メディア記事

中学生7人乗ったワンボックスカーが電柱に衝突 18歳が運転 中学生5人が頭蓋内出血や骨折で重軽傷

バズる指数ピーク 1,118

 twitterコメント 44件中 1~44件
いやー、そんな人数乗っていたら制御難しいぞ?ブレーキ踏んでも空走距離が半端なく延びる。
よく運転しようと思ったな……。死者が出なくて良かった。
深夜に18歳が運転する車に中学生が数人…?どういう事情だ…
この道路を知っているが、あんな狭い道、どんな走り方をしたんだ?
18歳の運転ね~。
中学生7人運ぶって、数10億円輸送してるのと同じだから。
中学生の保護者は知っていたのか??
こんな無茶しないにしても、任意保険ちゃんと入っとこうな。
どうせヤンキー集団の集まりでしょうね。
7人が乗る18歳運転の が電柱に衝突、中学生5人怪我

何の集まりだろね?
塩尻と言えば、先日まで降った大雪の影響残っていそうだけど、、、免許取り立ての18歳には難しい場面に出くわしたかな?
午前1時45分って?
親は見捨ててるのか?
いいかげんにしろ、バカ野郎!
お察しな面子ですか❓
ツッコミどころ満載だな。
同情の余地なし。
可愛い弟分&妹分の前でイキっちゃったんだろうね~
死亡事故に至らなかったのは幸い
やってることはペロリストと大差はない
まぁ猛省するこったな
関係性が気になる。って深夜二時頃の事故だし、まあ普通じゃなさそう。

>建築作業員の男性(18)が運転
>中学生男女7人(14~15歳)が同乗
無免許なら助ける必要ねえぞ、むしろ撮影して笑ってやるべきだな

自分が困ると助けてくれ他人が困ると笑って撮影しているクソ餓鬼だからな

同じようにしてやるべき
定期的に発生するよね。登場人物全員に擁護する余地が無い交通事故。
自業自得としか言いようがありません。
親親だね 善光寺
中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野(信濃毎日新聞デジタル)
中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野(信濃毎日新聞デジタル)
なんで18歳の建設作業員が、深夜2時に中学生を7人も乗せて走ってたのかよくわからんのだが。。。スキー場の帰り?ほかの保護者は??
色々ツッコミどころがある

中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野(信濃毎日新聞デジタル)
普通貨物自動車で計8人が乗っていた?明らかに定員オーバーか荷台に乗っていた筈。しかも初心者ドライバー。どういう組み合わせ?ヤンキーの先輩後輩だろうか?

中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野-Yahooニュース
中学生7人が乗る18歳建築作業員が運転する車が電柱に衝突。
また建築作業員のイメージを悪くする事故だ。
で8人も乗れる大きな車に免許取りたての方が乗られていたのですかね?
午前1時45分に何をやっとるんだ?
中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野(信濃毎日新聞デジタル)
こういう言い方しちゃいけないけど、田舎で度々見るタイプの事故わね
いい勉強になったろ。
貨物は人乗るものじゃないし、事故率が全年代で一番高い免許取り立ての人の車に安易に同乗すんな。

中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物自動車が電柱に衝突 中学生5人けが 長野(信濃毎日新聞デジタル)
免許をとったばかりの時って嬉しくて、意味なく誰かを乗せてイキリたくなってしまうんですよね……。1人暮らしを始めた時、誰かを家に呼びたくなるように。
これも、子供は国の宝 、未来の納税者 ですか?
黙りすんなよwww
18歳になって、中学生の年下にええ格好見せようとしたとか?
"深夜1:45に中学生(14〜15歳)7人を乗せた18歳の運転する車が事故"
情報量多過ぎ&この状況に至る経緯が謎過ぎ
中学生7人が乗る18歳運転の普通貨物車

っていう時点でおわっとる
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News․…
明らかに、定員オーバー。

更に貨物室がアンバランスで、ジャックナイフ現象が起きたかな……?(注・ド素人の推測)
中学生が夜中1時、、、
知らんわあ
免許を取り公道を走る一瞬から、全責任を負うという事です
車に乗ってるのは、人形ではありません
ハイエースVにカメレオンフィルム貼った所謂DQN仕様な予想。定員オーバーで免許取り立て救いようが無い18歳運転手。
乗っていたのはトラックなのかな?
何れにせよ深夜帯に中学生を乗せて走っている時点で家庭環境が心配よね。
貨物列車?
時間帯が…
18歳が運転する普通貨物車に中学生7人が乗車???
午前1時45分ごろ、松本市内で、男性(18)運転の普通貨物車が電柱に衝突、同乗していた中学生男女7人(14~15歳)のうち5人が頭蓋内出血や骨折などのけが
貨物車に中学7人乗車⁉️
荷台に載せた⁉️
普通貨物車……荷台にガキども載せたんだね😩😩
バランスくずれて電柱に衝突か。バカなん?🤬
乗車定員オーバー。

自業自得。
案の定事故が・・・貨物車に8人乗ってたってことは貨物登録のハイエースかな
若者も老人も他人を巻き込む事故ばかり起こしてる😡
タイトルとURLをコピーしました