メディア記事

カナダ 領空侵入の未確認飛行物体撃墜 国防相“物体は円筒形”

バズる指数ピーク 520

 twitterコメント 205件中 1~100件
カナダでも撃墜
中国の反応から中国製は
分けるけど、軍事進行は今のロシアみたく本土は関係なしで済まないこと
築いた都市を無くしたいのかね
それに仏の顔も三度まで今度大戦になったらお終い
そのうち本物のUFOまで撃墜しちまいそうな勢いだなw
まあ「未確認」だから本物もクソもないが
「世界各国で未確認飛行物体を戦闘機が撃墜」「大きさも形状も様々」これってもう70〜80年代のSFからしたら鉄板ネタなんだが思ったほどワクワクしないなあ。
結局、日本なんて専守防衛も許されないんだから。領空侵犯されても警告するだけで、攻撃したらそのせいで戦争なっただ言われるから、逆に領空で撃墜される。実際、そんな噂あるし。
葉巻型🛸
また風船?

本物のUFOを撃墜できるわけないもんな。
だって、あいつらめちゃ速いし、直角に移動したりするからミサイルなんか簡単に避けるでしょ。
それに消えるし。
戦闘機で撃ち落とせるとは思えない。
どうせ中国の偵察目的の飛行物体にするんでしょう🤨
政府のみ真実を知るようなことはどのようにも捏造できる。それが政治家のやり方🤮
特にアングロサクソンは長い間の世界支配を続けるには、どんな手段でも使う。騙されないように🤭
Google ニュース -
先生! `д´)ゞ

米加両国が今月に二度も

未確認飛行物体👾

を撃墜したとのことであります
🛸

🛸🛸🛸
どんどん発見され撃墜される飛行物体。中国はどんな言い訳するか楽しみでしたが!
世界40か国に飛来した。中国の偵察気球だった。
日本にも何度も飛来した。
米国もカナダも撃墜した。
次に飛来してきたら、岸田は撃墜を命令するか?
岸田にそんな勇気も国防意識も責任感もない!
日本はこれか出来ません!
不審飛行物体を確認しても、現行ルールでは、無人と解っても無線で呼びかけ、スクランブル機は翼を振って呼びかけるらしい!
勿論、迎撃は出来ないらしい!
意味なし!
危険回避さえ対応不可!
いつの間にかUFO案件は、目撃とかのレベルから撃墜のレベルになっている。😲
でも世の中フツーに受け入れてる。
気球じゃなくて灰色の円筒状のものって言ってるのに。
以前なら「遂にUFOを撃墜か!?」とかでネタに出来たけど、最近はなぁ…。

寧ろ近年の未確認飛行物体が全部他国のスパイ関連物の可能性すら出てきて浪漫すら消えそう。
気球や未確認物体の撃墜。メディアでわざわざ大々的に公表したのは何故か。秘密裡に処分しても中国へのメッセージにはなったはず。
何が起きようとしてるんだ…?
「カナダのトルドー首相は11日、ツイッターで、カナダ北西部のユーコン準州の上空でカナダの領空に侵入した未確認の飛行物体をアメリカ軍のF22ステルス戦闘機が撃墜したと発表」
--
葉巻型UFOと聞いて
また中国ですかね(-_-;)
日本の自衛隊はF22持ってないけど、ダイジョブかなぁ
『物体は円筒形』と聞いて
久々にこれを思い出している(名曲)
2023年、すでに人類は地球防衛組織"SHADO"を結成していた。SHADOの本部はイギリスのとある映画会社の地下深くに秘密裡につくられ、沈着冷静なストレイカー最高司令官のもと、日夜、謎の円盤UFOに敢然と挑戦していた。
カナダ 領空侵入の未確認飛行物体撃墜
🌳続き
📰 ⏰2023/02/12 ①①:⑤⑥
5+6=11 1111ゾロメ
❝カナダアメリカの両政府
カナダユーコン準州上空、カナダ領空に侵入した未確認の飛行物体をアメリカ軍のF22ステルス戦闘機が撃墜したと発表❞
…続く
どうみてもSF映画の導入部分😇😇😇
最近の騒ぎのドタバタでしれっと宇宙人の乗り物で目撃証言あった葉巻型UFO撃墜してて草生えるんだがw
知らんもんは撃墜される。
それでいい。
勝手にしとる方が悪いんやから。
誰か知らんけど。
…や、マジでこれ「MJ-12」的な都市伝説のアレやろw なんだか本当に陰謀論とかあるような気がしてきた…って、演出のたぶん「背水の陣のマスコミ」の釣り。とはいえ、オカルトホラー系には追い風僥倖‼︎!
まさにトンキン湾の再来🇺🇸米国の自作自演。ロシア有事でLMT買い🇺🇸投資家はそこまで想定して動く必要があります。でもね思考を風船おじさんまで昇華出来るのがヒエラルキーの頂点にいる投資家の景色なんですよ🇺🇸
UFOですか。宇宙人ですか。
UFOを撃墜したということか。
それが、宇宙戦争の始まりであった。
すまない俺がベントラベントラUFOこいなんてツイートしたばかりに
アメリカ軍は前日の10日にもカナダに隣接するアラスカ州北部の領海の上空を飛行していた所属のわからない物体を撃墜したばかりで、警戒を強めています。

