。
どっちもどっちだ。
義母が行きたい!と言っているのに嫁が来るなと拒むなんてね、、関係が悪化するに決まってるじゃない。自分の母親より尊敬しているんじゃなかったのかね?
眞子さんからしたら、問題ある姑と仲良くすること自体がおかしいのではないの?😅
ヒトの家庭のことだ🙅🏾🙅🏾🙅🏾🙅🏾👎👎
マンハッタンの住宅事情は過酷だ
2年前の平均家賃は日本円で44万円❣
しかも、せいぜい居間と寝室の二間だ
ここに短期間の滞在でも無理でしょう
この一家では無理だろう
今までの問題がありすぎる・・
画像のチョイスよ
まあなんだ姑と同居するのが喜ばしい新婚の妻はあんまりいないって話だと思うのですが
今迄の色々な話題からするとマザコンっぼい旦那はママの味方しそうだし
おばけ出た〜😱
姑は無職だから渡米したらタカル気満々。でないと生活できるはずがない。🐽はもとより国民の原資で好き放題やっているわけだから、どちらも論外。最低な人種だ。小室佳代と眞子の間にすきま風が吹いている「ニューヨーク上陸問題」
一人息子で長男、そうなるのは誰が見てもわかっていたこと!一緒に住んでみたら。笑
「眞子さんのメトロポリタン美術館での仕事も順調とのこと」そんな話し聞いてませんけど、、
結局、自由になるため小室圭を利用し、今となって小室佳代は目障り。佳子も利用して実家からお金を引き出し続けている。そして在米邦人に元皇族の身分さえ利用している破廉恥女。日本の恥の塊。
いつまで続くのか、皇室のグダグダ
一般人になり国外逃亡したんだからほっときゃいいんだよ
甘やかすから付け上がるんだよね
👹そもそも秋の宮が偽皇族安西の息子!
それに部落川島家の鬼狐がジョイント!
更に、朝鮮系旧姓カクタがジョイント!
肝心の天皇の嫁が創価!
もっと言うと~箕作奎吾?
一般人に波風を立てるマスコミ、ウンザリ
旦那と旦那の両親の命を奪ったくせによくもまあ。小室佳代も美化しすぎだ。女手一つで小室圭を育てたとか。あの野郎はいじめをしたり、クレジットカードを好き放題使ったり、非人道的すぎる。
誰もが言うように眞子さんはピュアな性格で、まずは相手の言葉を受け止め、できる限り受け入れようとするそうです。

はあ?眞子をディスらないで。
ピュア=馬鹿、世間知らず
台風みたいな言い方はやめな。眞子が悲しむぞ。
オカン、いい加減子離れせー。
気遣いすべきは、小室佳代にではなく、日本の国民!
金銭問題際、解決すればどうでもいい。

>
「紐育に行きたいかぁ!?」
タイフーン佳代。
あれ?メトロポリタン美術館で正式に働いてたんですか?コネで?無理矢理?お父様を大層嫌っておられますが、そのお父様のコネ(裏口)はいつも利用されるのですね。
そりゃトラブルメーカーだからな。せっかくNYまで逃げて来たんだからわざわざ会いたかないだろ。
場合によっては
『超法規的措置』をとる必要があるな
担当記者って随分雑だな〜関係者でもなくなってるわ🤣
コンメトもセコセコ書き込んでるね…無駄ですよその努力😁
小室佳代さんと眞子さん もう仲良く暮らしたらいいやん。
一般人になったんだし、自立してるならもういいわ。
「眞子さんはピュアな性格で」

とされてますが
ピュアな性格が国民感情
悪くする様な記者会見
できるのでしょうか?
いささか疑問ですね

まぁ嫁姑関係上手く行く
わけが無い
すきま風って…見たんか?w
そんなことより、この方が刑事告発されていながら宙ぶらりんになっている理由や息子さんの経歴詐称、F大不正入学疑惑を追及してよ‼️後に大変なことになるのは目に見えている😮‍💨
一般人の生活を飯の種にするなよ。。
子不孝なおやだ。
佳子さまが窓口に
佳代さんは高齢の父親と2人で生活する身で、そういった状況でニューヨークへ移住するという可能性は低いと見られる。したがって眞子さんに対しては、「ある程度の期間の滞在」を
俺が眞子さんだったら小室佳代と
同居すんなら小室圭とは離婚するわ!
なかよしと言っていたのに、急に書き方が変わりましたね。
なぜいまだに存在してるか不明
> 誰もが言うように眞子さんはピュアな性格で

ピュア☺️ 啖呵☺️
ところで告発がどうのこうのってあったわよね。告発されている状態で渡米できるの? 一般論だけど。
自由に恋愛したいけど出来なかったころと違い、もう同居して1年半。眞子さんもそろそろ現実が見えてきて、とんでもないことしてもーたと少しは思ってるでしょ。
小室佳代・圭親子は
大奥のドロドロした政治を見ているようで
コワイ。
国民と眞子の間にはトルネード🌪が吹いていますのでカヨマコの間なんて鼻糞レベルですから。
眞子さんのメトロポリタン美術館での仕事も順調?
あまり外にも出てこないらしいのに?
どうやって仕事してるの?

夫のほうも時々の重役出勤らしいし

この夫婦二人共、能力的に
実務はほとんどできないだろうな
この悪党を合流させたらダメ。
現時点で数々の疑惑があるでしょ
タイトルとURLをコピーしました