メディア蚘事

テレビで急にモテモテ山口真由の泣きどころ ラむバル䞉浊瑠麗が画面から消えたのにテレビが10倍面癜くなるコラム

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 54件䞭 154件
䞉浊瑠麗さんずは違い、山口真由さんは出しゃばりじゃないです。自分ばかり話したりしないです。人を芋䞋したりしない。
山口さんでも䞉浊さんでもテレビには政府擁護のコメンテヌタヌが必芁っおこず
テレビなんか芋る気しない蚳だ

テレビで急にモテモテ山口真由
*【 
 ラむバル䞉浊瑠麗が画面から消えたのに」


 2月12 日付の日刊ゲンダむより。

櫻井よしこ氏の地䜍をめぐるバカりペク界の闘争は熟烈を極め、山口真由先生ずたかた぀なな先生が有力芖されおいる。
誹謗䞭傷を曞いおも、既埗暩を持぀既存メディアなら蚱されるのか。
日刊ゲンダむ぀たらんな、
こい぀が出匵っおこないこずを切に願う。
今こそ豊田真由子先生の出番ですよ
ずはいえ山口が秀抜なコメンテヌタヌずいうわけではない。むしろ評䟡は䜎い。分かり易く専門的な解説をする分けでも、ハッずする様な鋭い指摘をする分けでもなく䜕を蚀いたいのか意味䞍 
倧倉優秀な方だが芞人に成りたい人ではないず掚枬
ほどよい保守
自民党の広報だろうよ。
モテモテの山口真由。
政府に取り蟌たれおる有名人。
維新に取り蟌たれおる芞人。
しっぜ振っお甘い汁吞っおさぞ楜しいんやろなあ。
そやけどそんな姿芋お、さもしい人間やなあず思う人もいっぱいおるんやで。
知らんけど(笑)
別に䞉浊が消えたからじゃないでしょ山口氏が出おるのは。テレ朝やTBSの垞連だったず思いたすけどずいぶん前から。
なんか矚たしいから曞いおない
棄民政府を応揎するコメンテヌタヌは誰だろうず芁らんよ。
法寺でもなんでもあるだろ。
ク゜すぎ

぀たり、お金で困っおいるなら、闇バむトではなく、たず匁護士に盞談しお債務敎理をしたり、行政の緊急小口貞付を利甚しおほしいずいう。いや、それができるくらいなら犯眪に走らない。トンチンカンを通り越しお、おずぎ話である。
この方も、突然テレビに出お来た印象で。

誰がどこからどうやっお、こういう方をテレビコメンテヌタヌずしお芋぀けおくるんだろうなぁ、ず、ずっず䞍思議に思っおる
もうね、このサムネの衚情からしお、䞀般垂民に寄り添う匁護士のそれじゃないんだよね。ただただ「お勉匷」が埗意なだけでむキがっおる、哀れな女だよ。
今日も出おいる
こや぀も䞉浊某ず同じ臭いを感じるわ。
テレビで急にモテモテ山口真由の泣きどころ 

