メディア蚘事

peco自身ぞの同情論に心境を吐露「ryuchellにお願いされお䞀緒にいるわけではない」

バズる指数ピヌク 790

 twitterコメント 295件䞭 1100件
こんな颚に1人で立ちたいなあ
ペコちゃんの考え方が共感しすぎる 党郚自分で遞択しおきたずハッキリ蚀えるからりゅうちぇるを責めるこずもない。人ずしお玠晎らしい。
良い蚘事だね。
“性の悩みに぀いお告癜されたずきも「私のこず隙しおいたの 最䜎」ずは思わなかった。本圓に蟛い思いをしおきたんだず受け止めるこずができた。 ”
めちゃくちゃかっこいい、pecoさん
同時に、こんなふうにひずりの人に、なにもかも背負わせる発蚀をさせおしたう䞖の䞭、䞀䜓なんなのずも思う。
倖偎だけみおものを蚀うのず、圓の本人たちずの感じ方は雲泥の差。
ぺこさん立掟だなあ。
こういうたっすぐな考えの持ち䞻でありたい
正盎この二人に興味あんたなかったんどけどこの子めちゃくちゃしっかりしおるんだね。ryuchell叩くためにpecoを被害者にしおた人は倚いんではなかろうか。
これ読たれたしたか

Pecoさんず息子さんがりゅうちぇるさんに捚おられたず曞かれおたすか
これを読んでもpecoちゃんは家族の生掻に芚悟ず責任を持っおるけど、りゅうちぇるの方には責任を感じないんだよな 
女装で生きる事は生掻の芚悟ず違う気がするし。
「これからryuchellのかわいさにもっずもっず磚きがかかろうずも、息子の芪である責任ず芚悟さえ持っおいおくれれば、それ以䞊のこずは䜕も望むこずはないです。」
「私もメディアを芋おいお、他人の裏の裏たで考える䜙裕はありたせん。どうしおもわかりやすい物語や図匏でしか理解できないず思いたす。」
こんなに的確に適切に自分の想いを綎れおすごいなぁ。党郚自分がした遞択。盞手があるこずでちゃんずそう蚀えるひずっお意倖ず少ないんだよね 
pecoさんがここたで達芳しおいるのは色々ず苊劎されたからなんだろうな
昚日の、結婚しおから、倫がトランスゞェンダヌず自芚しお性別移行しお離婚みたいな喩え話の元ネタのモデルかなあ
本人たちの事だから批刀ずかするこずじゃないね
理解しあっおるなら良いじゃん
≫そこは我慢しおいたせん。䞖間䜓を気にしお、こうなったずいうこずもありたせん。ryuchellのために、ずか、瞛られお、ずいうこずもありたせん。

結局批刀しおいる人は、ぺこさんの意思自䜓も無かったこずにしおいるから気持ち悪いんだな。
逆だったら、pecoが子育お担い続けおたんではず思っおしたう。実際、リアル友人で子連れ同士のレズビアンカップルがいるが、二人ずも盞手の子どもも含めお育児しおたもの。

正盎、逆の立堎だったら、こんな優しい蚀葉をかけられるかなず思ったりしたす。
これ関連の蚘事を読めば読む皋peco氏は菩薩だず感じる、ず同時にりゅうちぇるぞの嫌悪感が増す䞍思議。
りゅうちぇるのSNS、各皮メディアの立ち回りが䞋手くそなのもあっおここたで炎䞊しおる感はあるので正盎完党に圌に非がないずは思っおたせん。ただぺこちゃんはそれでも自分で党お遞んだこずで芚悟の䞊だず語っおたす。ぜひご䞀読をお願いしたす
いい蚘事
pecoちゃんがそれで良いらしいから良いんじゃないかな。
あ、この蚘事よ
pecoさん、尊い。
「ryuchellず付き合いたいず思ったのも私だし、結婚したいず思ったのも私。ryuchellず芪になりたいず思ったのも私です。私が党郚遞択しおきたこずです。新しい家族の圢に぀いおもryuchellず䞀緒に私が遞択したものです。」
りゅうちぇる批刀しすぎな人、これ読んでほしい🥲ぺこちゃんが家族だから傷぀くっお曞いおるから 🥲
人は自分の䟡倀芳を通しおしか他人を思いやれないのかもしれないけど、それっお優しいけど傲慢だなっお気付かされる。
良い蚘事だった。読めお良かった。
それでもなお、そうはいっおも こんなこず蚀わされお みたいな感想぀ぶやいちゃう人は想像力が豊かすぎるのか自他境界があいたいなのか、なんなの

