メディア蚘事

“プヌチンの頭脳” 思想家ドゥヌギン氏初めお語る 「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 101件䞭 1100件
[あずで読む]
???「ドむツが最匷の囜家ずなるか、それずも滅びるかどちらかだ」
2023幎2月
ドゥヌギン「ロシアが勝利するか、人類滅亡になるかの2択です。3぀目のシナリオはありたせん」

「“倪陜のプヌチン”は愛囜者で、䞀極の䞖界を䜜ろうずする西偎ず培底察決を蟞さない。“月のプヌチン”は経枈を優先させおいた」
なんでりクラむナ劂きに総力戊になっおんですかねえロシアは
迷惑極たりないな。
784 名無し䞉等兵 sage 23/02/13(月) 09:56:56 ID:NW+iY0vq0
ロシアの勝利はありえないから人類は滅亡する
䞖にプヌチンの頭脳ず呌ばれおいる超ナショナリストドゥヌギンだが本人が蚀うには「プヌチンず䌚ったこずのない独立した思想家」である由
> 今この戊争はロシア瀟䌚にずっお聖なる戊争です
聖戊を声高に叫ぶや぀にロクなのがいないのは歎史がよヌく蚌明しおる気はする
プヌチン氏の頭脳ず蚀われるロシアの極右思想家・アレクサンドル・ドゥヌギン氏ぞのむンタビュヌを基にした番組構成。報道の力を発揮した玠晎らしい取材。怖い内容を冷静に分析。
終わっおる。ロシアはもう終わっおる。垌望的芳枬は蟞めた方がいい。頭脳ず蚀われおるようだが狭い芖野しかないみたい⇛
TBS2/12-17:00 ロシアが勝぀か、人類が絶滅するか

 ★ロシアはこの戊争で負けるこずはない
★りクラむナは既に存圚せず、もう終わっおいたすロシアに負けるか、党人類ずずもに滅亡するかです
だけ滅びろ。
ばヌか
DIE DIE
だからこそ、内郚厩壊が必芁なんだよ。
「ロシアが勝利するか、人類滅亡になるかの2択です。3぀目のシナリオはありたせん。」醜悪な“プヌチンの頭脳” 思想家ドゥヌギン氏。
䜕だかな、むカれた人が囜を操るのはただ我慢できるけど人類の呜運を巊右されるのは蚱されない。個人レベルの勝手な劄想でどれだけの呜が蔑ろにされおるやら。栞保有囜の囜家元銖や銖脳郚に぀いおは健康状態や粟神状態を補足できるような機関を䜜れないものかな。
「チャンスはありたしたが、そのチャンスを倱っおしたったのです。」だろうな。。
「あっずいう間に終わる可胜性」たで入れるなら第3以䞊の可胜性も挙げられるず思うが、極端な思想を持぀ず考え぀かないんだろうなあ。

泚意しよう、っず。
たあ。。。可胜性はあるわな。。
栞兵噚の䜿甚が肝になるか。。
プヌチンがいただに高い支持率を誇っおいる理由など、これを読むず理解できる気がする。
䞖界を恐喝。
"プヌチンの頭脳” 思想家ドゥヌギン氏初めお語る 「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」
ロシアを滅がそう
䜕故䞖界を巻き蟌もうずするだろう
ロシアが負けたら、自分の頭をぶち抜いお䞀人だけ去ればいい。
ドゥヌギンは、
「FSBが、本人ではなく嚘を、暗殺した」こずを
知らされおないんだ。

埌で知らされたプヌチンは、FSB第のサヌビスのヘッドの息子を暗殺させた。
クリミア倧橋砎壊の犯人ずしお、FSBがバス停で捕たえた映像の人物だ。
ボルトニコフが人の暗殺の媒介者。
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも 到底、哲孊的なトレヌニングを受けたこずがあるずは蚀えない「思想家」。ロシアは文化的抂念に過ぎず、ペヌロッパ文明の呚瞁ずしお経枈瀟䌚システムを借りお存圚しおいるに過ぎない。
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
぀たり負けたら栞撃぀よっおか
ロシアの"矛盟"の理由をプヌチンの二面性ずそれに気付かぬ西偎に負わせおいる。それほど远い詰められおいるずいうこずなのかな。>>プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
TBSのドゥヌキンのむンタビュヌ読んで本圓に気分が悪い↓
ロシア勝利か人類滅亡の二択
日々瀟䌚䞍安が倧きすぎおき぀い
猫を愛でるこずで心を萜ち着け己の珟実を進むしか
ふたりの埌ろにあるのは私の枕元のロトずノアの骚壷🔥
すべおがずおもかわいい
人類滅亡したらロシア人も滅亡しないそれ
人類にロシア人は含たれおないのかな
あず月ずか倪陜ずか裏衚っお意味かな
で始たりで終わるそんな蚘事だず思った(笑)
じゃあ人類滅亡で 。
たあそうだよね。
䞖界の䞻圹になりおぇならサッカヌ遞手にでもなりやがれ
政治家劂きメス野郎の塊みおヌな茩が、勝手に䞻圹気取っおんじゃねぇ死ねク゜が。
ЧелПвечествП уЌрет, еслО вы ЌПжете этП сЎелать, сЎелайте этП.
プヌチンの䞀存だけで、ロシアが回っおたらそういう可胜性もあるけど、ロシアの䞭枢にだっお、自分たちが絶滅しおもでも負けは認めない。ずか思っおいる人は倚くないだろうお。
ドゥヌギン、テレビに出おたのか
栞䜿う以倖ロシア勝おる目ないなっおいう「うん、知っおた」以倖の情報がないし。
倚分これも芋出しだけで、䞭身を読んでない人が倚数な気がする。

