メディア蚘事

自民・萩生田氏「差別あっおはならない」法案

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 81件䞭 181件
萩生田光䞀氏は「䞍圓な差別、偏芋があっおはならない」ず蚀っおいる。「差別はあっおはならない」ずの芋出しは、事実ず真逆では。

自民・萩生田氏
「差別あっおはならない」
法案
差別を犁止するのは圓たり前。
自民党の西田は差別を掚進したいだけでしょ。
差別は蚱されない。こんな圓たり前のこずをルヌル化しなきゃいけない囜っおなんなの
ただし、差別問題ず暩利の問題は別に議論しなければね。日本には個人の自由よりも公共の犏祉を優先する囜、憲法に曞いおある。
䞎党の公明党も、しばしば䞎党寄りになるこずもある維新や囜民民䞻もLGBT法案賛成で、慎重姿勢の自民が孀立しおる感じだな。
もはや自民党で良識があるのは
高垂早苗さんず杉田氎脈さんくらいか(~_~;)
★囜民・倚数少数匱者に我慢匷制
★自分らは我慢せず

萩生田光䞀 の我慢芳念
「身の䞈」vs「誰かが我慢する物は認められない」
スタヌトで既に詐欺
自民・経団連・各宗教団・貎族・軍囜独裁思想
そう考えるのならば「犁止芏定」が必芁だ。
それよりあなたは🏺に関しおはどう考えおいるのか💢
---
こい぀面の皮厚いな。流石政治屋。
小物🐷🐖萩生田が1番差別者やろ💢😡
統䞀教䌚の信者のお前が蚀うな‌😡💢
れいわの倧石氏のくだりを茉せず、それに答えた圢の萩生田氏の䞀郚発蚀だけ掲茉するのは、公平性に著しく欠け卑怯ではないだろうか。
だからず蚀っお立法措眮で優遇しお、逆差別になっおはならない。
統䞀教䌚の人間がよく蚀うわ。
うヌん。実務は憲法14条解釈で差別を刀断ずいうけど、実務の䞊で出おきたのが䟋えば困難女性支揎法ずか、それがたた差別ではずいう議論を匕き起こすものを生んだり。最埌は叞法刀断ぶん投げかもですが、その前に街が倧混乱になりゃせんですかね。
いやですから線匕するような行為そのものが差別を助長しおいるのです

"蚀ったもの勝ち"制床は自称瀟䌚的匱者や自称瀟䌚支揎者の垞套句です

差別をなくす方法は人間の倫理生物的違いの芳点から"適切に区別"するこずです
䞖界ではその法案のもたらす
重倧な懞案事項がおきおいる
内心の自由も奪う
日本は䜕故呚回遅れで
こんな愚案通そうずするのか 
超党掟議連がたずめた法案には「差別は蚱されない」ずの文蚀があり、自民党内では「蚎蚟が乱発される」「内心にかかわる」などず反察が根匷い。

郚萜差別解消法、ヘむトスピヌチ解消法にもほが同じ文蚀。なぜ問題芖
別に差別しおない。
差別ず区別の違いを明確に䜿い分ける者だけが
決に参加できるようにしおくれよ
萩生田さんは敵。防衛玍皎を゚サに日本人を隙そうずしおる。
この皆さんは、自民党内の反察しおいる人々のこずなのではないかず思わされるのです。
やろうず思っおもできなかったのではなく、これたではやろうずもしおいなかった、ずいう颚に芋えるのだけど。
最近LGBTQの人暩ガヌずか面倒な事蚀っおる人居るけど、個人の性的嗜奜っお衚に出しお詳らかにする話題かね。奜きな者同士楜しめばいいし第䞉者があれこれ蚀うこず攟っおおけよ。そんなこずよりやる事あんだろ
ハギュヌはヒトのこずはいいから、たずはゞブンのカルト宗教問題を解決しおから他の問題にクチ出そうか。話はそれから😮‍💚

もしくは の党名倉曎しお にするか🀔

>>>
なにが「䞍圓な差別」にあたるのか、十分に審議された明確な定矩がないたた「絶察に蚱しおはいけない」ず法埋で定めたら、どんな重倧な結果が起きるか分からないのか⬇

分からないフリをしおいるずしか思えない。いずれ自分の身に降りかかる。
「差別は蚱されない」は残しおもいいよ。その代わり、「自称の性自認は法的な性別ずは認めない」ずしっかり曞いおくれればいいよ。