完全にSF映画の開始5分で流れるニュースじゃん
撃墜っての多いけど、捕獲ってのは未だにないな〜
話しは聞かせてもらった案件
「アナンド国防相は今回の物体についてアメリカ軍が今月4日に南部サウスカロライナ州の沖合の上空で撃墜した中国の気球と『似ている可能性がある』と指摘した一方、物体の大きさは、より小さく円筒形だったと説明しました」
目的別に色々なモデルが存在しているのかな。
最近良く見る「不審飛行物」ニュースだが、今まで、報道されていなかっただけで、よくあることなのか? それとも最近急激に不審飛行物が増えたのか?
これから各国が次々と飛行物体を撃墜していって、その内の1つが調べてみたら地球上の物ではないことが判明したというストーリー面白そう
これ、中国(断言)も開き直って物量作戦で来てる節も🤔

🇨🇳「おう、全部撃墜対応してみろよ、ぉおん!?」
ロズウェル?
F-22が実績着々と積んでて草
なんだ、アダムスキー型じゃないのか
戦争が始まってるッ🐒!



(この記事をなぜワンクリックでツイッターでシェアできないようにしてるのかわからないッ🐒!)
本物のUFOなら簡単に撃ち落とされたりしないとは思うが🙄🛸
またF22か
最近頑張り過ぎだな
ワクワクする〜💃💃💃
マジのUFO ⁉️
この対応が世界の常識。日本のやり方は舐められるだけだなぁ