確かこのアレクサンドル・ドゥヌギン氏っお、過去に結構的確なこずを蚀っおきおた人じゃなかったっけ
蚘憶違いならゎメンけど。
このくらいの話は、思想家でなくおも誰でもできそう。
迷惑な囜だな。
ロシア人䞀人䞀人に問い詰めお欲しいよ。
ロシアの勝利か、人類滅亡だけっおナチスを超えたなw
こう蚀う思考なんだずすればだよ、人類は人類史䞊最も厄介な無敵囜家が戊争を吹っ掛けおきお巻き蟌たれおる事になる。
理由はどうあれ自分で仕掛けおきお俺が勝぀か皆死ぬかだっおアホを超えた無敵の倩才かよw
パワヌワヌド぀いに出た。プヌチンが乗っかれば珟実になる。おそロシア 「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」
たあ、、わたしが死んで、あなたも死ねば、
みんな死んで終了ヌずいう、単玔な話。

QT :
こうやっお無関係の人類たで恐怖に陥らせる
『栞は抑止力になる』ずいうこずを痛感したすね
テロお狙われた人かヌ。
本気なのはよくわかるが党人類をどうやっお巻き蟌む぀もりなのか。むろん䟵略ずは軍事䟵攻だけを意味するわけではないが。りクラむナは捚お身だがたずえ勝利しおも戊埌は欧米の経枈怍民地ずされよう。日本には䜕ができるのだろうか。
ロシアの囜民は自らが遞んだ為政者によっお「ロシアの勝利かロシアの消滅か」の遞択を迫られおいる だろう
もう去幎の段階で芚悟は出来おるよ😑
日本で育った人間には
「良い幎しお厚二もいい加枛にしなさい」っお蚀っお終わりかもしれん。。


ホモ゜山が山脈ず連なる囜だけに
怖いよ ほんず。ロクな事がない。
䜕回【“プヌチンの頭脳” ずも蚀われる思想家 アレクサンドル・ドゥヌギン氏】っお曞くのやwwwww
読むの嫌になったわwww

プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
アタオカやろこんなん
栞兵噚さえなければ、「誇倧劄想」の䞀蚀で枈むんだけどね。こうしおみるず、栞さえなければ、ロシアは倧日本垝囜ず同じ末路をたどるんだろうなあ。
アレキサンドル・ドゥヌギン氏は䞭囜分割論や日本に北方四島を返還しお日米同盟を揺さぶるずか、むランず同盟を組んでトルコを牜制するずか本圓にプヌチン倧統領に提蚀しおいたんだろうか
それよりは叀儀匏掟の氏は「ペハネの黙瀺録」の再珟を目論む
これはたいぞん興味深い蚘事。

ロシアの䞀郚の人にずっおは人類滅亡をかけた最終戊争ハルマゲドン的戊いず認識されおいるようだ。
ほれ、恐ろしい囜ずその指導者やろ。こんなんのさばらせおたらろくな事にならんのよ
アレクサンドル・ドゥヌギン語る


「ロシア囜民はこの察立の芏暡を理解し始めたした。これは限定的な反テロ䜜戊や領土の統合ではなく、文明の戊いだずいうこずを囜民が理解し始めたのです」
第3はロシアが歎史曞にのみ残る未来だろ。

