メディア記事

羽生九段 王将戦タイ勝から一夜…「寝起き姿」披露だピョン 侍ジャパンに「頑張ってほしい」

バズる指数ピーク 1,042

 twitterコメント 527件中 1~100件
羽生さん!?!?
(相手は混乱している!!)
かわいい😂
草草の草
羽生先生可愛すぎか(笑)
『第72期ALSOK杯王将戦(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)7番勝負第4局』

『2勝目を挙げた羽生善治九段』
え!!
どしたどした笑
ワロタ😂😂
ノリノリや。
今日あらゆるツールでおすすめした結果500回くらいこの記事のOGP見たけど捗りすぎた才覚のあるお方のチャーミングな姿は胸が張り裂けそうなくらいに愛おしすぎるこれは人類のお宝写真なのでもっとやってほしいです(ここまで一気)
こwれwはwww
羽生さん可愛いわね😍
これはヤバい❤️
羽生さんのうさちゃん姿がかわいすぎる😆
可愛すぎたwww
お茶目
え…?
例の勝者の罰ゲームか
ヘアバンドがお揃いで不思議な気分だな
こんなキャラだったのか…
何してますかw
やらされたとしても可愛い😂💕
助かる→
「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」と大笑いしながらポーズをつくる。という、羽生さんの指摘は、論理的だと思うよ。
___
なんだこれ?w
すきっっ🐰🐰
羽生善治さん可愛いですね
かわいいww
かわいい🤗
かわいい。
羽生さんだからできるやつ
かわいい
羽生先生、可愛いです😆🐰
「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」

なんかもう乙女ゲーの攻略対象紹介ページが見えた
???
こんな姿情報はいらん。
羽生さんは、この歳で藤井くん相手に対等に戦ってることは、凄い。ぜひタイトル獲得して欲しい。
嫁がさせとんのか、痛いジジィだな。。笑
羽生さんにこんな一面あったのか(笑)
いま見てめっちゃほっこりしたw
「羽生九段ならさっきまで俺の隣で寝てたけど?」に使っていいよ的なやつじゃないですかやだー
かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
?????🐰
たこ焼き屋姿も素晴らしかったけど、これもまたすごい逸品だと思います。いったい何をさせているのか、そしてなぜ完璧に対応できちゃうのかさすが羽生九段
「王将戦で勝つとこれ以上のことをやらされるよ。君たちにできるのかい?」と全棋士に問うているようにも見える。
将棋って勝っても罰ゲームみたいなのさせられる
日曜日にお客さんが来るからと、お茶汲みのためだけに出勤させられたのを思い出した。でもそれも20年以上前の話。今はお茶を出すのもペットボトル。
高齢男性ばかりの政治の場所はどうやったら変わっていけるんだろうかね。
はい神の神ショット〜
かわいいしまたタイトル取って欲しい。おやすみなさい🐕
「王将戦で勝つとこれ以上のことをやらされるよ。君たちできるの?」と全棋士に問うているようにも見える。
待って可愛い最高かよ。
何をさせてんだい
羽生先生の優勝でいいです_φ(・_・
かわゆい!
ご注文は、うさぎですか?
コレはマズイです…今後対局中に羽生先生がこの思考ポーズをしたときにこのお写真が思い浮かんでしまいそうです
なんかいいもん(失礼)を見た。
天才は何をやっても天才だな🐇
あらまあ
お写真…🐰
羽生先生のうさ耳ショットがこんな形で拝めるとはな。スパチャさせて下さい…ッッッッ!!!!(五体投地)
かわいい😍
羽生さん、かわゆい🐰💕
>「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」と大笑いしながらポーズをつくる。
あまりにも可愛くて度肝を抜かれたわ😇いや、マジでこんな感性の52歳になりたい🐼
可愛い
尊い…!!!
おちゃめな羽生九段。どんだけウサギ好きなんですかw
は、羽生さん😅
お茶目だ!
恐ろしいことにウサ耳おそろいです。。。。🐰
”「寝起き姿」”の羽生先生からしか摂れない栄養素がある
かわいい😊💕
かわいいオジサンだピョン♡🐰
かわゆい羽生九段🐰
羽生先生って本当になんでもなさる方だなあw
激闘を制した鬼と同じ人とは思えない。
…どなたかと思ったら…wwwww…
100期行ってほしい!!
萌えってこーゆこーことなんだなって理解した。可愛いよ、善治
デビュー当時は結構刺々しい眼光やその他諸々の言動からすると、随分と丸くなりましたw
写真は置いといて、羽生、イチロー、そして武豊あたりはおれの世代にとって天才のヒーローなんよ。100期とってくれ。
羽生さんに何やらせてんねん😂😂
かわいい
え?!このお姿はなに?!
面白くなってきました。
羽生さん、タイトル通算100期達成にまた一歩近づきました。
カワヨ
なんでこのタイトルって心臓バクついただろこのやろ……ピョンはやめんかピョンは……
しかも昔ファンだったし余計に混乱したわい。
羽生さん何してるんですか!?wwww
なんぞこれ(´^ω^`)ブフォwww
“…「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」と大笑いしながらポーズをつくる。緊張感から解き放たれた姿がそこにあった” →
かわいすぎてドキドキした
羽生さんに王将になって欲しいと強く思う1枚😊
羽生さんになにをやらしとんや笑
あらヤダかわいい
愛らしい方なのですね😊
羽生さん可愛いんですけど🤣
羽生先生なにやってんすかw
さすがに「こんなバニーに萌えてみろ」という、見出しが躍ることは無かった模様。しかし、凄まじい破壊力というか、リビングレジェンドが捨て身過ぎるというか、今後の藤井王将にも相当なプレッシャーがかかるだろうな。
羽生先生はNG無いのでしょうか
混乱してるだピョン(深津なの??)
“グラビアアイドルの撮影のような進行に「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」と大笑いしながらポーズをつくる。緊張感から解き放たれた姿がそこにあった。”
もうっ!!もうっ!!!(●´ω`●)
羽生さんかわいいな!次もがんばってー!
羽生さんが好きで将棋版をサンタさんに頼んだ小学生の頃。結局山崩しばっかりしてたから打てないけどね笑
“なぜかグラビアアイドルの撮影のような進行に「私の年齢で意味あるんでしょうか?もう50代なんですけど」と大笑いしながらポーズをつくる”意味も需要もここにありまぁす!(大歓喜)
タイトルとURLをコピーしました