メディア記事

ロシア軍の死傷者数が急増「侵攻直後以来の多さ」の分析も

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 46件中 1~46件
(プーチンの健康や弾薬在庫と同じで、ここの発表は全部逆にして読みましょう)イギリス国防省/ウクライナ軍の死傷者数が急増「侵攻直後以来の多さ」の分析も
練度の低い兵士を捨て石にして強引に前進する戦術を採っているから、数字上での死傷者数が必然的に多くなる。それでも、特に弾薬が不足しているウクライナ軍のスタミナをじわじわ奪っていく
ロシア軍の被害状況が大きいというニュースは以前から何度も報じられるが、それが ロシアの敗北に結び付くものなのか、単に戦局が長引くだけなのか、世界の視聴者は、それが知りたいのだ。
アルテモフスクやウグレダーなどウクライナ側を包囲するロシア軍の死傷者数が増え、訓練も武器弾薬も不足しているというイギリスやアメリカの報告。それをまったく検証せず垂れ流すNHK。実際の戦況を知れば、白旗をあげるしかないから。最後のウクライナ人が死ぬまで戦え!
冬が終わり春が来たらまた攻撃を行おうとするロシア軍は兵士の命をものともせず使い捨ての道具と言っていい。
まあ、ソ連赤軍の伝統を受け継いでのロシア軍だから、どうしようもない。
と言うのも独ソ戦の時に赤軍も命をものともせず人海戦術でドイツ軍を何度も負かしたから。
1日平均戦死者824人て…。
逆に言えば、ウクライナは大量殺人をしている。
ゼレンスキーは、側近を排除して独裁者の地位を固めつつある。
ロシアが緩衝地帯を求めるならば、ウクライナも緩衝地帯を求めて、ロシアに攻め入ったら。
支援を停止。終戦?
ブン取った者勝の占領競争時代?
外れたタガは元に戻せないが。
核攻撃で…
地球は人間抜きでも…
いやいない方が…
ロシアの男性が更にいなくなりそう……
一方、イギリス国防省は12日にウクライナ軍参謀本部のデータを引用する形でロシア軍の死傷者数を分析。直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上。
イギリス国防省によると直近の一日当たりのロシア兵死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっていると分析している。
やはりロシアが望んでいるのは戦争の継続?

直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっているとしています。
そして、ロシアは去年2月の侵攻後、最初の1週間以来、最も多くの死傷者がでている可能性があると分析しています。
ロシア軍の死傷者が多くなっても同情する人はすくないかもね・・言うならばロシアで生まれたことを不運と思うくらいかな・・。

#
1年に成る時期も在り、
ここらで、
厭戦気分も最高潮でしょうか?
※人命尊厳無視の傾向報道
ロシア兵にも母がいる。
プーさんが政権崩壊を防ぐために、消耗戦を続けてる可能性、ね?
イギリスさん、正しい判断を 王様の首はねりゃいいわけじゃないからね
「ウクライナ軍の当局者などはロシア軍が大規模攻撃を行うのに必要な十分な戦力を保持していないと発言」
“ロシアの軍事評論家からも前線のロシア兵の士気が下がっているという見方”
もっともその殆どは囚人とかの死んでもらうための使い捨て生贄要員じゃないのかね?|
一日平均が824人か。こうなるとプーチンの目標が判らない。
NHKのニュース、先日のモサドのデータとはまるで逆、仏2も独ZDFもウクライナ軍が厳しい状況との報道だった。
どうも日本の”識者”のいうことがトンチンカンなのは、あいかわらずBBCやABCや、CNN発の情報しか仕入れていないからなのだろう。
“ イギリス国防省は12日にウクライナ軍参謀本部のデータを引用する形でロシア軍の死傷者数を分析しました。
それによりますと直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっているとしています。”
2023年2月12日 18時06分 NHK
・訓練を受けた兵士が不足
・補給に問題
太平洋戦争の日本軍かな?
侵略軍は殲滅されれば良いんですよ。
プーチンに殺される露助兵士急増だとさ。大使館の露助はウクライナにプーチンのために死にに行かないのか?
備忘録
クーデターの未来を予感させる。
「直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっている」
いやな言い方だけどヴェルダン戦の本来のテーマのようにロシア軍が失血死しないものかね
馬鹿な為政者のせいで、自国の将来を担う若者が死んでいる。
人の振り見て…ではないけど、若者たちは投票に行かないとどうなるか。
知らないうちに戦場に立たされることのないよう祈っている。
軍の死傷者数が急増「侵攻直後以来の多さ」の分析も
イラク戦争まで全て合わせて海外の方々が来てると思われるなら、恐ろしい…。
ロシアの人たちも無駄に死ななくていいのにな。
ロシア軍の死傷者数が急増

イギリス国防省は12日にウクライナ軍参謀本部のデータを引用する形でロシア軍の死傷者数を分析しました。

それによりますと直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっているとしています。
イギリス国防省は最近、ロシア軍の死傷者数が急増し、去年2月の侵攻直後以来の多さになっていると分析

→イギリスの分析でしょ。
へー(棒
プーチンの犠牲者。それを応援する日本の政治屋とマスゴミ
だめだよ。。。このニュースの後「プーケットに旅行するロシア人が増加中」なんだってさ、神様?
WIN!WIN!GO!
🇺🇦≪
抜粋:イギリス国防省は12日にウクライナ軍参謀本部のデータを引用する形でロシア軍の死傷者数を分析しました。直近の一日当たりの死傷者数は平均824人と、去年6月から7月のころと比べて4倍以上になっている。
の 大先輩を想う🙏
亡くなっていい命などない🙏
镸期化したら
最惡の結果を招くと
言い続けてきたケド

もう終わりにしないと
犠牲だけが増える

ロシアが止めないと
終わらない戦争なんよ(;_;)
ゾンビ戦術なら当然の結果ですな。
Russian casualties soar
<露軍の死者数1日824人>

🎵

雨は いつか止むのでしょうか
ずいぶん長い間 冷たい
雨は どうして僕を選ぶの
逃げ場のない 僕を選ぶの 🎵

ロシア軍の死傷者数が急増
「侵攻直後以来の多さ」の分析も
ロシア軍の死傷者数が侵攻直後以来の高水準に。この戦争はいつまで続くのでしょうか。
数日間で終わる戦争が、一年経っても終わらないんだから、想定以上の死者が出ているだろう。
「直近の一日当たりの死傷者数は平均824人」
そんなに多くの貴重な命を費やしてまでロシアは何がほしいのか?
タイトルとURLをコピーしました