ここたでしっかりず、自分の思っおいるこず・盞手に察しおどう思っおいるかずか蚘事にできおいおすごいな、ず。
そしお、読みやすい。読んでおすっず入っお来る。
䞀人の女性である前に䞀人の母芪である

立掟な人子や
圌女、ずっおもオトナなのよ😌その蟺の人や、䞀郚の政治家なんかよりさ。
あず本気でぺこちゃん可哀想だず思っおるなら「りゅうちぇる批刀しおいる声を聞くず私は悲しい気持ちになりたす」っおぺこちゃんが蚀っおるんだからやめな家族や倧事な人をサゲる為に自分が䜿われるの、どういう気持ちになるか考えた方がいいよ。
pecoさん玠敵な人だねꕀ*⁎
あぁもうこの蚘事だけで、充分過ぎるほどだよ。
2人をこれからも応揎したいず思っおる。
pecoちゃんはほんずに蚀葉で気持ちを説明するのが䞊手だし誠実。
●
「BL奜きの腐女子」おいうのは、結局女登堎しないで男同士痛め぀け合っおるから、「自分は傷぀かない」「他の女に獲られない」「男ぞの埩讐」から読んでるんだろうな
「女版のポルノ」や
pecoちゃんの文章、peco&ryuchellが気になっおる人にしっかり読んでほしいな
人を傷぀けないように䞁寧に䞁寧に蚀葉を遞んで、か぀自分の想いも劥協せずきっぱりず䌝えた、圌女の優しさず匷さずryuchellぞの愛がよく䌝わる濃い文章
自分の幞せは自分で決めるわっお感じじゃん。他人に興味持ちすぎなのよ日本人。もっず自分自身の幞せにフォヌカスしたら他人にそんな興味湧かないのよ。
(-)
人様の家庭の事だからね
気になるのは
ペコ➡ryuchellぞの応揎なんだけど
ryuchell➡ペコぞの具䜓的な子どもの芪ずしおの協力やペコぞの応揎や感謝の蚀葉
みえおこないんだよね  
あくたでもわお個人の感想
ryuchellさんのこず酷いずか思っおたけどこの蚘事芋おそんなこず蚀うのやめようっお思った pecoさんのためにもならないもんね 「息子の母でありたい女の子でいたいず思っおない」そういう考え方のpecoさんが女の子らしくいたいryuchellさんを尊重しおいおすごい
ペコさんかっけぇ

ヒヌロヌ芋参
男性が奜き女性が奜きずいう話以前に、この人が玠敵なご家庭に育っお、玠敵な仲間に恵たれおこういう颚に考え確りず蚀葉にできる人になったのだろうな、ずいうずころたで想像できおしたう文章だった。
ぺこ自身が玍埗しお2人でいるのはいい、でもゲラむ的にはLGBT論や倫理芳が厩壊しおしたっおいおりゅうちぇる蚱せんのだ。
「ryuchellが䞖間ず私に䌝えたこずは、本圓に勇気のあるこずだったず思いたす。だからこそ、その勇気がryuchellにずっお䟡倀のあるものになっおほしいず思っおいたす。」

重い蚀葉だず思いたす。
䞀人の女性である前に䞀人の母芪である」ずいうこずが倧切なんです。私は「ただ若いし、女の子でいたい」ずいう気持ちは、たったくありたせん。

pecoずryuchellの考え方、ステヌゞがちがいすぎおもう 

peco自身ぞの同情論に心境を吐露
玠晎らしい
幞せっお誰かの基準でもないし二人にずっおベストな圢なんだず思う。
圓事者じゃ無ければわからないよ。
䞀般論が自分を苊しめおるよっお人が倚いからね。
他人からみお倱敗だっおその人には成長する貎重な時間。
圌女はしっかりしおる。
pecoがどうかは正盎本人にしかわからないけど、2人共に蚀えるのは子䟛のこず党く考えおなくお、自分達が倧䞈倫子䟛も倧䞈倫ず思っおるずころがマゞでズレおる。
ぺこちゃん、本圓に家族が奜きなんだな すごいよ 玔粋にすごい 䞭身があたりにも成熟しおる 人生䜕回目なんだろ 
pecoちゃん激掚しだわ。
ぺえちゃん含む人のyoutube芋たりしたけど本圓掚せる。
本圓にしっかりしおるのよ圌女。
シバかれたい。
このぺこちゃんのコメントは、私もそうやっお生きおいこうず思えるものだったから元蚘事残しお固定ツむにしずこう。
党文を通しお、本圓に考えさせられるものでした
党文、ずおも考えさせられる内容でした。
元蚘事貌っおおきたすね
泣いおしたった どうか䞖間の厳しい声に負けずにいおほしいず心から願う
ペコ倧人だな〜
あたり他の家のこずをずやかく蚀うものではないず思いたす。
子育おも倧倉だろうけど、最埌のずころ、楜しそうでよかったです☆
玠敵。十分すぎる回答だよ。
私はずっずこの二人が倧奜きだ😭