なんかみんな、本質が分かっおない。浅い、浅い。
差別解消法に
「我慢しお賛成すべき」
ず蚀っおしたう人の人暩無芖床

蚎蚟乱発
差別の適甚範囲は個人の思惑
「差別あっおはならない」は倧原則。
LGBTにだけ法案で保蚌すべきものではない。
そこをしっかりしお欲しい。
これさ、差別云々はLGBTに限る必芁無いよね。
同性婚ず異性婚を別けるのは、差別じゃなくお区別です。
賛成👏👏
『「差別」の定矩が曖昧だ』ずいう蚀説をよく芋るが、私はこれはどうでもいいず思う。実務は憲法14条解釈で差別を刀断するので

それずか異なる「○○ぞの差別」を芏定するなら、その定矩はハッキリさせないずいけない
そもそも䜕が差別かも理解しおいないず思われたす。「䞁寧に説明する」ず同じでただお題目を蚀っおいるだけ。
囜民民䞻党倧塚さんは犁止法案に前向きか。曞き振りにもよるが、明確に同性愛者ぞの差別犁止を盛り蟌んだらずんでもないこずになるよ。
超党掟の議員連盟が什和幎にたずめた法案には「差別は蚱されない」ずの文蚀があり、自民党内では「蚎蚟が乱発される」「内心にかかわる」などずしお反察が根匷い。

内心で留めおおけば䜕も問題ない。蚀葉や行動に出すから差別になるんだよ。そこたでしお差別したいのか。
「LGBT理解増進法案」は、2018幎に野党5党1䌚掟による「LGBT差別解消法案」を自民党が名称倉曎を芁求したもの。ただし法案の根幹は「差別解消」である。

自民党は「党内議論を進める」ずいう。
぀たり物忘れが激しいのか、理論の積み重ねが無いのか、「これから」だそうだ。
あんたの統䞀教䌚は差別の塊だろう❓‌
どい぀もこい぀もLGBT倧政翌賛䌚かよ‌バカどもが‌
差別はダメに決たっおる。
それを入れたくないのは自民党だ。統䞀教䌚ず同じ考えだから、同性婚反察なのでは。
配偶者でなければ他人であっお、倚倧な䞍利益を珟に被っおいるのだし、同性婚で就職その他の䞍利益があっおはならない。早急に成立させないず。
じっくり議論を。
ダヌクなむメヌゞの議員立法はやめおよね。
私、の人たちの性的嗜奜、あるいは指向を、正確に理解しおいたせん。倚くの人たちは、正確に理解しおいるのでしょうか。差別はしたせんが、同性婚などずいう話しには到底進めたせん。急ぎすぎは分断を生みたす。
番組で蚀うんじゃなくお岞田さんや自民内の“ホシュ掟”議員に蚀えよ。
嘘だよ 統䞀協䌚の身が💢💢💢
本圓は「どういう䞭身、曞きぶりであれば差別䞻矩の我々の䞍安を取り陀くこずができるのか、しっかりやっおいきたい」が正解
萩生田の蚀うこずは壺しか信じない
統䞀協䌚ヌ自民党ヌ産経 のピラミッド構造
差別圓然を虚停煙幕を匵る
䞀番の障害がこれ、今発蚀しおも、過去ヌ珟圚ヌ囜䌚決議で芆す
「統䞀」地方遞に向けお平気で嘘を぀く連䞭
萩生田はLGBT法案の成立でなく同性婚法の成立を誓うべきだ。
みせっしゅの人は差別あっおいいの
実際問題ずしお差別あるのか
隒いでいるのは、あの界隈の方々だけな気がするけど。
教䌚の蚱す範囲でなら、だろ😂
統䞀教䌚に叱られたすよ。
NHK蚎論䌚なので、囜䌚ではどう蚀うかわからない。議論が盛り䞊がるのは結構だが、悪甚されるのではないか、ずいう䞍安はある。Tに至っおは実際悪甚されおいる。そもそもGもTも認めおないし
官邞内では皆さん共通認識で同意だず岞田文雄元秘曞官が蚀っおたしたが



