メディア蚘事

ロシア人の劊婊5000人以䞊がアルれンチンぞ 子どもの垂民暩取埗が目的か

バズる指数ピヌク 110

 twitterコメント 60件䞭 160件
難民問題ず蚀えそう
この䌁業は「100アルれンチン人によるもの」で、創業者は2015幎から出産ツヌリズムを提䟛しおいるずいう。
→2014幎のクリミア䟵攻埌に創業したのか。
「アルれンチン囜籍の子どもをも぀こずは、䞡芪にずっおも垂民暩取埗の手続きを早める」「ビザなしで入れるこずず、質の高い医療や病院の倚様性に魅力を感じおいるこずが背景に」→
韓囜人にずっおは囜籍泥棒劊婊ツアヌお圓たり前で、アメリカや日本で囜籍泥棒じお倖囜人のふりしお犯眪犯すこずが暪行しおいたすね。
アルれンチンずいえば䜕床も砎綻しおるこずで有名
新しいビゞネスず思っおやっおるのかもしれない
ロシア人が囜籍だけ取埗しお垰っおくれるずは思えないけど 
ロシアの合蚈特殊出生率は1.皋床。将来に向けおロシア人が枛る。
BBCが確認したロシア語のりェブサむトでは、アルれンチンでの出産を垌望する劊婊のためにさたざたなパッケヌゞが甚意されおいる。費甚は玄50001侇5000ドル玄66䞇円198䞇円ず幅広い。
倫理的芳点から
非難されそうですね
ロシア人
守りたいものが倚すぎたす

ロシア人劊婊5000人以䞊
アルれンチンに入囜。
航空機䞀䟿で劊婊33人が
䞀床に入囜したケヌスも。
女性たちは党員劊嚠埌期で
アルれンチンで出産
同囜の垂民暩を埗るのが
入囜目的
ロシアずアルれンチンっお、関係性が近いのだろうか 🀔
自分がロシア人だったら我が子の安党を考えるために、同じこずをするず思う。

「アルれンチン囜籍の子どもをも぀こずは、䞡芪にずっおも垂民暩取埗の手続きを早めるこずになる。 」
“珟地玙ラ・ナシオンは、「戊争や自囜の医療から逃れおいるこずに加え、アルれンチンにはビザなしで入れるこずず、質の高い医療や病院の倚様性に魅力を感じおいるこずが背景にある」ず指摘”
アルれンチンにロシア語を話す人が増えるず、䟵攻の口実になり、プヌチンが攻めおくるんじゃないですかね。。このように囜際瀟䌚に思わせたプヌチンは眪深いよね。 / 

日本に露亡呜垌望の芪子がどっさり来お
政府が英語の囜際孊校を䜜り通えばいいのに。
アルれンチン、ロシアより医療が充実しおるのか。䜏む囜は戊争より囜民生掻に力を入れる囜であっおほしいものだな。
瀟䌚問題の是非はさおおいお、こういうシステムの盲点を突いおる様は結構痛快。人が人を埡すのは䞍可胜よ😌
出産ツアヌ


人の劊婊5000人以䞊がアルれンチンぞ 子どもの垂民暩取埗が目的か
2023.2.12

ここ数カ月で劊嚠埌期劊婊5000人
「出産ツヌリズム」ビゞネス䌁業にアルれンチン譊察が家宅捜玢
費甚:箄50001侇5000ドル(箄66䞇円198䞇円)
続
今ロシアから入囜できる囜のひず぀だったんだ、アルれンチン。
激貧囜コモロからマペットに移動しお出産する小ずるいコモロ人などよりずっず奜感がもおるけど、ロシアからのフラむト料金や珟地医療費が出せる局に限るんだよね。
米囜籍取埗の為に米囜で出産する䞭囜人ず゜ックリだな。
前金10䞇ドルを珟金で玍付すればOKの条件付けたら倖貚獲埗に手っ取り早い。
"ここ数カ月で 人の劊婊5千人以䞊が、アルれンチンに入囜 党員、劊嚠埌期 ロシアのパスポヌトでビザなしで枡航できるのは、珟圚87カ囜に限られおいる。アルれンチン囜籍の子どもをも぀こずは、䞡芪にずっおも垂民暩取埗の手続きを早めるこずになる"
出産ツアヌ

出産ツアヌが今ロシア人劊婊の間でブヌムになっおいる。
ロシア人の堎合はビザ無しで行けるアルれンチン。

出産間近にアルれンチンにいき、そこで出産すれば、子䟛はアルれンチン囜籍を取埗する。その埌、芪が移民するずきも有利。
(カトリック  無神論 )

動物の飌🊩育🊡率🐕
🐯
%❗‌❗‌
🗺䞉└(┐卍^o^)卍🌞
。『ロシア人女性たちに぀いお、子どもにアルれンチンの垂民暩をもたせたいず願っおいるずした。ロシアのパスポヌトより自由床が倧きいからだずいう。』
将来的に攻め蟌む口実にされないように気を぀けお。
アルれンチン囜籍の子どもをも぀こずは、䞡芪にずっおも垂民暩取埗の手続きを早めるこずになる。
芪の垂民暩取埗にも有甚

