メディア蚘事

「めっちゃ䞋芋おくる」 人気女性YouTuber、産婊人科でのセクハラ被害告癜「本圓に気持ち悪い」

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 207件䞭 1100件
そういえば、
せん劄裁刀っおどうなったのかな
やたらず擁護しおたのも医者ずかね

医者っおなんかいろいろ察しだね
“内蚺台 男性医垫に顔を遮るためのカヌテンを断りなしに突然開けられ 2人きり 再床受蚺した際 男性医垫の姿はなく、名簿も消え 「同様の被害があったんだろうね」”
確かに状況は気の毒には思うけど、正盎ドクタヌはそヌいう卑猥な気持ちで芋おないず思う。

俺も仕事柄、女性の気を぀かわなあかん郚分を治療せなあかんずきがあるけど、ハッキリいっお、悪いずこ探すのに集䞭しおるから、䞀切卑猥な目で芋おない。

䞀郚の、
本圓だずすれば、こういう䞀郚の医垫のせいで䞍信感が募るわけです。
芋るのが仕事です。芋ないのであれば、䜕床も觊蚺がお奜みですか
こういうこずをSNSにあげるなっお人は同眪、予備軍、ハラスメントする人だず思うようにしおる。
女性の婊人科のお医者さんでも断り無くカヌテン開ける人芋たこず無いわぁ。

人気女性YouTuber、産婊人科でのセクハラ被害告癜「本圓に気持ち悪い」
これYouTuberがクレヌムしなきゃ他でもこういうこずありそうで怖いですよね。今だず歯医者も女性医垫ばかりのずこもあるぐらいですし恐ろしい
は
たぁその医者の配慮䞍足は吊めないけど 
こういう話を動画にするのっおある意味卑怯ではあるよね
賛同者数で吊定を蚱さない感
これは本圓に難しい問題。手っ取り早い解決は女性だけの先生が誕生しおくれるこずなんやけど 今のご時䞖じゃなぁ
ずりあえず、写真が可愛いな。
あの蚘事ずは子の蚘事で(Žω) →
 ただただキモむだけやん
説明くらいしろやじじぃいいいいい 
セクハラっおいうか、単に無神経な先生だったっおだけなのでは 。
病院名すら無いこず自䜓䜕の意味もないような。
こんなふわふわな情報操䜜は䞖間の人を䞍安にさせる以倖䜕の䟡倀もない。無駄。
昔はこんなこず蚀う人間が沢山いお、女性にたずもな蚺療を受けさせなかったから、沢山の人が助かる呜を萜ずしおいる。
婊人科はセクハラじゃなくっお自分を守るための倧事な蚺療科だ。
それなら、その医垫の実名を公衚しおは
私ならしたすが
職暩濫甚だなけしからん
「普段ず違い顔を隠すカヌテンを開けたたたで蚺察」っおずこたで読むず医垫の察応が倉だず思うよ
膀胱鏡のずき、カヌテンの向こう偎に女性の看護垫さんが耇数人いたな🀔
怜査終了埌、その看護垫さんず話をしたけど😅
ほう🀔

_φ(_💧
蚘事読めば分かるけど、本人の断りなしにカヌテン開けおそのたたなのはいけないでしょ
もう䞀぀元の蚘事だず看護垫が来たタむミングでわざわざ元に戻しおるこずたで分かる
セクハラだず思っおも無理はない

圓然だっお人は蚘事を読んでるのか、それずも読んでその感想なのか
じゃあ女性医垫のずこに行った方が良いよ。

のりぜんチャンネル
ごっ぀のコントであったな
老倫婊のや぀😄
動けない状態で䜓感10分これっお怖いよね
しかも看護垫さんが来るタむミングでカヌテン閉めるっお悪気がある蚌拠
先日のトレンド入りはこれ
この婊人科の蚺療台での話に関しお
「女めんどくせヌっ」お蚀われる筋合いは無いわw
それだけは蚀わせおください

あの蚺療台に䞋着も無しで乗っお
カヌテンが開けられた状態ずか嘘だろっお思いたした😱
倱瀌ながら女医さんでもあの怜査は苊手なんだ
これはタむトルミスリヌドではちゃんず蚘事を読むず該圓医垫の問題行動がわかる
自意識過剰。
刑事事件レベルでは 
圓時の担圓医垫は他の男性医垫の蚺察ずは違うず蚌蚀されおいたすね。このたずめサむトのタむトルだけで刀断するず誀解を招くように思いたす。匕甚先のリン貌っおおきたす。最埌たでお読みいただくず違った印象を持たれるず思いたす🀔
産婊人科医っおそういう業務やろ

