メディア記事

カナダ領空侵犯の物体を撃墜 トルドー首相発表

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 40件中 1~40件
なんなんだ?

今度はUFO茶番?

宇宙戦争するから
世界統一してムーンショット💀
みたいな流れに持っていくつもりなのですか?

キナ臭い🤔
★UFO技術が宇宙人のものか?
地球人のものか?
そんなの、どうでもいいんです。

問題は、そのUFO技術が敵対国(例:中国)に悪用される場合です。
撃墜の理由は、それが米国所有でない事が明らかだったからです。(紙面参考) 日本もそれに追従すべきです。
などによると、物体は で10日深夜、米アラスカ州の上空で確認された。
の物体を 発表 (引用) などによると、物体は で10日深夜、 の上空で確認された。
これ、アメリカ国防総省が正式に公開したUFO映像と同一の物体だと思う。原子力空母ニミッツが遭遇したやつね。
バス3台ほどの大きさの、情報収集機能を積んだ気球
やり過ぎだろw
UFOを撃ってたりして😂
またアラスカで撃墜したのと似た小型の円筒形の物体だったらしい。人類が知らないところで何かが始まっているね。いよいよ宇宙連合の介入も始まったか?🛸
気球は安いから、撃墜コストは高くなる。
米国やカナダが怒るのは無理もない。
「小型の円筒形」...? 球形ではなく?
面白くなってきましたねぇ
そろそろ、中国の気球を落とすFlashゲームが作られるころ(・ω・)
これで日本が撃墜しなかったら国民は防衛増税に応じられない。
防衛を放棄して防衛増税だけなんてありえないから。
昨今の技術発展で未確認飛行物体なんて後ろめたい物の確立のが高いやろ

もし地上に落ちたら不味いものとかなら間違いなく撃墜が安定だしカナダの首相は英断だと思うで
(最終更新 2/12 11:11)
--
仮にアラスカのものも含めて中国による組織的な戦略偵察と判明した場合
シャレにならないことになるのではないか
本当に戦間期は終わったのだな
宇宙戦争はじまりなのかなこれ
read later:
そんなに頻繁に飛びまくってる?
去年はNASAがUFO映像発表、今回はカナダが、、、地球人がパニックにならないように徐々に慣らしてる最中かな。
きたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本情けなっす🥺
キッシーはどうするの?
世界はこうだよな。
日本は?
攻撃されてないからって理由を探して遺憾砲発射するのみなんだよな。
国会議員の頭はお花畑😂
着々と中国との開戦準備進めてるとしか思えんわ
日本にも何年か前に来てたけどスルーしてたやろ
承前)カナダ上空で飛行物体を撃墜。後ほど更新しますが、カナダ国防相らによると、下記のような特徴。

1)前夜に米アラスカ州の上空で飛んでいるのを確認
2)「円筒形」で、撃墜された中国の偵察気球より小型
3) 無人で高度約4万ftを飛行していた
ワイドナショーで取り上げてるアメリカでのスパイ気球の話気味悪い。

今度はカナダ上空でってニュースも入ってきてるし、ザワザワする。こにらはまだ気球なのか、どこからなのかは不明と。
☆いわゆるUFO!その内、宇宙人から返還依頼が来るかも❓
無能な日本政府なら遺憾砲だけだな。国民を守る気はあるのだろうか?
結構な数、飛んでいるのかな🤔
これを口実に偵察衛星とか撃ち落とされたりして。
なんか、アニメみたいな幻想だけど、リアルにはなって欲しくないな💦
NORADかw
メタルギアでしか聞いた事なかった

あの緊迫感を思い出した
※情報を守ることって大事なんだよ。日本もスパイ防止法ぐらい成立させよう。
万一日本でも同様の事案が発生したら、領海上での同様の対応を望む…
こうあるべき
行動が早いね
日本はそれやら無いから、情報盗られまくり
またじゃん。
当然だろう。
中国やロシアはこれに反応して領空付近を飛ぶ民間機を撃墜するだろう、領空侵犯したとして。漁船も拿捕するだろう。たとえ侵犯していなくても。
UFO撃墜がトレンドになってる
シナチクが最近やってる気球飛ばし、これ絶対防空圏の調査ですね。どのくらいの高さ範囲までレーダーが反応するか確認してるんです。そろそろ本気で潰しにかからないとロシア以上にタチ悪い事になります。"各国で協調して"では無く何処かの国がヤらなければなりません
バルーンファイトなの?
ぷーやんなの?
昭和なの?
あの国は偵察気球を偏西風で送り込める色んな方面に飛ばしてるんかなぁと思わざるを得ないです。
news:カナダ領空侵犯物体を撃墜
タイトルとURLをコピーしました