メディア記事

「対決より解決」国民民主が党大会 「政策本位で与野党問わず連携」活動方針を採択

バズる指数ピーク 188

 twitterコメント 50件中 1~50件
国民民主党はいいこと言うんだけど口だけで結局政府の予算案に賛成するから自民党や公明党と同じ与党なんだよね。
自分の党に投票した人すら騙しているという点では1番恐ろしい政党かもしれない。
❝国民民主党・玉木雄一郎代表:「私たち国民民主党は、極端な答えではなく、現実的な解決策を求める多くの常識的な国民のために戦う政党です。議論を尽くし、現実的な解決策や政策を作り上げていきます」❞
自民に媚び売る裏切り者‼️
こんな裏切り者の行く事は信用も信頼も無い💢
細野モナ男に今井るると同罪や💢😡
政策本位といいますがそれは好き嫌いな党がなく連携する事を意味だが、つまり他党の良い所は話すが実現できない党です。
岸田政権の戦争する国づくりをめざす大軍拡、大増税に対決して、平和と暮らしを守らないのですか?
政権与党補完勢力宣言
いつから寝返り始めた。国民民主、自民党や公明党、維新と何ら変わらない最低な党だ。長いものにまかれろ!政治はいらないし、存続する意味が無い。解体し自民党に取り込んでもらえればいい。野党でいる意味全く無し。今すぐ党を解体しろ!二度と選挙に出るな!税金の無駄だ。
タコ踊りはまだまだ続く…w
こういう姿勢は応援したくなりますね。これこそ野党のあるべき姿だと思います。


自民党に転がされて可決するだけだろうに。
犯罪者に対して

罪を憎んで人を憎まず!
刑罰より更生!

と言ってるようなもん
自由民主党から自由と民主を外して欲しいのと同じで
国民民主党から国民と民主を外して欲しいなぁ

与党と対峙しない野党はいらないよね
自民党への媚売りにしか見えません。
政策?
そんな事はどうでもいいんだろ?
やりたい事は政治家を続ける事
ただそれだけ
じゃなきゃカルトに近づかない
人権問題をさじ加減で解決する
政策ですか?
【玉木代表はその後の記者会見で、政策の実現に向けて自民、公明の与党と連携を継続する考えを表明しました】

ほらほら、本性を隠さなくなったよ😏
もう、自民党入りたくて必死じゃん。
玉木氏さもしい。

対決より解決」国民民主が党大会 「政策本位で与野党問わず連携」活動方針を採択(テレビ朝日系 )
初めてまともに応援したいと思える政党に会えた気がしてます。ワクワクしてます。
課題をスピーディに解決する方法は、与党判断に従うことですもんね。
野党の中で一番良い。
→どいつもこいつも、政策本意・責任政党と言い訳しながら、カルト汚染自民党に擦り寄る狂気。筆頭はココと維新。こんな似非野党、不要!
予算賛成と引き換えにした租税特別措置法89条の「トリガー条項」(← レギュラー1ℓあたりの価格が3ヶ月連続で160円超の場合、翌月からガソリン税の上乗せ分の課税を停止し、その分だけ価格を下げるというもの)、何時発動されるんだ🤔…有言不実行😒🤬
与野党問わず?お前らが共産党の議員と何か話し合ったか?
解決した事ないやん!
これが本来の政治だと思う。
全てに反対をするのではなく討論をして落としどころを決める。
相手の不祥事だけを必死に攻め立てる政党などいらない!
国民民主党は「民主主義を尊ぶ国民/市民の政党」という位置つけを徹底して、地域の既得権益者代表の自民党との違いを示して欲しい。
言葉のうわすべり。なにいってんだか;
頭悪い、悪すぎてついていけないが、ニュースだけにはなる。国民馬鹿にしすぎじゃないか。まず党名問題解決するべきだが、ご都合主義に呆れる。
国民民主は与党の手先だな。改憲は戦争の前触れで平和じゃない。給料が上がる経済政策?何の根拠もロジックもない。言うだけなら誰でもできる。どう実行するかが重要だ。
私たち国民民主党は極端な答えではなく、現実的な解決策を求める多くの常識的な国民のために戦う政党です。議論を尽くし、現実的な解決策や政策を作り上げていきます
頑張ってください玉木さん!
国民民主党は、去年の通常国会で政府の予算案に賛成するなど「野党ではない」と他の野党から批判を受けています。←これほんとどうでもいい🤣商売敵の意見is何?w
何解決した?トリガー条項も一律10万給付も口だけ。自民の予算案に賛成賛成。紛らわしいので与党に行って。しかし人相変わったな。
与党野党関係なく、国民のための政策を実現させていく方針。これからも国民民主党を応援します。
国民民主党にも投票したらアカンで!
そろそろ野党と一括りされる状況から脱したいところ。
テメーの党から大臣ポストも貰えないのにか。聞いて呆れるわ。国会で遊んどるだけやんけ。
要するに戦うことをやめて、与党に迎合するわけだ。
それは「解決」ではない。
入閣にしか関心がないバカタレがこちらです
トリガー条項凍結解除の問題は全く解決してませんけどねぇww

⁦⁦
さっさと自民党に吸収されろ👎👎👎
紛らわしいんだよ😡
「抵抗より迎合」の間違いでしょ。
軍拡増税走り出し(自民)
公明 平和を投げ捨て
維新 自民の露払
立憲国民 ヤユ与党
なにがなんだか 寄合連合
私ら どこかに 追いやられ
マスゴミ 大政翼賛 お先棒
こんな日本に誰がした😥

🎙️オッペケペ;📻
やっとこさ帰宅したので、今からyoutubeで党大会見ます。
わくわく。
簡単に言うと「どうでもええわ」与野党問わず連携?次の選挙は自民党で公認もらって下さい。
対決より解決?なんか解決したん?
これだけ、独裁政党共産党や、常に反対おバカ政党立憲が悪目立ちすると、相対的に国民民主がマトモに見えてくる。
国民も維新も対決する気がないのだからねえ😖
野党じゃないよ😖
残すところは憲法改正だけっていう嫌な感じになってきた。。
「自民、公明の与党と連携を継続する考え」

この党には何も期待しません。
これは、これで悪くない姿勢やと思う。
だれか玉木を止めてくれ。
タイトルとURLをコピーしました