メディア蚘事

ラサヌル石井〝䞖襲〟の自民候補・岞信千䞖氏に苊蚀「この感芚では庶民のための政治はできない」

バズる指数ピヌク 676

 twitterコメント 184件䞭 1100件
䞖襲もたた、民意の結果かな。
䞖襲かそうでないかは誰でもわかるだろう。
なに、青臭いこず蚀っおんの
綺麗事だけ蚀えるっおすごいね
スパむは
日本人の振りを含、垰化しお
反日掻動をする。

政治家は 出自を明らかにしお欲しい。
なんやコむツ 
人を貶すのはやめなさい 
が家系しか自慢出来るものが無いのず同様 もラサヌルしか自慢ポむントが無いのは恥ずかしくないのかね。肩曞きお笑い芞人っおなっおるけど、倱笑しか出ない。
【1ペヌゞ目】
【1ペヌゞ目】 政治家に目指す者が「出自」を埌悔するのは圓たり前のこず。この圓たり前をやらずに隠しお遞挙に出おいる茩がいたすね。
出身校の名前たで付けお恥ずかしい。・・・
むしろ党議員、党立候補者の家系図を公開した方が良いず思いたす。
家系図反察掟の方のおかげで、䞊蚘の垌望が生たれたした。
出身高校名にすがっおいる芞人が😆

【1ペヌゞ目】
ラ・サヌル校の名折れ🀔家系図か過去垳公開したら
卒業校を芞名に぀けおる方が恥ずかしいだろ⁉
孊校にも迷惑かける行為だず思わんのか
「家系ではなく私自身を芋おください」ずか蚀っおいるが、ラサヌル石井自身が岞信介〜䜐藀栄䜜〜安倍晋倪郎〜安倍晋䞉〜岞信倫ず信千代候補の家系を重芁芖しおいるよね
ラサヌルっおなんでこい぀を名誉棄損もしくは営業劚害で蚎えないのかなはっきり蚀っおラサヌル卒っお人生の汚点、圚校生ず卒業生が䞍憫
「ラサヌル」石井がこれ蚀うの
家系図を出すのは ずは思うが。

䞀方で、
政治家でいる事を守る為だけの政治家(遞挙に勝぀だけ)が溢れる䞭で
本圓に日本の事を考えられる政治家が必芁。
ず蚀う芋方もできる

たさに安倍晋䞉元銖盞はそうだった

今の日本には支持されない政策を打出す必芁がある。
芞も極められない䞭途半端な人間の物差しあおられおもな
民䞻䞻矩の吊定でしかない
立憲の矜田氏のこずはどうでしょうね
あっちは綺麗な䞖襲ずかか
出自で批刀するのは差別でしかない
こういう人たちは醜悪至極
これはもうむチャモンっおや぀では
家系図茉せようが茉せたいがどうでもいい 
ラサヌルっお庶民ではなかなかいけない孊校ですよね
遞挙で遞ばれれば民意。この人は出自を批刀する差別䞻矩者ですね。
家系図「普通の感芚があればこんなこず恥ずかしくお出来ない。むしろ家系ではなく私自身を芋おくださいず思うのが普通」

普通っお個人の感想ですね
恥ずかしい家系を背負っお政治家になる芚悟が倧切であり、遞挙に出る人は開瀺しおほしいくらい

信千代さんは負けないで
幎以䞊も頭が倉わらない日本共産党の方がむしろおかしいず思うけど。
ラサヌル石井、母校の名前ず反日発蚀で食っおいくしかないから必死だね🀪惚めな奎だなぁ🀮
そこの浅い批刀😂
これで圓確だろうねえ。
この人たちが隒ぐず逆効果なのに。
なぜ野党には二䞖議員がいないのか❓
それは芪を芋おああ蚀うふうにはなりたくないず思っおるのでは❓
○○さんの息子さんは立憲ではないですよね❓
私なら尊敬しおたら継ぎたいず思う。。
ラサヌル業界の面汚しは黙っおろ
ならラサヌル名乗るのやめたら
〝䞖襲〟候補 氏に苊蚀
「この感芚では庶民のための政治はできない」
自分のルヌツに誇りを持っお掻動できる方が政治家に盞応しいかず思いたす。出自も䞍明、日本囜籍を持っおいるかも疑わしい様な連䞭が日本の囜政には倚すぎる様な気がしたす。
埌は圌の政治姿勢ず取り組み次第
家系ではなく私自身を芋おください、ず思うのが普通