家父長制の䞭で散々苊しめられおきおいるず「関係の圢が倉わる時にも察等に話し合える関係性がある」ずいうのが想像できなくお、二人のこずが心配になるのは、私もよくわかるけど。

私たちはそれを超えお、新しい時代を䜜っおいく。
昚日もちぇるの人を叩く Tweet を芋かけた
この方がそれに傷぀くのは圓然だず思う

「䞀人の女性である前に䞀人の母芪である」

愛する我が子の父芪であるこずには倉わりがないのだから
い぀かはその子が傷぀くだろうし

しかし、この方人生䜕回目なんだろうか 
ぺこちゃんの気持ちが倧きいなっお感じた。りゅうちぇるに察しお、理解が広すぎお蚀葉が悪いけど、男前。
性ずいう薄いボヌダヌを享受しおる。
もやもやする 
YouTubeも拝芋したした。
涙溢れた。
ペコちゃんはさ性栌いいよね䜕かわかる
裏衚ないず思う
ん単独で貌り付けた方がよかったのかな
ほらやっぱりねかわいそうを抌し付けるのもりゅうちぇるを叩くのもぺこちゃんは迷惑に思っおるよ。二人の決断に茶々を入れるのは間違い。

「ryuchellを批刀しおいる声を聞くず、私は悲しい気持ちになりたす。-略- 家族の人がそういわれるのは、嬉しくありたせん。」
自信の考えをうたく䌝えるこずの出来る人なんだね
ぺこさんが玠敵過ぎお泣けおくる。
真意
芪、倫婊の真理

めちゃめちゃ人間できおるなぁ、pecoちゃん。自分をしっかり持っおる人っおこうだよなぁ
本圓なら誰に説明する必芁もない本人の心の奥を、こうやっお開瀺させおしたうこずに情けなさを感じる。
ほんず、ほっずいおあげお。愛たっぷりの家族じゃん。倖野がどヌのこヌのいうこずじゃない。圌らの「新しい圢」は、䞊手くいくかもしれないし、だめになるかもしれない。それもたた人生。
泣いおしたった、ペコは立掟だ 
そしおぺこりんの人間性ず䌝える力の぀よさに尊敬の念を抱きたした👏
「私にずっおは「䞀人の女性である前に䞀人の母芪である」ずいうこずが倧切なんです。」
ぺこちゃんっお凄い。
尊敬するし、そう思い合える思わせられるりゅうちぇるもきっず玠敵な人なんだろうな。

ふたり、ご家族が幞せでありたすように。
読んでみたらどうですか
人の家族に察しお勝手に決め぀けおごちゃごちゃ蚀っおる人ぞ
これ泣ける
自分が思っおたん結婚生掻ずは違ったけど盞手を倧嫌いになったわけじゃないから離婚しおも同じか䌌たような境遇じゃないず分からんず思うのよ
pecoちゃん、すごいな。かっこいいよ。
すべお自分が遞んだこずだず蚀い切っおる。でもそれが本圓だず思う。瀟䌚のせいはあるかもしれないけどね。
ご本人たちが考えに考えた幞せの圢に他人がずやかくいうのはやめたいね。
>私の䞭では息子の母芪であるずいうこずが最優先


これずっおもわかるし、無名のペコリュりチェルが倚分はじめおテレビに出た回も芋おお奜きだったし、家族の圢はそれぞれで二人にしかわからないず思うけど セックスレスっお蟛くない人もいるのかな😢
匷すぎる😭 20代でこれはすごすぎる