Google ニュース -
円筒形のUFO?むしろ円盤より古式ゆたかなヤツが出てきたな。
撃墜。
最近未確認飛行物体(UFO)が相次いで撃墜されてて草。

実は本物の宇宙船が混じってても不思議ではない!…という一部願望。
今天的新聞🤓
このくらいするのが主権国家として普通なんだって。拿捕も撃沈も撃墜もできない国、おかしいって。しかも今もせっせと軍拡してる(実際に領土も不法占拠してる)独裁強権国家に囲まれてるのに。>
実は宇宙人載ってたらどうすんだ
アメリカ軍が今月4日に南部サウスカロライナ州の沖合の上空で撃墜した中国の気球と「似ている可能性がある」と指摘した一方、物体の大きさは、より小さく円筒形だったと説明しました。
なんかちょっと怖い
スワッ、葉巻型?
この問題、もしかすると、日本の領空も通過するか、掠めている可能性はあるまいか?🤔
70年代に と呼ばれていたケースだ。UFO撃墜ブーム到来!
ロズウェル事件の再来かな
何を落としたのか教えてほしい。
『 隣接するアメリカのアラスカ州では前日にも所属のわからない飛行物体が撃墜されたばかりで、今回、カナダ軍が物体の残骸を回収し分析を進めるとしています』
記事中『中国の気球と「似ている可能性がある」と指摘した一方、(中略)より小さく円筒形』とのこと…。すわ、「UFO」?まぁ、地球人の作ったもの(特に気球)でしょうが…。詳報が待たれます…。
"今回の物体についてアメリカ軍が今月4日に南部サウスカロライナ州の沖合の上空で撃墜した中国の気球と「似ている可能性がある」と指摘した一方、物体の大きさは、より小さく円筒形だったと説明"
もしかして、中国⁉️😱💦
連日話題になってる飛行物体、実は北米上空に現れた宇宙船団で秘密裏に世界の命運が…みたいなハリウッド化はまだだろうか。
やっぱりUFOだ!
タイムリーな話題。
▶飛行船?
UFOだったりして…
アダムスキー型ではなかったのか‼︎
UFOだったら異星人が乗っているかもな。支◯人だったらその仮説正しいことになる。
そろそろ間違えて本物の宇宙人の乗り物撃墜してほしい
カナダ 領空侵入の未確認飛行物体撃墜 「物体は円筒形」
だから、葉巻型UFO⁉️😰💦

🇱🇷≪
撃墜した中国の気球と「似ている可能性がある」と指摘した一方、物体の大きさは、より小さく円筒形だったと説明しました。カナダ軍が物体の残骸を回収し分析を進めるとしています
地球外知的生命体の飛行物体で星間戦争が勃発とかの事態に…(SF)
オペレーションメテオかな
つまり未確認飛行物体はこう!( ・p・)
中国製 って 書いてないのかな? \(^o^)/
地球外生命体との闘いが始まったのである
もはや飽和攻撃だな(ワラ)
もし円筒形が横向きで浮かぶ設計だった場合。宇宙人が乗り捨てた葉巻型UFOか、もしくは飛行船を参考に作られた物体かも知れん。
:
敵対国の新しい武器で攻殻機動隊みたいな戦争がおっぱじめるかと思ったら、がちの未確認かよ
こんどはカナダでかぁ。何なのだろうね。
あっちゃ~、、😫

🇨🇦がやっちゃってるもの、、

このトルドーってのもヤバそうだし

何度も言ってるが
🇯🇵だけじゃない、もう世界規模でヤバいんだよ、、
葉巻型の母船UFOですよ、これ。MMR再結成して、矢追純一氏に番組も作ってもらわないと。
昨日に続いて。物がなんであれ、無難な発表になるのだと思いますが、Ifとすればとんでもないことなのだと思います。
「円筒形の未確認飛行物体」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、いわゆる葉巻型UFO 👽
こりゃ 某国 たくさん飛ばしていたんやな
「未確認飛行物体」気球じゃないんだ。UFO、ってことでもなさそうだし?
「カナダ軍が物体の残骸を回収し分析を進めるとしています」
中国の気球と「似ている可能性がある」けど「円筒形」❓🤪

>🇨🇦軍が物体の残骸を回収し分析を進める

🇨🇦軍=🇺🇸NATO。
欧米はマレーシア航空機撃墜事件でも嘘っぱち調査し🇷🇺に冤罪掛けた。誰が信じるか。🤡
今となると「地球外知的生命体の陰謀なんだよ!な、なんだってー!?」が、いかに牧歌的だったかという時代に入ってしまったな。
なんだか連日のように撃墜してる
そのうち中国で出したゴミは日本で掃除しろって言われそうだ・・・え?>
未確認飛行物体愛好家の界隈は盛り上がってるんかしら?
葉巻型UFOや。
👾:
ワレワレハ ウチュウジンダ
チキュウジンハ ワレワレノ フネヲ コウゲキシタ
ナカマガ タクサン シンダ
チキュウジン ユルサナイ
コレヨリ チキュウセイフクヲ カイシスル !!
UFO撃墜だ‼️🛸
今回は円筒形ですって。これも気球同様中国のスパイ活動でしょうか。

#
どうなってしまうんだ、世界情勢
タイトルとURLをコピーしました