メディア記事

ロッテ・吉井監督「残念としか言いようがない」 近鉄時代の同僚、入来智さん事故死に悲痛

バズる指数ピーク 65

 twitterコメント 42件中 1~42件
非常に残念。
軽自動車に乗っていて普通自動車と衝突したとのこと。
自動車業界の不都合な真実としては軽自動車がいくら最高安全性能を獲得していても所詮軽は軽。
質量と大きさに勝る安全性能はない。安全性能が欲しいなら普通車である程度の大きさにしたほうがいい。
突然のことにショック。
謹んでご冥福をお祈りします
ええっ、入来智さん亡くなったの…
入来兄弟で活躍してたのついこの前だった気がするけど…残念です
ロッテ吉井監督「残念としか言いようがない」近鉄時代の同僚、入来智さん事故死に悲痛
うわぁぁぁぁマジか………オールスターでの兄弟リレー今でも覚えてるわ………ご冥福をお祈りします……
兄弟で巨人に居た時期もあったんだよな、、、ご冥福をお祈りいたします。
智=12画=挫折運=凶

人格=来・智=7・12=19画=悪魔悲劇運=最大凶

基礎運=最大凶=急禍、急変して大災が襲う。心臓を冒す。最も危険な運です。

交通事故死に、最も遭いやすい姓名の一つです。

交通事故死の99%だ。
入来兄弟のどちらか(´・ω・)どっちかはまだコーチに居たと思うけど…
入来智さんのご冥福をお祈りします。
当時近鉄ファンの私にとって、期待の存在であり、気合いで投げる投手のイメージでした。
ご冥福をお祈りいたします。まだ、若いし、残念です😣💦⤵️
慎んでお悔やみ申し上げます。~近鉄軍団~
なんと!
えっ!マジで!😳
確か入来はチーム内の暴力事件をやらかして近鉄にいられくなったかな、ピッチングにも正確が出ていたかな、ご冥福をお祈りいたします
野球が一番好きだった頃に活躍していた選手が亡くなるの本当にしんどいな。近鉄時代を良く覚えてる。しばらく泣いた位には悲しい。
交差点での出合頭で衝突とのこと、状況はわからないが、いずれかの車が速度落とさず進入したのか?他人事でなく、ケガしない、させないよう気をつけたい。
なんと‼️
心からお悔やみ申し上げます。
御冥福をお祈りします
えっ……なんで…
『突然の悲報が届いた11日、春季キャンプ中の沖縄県石垣市内で報道陣の取材に対応。「残念としか言いようがない。入来とは冗談ばかり言い合う仲だったので、本当に残念です」と2学年下にあたる入来さんを悼んだ』

御冥福をお祈りします。
え゛、、、
うせやろ…
は??知らなかったんだが??悲しい
以前よく通っていた整骨院の先生から入来に似てるよね~と言われずっとその医院ではイリキさんて呼ばれていた
R.I.P.
入来 智 さん事故死
ロッテ監督 悲痛
所詮は軽自動車なんだよ。
普通車なら怪我で済んだのでわ?

そもそも軽自動車の安全基準がおかしいでしょ
ビックリ
近鉄バファローズ、読売巨人軍等で投手として活躍し、NPB通算35勝をマークした入来智さんが2/10に交通事故のため55歳で死去したことを受け、近鉄時代に同僚投手だった千葉ロッテマリーンズの吉井理人監督(57歳)が悲痛な胸中を語った。 死因は交通事故による重症頭部外傷か…。
入来の兄貴が?
そっかー。吉井監督、同僚だったのかーー😭😭😭
やっぱ軽自動車危ないよなあ。。。レンタカーするにしても、最低限ヴィッツやフィットやマーチにしとかんとね。。。
え。残念。
お兄ちゃん😢 R.I.P.
え?マジか。
ま、まじか。衝撃。
ご冥福をお祈りします。
プロ野球選手だった人が軽自動車で事故か。その後の人生って大変かと感じた。
「「入来とは冗談ばかり言い合う仲だったので、本当に残念です」と2学年下にあたる入来さんを悼んだ。」

同僚の不慮の死は、本当に辛いと思います。
喪主がお父さんなのか…同じ時間軸を生きてきた人の訃報はつらい
そうよな
吉井さん… (´;ω;`)
「残念としか言いようがない。入来とは冗談ばかり言い合う仲だったので、本当に残念です」と2学年下にあたる入来さんを悼んだ。
タイトルとURLをコピーしました