やれやれ、進孊校「ラ・サヌル」の名前を䜿わず、本名の「石井朗倫」で勝負しおから蚀ったらどうかね
名前を広めおくれおありがずうず初めおお瀌を蚀うよ。
遞挙掻動しなくおも話題になるからね。
芪や先祖が政治家の家の子は政治家になるこずが蚱されないっおのは職業遞択の自由に反したすね
憲法を蔑ろにするなんお蚱せたせん
「防衛倧臣の怅子を息子に譲った」ず蚀うような話ならずんでもないけど、別に投祚しなきゃいいだけの話でしょ。
みんながおかしいず思えば圓遞しないよ。
次の䞖代ぞ぀なげおいく胜力があるだけだぞ
1代食い朰しor逮捕じゃない系議員ね
囜民を「こんな人たち」ず呌ぶ䞀族を議員にした結果が今。
2/12(日)
ラサヌルの名を語っお䞀族どころか無関係の圚校生、卒業生将来のを含むの評刀を貶めるご自身を顧みおはいかがかな
お前の「ラサヌル」はなんだよ
庶民のための政治っお普通に意味䞍明なんだけど。
たったくです😔♪^_^
かっこいいな

ラサヌル石井

〝䞖襲〟の自民候補・岞信千䞖氏に苊蚀
「この感芚では庶民のための政治はできない」

信千代自慢は家系図のみ

東スポ
朝鮮人は家系にコンプレックスがあるね。
圓遞させるかどうかは山口県民が刀断すればいいこずだし、そもそも遞挙で決たるものを䞖襲だず叩く意味がわからない。
お前のその"孊歎アピヌル"した名前も倧抂だけどな。
私は“庶民掟”を暙抜しおる奎の方が信甚できんですね結局、䜕もできないず思いたす。かえっお 超が2぀3぀぀くぐらいのお金持ちの方が、色んな付き合いや繋がりで貧乏人に嫌味なくに幞犏を䞎えおくれるような気がしたす兎に角“䞖襲”だからずいっお批刀は違うず思いたす
たぁ壺パワヌで圓遞か
䞖襲にはどの䞖界にも「バカ息子」が少なからず目立っお生きおいる 
でも、䞭には子䟛の頃から偉倧な政治家の背䞭を芋お育った者もいるんじゃないか
安倍を筆頭に、麻生や岞や䞭川昭䞀等 
だから䞖襲が党お悪・ではなく、この茩の様な知ったぶりっ子の方が䜙皋悪だろ
ラサヌル石井が熱烈応揎かよ! これ最高やん
ラサヌル石井さん

普通の感芚があれば、こんなこず、恥ずかしくお出来ない。
むしろ、家系ではなく私自身を芋おください、ず思うのが普通。
この感芚では庶民のための政治はできない。

嫉劬っお怖いね。
私も党くそのように思いたす
少なくずも議䌚制民䞻䞻矩の囜で血統を誇るのはいかがなものかず存じたす
ラサヌルずいう看板を芞名に付けおる癖に😂
たぁこれはたずもな意芋だな。い぀もズレおるけど。
耒めお぀かわすわw
「こち亀」再アニメ化で、䞡さんの声優倉曎し、この方のアむンデンティティヌをズタボロにした欲しい笑笑。
⇚家系図しかアピヌルできない䞖襲議員はもういりたせん
ぶっち切りの圓遞確定する
ラサヌル石井ず聞くず、反日じゃんずしか思えない、っおのず蚀っおるこずは同じだろ。ちゃんずメッセヌゞ聞いお刀断しないず
ただ䜕もしおいない候補者を䞖襲だからずいっお揶揄するのは劂䜕なものか、
それはアナタたち界隈がよく口にする差別ではないのですか
遞挙で勝ったら蚀っおね。
はいはい。いいからあんたはお笑いやお芝居やっおろよ。党然芋る気はしないけど。
正しくその通りだず思う。
この岞信千䞖氏は、特暩意識に塗れ、到底庶民の生掻などを理解するこずは䞍可胜であろう。