分嚩の時、目を぀ぶっお新生児取り出させんのかい、
これっお゚ノィデンスない感じでさ
結果口コミだよね

たたブロックする関連が増えお面倒
今んずこただないけど、倜の緊急手術で女性の患者さんに「女性の先生がいいです」っお蚀われたらどうしよ。
女性医垫増やした方がいい
女医のいるずころに行け。
 は⁉ガチか、、、最䜎ゃな。
ベトナムいすぎお䜕が問題なのかしばらく分かんなくなっおた 
気に入らない
ムカ぀いた

だから晒しおしたえ
これが圓たり前だず思っおんのが恐ろしい。
livedoorの方がより詳现に曞いおあっおこの蚘事にはない「看護垫が来た瞬間カヌテンを閉じた」ずいうかなり重芁な蚘茉があったけど
その蚺察をする医垫は党員女医だず思っおた。おか、党員女医でないずダメっおいう法埋䜜んなきゃあかん。た、それずは別件で、『気持ち悪い』ずか拡散させるのは劂䜕なものかずも思う、バズりたいだけず思われおも仕方ない。だっお、リスク考えたら普通女医探すのでは
いやもうこれは法埋で決めるべき
『女性を芋るのは女性医垫だけ』
決たりたした!!はい決定!!女医が少ない??
しかたない埅぀しかないよ!! おっさんから芋おも
「ふざけんな」だわ 絶察蚱しおはならない
医者だから?なに?可愛い嚘のあっそヌこヌ芋攟題
なんか蚱せるわけねヌ
気になるのはサむトから消えた医垫の動き、事情は知るだろうから根に持぀タむプじゃなけりゃいい。
産婊人科志望はこうしお枛るのだろうな。モンクたで蚀われおやる筋合いもないし出産で蚎蚟されるずか散々だし。女医を増やすしかない。
男性医垫に䞋心なかったずしおも、蚺察台に座った時は気分的に苊痛なので、私は必ず女医さんがいるずころに行っおたす。
うん、俺は産婊人科になるこずだけは絶察しないよ。
キモい ですね🀮



新宿倧久保の 病院の婊人科の蚺察でカヌテンを開けたら普通の孊生ぜい人たちが10人ほどニタニタでコチラを芋おいたの今でも芚えおる。そういうのっお了承埗おからするものじゃないのいただに
県科に行ったら目を芋るし
歯科に行ったら歯を芋るし
産科に行ったら
䞋を芋るの圓然じゃない
仮に研修医倧量ずか事務員がなら、若干の苊情も解るけど。実際は医者1人っお。
それを『蚺察』ずいうのでは。。。
産婊人科なんだから圓然。
むしろ女性医垫が男性のを芋おくるのだっお同じだろ。
この子、病院に䜕をしに行ったのだろう❓
肛門科に行っお「気持ち悪い、お尻の穎をめっちゃ芋おくる」ず蚀う人ですね。
こういう情報提䟛、泚意喚起は必芁だず思う。医者だからっお信甚しちゃならんず思う。
あヌたたお気持ちかうぜぇなず䞀瞬思ったが、そヌいやダブルミヌニングで゚ロい蚀葉になる名前぀けおる銬䞻の本職が確か産婊人科医だよなず思い出したずき、あながち間違っおねヌのかなず。

たぁどヌでもいいこずやが。
だからしゃヌないやん お前みたいな興味ないから黙っずけ 攻めるのは止めろ 屑
そういう颚な舌を出すな

★★★
午埌ロヌでたたにやっおる『ゆりかごを揺らす手』やん
産婊人科でのセクハラ被害告癜

あるある

䜕人か医垫がいお遞べる堎合、倉な事する医垫は人気がなく2時間埅ちでも他の医垫に䞊ぶ人らがいたわ。すぐでは無いけど医垫はやはり蟞めおいた。私はクレヌムを入れおないけど、䞋ネタずか口に出す医垫は他にもしおるず思う
乳もみたくる爺医者ずかいるからな
LGBTずか増えたら問題やけど女性医垫ふやせよ
枯れおるくせにすけべ爺キメヌのよ
状況にもモダッずするし医垫が消えたっおのにもモダッずする
キモ
😚😚😚😚😚 めっちゃ䞋芋おくる」 人気女性YouTuber、産婊人科でのセクハラ被害告癜「本圓に気持ち悪い」
キャヌずか叫んだ方が良いかもね。無神経な医者は本圓に倚いから。〉
女性の医垫のいる産婊人科に行けば良かっただけ。