山口さんはずっず応揎しおおり,充分に成功されおる郚類ず思われるので。
やはり教授ずかの孊問の方の肩曞取埗を目指すのが良いのかな?
喋り!? 䞀床宮根氏に話を振られお来られたら䜕か掎むかも?(個人的芋解)
『山口は囜内の匁護士登録をしおいない 信州倧孊教員も特任教授 「専門は家族法 男女の結婚や血瞁だけが家族ではないずいう䞻匵 旬のテヌマ ワむドショヌだけではなく、時事・教逊番組などに“芞域”を広げおいったら、案倖、氎を埗た魚に倧化けするかもしれたせん」』
たぁ底が浅い蚀説停孊者䞉浊某ずは違うが、メディアは扱いやすいだろうな。→
ゲンダむ垫匠のお写真のチョむス。
䞉浊瑠麗の二番煎じみたいな感じのコメントする人だからな。
東倧王みたいに東倧卒を面癜おかしく消費しおいただけだず思ったが。
山口氏が䞉浊瑠麗のラむバルだず思っおる人はいなかろう。それに債務者にずっお真っ圓な窓口より犯眪が身近だずいう問題の指摘が「おずぎ話」だろうか。
海原かみなずいう人が曞いたらしいが、文章の質が䜎すぎないか。
東倧卒女性に劣等感爆発させるだけでは蚘事にならない。
幎霢の割に甲高いキンキン声でトンチンカンなコメントを発する勇気は䞀郚の局には受けるかもしれないが、私たちの幎代には聞き取りにくい 良玔ずのコンビにはもうお手䞊げ🀷‍♀
この人も胡散臭い
東倧銖垭卒のはずなのに簡単なクむズに答えられなかった。勉匷はできたのかもだが䞀般垞識が皆無。
→こい぀も䞉浊瑠麗のように財界の犬のむメヌゞがプンプンするが
䞉浊氏はアマビ゚のそっくりさんで出お来おブヌムに乗ったけど、山口氏はグリヌンゎブリンのそっくりさんで出たから、りィレム・デフォヌっぜいブヌムではない安定感があったんだよね。
たヌどっちもいらんが。
「ほどよい保守で、炎䞊するような発蚀はしないし、叞䌚者や他の出挔者ず衝突するようなこずもないずいう安心感でしょうかね。すらりずした容姿で、おじさんコメンテヌタヌの間に眮くず画的にもバランスがずれる。」 ( ÂŽ_ゝ`
専門倖の事になるず、手振りが倧きくなる。
専門倖の事を、原皿ではなく、自分でコメントできるようになったら、いいコメンテヌタヌになるず思いたす。
皎金も払っおない、転売ダヌを肯定掟の人ね。あれ以来嫌い。
「山口真由氏」は情報番組に出たくっおいるが、倧孊特任教授の仕事はどうなっおいるのか元々特任教授っお私孊ばかりで簡単になれる様です。旧垝倧北倧、東倧、阪倧etcにはいたせん。🀚
この人、マゞ頭良いのに 話し方がバカっぜいのが残念過ぎる😅孊歎ず話術は比䟋しないず痛感🀔でも、人柄の良さは感じる😅その点、䞉浊瑠麗ず察照的で奜感床はある
東京倧孊倧孊院の博士、䞊玚囜民䞀家、華麗なキャリア、囜際系、そしお女性ずいう同じポゞション
この人、マゞ頭良いのに 話し方がバカっぜいのが残念過ぎる😅孊歎ず話術は比䟋しないず痛感🀔でも、人柄の良さは感じる😅その点、䞉浊瑠麗ず察照的で奜感床ある
私の勝手なこの方のむメヌゞは銎染んでそうでひたすら浮く人。存圚が薄い。モヌニングショヌでお倩気の片岡さんが初登堎の時、むケメンだず声を䞊げお倧喜びの顔に匕いた。。ホストクラブずかで銬鹿隒ぎずか奜きそうっお、知らんけど。
右に偏っおいる人をこの囜は保守ず蚀うが、本来の保守の意味は右掟思想刺すわけではない。
たた、この方の思想は偏りが匷く、䞊玚囜民の身の䞊だから庶民の生掻が分からない。だからトンチンカンなコメントしか出来ない。芖聎者は容姿や知名床だけで奜感を持っおは危険です。
>圓たり前の事を蚀っおる山口さんに逆匵りする蚘者っお(笑)
それだけ叩くずころないんだろな(笑)
最近はお忙しいのか歎史番組に出挔されないですね
こい぀もいらねヌよヌ
「海原かなみ」ずいう自称コラムニスト、日刊ゲンダむにしか名前出お来ないし、実圚しない内容を同玙が断蚀的に語りたいずきの名前じゃないだろうか
肩曞でしょそんなもん。䞉浊るりのほうが映像映えするから、マスゎミの苊肉の策ですよ
マゞかよ
元財務官僚らしく経枈財政に関する知芋が根っこから間違っおるし、こんなや぀を起甚しおる時点でテレビは芳るもんじゃないなっお思うわ
コむツもクズだよね。オワコンテレビ局はクズを䜿っおテレビしか芋ない人の芖聎率皌ぎに躍起だ😎
山口真由さんのこずよく知らないけど、発蚀ずか芋る限り、この蚘事が的を埗おいる印象。䞀芋茝かしいキャリアだけど、実は兞型的なbook smartで、保守的な䟡倀芳で、色々惜しい。前向きに瀟䌚を倉えるための発信が出来る立堎なのに。
䞭身のないコメントを蚳知り顔で話すタレント😁
䞉浊瑠麗ず䞀緒に、さっさず画面から消えおくれ👊
山口氏だけではなく、むンテリ颚のタレントが蚳知り顔で発蚀する姿を芋る床、庶民感芚から乖離しおいるのに苛立ちを芚える。
すげえ差別的だなあ
ただこれは女性差別じゃなくお、男盞手にもゲスなやぁ぀だな。
「山口が秀抜なコメンテヌタヌずいうわけではない。むしろ評䟡は䜎い。わかりやすく専門的な解説をするわけでも、ハッずするような鋭い指摘をするわけでもなく、䜕を蚀いたいのか意味䞍明なこずが倚い」

「山口が」を「䞉浊瑠麗が」に眮き換えおも党く問題ないこの感じw
【テレビが10倍面癜くなるコラム】
ホラン千秋同様䞊蟺のモテずは異なり実際にはモテないず蚀う気がする。残念な女子感がある。家事が苊手はさおおき雑そうなずこ。さらに気が匷い。2人の共通点。
この人自民党びいきでしょ
コメントも䜕蚀いたいのかわからんし
タむトルずURLをコピヌしたした