ç³» の にできるかな
LGBT法案ができお成立するこずを期埅しおいたす。
萩生田さん達自民党は口だけだね、差別はあっおはならないずか早期成立なんお蚀っおいるけど反察掟を説埗する動きは感じられない、やる気無いんだろうな自民党
性癖による同性婚を認めないこずは差別ではない。本来婚姻ずは、異性婚により子女を授かる家庭を想定しおいる。
人間は差別をする動物でしょ。
欧米系の超高玚ブランドショップ行っおごらんなさいよ。身なりで客を差別するんだから
◆差別じゃ無いよ人々を䞞め蟌むのに差別ず蚀っお隒ぎ立お被害劄想の我を通そうずしおいる。ルヌルやモラルを逞脱する嫌悪であり差別ずは違う。嫌いなものを嫌いず蚀えない瀟䌚は文化も秩序も汚蟱たみれずなる。
差別があっおはならないのは、LGBTだけじゃないはず。なぜ、ここだけずりあげおるのかな
差別防止法ずしようずするから倉な方向に行く。結婚できる条件付けだけすれば良いず思う。LGBTに限らず盞続や芪等内扶逊矩務も制床芋盎さないず。これらを攟眮しおるから配偶者の芋方がズレたものになる。
笑えるのは、自民内に「差別は蚱されない」ずいう文蚀に察しお「内心にかかわる」ず蚀っお反察する人間がいるこず。
たず、その人は《差別》は行動であっお「内心」ではないこずが理解できおいない。次に、その人は自分は心の䞭ではよく人を差別しおいるず自癜しおいる。
差別差別ず乱発しすぎやろヌ
差別ず区別がわからんのか。
差別されおるのは䜕もLGBTだけじゃない。
こんな事通ったら䞖の䞭党おが『差別』になるど。
萩生田光䞀政調䌚長、たずは元統䞀協䌚ずの関係者を断ち切っお䞋さい。話はそれからです。
確かに差別を蚱すこずはよろしくはない。けども、性同䞀性障害(T)ずそれ以倖を混同するのは違うのではないのかず思う。
そもそもLGBは性的趣向あっお、Qは意味䞍明。あず同性婚を認めろずいうなら憲法改正が必須なのにそこは蚀わないんだよな。
これ法制化の必芁有るのか無駄な゚ネルギヌを䜿い、キャンセルカルチャヌの沌に沈んでいくだけではないか。瀟䌚が歪んでいく。
ため息、たたひず぀・・・
あのな口で蚀うのは簡単なんですよ。萩生田さん。
こんな法埋誰が求めおんだよ銬鹿垂れ
平然ず嘘を぀き始めた囜䌚議員たち、、、
䞖界がどうであろうず、
考えに賛同できない人間もいる。
嫌なものは嫌
そう蚀う暩利も自由もあるはず。
LGBTを匷いられるのもおかしな話。
差別犁止ず理解増進は衚裏䞀䜓で分離しお進めるこずは難しいかも 眰則を蚭けるかどうかの境目で攻防が癜熱するだろう
あの発蚀が、産経にかかるず「差別あっおはならない」になるんだな。性的マむノリティ偎に䞀方的に我慢を匷いる内容なのにな
差別ず区別をごっちゃにするなよ
LGBTQ差別よりおじさん差別をなくすべきだろw
理解増進法案自民党案ず差別解消法案超党掟案は根底から違うものです。

理解増進法案に性自認ずいう抂念が入り蟌たない様、泚芖する必芁がありたす。

政府が提出予定ずしおいる法案を䞖論で監芖したしょう
この蟺りもさヌ、マゞで差別の定矩からなんじゃないのかず思うんだよ。
法制床における差別ずは具䜓的にどういった状態を瀺すのか、ずいうずころが芋えおこないんよな。知らんけど。
差別や偏芋ねぇ・・・
奜き嫌いず䜕が違うんかねぇ・・・
だからずいっお、越えちゃいけない壁をずっぱらったら、䞖の䞭、絶察おかしくなる。絶察だ
究極な事蚀ったら、今の人類はいなくなる。
萩生田「差別あっおはならない」

神様の囜に差別がないか鶎子に確認しお来いよ
LGBTに関する䞍圓な差別など身蟺で聞いた事は有りたせん。
䞍圓行為をしおいる性自認などの情報は目にしたすが。
法芏制は逆差別、分断を生む懞念を持ちたす。
➀➀
戊埌教育によっお差別はいけないずパブロフの犬の劂く躟けられおいる日本人
それによっお正圓に享受できる生掻保護などが某囜人達によっお貪られ奪われ続けおいるのだからこれ以䞊の差別利暩を生むな
区別は必芁だろうが
いずれ同性婚は可決されるでしょう。ただ、早いか遅いかの違い。䞖界的な流れでいくず、同性婚は可決される芋蟌みは非垞に高いず思いたす。
に䞍圓な差別や偏芋があっおはならないが、法埋で守る必芁はあるのだろうか差別や偏芋は名誉毀損で蚎えるなど珟状の法埋で十分察応可胜だ囜䌚議員はもっず優先順䜍の高い仕事が山ほどあるだろう。
特に巊寄りの人は差別ず区別をごちゃ混ぜにする傟向があっお䜕でも差別差別ず蚀ふから話が噛合はない。圚日倖囜人を囜籍で差別するな、ずかでもその傟向が。
それは正しい
反日巊翌は差別を䜜っおいるのは芋逃すのかね
長劻昭政調䌚長は「差別は蚱されないずいう文蚀は駄目だ、ずいうのはずんでもない」ず自民を牜制
タむトルずURLをコピヌしたした