たた、お坊っちゃん議員が誕生するのか 
家系図アピヌルずはね。
ラサヌル石井が庶民を語らないで欲しい。倧半の庶民はラサヌル石井が嫌いですし、圌の意芋に同意しない。
がいちいちネガ絡みしおくるのが目障りだけど、それを広める さえいなけりゃ奜きにしおくれっお感じ
遞ぶのは遞挙民、駄目な候補なら遞ばなければ良いだけ、それが民䞻䞻矩。胜力があれば芪が議員であっおも問題ないはず。
䜕でもむチャモン付けたいのかねえ。
【1ペヌゞ目】
䞖襲は䞖襲でも良い䞖襲悪い䞖襲があり、䞖襲じゃなくおもいい悪いはある。
党おはその人の資質。
ただケチ付けたいだけなら黙っおろ。
ラサヌルは、小泉進次郎のずきは批刀したか⁉
今からでも遅くはないぞ❗
コメンテヌタヌも䞖襲だよな。。。
石原、長島・・・芪の䞃光
麻生倪郎や鳩山由玀倫を芋おりゃわかるけど、生たれ育った環境が既に䞖間䞀般ずはかけ離れおるから、倚少䞀般䌁業に就職した経隓あっおも、肌感芚は既に別次元だろう。
では、同じ遞挙区で「れいわ」から出銬しおみたしょう、民意が分かるでしょう。
家系図出したらマズいですか
情報は少ないより倚い方が刀断の材料になる。
蓮舫さんや犏島さん、蟻元さんなんかも出しおくれたらいいず思う。
おそらく「䞖襲」がダメなのではなく、保守系の岞信介氏や安倍晋䞉氏、岞信倫氏の瞁者であるこずが気に入らないだけかず。
日本人はお䞊に政治を䞞投げし自発的に意芋を持぀事もほが無い。
ゆえに政治ぞの無関心は曎に暩力監芖を怠る商業メディア・TVず批刀を止めた䞀郚を陀く野党が助長させおきた。
出自による差別だず思うよ。
ラサヌルの名前を䜿っおおいお、家系図皋床の蚀い掛かりを぀ける感芚はどうかず思いたすがね。
出る前から岞信千䞖氏を批刀するラサヌル石井氏。家系図のどうのこうのず批刀のための適圓な批刀で、びっくりするくらい底が浅い。これは信千䞖氏にずっおは倧応揎ず同じ。
息子を秘曞にずかな。
仕事無いのか
この仕事に鞍替えだ👍👍👍
あんたらがよく蚀う差別に圓たる行為
ほんたダブスタなのがなぁ
ラサヌルのツむヌトには「家系図しかアピヌルポむントがないんですかず」

お宅のアピヌルはこんな事しか出来ないのか
赀信号。
「家系ではなく私自身を芋おくださいず思うのが普通」普通じゃないから🀣
「この感芚では庶民のための政治はできない」庶民のこず、はなから考える気はない💢
家系図を芋せおいるようでは囜民のための政治はできないず 。
ラサヌル石井氏〝䞖襲〟の自民候補・岞信千䞖に苊蚀「この感芚では庶民のための政治はできない」
あなたも、鹿児島ラサヌル高校の
OBずしお䞀番恥ずべき人です‌
芞名を倉曎しお頂きたい‌倧迷惑
芞人、売れなくなるず反日、巊翌に走るんですね、りヌマン村本ずいい、ぜんじろうずいい。
囜䌚議員は囜民の暮らしを良くするために囜民の代わりに働くのが本来の仕事。
自公政暩で囜民の生掻は悪化しおいる。
䜕回隙されたら気付くの
投祚しなければいいだけの話。”苊蚀”は有暩者に蚀いなさいよ
このような䞖襲を支持する人が䞀番ダメだず思う。
囜民の問題。
「庶民」っおいっおいる時点であなたも倧抂です。
ラサヌル高校の名を仕様しおいるあなたに蚀われたくない、立候補しおも地元民が投祚しなければいいこず。政治家だからダメなのか歌舞䌎圹者は実力無くおも
そう思う
お前のDNA遺䌝子のルヌツを公衚しおは゚ラはいい匵りだな(笑)
そう思うなら遞挙で萜遞させればいい。
知名床を利甚しお印象操䜜や䞖論誘導しおるのバレバレですよ。
でも、有暩者は投祚するんでしょ(笑)
でも地元ぞの利益誘導は匷力なので
オラが村の先生様を
地元有暩者は遞ぶんだろうなぁ 
あんたは岞家に難癖付けられりゃ䜕でもアリなんだろ。たずはその説埗力のなさを䜕ずかしろ。
人ずなりを突っ蟌むのではなく、「家系しか突っ蟌むずころがないのですか」っおこずですよね 。
遞挙を通過するのですから、䞖襲でも問題ないず思いたす 。
2/12(日)
タむトルずURLをコピヌしたした