メディア記事

「R-1は夢がない」問題 決勝進出者がけん制 夢があること「証明します!」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 58件中 1~58件
ORICON NEWSさん💢
お見送り芸人しんいち抜けてます💢

いや、わざと抜いたんですか?!💢

でも、いつもお世話なってます💕w

引き続き宜しくお願い致します🤲w🤣
“初代だいたひかるから19代目のゆりやんレトリィバァまで、これまでに20人のチャンピオンを輩出”

しんいち居なかった事になってて草
文字通りネタにマジレスしてどうする…。
ピン芸人はいつの間にか消えるよね!そして10年後ぐらいにまた出てくる。ゲッツ、ワイルドだろ、ひろしです。
反論っていうか、ウエストランドが上手く話題提供してくれてそこに乗っかってるだけよね。そこから、結果出してこのテーマを膨らませられるかがその人の技量。さらに別角度でけんか吹っ掛けるのもアリだし。
この記事書いた人、お見送り芸人しんいち嫌いなんやな
一人だから賞金半額なんてセコイこと言ってるからダメなんだよ。
「 今回のR1「期待感がない」、
無さそう。
あ~ お も ろ な さ そ
何を言おうがそこを目指す人にとっては夢がある
夢があるかはしらないけど、
あんまり面白くない‼️
女芸人と同様に。

なんてね。
出場者の芸人皆さん、審査員、スタッフ、視聴者、その他関係者全員で力を合わせて番組を盛り上げて、R-1グランプリが夢のある大会であることを世間に広めましょう!
夢がないわけじゃないけど特殊なひとが優勝しがちで優勝したあとその人がテレビに適応できるかってだけじゃない?
証明も何も…
M-1と比べると落ちるだけで、R-1は「現時点で一般的な人気出てる芸人が優勝してる」と思えるだけ「箸にも棒にも掛からぬ某キ〇グオブコ〇ト」よりは全然マシだったり🥴
サツマカワはもっと評価されていい芸人。
歴代優勝者で お見送り芸人しんいち 忘れ去られてるの好き〜
いや、やっぱり夢ないわ。その年で消えてしまう。
R-1に夢が有るのか無いのかは判らんが、M-1優勝の片割れがR-1に出て2冠取ってたりするからタイトルとしての格落ち感は否めないよな。
このメンツでやる意味ある。
もともと、R-1は評価してない。
1人で知らない人がなんかやってもそんなに面白くないからなあ。
そりゃ決勝進出者は勿論、出場者は反論するでしょうよ。
優勝してからの活躍が数年続く人が数える程しかいてないのが多分、夢がないと言われる所以でしょうに。
コンビ組んでる片方が出場できてピン芸人がなかなか出られないこんな大会に夢があるわけないよね。笑
俺は単独ライブ行くくらいYes!アキト推しなんだけど、去年のR-1決勝で「面白いけどギャグの羅列は評価に値しない」みたいな事をザコシショウに言われてたから今年はやり方変えてくんのかな?
夢はあると思うけど歴代のチャンピオンがつまらなすぎるじゃないかな?私は笑えない
個人的な意見です
おいでやす小田さんなんか4連続くらい出でたけどM-1グランプリでのユニットの方で一気に人気者の仲間入り。

反論は結果出してからかな。

決勝進出だけではR-1はなかなかやな…
確かに過去の殆どの優勝者が、活躍出来てないのは確かだが。
そこがM-1との違いで。
エントリーフィーでぼろ儲けだよね主催者は?

エントリーフィーの為に働く芸人もどうかと思うよ。

優勝しなくても、決勝に残れば
確かに。消えていった人ばっかりだもんな、改めて並べて見てみると。
早速、盛りあがっとるやんww
若手限定になって、無名の若い子たちにチャンスが出たはずなのに、ほとんど知ってるんだが
ウエストランドが云々ではなく、R1で活躍しても人気が出ない出場者側の問題もあるんじゃないの?
井口浩之とファイナリストで殴り合い覚悟でとことん語らせたらエエんちゃうか。

で、こういうのはお宅の案件じゃないの、水曜日のダウンタウンさん?
ウエストランドを論破するのは簡単です。

しかし、岡田斗司夫を論破するのは大変ですよ。
あの解説動画、説得力高いですもん。
今年のR-1 楽しみや!
サツマカワとアキトの決勝戦がみたい!
あれ、もう決勝?
ウノ山本さん( あ、ウノ山本さんは芸人じゃなくてテキトー占い師だから出てないですぅのか…😔
今回はモニター横の一流芸人に期待する。
ネタを問題扱いするのがおかしくないか?
こうやって話題になることを半分ありがたがりながら
態度としてはナニクソってって盛り上げたら良いんじゃない?
クソみたいなネットニュースでてておもろい
めっちゃ良いネタ貰っているから、
今年は、やりやすいよね…

ワシが芸人ならこのネタ、使うけど笑

決勝進出者がけん制 夢があること「証明します!」(オリコン)
「あるよ」じゃなくて「証明します」だと今までは…みたいな空気感じますけど
実際に夢あるか?M−1ほど売れないし、面白くない
都留さんは阿部寛のモノマネでお馴染み。
そんにな真面目なコメントしておもろないわ
そう思われてもしょうがないと歴史が物語ってる。
今もTVで見るの華丸、ザコシ、じゅんいち、粗品、野田ぐらい?
今年の優勝者は消えないでね
因みに過去1おもろかったのは徳井だと思ってる。
夢ない問題 決勝進出者ら反論
きょんさんが決勝行ったなら夢ない問題はどうでもいい
優勝者とウエストランドで
コラボしないかな?
いやないて(笑)夢は😂
忖度もあるのだろうが、優勝=出場者でいちばん面白い人ではない事が失敗の原因では?
誰かのパクリ(オマージュ)かもしれないようなネタを審査員が絶賛してたら萎えるよね。
まだウエストランドに乗っかってんのかよ。ダセッ
#
だから、ネタだから・・・まさに・・・。
きょん😭
R-1に夢があるかどうかより、まず笑わせてほしい。近年で笑ったのはザコシショウだけ
しんいちいないし今年は面白そう。
僕みたいな無職の方が幸せで夢がある
他のに比べて面白さに欠ける
しかし井口さんにいじられなかったら、ENGEIグランドスラムの前に設定されることもなかった....カンテレがんばれよ。
元々ピン芸人で頑張ってる人の為の大会にすれば良いと思うな~
ま、素人の意見なので当事者のピン芸人の方はどう思ってるんだろう?
やっぱりウエストランド・井口さんのネタが話題になっているな。
あのネタが、逆に盛り上がる契機となれば良いと思う。
タイトルとURLをコピーしました