メディア記事

雪上で恐竜の着ぐるみで徒競走 “約100頭”が参加 青森 弘前

バズる指数ピーク 411

 twitterコメント 134件中 1~100件
ダイナソーJr.祭りぢゃん( ꒪﹃꒪)ノシ
出たい…
縄文好きはこんなことを青森でやっていると知るだけで「嗚呼、これは縄文やなあ」と思ってしまうのです。
シンプルに皆が楽しめる、自治体が地域住民が楽しめる事を考えた素晴しいイベントだと思う
なんか面白い
企画した人いいですね︎︎👍🏻
楽しそう〜いつか参加してみたい
恐竜って寒いところ平気なのかしら。
ラジオ体操姿にじわる…w
手作りコスとかなんでもアリならまだしも、このワンメイクって世界中であるけど何が面白いのかしらん🙄さっぱりわからん|
一瞬、福井かなと思ったら弘前だった。「弘前=恐竜」ってイメージあんまりないんだけどなぁ。→
来年出てみるかな🦖
NHK杯のどーも君とかを想起するヤツ
小学生が出るレースは「幼獣の部」なんだ。

準備運動する様子が可愛い。そして豪快に転ぶ。転んだ人につまづいて、さらに転ぶ。

漫画みたいな光景。楽しそう。
冒頭の準備運動の時点で笑ってしまうww
ニュース:この着ぐるみのネタ全部大好き
恐竜着ぐるみを着て雪上徒競走イベントの動画付ニュースを拝見して失礼ながらその動きに抱腹絶倒してしまいました~🤣
ニュースランキング 2位🦕🦖
動画を見て、大笑いさせていただきました。😁

>
私もニュースで見て、今年一番というぐらい大笑いました。
さあ、これを見てもう一度笑いましょう🤣🤣🤣
生で見たいです!
風雅!!!仲間がいっぱいいるよ!!うれしいね!!!!よかったね!!!!
面白そうやんけ
来年誰か一緒に参加しよ🙄
この着ぐるみ、どこで売ってるの~!楽しそ~!
本日の24時間以内で話題になってるのは下記の記事です。フェイスブックでは500、ツイッターでは13500のエンゲージメントがでています。
相変わらず最高!!!準備運動で隣りの恐竜同士がぶつかってる様子がかわいい。わたしだったらピンクの恐竜着ぐるみを着たいなぁ~
このイベントいつ見ても笑える😊
笑い死ぬかと思ったわ地元でこんなオモロいことやってたのか……
ググったらネットニュースにいっぱいあった😆あー何回みても声出るwww
疲れたとき癒されるよ😂
なんとなく『ぷりぷり県』を思い出します
こういうニュースで気持ちが救われることがある。恐竜が張り切って体操してる姿に、なんでかめちゃくちゃ励まされている。
さっきの話題
ティラ兄が出場したら、さらに盛り上がったでしょうね〜😄🦖
自前の着ぐるみって、これどこに売ってるのかしら?ドンキ??
昨日一平和なニュース😁
あら可愛いw↓
仕事中に見ちゃいけないやつ。写真で想像したより上だった。

2023-02-12
なにこれかわいい😆
えっ、着ぐるみは持参なんか🤔
ほほぅ、アマゾンとかで5千円ぐらいで売っとるのか😇
弘前でもやってるのか。中は全身タイツの人は何人いるんだろうか(いないと思うが)
っっqっw¹
ちなみに夏は砂浜で開催します🦖
ココナ出てるのかな?
恐竜レースって癒ししかないよね。
準備運動から可愛すぎ😍
好きだわ~。
謎レースがついに地元でも
恐竜が全員上向いてるのがシュール度高めてる気がする。
この画はなかなかおもろいw
すごい好き なんなら出たい🥰
カワイイ〜⭐️
かわいいねぇ。
雪上で恐竜の着ぐるみレース🦕🦖!!
青森県民じゃないけど来年参加させてくださーーいっ😂wwww