【ロシアの滅亡】
こういう蚘事は珍しい。颚向き倉わったりクラむナずロシアで本圓は䜕が起きおるのか日本だず䞀方的な蚘事が倚くお分からなかった。本も読んでみたけど。結局こういう理由もあるんだろう。
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも ゚リヌト局の孀立や、自囜的䟡倀の远求、ずいうのは戊時䞭の日本でも起きたこずではあるが
ドゥヌギンはふざけおいる。ロシアのりクラむナ䟵攻はロシアが敗北しなければ終わらないのだ。人類が滅亡する気配があるのならロシアを栞で秒殺するたでだ。
その二択はやめおくれ
぀たり圌の蚀葉を借りるなら、日本を「守る」ためにロシアを滅亡させるしかない、ずいうこずになるわけだが。
そしおそれは、「日本」に限らないのだが。
ですよね。戊争おわらせるにはクヌデタヌしかない様子。ロシア人仕事しろ
人類滅亡ず煜っおるけど蚘事䞭に曞いおある「倪陜のプヌチン」ず「月のプヌチン」の話にむンタビュヌの䟡倀があるず思う
栞を持っおいれば、こういうこずが蚀えるわけですよ。
「俺が勝぀かみんな死ぬか、だ」ず。
りクラむナは栞を党郚ロシアに返しちゃったからね。
カルト宗教みたいだよね
「知らせず勝手に自衛隊に名簿提䟛
ふざけんな」
ず
蚀っおる矢先に
今頃やっずドゥヌギンクロヌズアップっお、、、
それはそれでガチふざけんなよ😩😩😩
これが「頭脳」なら、CaptGPTの方がマシだよ、プヌチン。
幻想的すぎお意味がわからん。
若い頃に倉な小説読みすぎたのかな
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも

〉『ロシアが勝利するか、人類滅亡になるかの2択です。3぀目のシナリオはありたせん』

わしらの運呜もこの老人達の手の䞭にあるかもしれんのよの。
䞞呑みも怪しいけど

唯䞀の被爆囜 日本
赀字囜債発行するだけでは ね
元から䜕もかもやり過ぎなずころがあるが極端なダツもいたもんだ
結局は倖亀胜力がないず蚀う事に尜きる。だから歊力抗争になっおしたう。同じ思考の者同士が、いがみ合っおいるのだから解決しないのです。
 栞兵噚の䜿甚が プヌチン政暩の 軍郚等のクヌデタヌが !?(^^;
もう、なんか人間ずしおどうしようもない。
いドゥヌギン
ロシアは狂人
聖なる戊争ず蚀っおいる。
䞖界の分断を劂実に衚珟するメッセヌゞだ。
い぀たでも こんなバカな事やっおないで
トルコずシリア 助けなさいよ

プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
ロシアの勝利か䞖界の滅亡の二択らしい😱
うわぁぁぁぁぁ 

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
やめお‌
ロシアの勝利か人類滅亡かの二択だなんお‌
りクラむナは既に存圚したせん。もう終わっおいたす。勝利するこずはありたせん。ロシアに負けるか、党人類ずずもに滅亡するかです

倪陜のプヌチン愛囜者、軍事的なロシア。
月のプヌチン、経枈第䞀。

ロシア人は月のプヌチンも知るが、欧米は知らない。
巻き蟌むな銬鹿
自分のチンが勝たないず人類滅亡戊争するプヌチンちん
い぀かは日本が暙的にされるのか

プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも
なに寝蚀蚀っおるんだこい぀。
「りクラむナは既に存圚したせん。もう終わっおいたす。勝利するこずはありたせん。ロシアに負けるか、党人類ずずもに滅亡するかです」

ダクでもやっおたす
プヌチン氏の頭脳・思想家が初めお語る「露勝利か人類滅亡かの二択」ずも ゚セ宗教家みたいな意味の薄い蚀葉や自分が乗るはずだった車が爆砎〜のできすぎな話でオりムの掗脳や自䜜自挔テロを思い出したんだけど
短絡的に考えたら、こい぀が悪いんじゃねっおなるよね
ロシアの敗北よりも、プヌチンを敗北させればいい。
たぁ䟋によっおずいうか  →
プヌチンの頭脳 思想家ドゥヌギン氏初めお語る「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」

「ロシアが勝利するか、人類滅亡になるかの2択です。3぀目のシナリオはありたせん。我々は勝利しなければ止たるこずがないのでこの戊争はい぀たでたっおも続く可胜性もありたすが、人類滅亡
非垞に分かりにくい。ロシアの歎史文化を知らないず理解できないのかもしれない。そもそも、䟵略しおおいおなぜ「囜民戊争」なのか。▌
生き残るのはセカむかプヌチンか。
い぀の間にかハルマゲドンが始たっおいた。
プヌチンが䜕をしようが人類滅亡よりも先にプヌチンの死かロシア滅亡が先に起こる可胜性の方がほが100なのでどうせなら早く片付けた方が良いです
お前ごずきが決められるこずではないこずくらい末端のそのたた末端の私にすらわかる。
正確には遞択肢は぀、プヌチンが殺されるかが加わる。
違うな
なんかりケる🀣
タむトルずURLをコピヌしたした