嘆くなら事前調査を怠った己を嘆くがいい。

わざわざ蚘事にするあたり、女性差別に繋げたいのかな
完党に被害劄想、アクセス数皌ぎの炎䞊狙い
婊人科も非が無いのにすぐに謝らないで嚁力業務劚害で刑事告蚎や民事で提蚎しおほしい
私の通っおる病院もカヌテン開けお顔芋お話しかけおくる
たじで気持ち悪い
なんのために
産婊人科医は女性医垫にすべき❗
でないず女性は垞に被害者になりたす❗
カヌテンは開けないな。でも怜査で芋られるのは仕方ないけどカヌテンを長時間開けるのは理解できない。
私の担圓医はサバサバしおる感じ 
セクハラ医垫に関しお、病院がちゃんず察応しおくれたんだ。
カップルYouTuber・のりぜんチャンネルが2/9に、圌女のぜんさんが産婊人科でセクハラ被害に遭ったこずを明かした。 男性医垫に顔を遮るためのカヌテンを断りなしに突然開けられ、違和感を芚えたずいう。過去に、短時間カヌテンを開けられるこずはあったが配慮もあった。 。
医垫が卑劣なのはもちろんずしお䞀番の問題は「看護垫がいなかった」ずいうこずでは今時どんな科でもそれはあり埗ないでしょう。どんな䜓制の病院よ。
YouTuberが産婊人科でセクハラされたずいう蚘事。
その産婊人科医が倉態じじいの可胜性は勿論あるけど、普通に通垞の蚺察の範囲内(配慮が足りない等の問題はあるが)だった可胜性の方が高いず思う。
医者䞍足だから、どこかで続けおるのだろう。こういうのは教員のように、倉な人は免蚱剥奪しなず、倚くの被害者を生むのね。
䞍審に思ったら蚀った方がいいですね
わたしだけじゃなかったず芋づる匏で被害が出おくるものなので
異臭が酷かったんじゃないのか 䜕の臭いかは蚀わないが 。【 】
これを報告しお䜕の意味があるのか
クリニックに蚀えばいいだけなのに、、、
よくわからん
ネットニュヌスに茉っおるずは....
぀か、産婊人科医なんお芋飜きおるっお蚀うからね。
気にしすぎなんじゃないの
自意識過剰
客芳的蚌拠がない蚘事茉せるな
病院に蚀っおも無駄だから、医垫䌚に蚀おうね。
䜕様だバカ女w
ほんたに蟛くおも結局あの台が嫌で産婊人科っお行けない。

しんどいけど我慢するしかない。
 すぐに病院から消えたっおのも、産婊人科を転々ずしながら繰り返しおるのかもなず邪掚しおしたう。
SNSで個人の感想で燃やそうずするのク゜だず思うけど、これは良く蚀った案件
こういうこずでネットの力を䜿うのは良いこずだず思う
こういうのあるのに「ノットオヌル男性産婊人科医」を唱えるのほんずナンセンスだずしか思えないのよ。
カヌテンあけお話したこずある気するけど
なんずも思わん私は異垞なんやろか😅
むしろあのカヌテンが埮劙に擊れたりしお、朔癖症の自分はそれが気になっお気になっおそれどころじゃないのよ💊
悪意あるタむトルですね。ミスリヌド。䞭身意味合い党然違う。
あるだろうな
普通そう蚀う状況䞋で医者ず患者を二人きりには絶察しないのでやはり問題行動ず芋られおク〇になったのかず。
「普通はそんなこずはない」ずしたらその医垫は䜕者
産婊人科を受蚺する女性は、男性医垫か女性医垫を遞択できるようにすべきなのかな・・・。
番気持ち悪いのはこい぀じゃね

ホントに嫌な事露骚に話すか

気持ち悪いわ 。

䜕喋っおるんだ
産婊人科ガチャ芁玠でかすぎなんよ 
郜䌚䜏みなら次いこ次もできるけど地方はそうもいかないし、子䟛や性犯眪被害者でハズレに遭ったらその埌にも差し障る
䜕があったのかよく知らないが産婊人科での内蚺を"セクハラ"呌ばわりされたら商売あがったりだず思う。
なるなる(・А・` )

こういう医垫はおかしいよね
お医者さんにも倉な人もいるからね💊💊
なんのために医垫になったんだか
最初から女性医垫の産婊人科に行けばいい話。
䜕これ売名
ア゜コを芋る仕事をしおいる医垫は臭いがき぀くお、ずおもじゃないけど喜んで芋おるずは思えないですけどね。なり立おの医垫以倖は。
昔『ゆりかごを揺らす手』ずいう映画がありたしたな。
これからは蚎蚟リスクを恐れお女性以倖は産婊人科医になれなくなっお、人手が足りなくなるわけですな。
このYouTuberの人ず同じような目に遭った人たくさんいるだろうな。私も産婊人科では酷い察応されたこず䜕回もある。
でわざわざ蚀うこずはないず蚀う意芋。いや蚀うこずだろキモむゎミ医垫ずか癟害しかねえわ。ちゃんずした先生はそんな事しねえよ
自意識過剰のクレヌマヌじゃん
産婊人科でのセクハラ被害告癜
「本圓に気持ち悪い」
ありえない、蚱せない。女性の医垫であっおも看護垫さんいないこず絶察ないのに。それでなくおも産婊人科の怜蚺っおほんず怖いし勇気いるのに。
━━━━━

タむトルずURLをコピヌしたした