青森 弘前 |
この寒い中で、こんな面白いことをしている人たちがいることに驚きを感じています。元気ありすぎ?。
🐇

参加した人たちは体操をして体をほぐしたあとレースに臨み、公園の雪の上に設けられた50メートルのコースを駆け抜けました。
オモロ!
「レースは、小学生の「幼獣の部」や、中学生から30代までの「ヤング成獣の部」など、6つの部門に分かれて行われました。」
動画あります。
このイベントは冬の寒い時期にレースを開催して地域を盛り上げようと行われ、弘前市だけでなく東京や宮城などから、自前の恐竜の着ぐるみを持参したおよそ100人が参加しました。
なんか愉快なことやってたw
いや、こういうイベント↓があったみたいで。和みます(*´꒳`*)
おーもーしーろーかったーーー!
この恐竜見るたびに超能力戦士ドリアンじゃんってなる
……なんで恐竜……?笑
いや、かわいいけど!笑🦕
平和過ぎて大した事件が起きなくなってしまい、やたらこういうニュースしか流れてこないような世の中になってほしい。
なんだかちょくちょくニュースで見かけるなと思って調べてみたら、こんなに全国各地でやってるのか→ …
この恐竜よく見るなあ!
最初のラジオ体操でやられた😆
【 イベント 】🦕d(*^▽^*)
ちょっとだけ和む動画でもいかがですか?
>自前の恐竜の着ぐるみを持参したおよそ100人が参加しました。
皆さん自前なんだ😳
なんか、動画がめちゃくちゃツボに入って笑いすぎて涙出てきたwwwww
このシリーズ好きw
おおおおおwww
かわいい♡恐竜のラジオ体操第一
この寒さなら逆に着ぐるみの中で熱中症にはならんからちょっと安心だなw>
伊豆大島にもマラソン🦖いたような🤔
前にも見たが、何度もニュースにする価値があるとは思えないのだが。だからこそこちらは反応する価値を感じる。/
このニュースまじで可愛いから見て笑
>このイベントは冬の寒い時期にレースを開催して地域を盛り上げようと行われ、弘前市だけでなく東京や宮城などから、自前の恐竜の着ぐるみを持参したおよそ100人が参加しました。
ティラノサウルス🦖🦖🦖
』 の新着エントリー
これ、やりたい🤩
なんだこの面白そうなやつ!笑
今日は美術館前の広場で恐竜たちによるレースが開催され、にぎやかな1日となりました🦖

🎥
私は体力的に
参加できないので😅
次回あれば
生で拝見したいです😂
皆さん楽しそう…✨
弘前のマスコットキャラクター【たか丸くん】
生で見たかったなぁ…😧⤵️
本日も営業終了の時間となりました。
あいつらまた疾走してますよ

雪面って結構凸凹してますからね、下が見えづらいと足とられてすってんころりんしてるのがむしろ楽しそう。
準備運動のラジオ体操であたまがごっつんごっつん当たってるのがツボに入ってまた明日。
青森 恐竜着ぐるみレース🦖
家康松潤の後そのままニュース
見てたら見覚えのある🦖たち😂
かわいい💛
みんな大好きティラノサウルスレース雪上バージョン
ティラノさん、やりたいー!!
全国ニュースで流れてて、最後の方のコメントの人の言葉に「何?初めて恐竜🦖になったから…だと?!?!」と軽いパニック起こした💦
東北地方のニュースかと思ったら、全国ニュースだったのか。冬の名物になって欲しい。
で、出たい…
そして「着ぐるみは自前…」
今日イチ笑った🤣
生で見たいな!コレ!
これ、なかなかの「とんまつり」だな
恐竜レース、ラジオ体操もおもしろい
こういうの大好き!!👍✨「 👍✨
かと思ったw
かわいい☺
こういうわけわからんイベント大好き
このニュースの何が最高って「幼獣の部」と「ヤング成獣の部」があることなんだよな
(タマには「大爆笑」な話題でも・・)
このレース、冬でもやっとんのかいw
私もやりたい。こういう平和なニュースで溢れて欲しい。
謎定期キタ~
タイトルとURLをコピーしました