メディア記事

中国、飛行物体の撃墜準備と注意喚起

バズる指数ピーク 423

 twitterコメント 61件中 1~61件
で、これはどうなったんだ?
四千年の歴史を込めた渾身の嘘がこんな出来とは。とほほーー
マッチポンプ🤣
昨日12日のニュース。
ただ風船落とし合ってるだけならいいけど、99個の風船を99機の敵機と勘違いして戦争にならなきゃいいけどな。
あーはいはい偏西風でね、(΄◉◞౪◟◉`)
自分らで飛ばして撃墜するんですね。分かります。
で外部から証拠付きで指摘される未来まで見えた。
そうか、各地に飛んでるやつはやっぱちうごく関係なかったんや。ちうごくも被害者なんや! 気の毒に犯人扱いされてて、もっと同情されるべきなんや!
たいへんだ。これは全世界的に規制を強化しないといけませんね。>>
青島市という箇所にどの国のものか暗に匂わせる姑息な戦略。
自作自演やろうなぁ。
自作自演の匂い....
汚く卑しい中国中共の自作自演っぽいよね⁉︎性根が腐り切ってる中国中共なので全く信用できません‼︎この様な愚国は消滅するのが世界平和の為です‼︎支持する輩の気が知れない‼︎‼︎
自演にしろほんとにしろほんと打たれ弱いなw ちょうどとある日本の政党も今そんな感じで笑かしてくれてるがw/めっちゃ自作自演っぽいんだが/
めっちゃ自作自演っぽいんだが/
自国の管理が杜撰で、自分で飛ばしたものが帰ってきて「正体不明」になってるだけじゃ…と邪推。もしくは自作自演。だって、彼の国だもの。
是非撃墜して解析して欲しい
西から東へ飛ばすのは容易いが、東から西へ飛ばすのは結構難しいぞ
偏西風に乗ってきたみたいな設定だと、中国横断済ってことになっちゃって人民解放軍なにしてたの?になる。
自然なシナリオにするなら、新疆ウイグル自治区あたりで「発見」しないといけなかったんじゃないかなぁ
共同だし中国の自作自演?
笑いを禁じ得ない。
はいはい、茶番茶番。
おっw自作自演かwww
いや~、困ったアルネ。うちの上空にも、どこかの国の気球が飛んできたから、仕方なく墜としたアルヨ。

とでも言いたいのか?

はぁ~あ。
あちらこちらで飛行物体🪂🪂🪂😅
こうして
「自分達だけが悪いんじゃない!」
「他の国だってやってる!」
と言って責任回避する気だな。

中国は子供が政治してるのか?
やってる事が幼稚すぎるw
被害者アピールビジネスがお得意のブサヨ、フェミナチ、南北朝鮮のご主人さまだけあって、コロナさえ平気でばらまく悪の枢軸は素早いな。
アホなんじゃないの?
さすが考えることが全てゴマカシ中華クオリティー
自作自演😀
これも面白い。
次は中国国内で自作自演により「何か落ちてきた」とヤルに
666元賭ける。
共同通信配信URL

フライトレーダー24
日本時間22時18分
世界協定時13時18分
特に異常なし
自分んとこのではないのかな。風船おじさんの帰還だったらどうする。
え⁉️😱
自作自演?なら
ファンになってしまいそう😅
ええっ
ムリムリ(^^;
そんなんで、ごまかせると本気で思ってるんかな?ごまかされたふりをする人間だけに生きる権利がある国ってことかな?
おっ、中国が自分だけ悪者にされたくないと自分も被害者だとアピールしてきたぞ。プロパガンダ戦の定番だ。
青島市のレベルで戦闘機を出して撃墜とか意思決定できるのかな? そもそもこの飛行物体が存在するのかもわからないけど……。/
はいはい自作自演、自作自演
中国も撃墜準備を始める。
米国で撃墜!
カナダで撃墜!
中国も?
米国と中国はいい加減にしなさい。下らない挑発を繰り返すことによって問題がエスカレートするのです‼️
「不思議なニュースが入って来た」(テレ朝)

中国が飛行物体の撃墜準備と注意喚起!!!

中国が????
自作自演かい
┐(´д`)┌
ケロ🐸
自作自演としか思えない
何やってんだか
»
偏西風どっち側に吹いとるんじゃ
さて、
習はキューバより賢い行動に出れるのかな🌎🕦🔚
今度は、自作自演かよwww
自作自演も甚だしいわw
「大日本帝国の銀河」みたいな展開になってきたな。悲しいニュースばかりで、いっそ宇宙人に解決してほしい感はある。
本当に正体不明の飛行物体が飛んでいるのかも不明。
それなら写真でも出せば?
自分達で飛ばした物体を撃墜するって事かな
報復のつもりか…
自作自演乙
多くの方は自作自演と思うやろね😁
自国のだろ。
自作自演の気球を飛ばしても不思議はない逆ギレ状況だからなぁ
毎度おなじみのアホ
君らの場合同士打ちするんじゃ・・・
自作自演かな
自作自演?
中露北朝鮮あるある。
タイトルとURLをコピーしました