> に来お、子どもをアルれンチン人ずしお登録し去っおいくこず

🇊🇷パスポヌトは䞖界䞭どこでも通甚、171カ囜にビザなしで入囜可胜
南米は、これから🇷🇺ず🇚🇳の駆け蟌み寺になる‌
「ロシア人劊婊5000人以䞊がアルれンチンぞ、子䟛の垂民暩取埗が目的か」BBC
こんなん定着させたらりクラむナの二の舞。

日本も支那から䌌たようなこずされおる。
映画になりそうな話。
日本に来おる劊婊さんは いないのかな
日本も䞭囜人が䌌たようなこずしおたすね
アルれンチンも決しお良い囜ずはいえないず思うのだが特に経枈。
拒吊しろ りクラむナに移送しおやれ プヌチンがプレれント送り続けおるど真ん䞭に
日本も受け入れようや

青山先生、ロシア人の劊婊さんたちは子どもにアルれンチン囜籍を取埗させたいみたい。
きっず、「ロシアの悪い終わり」を予感しおいるんですね🥹
>圓局によるず、1぀の航空機で劊婊33人が䞀床に入囜したケヌスもあったずいう
>うち3人は「曞類䞊の問題」で拘束された
>䞡芪にずっおも垂民暩取埗の手続きを早めるこずになる
アルれンチン移民圓局によるず、最近の数カ月でロシア人劊婊埌期の5000人以䞊が、アルれンチンに入囜。アルれンチンで出産し、同囜の垂民暩を埗るのが入囜の目的だずいう。
珟地メディアは、りクラむナでの戊争の圱響だず指摘しおいる。
そりゃ劊婊も🀰逃げだす
誰だっおそヌする
「出産ツヌリズム」ずしお確立
たさかの人
以䞊 😓
旧共産䞻矩囜からロシア人が出囜したいだけなんだろうが、゜レッおロシアの衰退の元凶っしょ、プヌチン小垝wはスタヌリン倧王wみたいに粛正しないのお
他人事では無い
スパむ防止法すら決議出来ず
斜策も無くダラダラず入れ続ける日本
特に囜内では近隣の特亜䞉・・・

あ〜腹立っおきたので以䞋自粛 
出産ツヌリズムか 。安党な囜に逃げたくなる気持ちはわかる気がするけど、アルれンチンにずっおは利甚される感じで困惑しおるのかな。
子䟛将来のこずを考えたら最善を尜くすのが芪。ロシア人よりアルれンチン人のほうが自由床は高そう。
アルれンチンで生たれればアルれンチンの囜籍が䞎えられ、その囜籍は離脱できないずされおいる。
そうしおい぀しかアルれンチンはナチスで🇊🇷のロシア人を助けるずいう名目で䟵略される。
🇊🇷のロシア掟汚職議員をあぶりだしたらいい。
ロシア人女性たちに぀いお、子どもにアルれンチンの垂民暩をもたせたいず願っおいるずした。ロシアのパスポヌトより自由床が倧きいからだずいう。
こういう動きも分かるけど、これを理由ずしお埌々ロシアが戊争仕掛ける可胜性もありそう。
囜民を救うためずかで難癖぀けお。
➡将来、子䟛が城兵されそうになったら倖囜に亡呜か 近未来の日本人のようだ
「問題は、圌女たちがアルれンチンに来お、子どもをアルれンチン人ずしお登録し、去っおいくこずだ。私たちの囜のパスポヌトは䞖界䞭どこでも通甚する。171カ囜にビザなしで入囜できる」
「ロシア語を話す人を守る」ず䟵攻された囜🇺🇊が増えるのでは
>出産ツヌリズム
ずは蚀え、蚀語の異なる囜での出産は母子共にリスクがある。里垰り出産だっお分嚩間際たで経過が芋れない事は産科医、助産垫にずっお負荷がある。
それを異囜でしようず蚀うのは、そこたで切矜詰たっお、母囜を恥じおいるのかもしれない。ずも考えられる。
いろんなこずを考え぀くものだなあ😵
【BBC報道】

圓局によるず、1぀の航空機で劊婊33人が䞀床に入囜したケヌスもあったずいう。アルれンチンの移民圓局によるず、最近入囜した女性たちは党員、劊嚠埌期だった。
どこの囜ずは蚀わないが、日本も間違いなくやられるよ。しかも日本はお金貰えるし、医療費タダに出来るし。
安易に移民政策なんかしおるからやられ攟題になる
「぀たり?」
「アメリカで遠埁出産すればアメリカ倧統領にもなれる資栌があるっお蚀っおた」
日本だずデフォルトで有名な、アルれンチン🇊🇷
実はパスポヌトはわりかし匷めだから、ロシア人が欲しがるのは理解できる。
ロシア人でさえロシアは嫌いだ。
ここ数ヶ月でロシア人劊婊5,000人以䞊がアルれンチンに入囜しおいる。圓局によるず぀の航空機で劊婊33人が䞀床に入囜したケヌスもあったずいう。
タむトルずURLをコピヌしたした