メディア記事

デリヘル運転手の副業、芸能人の情報照会、盗撮未遂…大阪府警が処分

バズる指数ピーク 80

 twitterコメント 56件中 1~56件
茨木署の男性巡査部長は、デリバリーヘルスで女性を送迎する運転手として働いていたとして減給1カ月となり、依願退職した。21年12月までの約1年間で約50万円の収入を得たと説明したという。
有料記事なので全部読めないのに、読める部分だけでもお腹いっぱいになるくらいヤバいんだがw

ていうか、最近話題の強盗の情報源に警察関係者がいても全く不思議ではないよねw
こういうの改革することを維新は期待されてたんじゃなかったっけ?
大阪維新は大丈夫かいな

#
警察ですらこれ、マイナンバーで全情報紐付けに
なればもっと酷い状況になるでしょう。
政府、官公庁側が何をやっても利用規約通り
一切の責任は負わないのですから。
無茶苦茶やってて草
大阪府警ねぇ、、ありそう
この腐敗ぶりを見ても今の大阪が良く分かるよね。悪い事ランキングを掲げて行ったら右に出るもの無しのダントツ🙃ハズっ!
ね?職務質問になんて協力したくないでしょ?
秘密の副業、個人情報漏洩、盗撮、或いは勤務中のSNS投稿・・・。大阪府警で2022年、警察官ら18人が懲戒処分を受け、計182人が内規に基づく訓戒や注意の処分を受けていたことが朝日新聞の情報公開請求でわかった。

朝日デジタル
「ま、ちょっと不祥事する人もいますけども、許してください。(それくらい、ええやんか~)」

大阪府のトップが無責任なんやから、そりゃぁ、アチコチ腐っていくわなぁ。
大阪府警の処分の多さよ…
深刻です。盗撮や情報漏えい、信頼を損なう行為です。
こんなんで大阪は、困難中。
大丈夫そ?
こんな状況の中、大阪府警は万博やカジノIRの夢洲に新しい警察署を作る代わりに、10年間で1割も既存の交番を廃止して行くのですよね。ますます不安になるわ。
”2022年、警察官ら18人が懲戒処分を受け、計182人が内規に基づく訓戒や注意の処分を受けていたことが朝日新聞の情報公開請求でわかった”
こんなお粗末な奴らに取り締まられるんやで。
本部に勤務する男性職員(当時25)は芸能人4人と同僚1人の運転免許証の情報を照会し、住所などを閲覧していた。

できるんだ
このニュース記事の内容については1本ずつ動画にしていきます。少々お待ちください。(まずは本日の正午に公開予定です。)
大阪の遵法精神とはこの程度のもの。
反社維新が跳梁跋扈してるから仕方あるまい。
外国の悪い部分まで真似しなくていい。韓流刑事ドラマに出てくる腐ったチーム長かよ。だいたい裏でヤクザとつるんで儲けている。
府警本部で盗撮・デリヘル運転手・変死体のスマホ撮影・夫から頼まれてトラブルになってる相手の交通違反歴を漏らす・芸能人4人と同僚の免許証から住所を閲覧した職員

いや多すぎな
さすが大阪腐警
ある署の巡査部長(当時49)は、家族から仕事でトラブルになっている人物の交通違反歴の照会を頼まれて実行。周囲に「あの人はこんな違反をしているらしい」と伝えた。
えっ??

大阪府警で2022年、警察官ら18人が懲戒処分を受け、計182人が内規に基づく訓戒や注意の処分を受けていたことが朝日新聞の情報公開請求でわかった!!
デリヘルの運転手が、そのデリヘルを利用した芸能人の写真を撮って、その芸能人を脅迫したのかと思ったら違った。
>茨木署の男性巡査部長(当時34)は、奈良県のデリバリーヘルスで女性を送迎する運転手として働いていた
役所で不祥事起こすと依頼退職か。私の仕事先の50代部長は女子社員の机下にスマホ隠して盗撮したけど、左遷されただけでまだ在籍してるなぁ……
一般社員には何も公表されていないし
どうしようもねぇな。小物のカスばっかだな。やるなら、もっとデカい事をやれよ。
ルール違反を取り締まる人たちがルール守れてないっていうのはもう秩序がぐっちゃぐちゃになる兆しですよねえ
警察、モラルどこに飛んだ
おまわりさんがデリヘルの運転手をしたっていいんじゃないかって思うけどね。盗撮なんかは流石にいかんけど。
まあ、この人たちより高いとは思えない方々がマイナンバー関係のデータにアクセスして仕事してると思えば…そのうち似たようなのわくよね
また…👮‍♂️🚓
芸能人の情報紹介なんて、信用失墜じゃん
自治体倒産ならぬ自治体の組織崩壊。日本初やな。
組織が自壊しつつあるのでは。かなりヤバそう。
警察の不祥事。
やはり、クソみたいな組織だな。
警察官がデリヘルの運転手、女性の盗撮、盗撮により同僚との不倫も判明するとかドロドロの警察ですね!
>大阪府警で2022年、警察官ら18人が懲戒処分を受け、計182人が内規に基づく訓戒や注意の処分を受けていた
こんな次元なのにマイナンバーのリスクないなんて考えられんわw
警察官がデリヘルの送迎ってなかなかいいんじゃないかな。
『男性警察官5人が女性1人と乱交パーティーをしていたなどとして、主導したとみられる男性巡査長(当時30)が本部長訓戒となり、依願退職。4人が本部長注意となった。』

これ「乱交」と言えるんだろうか。
呆れるわ
記事より
府警本部庁舎の女性浴室更衣室で21年12月、棚の上に設置された小型カメラが見つかった。

酷すぎるな。
警察官はクズが多い🤪
警察あるある。趣味ギャンブル。
警察なんてこんなもんです
警察が正義語って、ヤクザのアルバイトやってる現実をもっと知りな
大体ヤクザってものが何百年続いてんだよw
そろそろ警察がいっちばん悪いことにみんな気が付き始めてんだよ
税金ってただの上納金なんじゃん
警察官以前に公務員、社会人としての体をなしていない警察組織
こんな組織に何を期待すればいいのか?
警察官から身を守る他ない
現職警察が
男性巡査部長は、デリバリーヘルスで女性を送迎する運転手として働いていたとして減給1カ月となり、依願退職した。許可を得ていない「副業」で約50万円の収入を得たと説明したという。
警察官てほんとアホやな
ある署の女性巡査部長(当時49)は、夫から仕事でトラブルになっている人物の交通違反歴の照会を頼まれて実行。
デリヘル運転手というパワーワードよ(笑)
警察が、いかに堕落した組織である事が分かる、犯罪&もどきの数々。大阪府警だけではあるまい。
ほぼ犯罪組織やん…
タイトルとURLをコピーしました