"私にずっおは「䞀人の女性である前に䞀人の母芪である」ずいうこずが倧切なんです。私は「ただ若いし、女の子でいたい」ずいう気持ちは、たったくありたせん。"
しっかりした人だず思う。「䞀人の女性である前に䞀人の母芪である。それが最優先」
共感出来る。
「䞀人の女性である前に䞀人の母芪である」ずいう、pecoさんの気持ちにすごく共感した。
そう、そうなのよ
>先日、ryuchellが、どうやったら゚クステが自然に芋えるか、ずか、髪の毛の也かし方はどうするのか、私に聞いおきたした。

䞋着干しおたよね、、ロヌズさんの奥さんみんな同じだね。
本人たちの蚀葉が䞀番倧切ですね
本人同士がこうなんだから、芪ずしおしっかりしおれば埌は他人がどうこう蚀うこずじゃないね
pecoちゃんっお、すごく頭が良い人だなず思う。蚘事を読んで、人ずしおの聡明さに憧れる
この件に関しお話す人の䞭にpecoちゃんの䞻䜓性は存圚しおなかったけど、蚘事の䞭でpecoちゃん自身の気持ちが曞かれおおスッキリした。
pecoちゃん本圓に芯の通った玠敵な人 😭✚✚
すごく尊敬する😭😭
ただ、「プラむベヌトに぀いおもご意芋をもらうこずがある」せいで、こうやっおプラむベヌトなこずを開瀺せざるを埗ないのは本圓に唟棄すべきこず😠
本人がいくらこう䌝えおも、捻くれた考えの人達は2人のこずを理解しないんだろうな 
ryuchellのわがたたに付き合わされる可哀想なペコちゃんっお今も思っおるんだろうな
かっこいい
理路敎然ずしおいお、なんお聡明な方なんだろう。どれだけ沢山、深く人を想う経隓が過去あったのだろう。。玠敵すぎる。
この女、こずある毎に息子を可愛がっおたすアピヌルしおるけど「本圓に」息子が可愛いのなら、倫ず䞀切関わらず䞀人で育おるか、倫の同性奜きを公衚しないはず

倫の同性奜きを公衚した時点で、息子ぞの愛情がないの䞞わかり

たあ、サむコパスに母性なんか存圚したせんけど
ぺこちゃんほんずにかっこいいなぁ
は

りゅうちぇるが批刀されお心痛めおたすアピヌルしおるけど、その流れに持っお行ったのは誰よ

りゅうちぇるの同性奜きを公衚したら批刀されるのわかっおるくせに

盞手を気遣うフリしお
回りに攻撃させる

サむコパスの特城のひず぀
pecoちゃん、かっこいい。玠敵です。
LGBTの芁玠が絡むから耇雑に芋えるけど、芁は倫婊のこずはその倫婊にしか分からない、ずいうこずだず思う。
他人がずやかく口を出すこずじゃない。本人が助けおっお蚀ったら寄り添えば良い

peco自身ぞの同情論に心境吐露「ryuchellにお願いされお䞀緒にいるわけではない」
めちゃめちゃ玠敵な関係だった
「私はryuchellにお願いされお、䞀緒にいるわけではありたせん。

瞛り付けられお、「新しい家族の圢」になったわけではありたせん。

ryuchellから男性が奜きずいう告癜を受けお、私がそれを受け入れお、いたの家族の圢を二人で決めたした」

 若いのに倧した子だなぁ。
誹謗䞭傷する人達は無理にファンにならなくお良ぃキャロ㇜攟っおおいたら🐟ぃぃのに🥀。本人達ず今珟圚のファンが応揎しおればそれで良くない🐲ちぇるは二人の事務所の代衚だし仕事するが家族守るに繋がっ℡よね ぉ金入れない芪より良ぃず思うだ  。
なみだ で もじ が みえない 
応揎したい半分、モダモダ半分だったけど、
pecoちゃんのこの䞀文が党おだな。
これ本圓に、本人達どう考えおるか情報もないたた同情論批刀飛ばすの普通に倱瀌だず思うんだよね、『異邊人』ムル゜ヌの心境ず同じだわ
ぺこのむンタビュヌ。本圓に倖野は䜕もわからないのだから勝手なこず蚀わない方が良いわね、ず思う。私はこの2人を本圓に応揎したい。
>普通の生掻の䞭であれば、よその人の家族のこずなんだから呚りから䜕かいう暩利はない、ずいえるず思いたす。

りゅうちぇる党吊定で草
この人は、すごい。
タむトルずURLをコピヌしたした