メディア記事

渡部建はなぜテレビ本格復帰できない? 世論の見誤りを識者指摘「逆風が完全に収まるのを待ってほしい」

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 42件中 1~42件
渡部建はなぜテレビ本格復帰できない? 「逆風が完全に収まるのを待ってほしい」

全然逆だと思うけどなあ
TKOみたいにある程度謹慎したらここからはコンビでやっていきますって堂々とすればよかったのに、いつまでもビクビクしてるからいじりもできないし使いづらいのかと
汚らし過ぎるアホに復帰ないだろ、局に倫理あれば絶対にオファーは掛けないだろ
しくじりの内容に寄るとも思う。
個人的には二度と見る気にならないし
当該事件を「しくじり」と表現されるんですか・・・百人百様ですね。
便所男は復帰せんでもエエわ。
それこそ代わりはいくらでも居るやろ。
逆風が完全に収まるなんてあり得ないって。ジャニーズなら忖度でなかったことにあるけど、渡部はそうじゃないってことでしょ
どんだけ待たなあかんの?
復帰してほしいけどな。
この世の中から多目的トイレが無くならない限りイメージが消えないよ。
ああいう場所に女性を呼び出し抱いて一万円渡して帰す。
この行為、それがやれちゃう思考回路。女性への思いやりゼロ。
ちょっとみたくないかな
テレビ復帰してこないで欲しい児嶋だけで十分
自称(見てもいない)視聴者様が幼稚になりすぎて、いつまでも執着して批判するからね。

…あんな多目的トイレでなんて印象最悪やんけ女性から総スカンだろーに(笑)
渡部いまだにネットニュースになる
という事は、ページビューがあるという事で
それなりにまだ注目されている、という事なんで
消えてしまう感じじゃないな
もはやコンビ解消してAV男優になるしかないのでは。芸名はもちろん「トイレ渡部」
影山さん、これはトンチンカンな分析だよ。香里奈さんが復帰できてるのは、事務所が過去のことを触れるな!って番組Pに言ってるから。それでもCMは戻ってないでしょ。事務所の抑えがなきゃ渡部さんみたいになるよ。時間が解決しない。蒸し返されるだけ。結局正面突破しかない
📺でない方がいいです! 多目的トイレ😖💩💩
復帰させてないのを視聴者のせいだけにするのはどうなん?使う側が嫌ってるだけでしょ?なぜさせない?の間違いやで。
アレを『しくじり』と表現するのが
まず気持ち悪い
やる気でやったんだからしくじりではあるまい?

おそらく「永久に収まらない」可能性の方が「大きい」とは「思わない」のか!?
……あたしとしては別に本格復帰せんでも良いんですがね。前々からコイツ嫌いなんですよ。
イメージ商売で何言ってるの?wwベッキーと一緒ww
海老蔵だけは信じられないけどw
芸もつまらないし、なぜ復帰したいか理解できない。
全く必要ないんだが
枠ァ若手に譲れや
なぜって?見たがる人がいないから。

渡部建はなぜテレビ本格復帰できない? …
別に要らんだろ
お金渡して「多目的トイレ」で致してたのよね?
買春じゃないの?
それで復帰???
まず無理w
あれだけの恥をさらして、まだ芸能界復帰に未練があるとは!
甘い事考えずに地道な仕事をしろよ。
世論の動きを見誤った?アンジャッシュ・渡部建がTV本格復帰できない訳
女性様は不倫がバレても普通にテレビ出てるのになwさすがイージーモードw
彼が芸能界できない理由が良くわからん。清原みたいに人助けすれば良いのだろか?
簡単でしょ、気持ち悪いからですよ。不倫がどうとかではない。そこじゃなくてトイレでの内容が気持ち悪いから見たくないんですよ。特に女性は。→
過剰な社会的制裁で渡部氏の人権が著しく侵害されていると見るべきでは?
氏の復帰を阻む側の人権侵害を批判し、氏に人権救済申立てを推奨すべき。
逆風?やったことを考えたら反省では済まない行為!
金を持った奴の欺瞞!女性蔑視!この写真ですら見たくもない!引退しか無い!!!
戻る席の空きがないからでしょ
もう不要なんだよ。いい加減引退を告げな。
それが皆への謝罪へとなる。
復帰しないで嫁と別れて日本から消えろ
渡部建は本格復帰してもいいと思いますか⁉️🙄
|破廉恥行為がバレて現在に至るが「逮捕」の事実はないんだろ⁉️それでもテレビに出られない。他方、逮捕された現役吉本お笑い芸人はラブィットに出てる。
『超一流の会話力』😂
吹き出しちゃったじゃないか!
後にネタにでもするつもりだったのだろうがな
この人の顔は見たくない。。。
タイトルとURLをコピーしました